運営者情報

白川
白川
こんにちは!
バイナリーオプションの総合情報サイト「シラブロ」にご訪問頂きましてありがとうございます!

サイト運営者情報

運営会社 株式会社コンプライアンス
代表者 永田丈也
所在地 〒810-0001
福岡市中央区天神3丁目10-30 オフィスニューガイア天神9F
資本金 5,000,000円
お問い合わせ お問い合わせはコチラよりお願い致します。

当サイト「シラブロ」について

サイト運営者 白川雄太
サイト名 バイナリーオプションの総合情報サイト「シラブロ」
サイトURL https://comp-liance.co.jp/binaryoption
お問い合わせ先 お問い合わせフォームはこちら

サイト運営者のプロフィール

名前 白川雄太
年齢 34歳
出身地 北海道(現在は福岡在住)
趣味 ゲーム・漫画
Twitter @yuta_sirakawa00
保有資格 FP3級
バイナリー歴 2018年スタート
よく利用する業者 ハイローオーストラリア
ザオプション

私がバイナリーオプションを始めたのは2018年からです。ハイローオーストラリアという業者で取引を始めました。

はじめの頃はあまり稼げなかったのですが、トレードを続けながら自分なりに勉強したり手法を試していくうちに徐々に安定した勝率を出せるようになりました。

現在では次に10万以上の利益を安定して出せています。

実力半分・運半分ではありますが、それなりにバイナリーオプショントレードには自信があります。

コロナ不況で先行きが不透明な今だからこそ、私と一緒にバイナリーオプションで自分の資産を少しずつ増やしてみませんか?

シラブロを作った理由

このサイトを運営し始めた理由は私の知識のアウトプットが目的です。

また、私自身も後発組ということではじめはかなり苦労したので、同じように苦労している初心者の方に向けて少しでも良質な情報をお届けできるよう記事執筆に励みたいと思います。

当サイトがバイナリーオプションをしているすべての方の一助になれば幸いです。

サイトトップへ