バイナリーオプション海外業者

Bi-winning(バイウィニング)の評判や利用者の口コミを大暴露!

BI-winningの評判・口コミを紹介
この記事で分かること
  • Bi-Winningの良い評判
  • Bi-Winningの悪い評判
  • Bi-Winning利用者の口コミ

ハイローやザオプションに並ぶ新たなバイナリーオプションサービスをご存じでしょうか?

その名も「Bi-Winning(バイウィニング)」です。

Bi-Winningは2021年の4月に誕生したばかりですが、サービス内容が魅力的だと一部のトレーダーの間ではすでに人気を集めています。

この記事では、そんなBi-Winningの評判や口コミについて詳しくご紹介します。

白川
白川
まだまだ情報は少ないですが分かる範囲で皆さんにお届けします!

Bi-Winning(バイウィニング)の良い評判まとめ

Bi-winningの良い評判

まずは、Bi-Winningの良い評判をまとめました。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

同値負けがない

多くのバイナリーオプション業者の場合、同値は負け判定となり、資金が没収されます。

しかし、Bi-Winningは引き分け(同値)で取引が終了しても、賭け金が払い戻されます

値動きが小さいと、引き分け(同値)で取引が終わることが多いですが、その際にBi-Winningでは資金が返ってくるのでうれしいですね。

白川
白川
ちなみに、ハイローオーストラリアは引き分けは負け判定になります!

仮想通貨があるから土日も取引できる

バイナリーオプションが投資対象とする為替相場は土日は動いていないので、取引を行えない業者が多いです。

それに対して、Bi-Winningは仮想通貨も多数取り扱っているので、土日でも取引を行う事ができます。

Bi-Winningが取り扱っている仮想通貨を一部ご紹介すると次の通りです。

  • ビットコイン
  • Ripple
  • Litecoin
  • EOS
  • Cardeno
  • イーサリアム

Bi-Winningで取り扱っている仮想通貨は21種類とハイローオーストラリアよりも豊富です。

なお、仮想通貨はボラティリティが大きいので損失が出た時の額も大きくなります。

その点、バイナリーオプションは損失が限定できるので、近年バイナリーオプション業界でも仮想通貨のみを利用して取引を行なっているトレーダーも増えてきました。

白川
白川
土日しか時間が取れないといった人は仮想通貨に絞った取引をしてみるのも1つの手ですね!

なお、仮想通貨バイナリーオプションができる業者は他にもあります。詳しくは以下の記事でまとめているので、参考にしてみてください。

バイナリーオプションの仮想通貨取引について解説
仮想通貨を取り扱うバイナリーオプション業者を紹介!土日も取引できる?バイナリーオプションで仮想通貨を取引できる業者が増えてきています。仮想通貨なら土日でも取引できるので、平日時間の取れないサラリーマンを中心に人気を集めています。そこで、仮想通貨取引ができるバイナリーオプション業者の紹介や、仮想通貨バイナリーオプションの攻略法について解説します。...

最低500円から取引できる

Bi-Winningは最低掛け金が低いのも魅力です。Bi-Winningでは、500円から取引を行う事ができます。

度々比較対象として挙げているハイローオーストラリアの最低取引額は1,000円です。

他にも最低取引金額が500円という業者はありますが、安全面やサービス面に何かと問題があるようなので、ハイローオーストラリアに劣らないと噂されているBi-Winningの最低取引額が500円というのは、試してみたくなりますね。

白川
白川
ちなみに、Bi-Winningの最高取引額は200,000円ですので大口取引を行いたい人にも対応しています!

取引プラットフォームでインジケーターが使える

バイナリーオプション業者のプラットフォームは非常にシンプルで、それだけでは取引できないものがほとんどですが、Bi-Winningには、エントリー画面にローソク足などが表示できます。

さらに、チャート画面にインジケーターも挿入できるので、Bi-Winningのチャートのみで取引を完結させることができます

bi-winningのインジケーター

上図はbi-winningの取引画面です。

ご覧の通り、取引プラットフォーム上にインジケーターが標準装備されています。

入金ボーナスが貰える

海外バイナリーオプション業者は豊富なボーナスを提供していることでも有名ですが、Bi-Winningにもボーナスがあります。

Bi-Winningでは、口座開設+初回入金で、入金額の10%のキャッシュバックを受け取ることができます。

具体的には次のような感じです。

入金額 ボーナス額
5,000円 500円
10,000円 1,000円
50,000円 5,000円
100,000円 10,000円
200,000円 20,000円

このように、入金額に応じてキャッシュバックの金額が異なります。

なお、Bi-Winningで受け取ったキャッシュバックは、取引で優先的に使用されるので勘違いしないようにしましょう。

また、キャッシュバックを利用して取引を行い利益を出した場合、出金条件を満たせば、その利益はきちんと出金することができます。

そして、その気になる出金条件ですがボーナス額×90倍の取引です。

りんごちゃん
りんごちゃん
90倍?
白川
白川
仮に5,000円入金した場合のボーナス額は500円なので、45,000円の取引で出金できることになります!

おそらく、本気で取引するならこれくらいの額は軽く超えると思いますので、そんなにビビらなくてもいいと思います。

ただ、軍資金があまりないという人は、入金額を押さえて出金条件のハードルを下げておいたほうがいいでしょう。

なお、Bi-winningが提供するボーナスキャンペーンについては、以下の記事で詳しく解説しているので、是非参考にしてみてください。

bi-winningのボーナスキャンペーンをご紹介
Bi-winningのボーナスキャンペーンを紹介!お得に取引しよう!Bi-winning(バイウィニング)にはお得なボーナスキャンペーンがあると言われていますが、実際のところどうなのか気になる方も多いはず。そこで、Bi-winningが現在開催しているボーナスキャンペーンはあるのか、あるならどんなボーナスキャンペーンを実施しているのかについて詳しくご紹介します。...

無料のデモ取引が利用できる

実は、以前までBi-winningにはデモ口座はありませんでした。

そのため、他の人気業者との比較でこの点をデメリットとして挙げられることが多かったのです。

しかし、そんなBi-winningにもついにデモ取引サービスが開始され、トレーダーの間でもかなり話題となっています

さらに、先ほどご紹介した標準装備のインジケーターに関してもデモ口座で利用することができるので、ぜひこの機会に一度試してみてください。

\無料で取引体験ができる!/

なお、Bi-winningのデモ口座については、以下の記事で詳しい情報をまとめているので、是非参考にしてみてください。

bi-winningのデモ口座を解説
Bi-winning(バイウィニング)のデモ取引のやり方や便利機能を紹介2021年4月に誕生したbi-winningですが、最近デモ口座が開設されたと話題になっています。この記事では、そんなbi-winningのデモ口座の特徴やデモ取引の始め方、その他便利機能について詳しくご紹介します。...

Bi-Winning(バイウィニング)の悪い評判まとめ

Bi-winningの悪い評判

Bi-Winningの悪い評判についてもまとめてみました。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

入金方法がたったの2種類

Bi-Winningの入金方法は、銀行振込・仮想通貨の2種類のみです。

他のバイナリーオプション業者の中には、24時間365日即反映されるクレジットカード入金など便利な入金方法を豊富に用意している業者もあるので、これはちょっと寂しい感じがしますね。

Bi-Winningの入金方法の概要をまとめると次の通りです。

入金方法 最低入金額 反映時間
銀行振込 5,000円 1~2時間程度(※)
仮想通貨 0.01BTC 即反映

※銀行営業日の12:00までに入金した場合同日反映、12時以降に入金した場合翌銀行営業日に反映。

なお、Bi-winningの入金方法や詳しい手順については、以下の記事で詳しく解説しているので、是非参考にしてみてください。

BI-winningの入金・出金方法を解説
Bi-winning(バイウィニング)の入金と出金方法をそれぞれ解説Bi-winningで取引するために必要な入金方法について解説します。また、入金とあわせて利益を出金する方法や出金条件、出金できない原因などについて詳しく解説するので、参考にしてみてください。...

判定時間が少ない

Bi-Winningは、取引の判定時間の種類が非常に少ないのもちょっと残念な点です。

Bi-Winningと人気業者のハイローオーストラリアの判定時間の種類を比較すると以下のとおりです。

Bi-winning 1分/2分/3分/4分/5分
ハイローオーストラリア 30秒/1分/3分/5分/15分/1時間/1日

Bi-Winningは5種類しかありませんが、ハイローオーストラリアの判定時間は7種類あります。

取引の判定時刻が少ないと、それだけ取引の幅が狭まります。

白川
白川
特に、1時間取引や1日取引といった勝率が高い取引がないのは痛いですね!

業者の運営実績が少ない

Bi-Winningは、2021年4月に設立されたばかりのバイナリーオプション業者で利用者も少ないので、情報量が少なく、安全性について保証されていません。

実際、金融ライセンスの有無なども明らかになっておらず、資金の管理方法についても明示されていません。

事実か分かりませんが、約定拒否がよく起こるという口コミもあります。

万が一、業者が破錠したり出金拒否や口座凍結が行われた際に資金が戻って来る確固たる保証があるとは言い切れない状況です。

Bi-Winning(バイウィニング)利用者の口コミ

Bi-winning利用者の口コミ

最後にBi-Winningの口コミ評判をいくつかご紹介します。

ハイローオーストラリアあるある
「引き分け負けが悔しすぎる」
bi-winningなら引き分けは引き分け。エントリー金額が返ってくる!!
— Bi-winning日本最速情報 (@biwinning0)

X(旧Twitter)より引用

口コミでもやはり、同値判定払い戻しがうれしいという意見は多いですね。

中には、ハイローオーストラリアよりもいいと評価している人もいます。

ペイアウト率についても、ハイローオーストラリア並みに高いと評価している声がありました。

1名無しさん@お金いっぱい。2021/09/01(水) 17:52:27.54ID:M7JYCZdr0>>2
同値は全額返金
ビットコインなどは土日も取引可能
5分取引きペイアウト1.88倍
ちなみに期間限定でボーナスもあるみたいだし今すぐ登録した方が良さそう。

【ボーナス詳細】
期間限定(終了時期未定)で入金額の10%分のボーナス付与
(初回入金者が対象)
出金をするとボーナスはキャンセル
入金分及び利益分の出金は可能
一定量の取引をするとボーナス分の出金も可能
(一定量とはボーナス額の90倍)

2名無しさん@お金いっぱい。2021/09/01(水) 17:55:13.98ID:1/7FNTDU0
>>1
ハイローに劣ってる要素がないな・・・
これはさっさとハイローからバイウイニングに乗り替えた方が賢いな

3名無しさん@お金いっぱい。2021/09/01(水) 17:57:19.18ID:AppsmU0y0
ここはハイローみたいに難癖つけて凍結してきたり出金拒否したりしないみたいだから優良業者だね

5chより引用

また、約定拒否されるという口コミもありました。

約定拒否とは
約定しようとしたのに業者によって拒否されてしまう現象です。約定とは取り決めをすることですが、投資の世界では売買などの取引の注文を出したときに業者が受理して取引が成立したことを意味します。

約定拒否は、エントリーが集中しているときや、レートの変動が激しい時におきます。

つまり、業者側の処理が間に合わなくて起こることが多いので、システム上の問題とも言えます。

Bi-Winningは開業したばかりなので、エントリーが集中するというよりも、システム的なことが問題かもしれないので、今後改善されることが期待できます。

Bi-Winning(バイウィニング)の基本情報

Bi-Winningは、2021年4月に誕生したフィリピンに拠点を置くバイナリーオプション業者です。

そんなBi-Winningの業者概要を最後にご紹介します。

Bi-Winningの業者概要まとめ
運営会社 KALI-KONEK CORPORATION
所在地 BLK 69 LOT 42 BEGONIA STREET.RIZAL CITY OF MAKATI FOURTH DISTRICT.PHILIPPINES
設立日 2021年4月15日
最低入金額 5,000円
最低取引額 500円
最高取引額 200,000円
取引銘柄 ・通貨ペア:23種類
・株式:34種類
・コモディティ:4種類
・指数:6種類
・仮想通貨:21種類
取引方法 ショート/ロング
ペイアウト率 1.80倍~1.95倍

まとめ

Bi-Winningは開業したばかりなので、情報量がまだまだ少ないですが、取引通貨の多さ、土日にも取引できること、ペイアウト率の高さなどで、すでに話題になっているようです。

実際、ハイローオーストラリアから乗り換える人も出てきているようで、勢いがある業者ともいえるでしょう。

ただし、約定拒否の問題や金融ライセンスの非表示など、問題がないわけではありません。

また、ボーナス額の90倍の取引というのを知らなくて出金拒否されたという口コミも今後出てくるかもしれません。

Bi-Winningで取引してみたいという人は、これらのマイナス面も十分考慮して、利用するかどうか検討してみてください。

白川
白川
とりあえず、まずはデモ口座で取引体験してみましょう!

\無料で取引体験ができる!/

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です