バイナリーオプション海外業者

Bi-winning(バイウィニング)にログインできない6つの原因を解説

Bi-winningのログイン方法を解説
この記事で分かる事
  • bi-winningの正しいログイン手順
  • bi-winningにログインできない原因
  • bi-winningにログインできない場合の対処法

最近徐々に人気を集めている海外バイナリーオプション業者「Bi-winning(バイウィニング)」をご存じでしょうか?

利用者も増えてきているようですが、トレーダーの中には「ログインができなくなった!」という方が結構いるようです。

そこでこの記事では、bi-winning(バイウィニング)の正しいログイン方法やログインできない時の対処法について詳しく解説していきます。

白川
白川
思わぬことが原因の場合もあるので是非チェックしてみてください!

Bi-winning(バイウィニング)のログイン方法

はじめにbi-winning(バイウィニング)の正しいログイン方法を確認しましょう。

「ログインできない原因だけ知りたい!」という方は、次章で詳しく解説しているので、チェックしてみてください。

パソコンからログインする方法

まず、公式サイトにアクセスします。画面右上に「ログイン」とあるので、そちらをクリックしてください。

bi-winning(バイウィニング)のログイン手順

すると、メールアドレスとパスワードの認証画面に切り替わりますので、入力してマイページにログインしましょう。

bi-winning(バイウィニング)のログイン手順
白川
白川
ログイン画面はブックマークしておくと手間が省けます!

※口座開設が済んでいないと下図のような画面が表示されますので、口座開設を完了させてログインしましょう。

bi-winning(バイウィニング)のログイン手順

なお、Bi-winningの口座開設手順については、以下の記事で詳しく解説しているので、参考にしてみてください。

bi-winningの口座開設方法を解説
Bi-winning(バイウィニング)の口座開設手順や準備するものBi-winning(バイウィニング)でのトレードを検討している方もいるのではないでしょうか?そこで今回は、bi-winningの口座開設方法や開設する前の準備について分かりやすく解説していきたいと思います。...

スマホからのログインする方法

スマホからログインするときもやり方に大きな違いはありません。

bi-winning(バイウィニング)のログイン手順

手順は以下の通りです。

スマホログイン手順
  1. 公式サイトの右上の三をタップ
  2. 1番下にあるログインをタップ
  3. アドレスとパスワードを入力してログインをタップ

ちなみに、bi-winning(バイウィニング)のスマホアプリはありません。

スマホで取引をするのであればブラウザ版を利用することになりますが、ホーム画面にショートカットを貼り付けておくといいですね。

Bi-winning(バイウィニング)にログインできない6つの原因

Bi-winningにログインできない原因

正しいログイン方法でログインしようとしているのログインできないことがあります。

ログインできない原因としては、以下のようなことが考えられます。

必ずしもトレーダー側に原因があるとは限りません。何が原因でログインエラーが発生しているのかを確認することが大切です。

それでは、ログインできない原因を一つずつ詳しく見ていきましょう。

IDまたはパスワードの入力ミス

一番多いログインエラーの原因は、実はIDやパスワードの入力ミスだったります。

ログインできない時は、まずIDまたはパスワードが間違っていないかを確認して、念のためもう一度入力をやり直してみましょう。

個人で使っている端末なら、ログイン情報を記憶させおくのも一つの手です。

白川
白川
IDとパスワードをメモ帳に記録しておいてログイン時にコピペするのもおすすめです!

メールアドレス認証が済んでいない

bi-winning(バイウィニング)では、メールアドレスの認証が完了してはじめて口座開設完了となります。

口座開設の際に必要事項を入力したあとにbi-winning(バイウィニング)からメールが届いているはずです。

ログインできない場合は、記載されているリンクにアクセスをして認証作業をしたか確認しましょう。

メールアドレスの認証が行われていないと、口座開設は途中で止まっている状態です。

口座開設の際にメールアドレス認証まで済ませおけば、このような事態にはなりませんが、何らかの理由で途中で作業をやめて、そのことを忘れているということもあり得ますので、ログインできない場合は、念のため確認してみましょう。

白川
白川
ちなみに、bi-winning(バイウィニング)はフリーアドレスでも登録できます!

他のデバイスでログインしたままになっている

複数端末から同時にログインしていると、エラーが発生することがあります。

例えば、スマホでログインしたまま、パソコンでID・パスワードを入力してもログインできないことがあります。

パソコン・スマホ・タブレッドなど複数の端末を利用している人は注意しましょう。

白川
白川
複数のデバイスを使ってbi-winning(バイウィニング)を利用したい時は、終了時にログアウトすることを忘れないようにしましょう!

また、複数のデバイスを使っている場合、次のようなログインエラーが起こることもあります。

  1. ログインエラー
  2. ログインしたままの他のデバイスをログアウト
  3. 元のデバイスで再度ログインをするもエラー

片方をログアウトしても、もう片方でログインができない時は自分で解決できる可能性は低いですので、bi-winning(バイウィニング)のサポートに問い合わせしましょう。

bi-winningのサポートセンターはこちら

口座凍結されている

bi-winning(バイウィニング)でも不正な取引を行えば口座凍結の対象になります。

そして、口座凍結状態になっているなら、ログインもできません。

bi-winning(バイウィニング)に記載されている禁止行為を確認しておきましょう。

以下の事由に一つでも該当する場合、口座が強制的に解約されることがあります。

  • 自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合
  • 集団での利用の疑いがあると弊社が判断する場合
  • 取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超えると弊社がみなす場合
  • 本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
  • 同一人が複数口座を開いたことが確認された場合(両方の口座を解約することがあります)

bi-winning(バイウィニング)公式サイトより引用

これらの禁止事項はテロやマネーロンダリングなどの犯罪に使われないための対策です。

口座凍結になってしまったら、ログインはおろか利益の出金もできないと考えておきましょう。

普通に取引していればまず該当することはないと思いますが、連打取引や過度なスキャルピングなど、自覚がないままにモラルのない取引をしていると口座凍結される可能性はありますので、気を付けましょう。

凍結されてログインできない状態になった時は、トレーダー側にできることはありません。

白川
白川
心当たりがある場合はすぐにサポートに連絡しましょう!

メンテナンスが行われている

これまでご紹介してきたログインエラーの原因はトレーダー側にありますが、業者側に原因がある場合もあります。

例えば、メンテナンスなど。基本的に早朝などの取引に影響がでない時間帯にメンテナンスは行われますが、突然のシステムエラーなどで急きょメンテナンスが入ることもあります。

bi-winning(バイウィニング)ではメンテナンスを行う場合、トレーダーに告知があります。

白川
白川
一番早く告知されるのは公式のX(旧Twitter)のようです!
りんごちゃん
りんごちゃん
ログインできない時は真っ先にX(旧Twitter)を見ればいいんだね!

また、X(旧Twitter)ではペイアウトアップの情報やボーナスに関する情報なども投稿されていますので、フォローしておくといいでしょう。

Bi-winningの公式X(旧Twitter)はこちら

一見、アイコンが本物っぽくないですけど、本物の公式Xです!

サーバーエラーが発生している

もう一つ、トレーダー側に原因がないログインエラーとしてサーバーエラーがあります。

しっかりサイト管理が行われていてもサーバーエラーになることはあります。

bi-winning(バイウィニング)でも何らかの原因でサーバーが落ちてしまっている時は、ログインできない状態が続くことがあります。

なお、サーバーエラーは急激にアクセスが増えたりした時などに発生しやすくなるようです。

サーバーエラーの際も公式Twitterで告知されるので、急にサーバーエラーが起きてログインできなくなった場合は確認してみましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
どのくらい待てばいいの?
白川
白川
復旧までの時間は原因によって違うので一概にどのくらいとは言い切れないね!

Bi-winning(バイウィニング)にログインできないときの対処法

Bi-winningにログインできない場合の対処法

最後に、bi-winning(バイウィニング)にログインできなくなった時に踏むべき手順を順を追ってご紹介します。

ログインできないときの対処法
  • STEP1.X(旧Twitter)でエラー情報がないかチェック
  • STEP2.公式サイトの情報をチェック
  • STEP3.サポートへ問い合わせる
白川
白川
詳しく見ていきましょう!

STEP1.X(旧Twitter)でエラー情報がないかチェック

自分の側のミスでログインできないことを確認したら、まずはbi-winning(バイウィニング)の公式X(旧Twitter)を確認しましょう。

早い段階で正確な情報を得ることができるので、ログインできない場合はとりあえず、bi-winning(バイウィニング)の公式Twitterを確認です。

また、Twitterは一般トレーダーのツイートも参考になります。

原因はわからなくても、他の人もログインできない状態かどうかが確認できますからね。

他の人もログインできていない場合は、bi-winning(バイウィニング)側に原因がある可能性が濃厚です。

白川
白川
ちなみに、情報を集める際はTwitter以外にも5ちゃんねるやYahoo!知恵袋なども参考になります!

STEP2.公式サイトの情報をチェック

Twitterで情報が得られない場合は、公式サイトを確認してみましょう。

bi-winning(バイウィニング)にはブログもありますので、そこに何らかの告知がなされているかもしれません。

また、メールでbi-winning(バイウィニング)から連絡が入っていないかも確認することをおすすめします。

サーバーエラーなどで長時間ログインできない、取引ができない状態が続いている状態だったら、何か詳しい説明のメールが届いている可能性があります。

STEP3.サポートに問い合わせる

情報収集してもログインできない原因が分からない場合は、サポートに問い合わせましょう。

サポートに問い合わせる方法は次の通りです。

問い合わせ方法
  1. bi-winning(バイウィニング)公式サイトへアクセス
  2. ヘルプとサポートをクリック
  3. 1番下までスクロールしてお問い合わせフォームをクリック
  4. 名前・アドレス・題名・内容を入力

必要事項と本文にログインできない旨を記載して送信しましょう。

通常の質問であれば内容に自分で記載するだけで問題ないですが、エラーに関する問い合わせの時は以下の情報を一緒に記載しておきましょう。

エラーに関するお問合わせは、必ず下記の情報をご連絡ください。

  • ご利用の端末 (PC、Mac、iPhone、Android 等)
  • OSの種類(Windows10 64bit、MacOS10.13.3、iOS10.3.2、Android10.0 等)
  • ブラウザの種類とバージョン(Chrome65、FireFox59.0.1、Safari12.0.2 等)(※)
  • エラーメッセージの表示がある場合はその内容
  • (重要)可能でしたら、画面を写真かスクリーンショットでお送りください

(※)Microsoft Edge、及び InternetExplorerには対応しておりません。

bi-winning(バイウィニング)公式サイトより引用

サポートは平日10:00~17:00の対応です。

営業時間外や休業日でも問い合わせをすることはできますが、返信が返ってくるのは翌営業日以降になります。

まとめ

Bi-winningのログイン手順やログインできない原因について詳しく解説しましたが、いかがだったでしょうか?

IDとパスワードを間違えなければ、基本的に問題なくbi-winning(バイウィニング)にはログインできるはずです。

ログインできない場合は、焦らずIDとパスワードが間違っていないかまず確認しましょう。

bi-winning(バイウィニング)側に原因がある場合は、公式Twitterで何らかの告知がなされている可能性が高いので、確認してみてください。

白川
白川
口座凍結されている可能性があったりどうしても解説しない場合はサポートに連絡して問題解決に協力しましょう!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

POSTED COMMENT

  1. 横山 より:

    横山です。
    id675739
    サーバーダウンしてますって表示されます。
    サーバーに応答がありません
    ログインできない状態です

    • admin より:

      コメントありがとうございます!
      bi-winningの公式よりサーバーダウン中との報告がありました。
      復旧までしばらくお待ちください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です