バイナリーオプション口座

Bi-winningのログイン手順とできない場合の対処法

Bi-winningのログイン方法を解説

最近誕生したばかりbi-winningですが、「ログインできない…!」というトレーダーが中にはいるようです。

そこでこの記事では、bi-winningの正しいログイン方法やログインできない時の対処法について詳しく解説していきます。

【補足】

口座開設が完了していないとログインできません。まだお済みでない方は以下のリンクから口座開設を完了させましょう。

Bi-winningの口座開設はこちら

bi-winningのログイン方法

はじめにbi-winningの正しいログイン方法を確認しましょう。

パソコンからログインする方法

まず、公式サイトにアクセスします。画面右上に「ログイン」とあるので、そちらをクリックしてください。

Bi-winningのログイン手順

すると、メールアドレスとパスワードの認証画面に切り替わりますので、入力してマイページにログインしましょう。

Bi-winningのログイン手順

ログイン画面はブックマークしておくと手間が省けますね。

※口座開設が済んでいないと下図のような画面が表示されますので、口座開設を完了させてログインしましょう。

Bi-winningのログイン手順

関連記事 Bi-winningの口座開設方法まとめ!必要な書類は?

スマホからのログインする方法

スマホからログインするときもやり方に大きな違いはありません。

Bi-winningのログイン手順

手順は以下の通りです。

スマホログイン手順
  1. 公式サイトの右上の三をタップ
  2. 1番下にあるログインをタップ
  3. アドレスとパスワードを入力してログインをタップ

また、bi-winningのスマホアプリはありません。

スマホで取引をするのであればブラウザ版を利用することになりますが、ホーム画面にショートカットを貼り付けておくといいですね。

Bi-winningにログインできない6つの原因

正しいログイン方法でログインしようとしているのログインできないことがあります。

ログインできない原因としては、以下のようなことが考えられます。

必ずしもトレーダー側に原因があるとは限りません。何が原因でログインエラーが発生しているのかを確認することが大切です。

それでは、ログインできない原因を一つずつ詳しく見ていきましょう。

IDまたはパスワードの入力ミス

一番多いログインエラーの原因は、実はIDやパスワードの入力ミスだったります。

ログインできない時は、まずIDまたはパスワードが間違っていないかを確認して、念のためもう一度入力をやり直してみましょう。

個人で使っている端末なら、ログイン情報を記憶させおくのも一つの手です。

あるいは、「ID」「パスワード」をWordなどにコピペしておき、それログインする際に再びコピペしてもいいでしょう。

メールアドレス認証が済んでいない

bi-winningでは、メールアドレスの認証が完了してはじめて口座開設完了となります。

口座開設の際に必要事項を入力したあとにbi-winningからメールが届いているはずです。ログインできない場合は、記載されているリンクにアクセスをして認証作業をしたか確認しましょう。

メールアドレスの認証が行われていないと口座開設は途中で止まっている状態です。

口座開設の際にメールアドレス認証まで済ませおけば、このような事態にはなりませんが、何らかの理由で途中で作業をやめて、そのことを忘れているということもあり得ますので、ログインできない場合は、念のため確認してみましょう。

なお、bi-winningはフリーアドレスでも登録できます。

他のデバイスでログインしたままになっている

複数端末から同時にログインしていると、エラーが発生することがあります。

例えば、スマホでログインしたまま、パソコンでID・パスワードを入力してもログインできないことがあります。

パソコン・スマホ・タブレッドなど複数の端末を利用している人は注意しましょう。

複数のデバイスを使ってbi-winningを利用したい時は、終了時にログアウトすることを忘れないようにしましょう。

また、複数のデバイスを使っている場合、次のようなログインエラーが起こることもあります。

  • ログインエラー
  • ログインしたままの他のデバイスをログアウト
  • 元のデバイスで再度ログインをするもエラー

片方をログアウトしても、もう片方でログインができない時は自分で解決できる可能性は低いですので、bi-winningのサポートに問い合わせしましょう。

口座凍結されている

bi-winningでも不正な取引を行えば口座凍結の対象になります。

そして、口座凍結状態になっているなら、ログインもできません。

bi-winningに記載されている禁止行為を確認しておきましょう。

以下の事由に一つでも該当する場合、口座が強制的に解約されることがあります。

  • 自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合
  • 集団での利用の疑いがあると弊社が判断する場合
  • 取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超えると弊社がみなす場合
  • 本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
  • 同一人が複数口座を開いたことが確認された場合(両方の口座を解約することがあります)

bi-winning公式サイトより引用

これらの禁止事項はテロやマネーロンダリングなどの犯罪に使われないための対策です。

口座凍結になってしまったら、ログインはおろか利益の出金もできないと考えておきましょう。

普通に取引していればまず該当することはないと思いますが、連打取引や過度なスキャルピングなど、自覚がないままにモラルのない取引をしていると口座凍結される可能性はありますので、気を付けましょう。

凍結されてログインできない状態になった時は、トレーダー側にできることはありません。心当たりがある場合は、サポートにすぐ連絡しましょう。

メンテナンスが行われている

これまでご紹介してきたログインエラーの原因はトレーダー側にありますが、業者側に原因がある場合もあります。

例えば、メンテナンス中とか。基本的に早朝などの取引に影響がでない時間帯にメンテナンスは行われますが、突然のシステムエラーなどで急きょメンテナンスが入ることもあります。

bi-winningではメンテナンスを行う場合、基本的にトレーダーに告知があります。

一番早く告知されるのは公式Twitterのようです。

ログインできない場合は、メンテナンス中の可能性もありますので、公式Twitterを見てみるといいですね。

Twitterではペイアウトアップの情報やボーナスに関する情報なども投稿されていますので、フォローしているといいでしょう。

サーバーエラーが発生している

もう一つ、トレーダー側に原因がないログインエラーとしてサーバーエラーがあります。

しっかりサイト管理が行われていてもサーバーエラーになることはあります。

bi-winningでも何らかの原因でサーバーが落ちてしまっている時は、ログインできない状態が続くことがあります。

サーバーエラーは急激にアクセスが増えたりした時などに発生しやすくなるようです。

サーバーエラーの際も公式Twitterで告知されるので、急にサーバーエラーが起きてログインできなくなった場合は、確認してみましょう。

このような場合は、待つしかないですが、復旧までの時間は原因によっても違いますので、一概にこのくらいでとは言い切れません。

bi-winningにログインできないときの対処法

最後に、bi-winningにログインできなくなった時に踏むべき手順を順を追ってご紹介します。

ログインできないときの対処法
  • STEP1.Twitterでエラー情報がないかチェック
  • 公式サイトの情報をチェック
  • サポートへ問い合わせる

STEP1.Twitterでエラー情報がないかチェック

自分の側のミスでログインできないことを確認したら、まずはbi-winningの公式Twitterを確認しましょう。

早い段階で正確な情報を得ることができるので、ログインできない場合は、とりあえず、bi-winningの公式Twitterを確認です。

ちなみに、Twitterは一般トレーダーのも参考になります。

原因はわからなくても、他の人もログインできない状態かが確認できます。他の人もログインできていない場合は、bi-winning側に原因がある可能性が濃厚です。

情報を集める際には、Twitter以外にも5ちゃんねるやYahoo!知恵袋なども参考になります。

STEP2.公式サイトの情報をチェック

Tiwtterで情報が得られない場合は、公式サイトを確認してみましょう。

bi-winningにはブログもありますので、そこに何らかの告知がなされているかもしれません。

また、メールでbi-winningから連絡が入っていないかも確認することをおすすめします。

サーバーエラーなどで長時間ログインできない・取引ができない状態が続いている状態だったら、何か詳しい説明のメールが届いている可能性があります。

STEP3.サポートに問い合わせる

情報収集してもログインできない原因が分からない場合は、サポートに問い合わせましょう。

サポートに問い合わせる方法は次の通りです。

問い合わせ方法
  1. bi-winning公式サイトへアクセス
  2. ヘルプとサポートをクリック
  3. 1番下までスクロールしてお問い合わせフォームをクリック
  4. 名前・アドレス・題名・内容を入力

必要事項と本文にログインできない旨を記載して送信しましょう。

通常の質問であれば内容に自分で記載するだけで問題ないですが、エラーに関する問い合わせの時は以下の情報を一緒に記載しておきましょう。

エラーに関するお問合わせは、必ず下記の情報をご連絡ください。

  • ご利用の端末 (PC、Mac、iPhone、Android 等)
  • OSの種類(Windows10 64bit、MacOS10.13.3、iOS10.3.2、Android10.0 等)
  • ブラウザの種類とバージョン(Chrome65、FireFox59.0.1、Safari12.0.2 等)(※)
  • エラーメッセージの表示がある場合はその内容
  • (重要)可能でしたら、画面を写真かスクリーンショットでお送りください

(※)※Microsoft Edge、及び InternetExplorerには対応しておりません。

bi-winning公式サイトより引用

サポートは平日の10:00~17:00の対応です。営業時間外や休業日でも問い合わせをすることはできますが、返信が返ってくるのは翌営業日以降になります。

まとめ

IDとパスワードを間違えなければ、基本的に問題なくbi-winningにはログインできるはずです。

ログインできない場合は、焦らずIDとパスワードが間違っていないかまず確認しましょう。

bi-winning側に原因がある場合は、公式Twitterで何らかの告知がなされている可能性が高いので、確認してみてください。

口座凍結されている可能性があったり、どうしても解説しない場合は、サポートに連絡し、問題解決に協力しましょう。

【補足】

ここで解説したBi-winningの業者詳細については、「Bi-winningの評価・評判まとめ!利用者の口コミも紹介!」で詳しくまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です