バイナリーオプション口座

Bi-winningの入金・出金方法を簡単解説

BI-winningの入金・出金方法を解説
りんごちゃん
りんごちゃん
Bi-winningって業者の入金・出金方法が知りたいな!

この記事では、こういった疑問にお答えします。

この記事で分かること
  • Bi-winningの入金方法
  • Bi-winningの出金条件
  • Bi-winningの出金方法

今年に誕生したばかりのBi-winningですが、トレーダーの間でもかなり好評で注目を集めています。

そんなBi-winningで取引するために、入出金方法についてしっかり押さえておきましょう。

bi-winningに入金する方法

bi-winningに入金する方法には次の2種類があります。

ここにボックスタイトルを入力

残念ですが、クレジットカードによる入金方法はbi-winningにはありません。

また、ビットコインで入金する際には、bi-winningの公式サポートから取引IDが送信されて確認でき次第の反映になるので少々面倒です。

ということで、銀行振り込みによる入金をおすすめします。

銀行振込での入金方法

マイページにログイン後、「ご入金」をクリックします。

bi-winningの入金手順

次に銀行振込を選択すると、振込先の銀行情報が表示されます。

bi-winningの入金手順
bi-winningの入金手順

振り込みする際は、ユーザーID(6ケタの数字)と振り込み人の名義を入力しましょう。

入金後、bi-winningの方で処理されるまで少し時間がかかりますので、余裕をもって入金することをおすすめします。

特に連休前などは反映されるまで日数がかかります。すぐに取引を始めたい場合は、口座開設時に入金まで済ませておくといいでしょう。

振り込みの際は必ずユーザーIDと振り込み人の名義を入力してください。

振り込みがすんだら、マイページへログインし、振込額が反映されているか確認しましょう。その際に、キャッシュバックボーナスも反映されているか確認してくださいね。

bi-winningの入金手順

bi-winningのボーナスは勝った分に対しての出金制限がありません。エントリーして勝った分はいつでも出金できます。

ただし、ボーナス分の出金はボーナス額の90倍分の取引をする必要があります。なお、取引完了までに入金した分まで出金をするとボーナスが消滅しますので注意が必要です。

ビットコインでの入金方法

マイページへログイン後、「ご入金」をクリックします。

bi-winningの入金手順

次にビットコインを選択します。すると、ビットコイン送付先のアドレス等が表示されます。

bi-winningの入金手順

送付後、メールアドレスに数量と送付元のアドレスをサポートに連絡します。

ビットコインの最低送付数量は0.01BTCです。また、間違ったアドレスへビットコインを送ってしまうと消滅します。

QRコードを読み取り送付先アドレスを登録するのが確実です。

bi-winningの出金条件

次に、bi-winningの出金について解説します。まずは、出金条件の確認から。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

出金方法は銀行送金のみ

bi-winningでの出金方法は銀行送金のみです。

送金先の銀行を指定する際に、SWIFTコードの入力欄があります。現在、SWIFTコードがなくても送金してもらえるようですが、心配な人は入力しましょう。

SWIFTコードとは、国際標準化機構によって承認されている金融機関識別コードのことです。海外から国内銀行に送金する際に必要になります。

国内銀行の中には、SWIFTコードがない銀行もありますが、その際は「000」と入力すればいいようです。出金先に指定したい銀行がSWIFTコードを取得している場合は、入力しておいたほうが確実かもしれません。

よく聞く銀行のSWIFTコードは以下の通りです。参考までに。

SWIFTコード一覧
0001 みずほ銀行 MHCBJPJT 0005 三菱UFJ銀行 BOTKJPJT
0009 三井住友銀行 SMBCJPJT 0010 三井住友銀行 SMBCJPJT
0010 りそな銀行 DIWAJPJT 0017 埼玉りそな銀行 SAIBJPJT
0035 ソニー銀行 SNYBJPJT 0036 楽天銀行 RAKTJPJT
0038 住信SBIネット銀行 NTSSJPJT 0039 auじぶん銀行 JICRJPJT
0040 イオン銀行 AEONJPJT 0041 大和ネクスト銀行 DNEXJPJT
0042 ローソン銀行 LWSNJPJT

最低出金額は1万円

bi-winningの最低出金額は1万円です。それ以下の金額の出金はできません。

入金は5,000円からできるので、注意が必要です。

もちろん、5,000円入金して、取引をし、利益が1万円以上ある場合は問題なく出金できます。

出金によるボーナス消滅条件

bi-winningでは新規口座開設+入金でボーナスがもらえるキャンペーンが行われています。

ただ、ボーナスが残っている状態で出金をするとそのボーナスが消滅するので、注意しましょう。

ボーナスの出金条件は、受け取ったボーナス額の90倍以上の取引です。

90倍と聞くとビビりますが、5,000円入金して、20%のボーナス還元を受けた場合、ボーナスを受け取るための必要な取引額は90,000円です。

ある程度取引回数をこなさなければならないので、初心者などは、最初の入金額は少なめにしておくことをおすすめします。

bi-winningの出金方法

bi-winningから自分の銀行口座に出金する方法について、具体的に見ていきましょう。

出金依頼をする前にやっておかなければならないことありますので、その確認もします。

出金依頼の手順

マイページへログイン後「ご出金」をクリックします。

bi-winningの出金手順

すると、金額と出金先の銀行口座の入力画面になるので、金額・送金希望の銀行口座情報を入力して「送信」ボタンをクリックします。

bi-winningの出金手順

繰り返しますが、最低出金額は1万円です。出金する際は、1万円以上の金額を指定しましょう。

取引総額がボーナス額の90倍未満の場合での出金は、受け取ったボーナスは消滅します。

ボーナスを受け取りたい場合は、規定数の取引金額まで貯めておきましょう。

出金時にボーナスを受け取らないという選択もできます。その場合は金額の左にある〇にチェックを入れましょう。

出金額と銀行情報を入力したら送信ボタンをクリックして出金申請します。

銀行情報入力欄にあるIBANについてですが、日本では使わないのでIBAN自体ない銀行がほとんどです。ただ、システム上空白のままだとエラーになりますので「000」と入力しましょう。

先ほどお話しした通り、SWIFTコードに関しても国内送金のため必要ありません。IBAN同様に「000」と入力して問題ありません。

入力が終わったら「送信」ボタンをクリックして出金申請の手続きを進めてください。

bi-winningの着金までのスケジュールは次の通りです。

  • 当日の日本時間正午までに申請した場合→銀行翌営業日に着金
  • 日本時間正午以降に出金申請した場合→翌日審査、翌々日着金

土日は銀行がお休みなので、金曜日の正午に出勤した場合は、次の週の火曜日反映となります。

Bi-winningの入出金時に考えられるトラブルと対処法

bi-winningに関しては、出金に関する悪い口コミというのは今のところないようですが、入出金時に起こり得るトラブルについて対処法とともに最後にご紹介します。

入出金に関する手数料について

bi-winningでは、出金手数料は無料です。どんなに少額でも手数料はかかりません。

ただし、入金時に入金する銀行によっては銀行間手数料が発生することはあります。

入金額・出金額が入力できない

bi-winningで金額を入力できない場合は、全角入力になっていないか確認しましょう。

bi-winningで数字を入力する際は、基本的に半角入力です。

それでも出金できない場合の原因と対策

bi-winningで出金できない原因としては、以下のようなことが考えられます。

  • 送金先情報を間違っている
  • 最低出金額(1万円)を満たしていない
  • 口座残高以上の出金をしようとしている
  • bi-winningの口座名義と銀行口座の名義が一致していない

特に、bi-winningの口座名義と銀行口座の名義が一致していない場合は、絶対に出金できません。例え、家族の名義であってもダメです。

これらのことをクリアしていても出金できない場合は、サポートに連絡しましょう。

まとめ

bi-winningは、現時点で入出金に関するトラブルの報告は見当たらず、正しい方法で入金申請作業や出金申請作業を行えば、問題なく入出金できる業者だと思います。

システム上の問題で出金の際に、IBANやSWIFTコードを求められてたりしますが、「000」と入力すれば問題ありません。

また、最低入金額が5,000円なのに対して、最低出金額が1万円なので、勘違いしてしまうかもしれませんが、間違わないようにしましょう。

【補足】

ここでご紹介したBi-winningの業者詳細情報については、「Bi-winningの評価・評判まとめ!利用者の口コミも紹介!」で詳しくまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です