業者情報

登録不要でデモトレードができるバイナリーオプション口座まとめ【全8社】

デモ取引とは、仮想の資金を利用してバイナリーオプション取引の練習ができるサービスのことです。

この記事では、口座登録不要でデモ取引ができるバイナリーオプション口座やデモ取引の注意点など、デモ取引に関するあらゆる情報をお届けします。

「いきなり取引を始めるのは不安…」という人は、ぜひ参考にしてみてください。

デモ取引とは

デモ取引とは

デモ取引とは、仮想資金で実際の取引をお試し体験できるサービスのことです。

仮想資金と言っても、現金として使えるものではなく、換金することも出金することもできません

まずは、デモ取引を利用するメリットやチェックすべきポイントを見ていきましょう。

デモ取引を利用するメリット

デモ取引のメリットとしては、次のようなものがあります。

  • リアルのバイナリ―オプショントレードを体験できる
  • 取引ツールを実際に使ってみることができる
  • 初心者でも本番の環境でバイナリ―オプショントレードの練習ができる
  • 口座開設せずにそれぞれのバイナリ―オプション口座の取引ツールを比較できる
白川
白川
勝率を知ることができるだけでなく、各口座との相性を確かめることができるのも嬉しいですね!

デモ取引利用時にチェックすべきポイント

続いて、デモ取引を利用する際に確認したほうがいい点についてご紹介します。

デモ取引チェックポイント
  • バイナリ―オプショントレードの仕組み、手順
  • 注文のしやすさやチャートの見やすさなどの取引ツールの操作性
  • 取引方法の種類の確認
  • 取り扱い通貨の数、レートの幅
  • 複数のポジションを持てるかどうか
  • 経済ニュース、未来予想チャートなどの分析情報を掲載できるかどうか
  • 「ハイ」と「ロー」にエントリーする人の割合をチェックできるかどうか
りんごちゃん
りんごちゃん
要は、自分にとって使いやすいかどうかを確認するということだね!
白川
白川
そういうことです!

上記のポイントを確認せずにいきなりリアル取引を始めてしまうと、手間と場合によってはお金がかかります。

デモ取引では損失は発生しませんが、「投資はすでに始まっている!」と思ってしっかりとチェックしましょう。

登録不要でデモ取引ができるイチオシ国内バイナリーオプション口座

口座登録不要でデモ取引ができるイチオシの国内バイナリーオプション口座は、「外為オプション」です。

外為オプション

外為オプション概要
口座開設時間 最短即日
口座開設費用/維持費 無料
ペイアウト金額 1枚1,000円
ペイアウト倍率 1~20倍
取引通貨 全6種類
取引オプション ラダーオプション

 

取引条件
  • 初期仮想元本:1000万円
  • 取引チャネル:パソコン
白川
白川
外為オプションのデモ取引のやり方を画像付きで解説します!
STEP1.外為オプションの公式サイトにアクセス

まずはじめに、外貨オプションの公式サイトにアクセスしましょう。

>>外為オプション公式サイトはこちら

STEP2.外為オプションのデモ取引ページに進む

下図のように「デモ取引開始」をクリックします。

外貨オプションデモ画面

すると、外貨オプションのデモ取引画面が表示されたはずです。

外貨オプションデモ画面
白川
白川
あとは、ご自身で色々な取引手法を試してみてください!
りんごちゃん
りんごちゃん
こんなサービスが無料で利用できるのはありがたいよね!

登録不要でデモ取引ができるイチオシ海外バイナリーオプション口座

口座登録不要でデモ取引ができるイチオシの海外バイナリーオプション口座は、「ハイローオーストラリア」です。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア概要
口座開設時間 最短即日
口座開設費用/維持費 無料
ペイアウト倍率 1.85倍~2.30倍
最低取引金額 1,000円
最高取引金額 200,000円
取引オプション Highlow/Highlowスプレッド/Turbo/Turboスプレッド

 

取引条件
  • 初期仮想元本:100万円(+5,000円のキャッシュバック)
  • 取引チャネル:パソコン
白川
白川
ハイローオーストラリアのデモ取引のやり方についても、画像付きで解説します!
STEP1.ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセス

まずはじめに、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしましょう。

※Googleの検索画面には”偽”の公式サイトが乱立しているので、必ず上記リンクからアクセスしてください。

STEP2.ハイローオーストラリアのデモ画面に進む

ハイローオーストラリアのデモ画面に進むには、画面右上の「クイックデモ」をクリックしましょう。

ハイローデモ取引の始め方

すると、次のような画面が表示されるので「取引を始める。」をクリックしましょう。

ハイローデモ取引の始め方

これでデモ取引が始められます。

STEP3.デモ取引を始める

画面左上のロゴの部分がデモになっている+仮想の口座資金100万円が表示されているのを確認しましょう。

ハイローデモ取引の始め方

あとは、取引方法や判定時間、通貨ペアを選択して実際にデモ取引を試してみてください。

ハイローデモ画面
白川
白川
ハイローオーストラリアのデモ取引については、こちら⬇の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください!
ハイローデモ取引
ハイローオーストラリアの「クイックデモ」の使い方を徹底解説この記事では、ハイローオーストラリアのデモ口座「クックデモ」の使い方や、デモ取引から本チャンのリアル取引に移行する場合の注意点などについて解説します。これからハイローオーストラリアを始めたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。...

登録不要でデモ取引ができる国内バイナリーオプション口座【その他】

デモ取引kな王な国内口座

実は、口座登録不要でデモ取引ができる国内口座はまだまだありますので、それぞれ簡単にご紹介します。

デモ取引ができる国内口座一覧
  • 選べる外貨オプション
  • ヒロセ通商
  • バイトレ(FXTF)
白川
白川
それぞれ概要を説明します!
選べる外貨オプション概要
口座開設時間 最短即日
口座開設費用/維持費 無料
ペイアウト倍率 1倍~20倍
ペイアウト金額 1枚1,000円
取引通貨 全5種類
取引オプション ラダーオプション

 

ヒロセ通商概要
口座開設時間 最短即日
口座開設費用/維持費 無料
ペイアウト倍率 1倍~1,000倍
ペイアウト金額 1枚1,000円
取引通貨 全6種類
取引オプション ラダーオプション

公式ページへ

 

オプトレ(YJFX)概要
口座開設時間 最短即日
口座開設費用/維持費 無料
ペイアウト倍率 1倍~100倍
ペイアウト金額 1枚1,000円
取引通貨 全8種類
取引オプション ラダーオプション/レンジオプション

登録不要でデモ取引できる国内バイナリーオプション口座比較

口座名 運営 取引回数 最短判定時間 ペイアウト率 最低購入額
外為オプション GMOクリック証券株式会社 10回 2分 1~20倍 1枚50円~999円
選べる外貨オプション 株式会社FXプライムbyGMO 10回 2分 1~20倍 1枚50円~999円
ヒロセ通商 ヒロセ通商株式会社 9回 2分 1~1000倍 1枚1円~1,000円
オプトレ(YJFX) ワイジェイFX株式会社 11回 60秒 1~100倍 1枚10円~990円

登録不要でデモ取引ができる海外バイナリーオプション口座【その他】

デモ取引kな王な海外口座

海外口座に関しても、ハイローオーストラリア以外にデモ取引ができる口座がいくつかあるので、ご紹介します。

デモ取引ができる海外口座一覧
  • ザオプション
  • ゼントレーダー
  • ソニックオプション
白川
白川
それぞれ簡単にご紹介していきます!
ザオプション概要
口座開設時間 最短即日
口座開設費用/維持費 無料
ペイアウト倍率 1.77倍~2.00倍
最低取引金額 1,000円
最高取引金額 50,000円
取引オプション Highlow/スプレッドHighLow/短期/スプレッド短期

 

ザオプションのデモトレードについて(⬇⬇詳細記事)

 

ゼントレーダー概要
口座開設時間 最短即日
口座開設費用/維持費 無料
ペイアウト倍率 1.60倍~1.95倍
最低取引金額 500円
最高取引金額 100,000円
取引オプション クラシック/オンデマンド

 

ソニックオプション概要
口座開設時間 最短即日
口座開設費用/維持費 (※)基本無料
ペイアウト倍率 1.75倍~2.00倍以上
最低取引金額 500円
最高取引金額 50,000円
取引オプション レンジ/ショート/ハイロー

※口座維持手数料は、残高を保有したまま6か月間取引を行っていない状態が続くと、1か月ごとに1,000円の口座維持手数料が残高から差し引かれます。

 

登録不要でデモ取引できる海外バイナリーオプション口座比較

口座名 ペイアウト率 最低取引額 最高取引額 最低入金額 取引方法
ハイローオーストラリア 1.85~2.30倍 1,000円 200,000円 5,000円 ・Highlow
・Highlowスプレッド
・Turbo
・Turboスプレッド
ザオプション 1.77~2.00倍 1,000円 50,000円 5,000円 ・Highlow
・スプレッドHighlow
・短期
・スプレッド短期
ゼントレーダー 1.6倍~1.95倍 500円 100,000円 5,000円 ・クラシック
・オンデマンド
ソニックオプション 1.75~2.00倍以上 500円 50,000円 20,000円 ・レンジ
・ショート
・ハイロー

バイナリ―オプションのデモ取引をする際の注意点

デモ取引の注意点

デモ取引はメリットばかりではありません。

利用する際には、注意しなければいけない点もいくつかあるのでご紹介します。

白川
白川
デモ取引を利用する際は、次の3つの点に注意しましょう!

デモ取引はゲーム感覚になりやすい

デモ取引は自分のお金を使わないので、1回の掛け金が何万円だろうと精神的なプレッシャーがありません。

そのため、比較的に冷静に戦略通りのトレードがしやすいです。

しかし、実際に自分のお金を投入するリアル口座では、デモ口座のようにはいきません。

たとえデモ取引と同じ戦略をとったとしても、リアル口座の場合、

「本当にこれでいいのか?」
「損したらすぐに取り返したい」
「怖いからペイアウト率の低い方を買おう」

といったマイナス思考に陥りやすいです。

白川
白川
メンタルの部分は取引結果に大きく影響します!

もちろん、自分で考えた戦略のテストをデモ取引でするのはいいことですが、これは「うまく行かなかったときの保険」ぐらいに思っておきましょう。

デモとリアルではスリッページの発生率が違う

実際に取引をしないデモ口座では、基本的にスリッページが発生しないので、注文したらその金額で約定されます。

スリッページとは…

狙ったエントリーポイントの値と実際にエントリーした後のポイントの値がズレる減少のことです。

白川
白川
スリッページについては、以下の記事がとても参考になりますよ!
ハイロースリッページ
ハイローオーストラリアのスリッページが起こりやすいタイミングと対策こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアで「狙ったポイントの値でエントリーができなかった…」という経験はありませんか? このよ...

一方、リアル口座ではスリッページが発生します。

良い方向にズレる分には良いのですが、悪い方向にズレることも多いので注意しましょう。

デモ取引が利用できないことがある

デモ取引は、リアル口座同様、為替が動いている時間帯にしか取引できません。

他にも、次のような場合はデモ取引が利用できないことがあります。

  • 利用している口座がメンテナンス中
  • ブラウザが最新バージョンでない
  • キャッシュの不具合

メンテンナンスに関しては、海外口座の場合は事前に通知がこないこともありますが、焦らずにメンテナンスが終わるまで待ちましょう。

ブラウザのバージョンに関しては、最新版にアップデートするだけです。

白川
白川
落ち着いて対処すれば問題ありません!

また、キャッシュが不具合の原因になることもあります。

過去のデモ画面などにアクセスしたデータが残っていて不具合が発生し、デモ取引ができないこともあるようです。

りんごちゃん
りんごちゃん
この場合はどうすればいいの?
白川
白川
ブラウザの設定画面から閲覧利益データを消去するだけです!

バイナリーオプションはデモだと勝てる?リアル取引との違いとは

リアルとデモの違い

バイナリオプションのデモ取引を実際に利用したトレーダーの中には、

  • 「デモだと勝てるのに…」
  • 「デモのほうが勝率がいい!」

と感じている方もいると思います。

りんごちゃん
りんごちゃん
もしや、デモ取引は勝ちやすいようにあらかじめ設定されているんじゃ…?
白川
白川
そういうことではありません!

なぜ多くのトレーダーが「デモだと勝てる」状態になるのかというと、デモ取引とリアル取引ではメンタル面に大きな差があるからです。

デモ取引だと、たとえ負けてもご自身の資金が減ることはないので、大味な取引をしている人も多いのではないでしょうか?

また、負けて後に多少無理をして損失を取り返そうとしていませんか?

りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに、失うものがなにもないと緊張感のない取引をしちゃいそうだね…
白川
白川
本番だとそうはいきません!

リアル取引だと、「負けられない」という緊張感からか、デモ取引ではしなかったようなケアレスミスをしたり、正常な判断ができなかったりするものです。

そうすると、「デモだと勝てるのに…」といった状態に陥ってしまうのです。

りんごちゃん
りんごちゃん
結局「デモ」は「デモ」ということか…
白川
白川
厳しいことを言えばその通りですね!

バイナリーオプション取引に臨むためのメンタルはリアル取引でしか鍛えられません。

そのため、デモ取引は取引全体の流れや操作方法を覚えるための練習程度に考えておきましょう。

バイナリーオプションのデモ取引を利用した方の口コミ

続いては、デモ取引を実際に利用した人たちの口コミをいくつかご紹介します。

白川
白川
利用者の”生の声”なので参考になりますよ!

デモ取引の口コミを総括

口コミを見る限り、デモ口座を利用している方の多くが次のような使い方をしているようです。

  • 取引手法のお試し
  • メンタル的を鍛える
りんごちゃん
りんごちゃん
いろんな手法のお試し口座って感じだね!
白川
白川
そうですね!あくまで”デモ”は”デモ”ということでしょう!

まとめ

バイナリ―オプション口座の多くがデモ取引を用意しています。

ツールの使い勝手を確認したり、バイナリ―オプション初心者がトレードの練習をする分にはデモ取引は非常に便利なサービスです。

その一方で、「心理的プレッシャーがない」「デバイスの環境によって不具合が生じる」などの注意点もあることを忘れないようにしましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
やっぱり、本物の取引でこそ成長できるよね!
白川
白川
個人的には、デモで取引の要領を掴んだら、少額でいいのでリアル口座で取引を始めてみるのがおすすめです!
りんごちゃん
りんごちゃん
リアルでやるならどの口座がいいの?
白川
白川
実際に私がメインで利用している「ハイローオーストラリア」がおすすめですよ!
管理人イチオシ!「ハイローオーストラリア」

評価 ☆☆☆☆☆
ライセンス マーシャル諸島金融ライセンス所有
安全性 ロイズ保険組合加入
特典 新規口座開設で5,000円キャッシュバック
口座名
ハイローオーストラリア(HighLowAustralia)
URL
https://trade.highlow.com/
オプション種類
ハイロー/ハイロースプレッド/ターボ/ターボスプレッド
投資対象
米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/米ドル等全34種類
口座開設費用 無料
口座維持費 無料
口座開設所要時間 最短5分
デモ口座の有無
最低入金額 5,000円以上
払い戻し手数料 無料
最低取引金額 1,000円
最高取引金額 200,000円
ペイアウト率 約1.85~2.30倍
判定時間 30秒~1日
取引時間 月曜AM7時から土曜AM6時
ボーナス キャッシュバック5,000円
アプリ・スマホ対応 すべて対応(アプリはアンドロイドのみ)

 

なお、その他の口座について知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてください。

関連記事おすすめバイナリーオプション業者ランキングトップ10【国内/海外】


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です