基礎知識

【2020年最新版】バイナリーオプションの口コミ&評価まとめ

バイナリーオプション口コミ

バイナリーオプションの口コミを見るとすこぶる評判が悪いですね。

短時間でお金を稼げるというイメージがあるせいか、ギャンブルと勘違いしている人も多いようです。

そこで今回は、バイナリーオプションの評判が悪い理由を口コミから考察します。

白川
白川
この記事を読めば、バイナリーオプションに対するイメージがガラッと変わりますよ!

バイナリーオプションが口コミで散々に言われている理由

バイナリーオプションが叩かれる理由

まずはじめにはっきりと言っておきますが・・・

バイナリーオプションはれっきとした「投資」です。

りんごちゃん
りんごちゃん
じゃあ、どうしてこんなに悪い口コミが多いの?
白川
白川
その理由は次の3つに集約されます!

悪い口コミの理由①日本人は真面目

日本の高度経済成長を支えた人たちに勤勉な人が多いというのもあり、「お金は汗水垂らして稼ぐのが正道」といった風潮が日本にはあります。

また、投資文化があまり根付いていないことも一因にあるでしょう。

そのため、「短時間でお金が増えるような類のお金の稼ぎ方は悪」というイメージがあるようです。

りんごちゃん
りんごちゃん
要は頭が固いってことでしょ?
白川
白川
そうは言っていません…

さらに、バイナリーオプションを勧めている口コミの中には、「楽に稼げる」みたいなことを吹聴しているものもあるので、ますます印象が悪くなっているのでしょう。

悪い口コミの理由②多重債務の原因になるイメージ

バイナリーオプションで借金している人は実際にいます。

さらに、弁護士が監修するサイトなどでも、多重債務の一因としてバイナリーオプションがあげられていたりします。

そのため、何も知らない人が見たら「バイナリーオプション=借金」というイメージができるのでしょう。

ただ、個人的には、バイナリーオプションで借金するのは、クレジットカードの支払いをリボ払いにしているのと同じようなものだと思います。

りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに、リボ払いも実質的には借金だもんね!
白川
白川
要はイメージの問題です!

悪い口コミの理由③金融庁の規制

日本の金融庁がバイナリーオプションに規制をかけているのも口コミの評判が悪い理由になっています。

しかし、国内のバイナリーオプションに関しては、日本の金融庁が監督していますし、海外バイナリーオプション業者でも運営地の金融庁の監督下にあるものも多いです。

りんごちゃん
りんごちゃん
じゃあ、無法地帯でやりたい放題というわけではないんだね!
白川
白川
もちろんです!ただ、海外業者の中にはいわゆる「悪徳業者」も存在するので注意が必要です!
りんごちゃん
りんごちゃん
もし悪徳業者に捕まったらどうしよう…
白川
白川
以下の記事で紹介している海外業者は、トレーダーからの人気も高いので安心ですよ!
バイナリーオプションおすすめ業者
おすすめ海外バイナリーオプション業者5選!利用して分かった魅力とはバイナリーオプション業者はたくさんあり、中には悪徳業者も存在するため、『業者選び』は非常に重要になります。そこでこの記事では、バイナリーオプションの概要や個人的におすすめのバイナリ―オプション業者についてまとめました。...

バイナリーオプションの口コミを実際に見てみよう

バイナリーオプション口コミ

ここでは、バイナリーオプションに関する口コミで実際に話題になっていることについて検証していきます。

海外ではバイナリーオプションの規制が厳しくなっている

口コミでは、「海外でもバイナリーオプションは規制が厳しくなっている」といったものを見かけます。

諸外国でもバイナリーオプションへの規制が厳しくなっていることは事実です。

白川
白川
実際、バイナリーオプションが利用できる先進国は日本とアメリカくらいです!
りんごちゃん
りんごちゃん
え…たった2カ国しかないの?
白川
白川
他の国は禁止、もしくはそれに近い規制がされています!

また、アメリカでは自国の業者を利用する場合のみバイナリーオプションを認めており、海外の業者における口座開設は全面的に禁止しています。

日本でも注意喚起が行われていますね。

これをどう考えるかですが、基本的に投資は自己責任です。

ただ、どの国でもカモにされる人は次々に湧いて出てくるので、国はそういった人たちを法律で守る必要があります。

りんごちゃん
りんごちゃん
まあ、黙って見過ごすわけにもいかなしね…
白川
白川
ただ、BO業者も自分たちの生活がかかっているので、どうにか運営を続けるために法の目をかいくぐる輩が出てくるのでしょう!

バイナリーオプションを利用した詐欺が横行している

バイナリーオプションへの誘導方法の中に「バイナリーオプションの勝ち方をレクチャーします」という誘惑を見たことがある人もいるのではないでしょうか?

白川
白川
贅沢な生活を見せて「バイナリーオプションで儲けた!」と言い、その方法を教えるという手口ですね!
りんごちゃん
りんごちゃん
札束を持った美女とかよく見るね!
白川
白川
それは典型的な詐欺のパターンだね!

こういった悪質な詐欺に関しては、バイナリーオプション利用者の口コミでも不満の声が出ているようです。

また、レクチャー詐欺以外にも、バイナリーオプションは様々な詐欺の手口に使われてきました。

  • 役に立たない高額なツールの販売
  • 口座開設後に入金を受けてから撤退する…etc

上記のように、詐欺の手口は後を絶ちません。

バイナリーオプションや業者そのものには問題なくても、これらの詐欺が横行していることから、「バイナリーオプション=詐欺」という噂が立ってしまっているのは事実です。

バイナリーオプションは簡単だと思いこんでいる人が多い

バイナリーオプションに限らず、投資に夢を見てしまう人は多いようです。

そういう人に共通することは、投資は簡単に儲けられると勘違いしているということです。

ただ、そんな安易な気持ちでバイナリーオプションを始めてしまうと絶対にうまくいきませんし、借金をしてしまうことも考えられます。

りんごちゃん
りんごちゃん
バイナリーオプションはルールがシンプルだから簡単に勝てる気がするのも分かる気がする…
白川
白川
決して勉強しなくても勝てるものではありませんし、ましてや運任せで勝てるものではありません!

ちなみに、頭がいいだけでも勝てません。

投資には、独自の考え方やメソッドのようなものがあるので、それを理解していなければ大きく儲かることはできません。

白川
白川
逆に言えば、安易な気持ちで始めなければ借金を作るようなこともほとんどありません!

悪い口コミが多いバイナリーオプション業者の特徴

悪徳業者の特徴

ここでは、実際にバイナリーオプションをやったことのある人たちの口コミを考察します。

海外バイナリーオプション業者の悪い口コミで一番目にするのが『出金されない』というものです。

りんごちゃん
りんごちゃん
取引して得た利益を出金できないのは大問題だね!
白川
白川
そういった出金問題に間して質問しても、誠意ある回答がなされなければ不信感も募ります!

実際に「出金ができない!」といった口コミが多数寄せられている業者を利用するのは危険です。

また、バイナリーオプションは投資の性質上、ブラックボックスな部分があるので、バイナリーオプション業者側にはそれを払拭できるくらいのサービスを求めていいでしょう。

そう考えると、出金できるのは当たり前です。

それどころか、出金スピードや手数料無料などプラスαのサービスを要求してもいいくらいです。

口コミでも評判がいいバイナリーオプション業者は?

ここまでの解説で、バイナリーオプションに対する不信感を拭えていない方もいると思います。

ですが、安心してください!!

バイナリーオプション業者の中ににも、口コミの良い優良業者も存在します。

ズバリ、その業者とは・・・

ハイローオーストラリアです。

トレーダー人気No.1【ハイローオーストラリア】

評価☆☆☆☆☆
ライセンスマーシャル諸島金融ライセンス所有
安全性ロイズ保険組合加入
特典新規口座開設で5,000円キャッシュバック
業者名
ハイローオーストラリア(HighLowAustralia)
URL
https://jp.highlow.net
オプション種類
ハイロー・ターボスプレッド・ターボ
投資対象
米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/米ドル等全34種類
口座開設費用無料
口座維持費無料
口座開設所要時間最短5分
デモ口座の有無
最低入金額5,000円以上
払い戻し手数料無料
最低取引金額1,000円
最高取引金額200,000円
ペイアウト率約1.85~2.30倍
判定時間30秒~1日
取引時間月曜AM7時から土曜AM6時
ボーナスキャッシュバック5,000円
アプリ・スマホ対応すべて対応(アプリはアンドロイドのみ)

ハイローオーストラリアの評判が良い理由

ハイローオーストラリアは、「日本人スタッフによる電話でのサポート体制」「出金スピードの速さ」など、日本人にも嬉しいサービスを提供しています。

また、万が一出金拒否されても電話で連絡ができるので、原因究明も簡単にできます。

白川
白川
出金スピードについては明確に公表しています!
りんごちゃん
りんごちゃん
実際どれくらい早いの?
白川
白川
最短で即日の出金が可能です!

出金日数を明示していない業者もある中、ハイローオーストラリアは明確なので、出金拒否されたという判断もしやすく問い合わせもしやすいです。

ハイローオーストラリアの出金方法など詳細に関しては、以下の記事で詳しく解説しているので参考にしてみてください。

【画像付き】ハイローオーストラリアの出金方法まとめこんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアでせっかく儲けても、 「出金トラブルで出金できなかった…」 なんてことになったら嫌で...

まとめ

バイナリーオプションの口コミについて検証しましたが、いかがだったでしょうか?

りんごちゃん
りんごちゃん
最初はあまりいい印象はなかったけど、結局はイメージの問題なんだね!
白川
白川
まあ、バイナリーオプション業者の中にも安心して取引できる業者はありますからね!

正しいやり方で始めれば、バイナリーオプションはリスクを限定して少額から始められる投資の一つです。

口コミに惑わされず、正しい情報を入手することが大切です。

口コミの高いおすすめ業者【ハイローオーストラリア】
ハイローオーストラリア

評価☆☆☆☆☆
初回入金金額5,000円
最低取引金額1,000円
最大ペイアウト率230%

ハイローオーストラリアはバイナリ―オプション業者の中でも文句なくトップレベルのサービスを提供していて、世界中のプロトレーダーが使っているバイナリ―オプション業者です。

バイナリーオプションを始めるなら、このハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありません!!

ハイローオーストラリアの公式ページへ

僕と一緒にハイローオーストラリアを攻略しませんか?

白川です。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

日本の先行きが不透明になった今だからこそ、ハイローオーストラリアで自分の資産を少しずつ増やしてみてませんか?

私は将来の貯蓄のため、会社員をしながらハイローオーストラリアで副業しています。

ハイローオーストラリアを始めたのは2018年からなので、後発組で最初は稼げるかどうか不安でした。
しかし、2019年現在、月に10~30万ほどの安定した収入を得ています。

最初は不安もあると思いますが、ハイローオーストラリアは初心者にもわかりやすい投資です。

今後はライン@でのグループコンサルを行う予定ですが、ハイローオーストラリアについて不安のある方は私に直接聞いていただいて構いません。
私のハイローオーストラリアの攻略法『白川術』をお伝えさせていただきます。

白川のプロフィールお問い合わせページ