基礎知識

バイナリーオプションの評判・口コミを大暴露!!真実を語ります

この記事の対象者:バイナリーオプション初心者

本記事はバイナリーオプションの基礎的な情報をご紹介しており、バイナリーオプションを始めたばかりの”初心者向け”の記事となっております。
他にも、初心者向けの記事を以下のリンク先の記事でご用意しているので、気になる方は知りたい情報を探してみてください。

>>バイナリーオプション初心者のための教科書【完全版】

りんごちゃん
りんごちゃん
バイナリーオプションの評判って良いものも悪いものもあるからどっちを信じていいのか分かんないよ…

今回は、こういったお悩みを解決します。

白川
白川
好評も悪評も包み隠さずご紹介します!

バイナリーオプションそのものの評判に加えて、トレーダー評価が最も高い業者もご紹介します。

\今すぐ最高評価の業者が知りたい方はこちら🔻/

 

バイナリーオプションの口コミまとめ

バイナリーオプションの口コミ

まずはじめに、バイナリーオプションの口コミを簡単にご紹介します。

某質問系サイトや某掲示板等、様々なところから口コミをかき集めたので、参考にしてみてください。

バイナリーオプションで大損こいた(yahoo知恵袋)

バイナリーオプションで250万円の大損をこいてしまいました。そこでやめておけばよかったのですが、親に借金までして負けを取り戻そうとしましたが、一時は増えたものの結局50万円ほどさらに負け越してしまいました。
本当に自分が情けなくて死にたくなります。

引用:yahoo知恵袋

りんごちゃん
りんごちゃん
250万とかやばすぎでしょ…
白川
白川
他にも「大損した!」という口コミは結構見られたね!別の記事で詳しくまとめたから気になるなら読んでみて!
バイナリーオプション大損
【人生終了!?】バイナリーオプションの大損体験談まとめバイナリーオプションで大損してしまった…。という人のために、大損する人の特徴や大損した時の立ち直り方など解説します。実際に大損した人たちの体験談もご紹介するので、反面教師にできるよう参考にしてみてください。...

バイナリーオプションはやめとけ(5ちゃんねる)

バイナリーはもうやめとけ。キャッシュバック条件がバカになっている業者が多いから。
昔はどの業者も2ヶ月に1回はキャッシュバックがあったけど今はほぼなくなったから。

引用:5ちゃんねる

バイナリーオプションは儲かる(yahoo知恵袋)

バイナリーオプションは詐欺だ!なんて言ってる人もいるけど、個人的には普通に儲かりますよ。
株とかFXよりもリスク低くて参入しやすいし。僕の知り合いも副業程度で数十万円の利益出してますから。
まあ勘でやってたら痛い目見ますけどね。

引用:yahoo知恵袋

りんごちゃん
りんごちゃん
儲かるのか儲からないのか結局どっちなの?
白川
白川
儲からない人は単純に勉強不足なだけだよ!

バイナリーで儲からない人の特徴をまとめたので、こちらも参考にしてみてください。

バイナリーオプション儲からない
バイナリーオプションは儲からない仕組みになってる?真相解説しますバイナリーオプションは儲からない。ネット上にはこういった声がよく見られます。しかし、バイナリーオプションで儲からないのはトレーダー側に問題があります。この記事では、バイナリーオプションで儲からない理由を解説します。...

バイナリーオプションの良い評判まとめ

バイナリーオプションの良い評判

続いては、バイナリーオプションの評判について、さらに掘り下げて解説していきます。

白川
白川
まずは良い評判からご紹介します!

ルールが単純で始めやすい

バイナリーオプションは、為替の値動きがある一定時間後に上がるのか?or下がるのか?を予想するだけの投資です。

そのため、投資未経験の方でも比較的始めやすい投資と言えます。

りんごちゃん
りんごちゃん
二者択一か…これなら私でもできそう!
白川
白川
シンプルさが魅力の一つでもあるからね!

ただし、二者択一だからといって勘でやっていては勝てません。

バイナリーは為替相場の値動きを予想するので、本気で勝ちたいなら相場分析を学びましょう。

白川
白川
「相場分析のやり方なんて分からない…」という人は、以下の記事を参考にしてみてください!
バイナリーオプション相場分析
バイナリーオプションの相場分析ができるようになるたった6つの方法バイナリーオプションでは『相場分析』がとても重要です。チャートが意味するところを読み取れるようにならないと、予想が当たるようにはなりません。この記事では、「相場分析する際のチャートに挑む姿勢」「実際の分析方法」「相場分析を学ぶ方法」などについて解説します。...

損失が限定しているからリスクを抑えられる

バイナリーオプションで取引する場合、自分で掛け金を設定して、予想が当たれば「掛け金×ペイアウト率」分の金額が返ってきます。

何が言いたいかというと、掛け金以上の損失をすることは”絶対”にないのです。

・1,000円掛けて負けたら1,000円の損失
・10,000円掛けて負けたら10,000円の損失…etc

これがバイナリーオプション以外だとそうはいきません。

例えば、FXだと相場が急変動して場合、投資額以上の損失をすることもあります。

白川
白川
慣れればFXでも稼げると思いますが、投資初心者のうちはバイナリーがおすすめです!

投資対象が幅広い

バイナリーオプションは、投資対象となる金融商品がとても多いです。

  • 国内業者の場合:約5~7通貨
  • 海外業者の場合:約15~18通貨+株価指数・貴金属・仮想通貨…etc

選択肢が多いということは、それだけ戦略の幅が広がります。

白川
白川
ちなみに、投資対象となる金融商品が一番多いのは「ハイローオーストラリア」という業者です!

ハイローオーストラリアが取り扱う金融商品については、以下の記事で詳しく解説しています。

ハイロー通貨
ハイローオーストラリアの全通貨種類とおすすめ通貨ペアをご紹介ハイローオーストラリアには様々な取引通貨があるため、どれを選べばいいのか迷っている方もいると思います。この記事では、ハイローオーストラリアの取引通貨の選び方や、おすすめ通貨についてご紹介します。...

ボーナスがある

バイナリーオプションには、各業者ごとに以下のようなボーナスを用意しています。

  • 口座開設ボーナス
  • 入金ボーナス
  • 取引額ボーナス

どれも魅力的なボーナスばかりで、トレードを有利に進めることができるのでおすすめです。

白川
白川
各業者のボーナスについて以下の記事で比較解説しているので参考にしてみてください!
バイナリーオプションボーナス
海外バイナリーオプション業者のボーナスキャンペーンを徹底解説海外バイナリーオプションの魅力の一つに『豊富なボーナス』がありますよね。この記事では、「海外バイナリーオプションにはどのようなボーナスがあるのか?」「ボーナスを受け取る際の注意点」「代表的な海外バイナリーオプション業者のボーナスの特徴」など、詳しく解説していきます。...

バイナリーオプション悪い評判まとめ

バイナリーオプション口コミ

続いては、バイナリーオプションに関する悪い評判を詳しくご紹介します。

白川
白川
覚悟はいいですか?

規制が厳しくなっている

口コミでは、「海外でもバイナリーオプションは規制が厳しくなっている」といったものを見かけます。

諸外国でもバイナリーオプションへの規制が厳しくなっていることは事実です。

白川
白川
実際、バイナリーオプションが利用できる先進国は日本とアメリカくらいです!
りんごちゃん
りんごちゃん
え…たった2カ国しかないの?
白川
白川
他の国は禁止、もしくはそれに近い規制がされています!

また、アメリカでは自国の業者を利用する場合のみバイナリーオプションを認めており、海外の業者における口座開設は全面的に禁止しています。

日本でも注意喚起が行われていますね。

これをどう考えるかですが、基本的に投資は自己責任です。

ただ、どの国でもカモにされる人は次々に湧いて出てくるので、国はそういった人たちを法律で守る必要があります。

りんごちゃん
りんごちゃん
まあ、黙って見過ごすわけにもいかなしね…
白川
白川
ただ、BO業者も自分たちの生活がかかっているので、どうにか運営を続けるために法の目をかいくぐる輩が出てくるのでしょう!

バイナリーオプションを利用した詐欺が横行

バイナリーオプションへの誘導方法の中に「バイナリーオプションの勝ち方をレクチャーします」という誘惑を見たことがある人もいるのではないでしょうか?

白川
白川
贅沢な生活を見せて「バイナリーオプションで儲けた!」と言い、その方法を教えるという手口ですね!
りんごちゃん
りんごちゃん
札束を持った美女とかよく見るね!
白川
白川
それは典型的な詐欺のパターンだね!
バイナリーオプション美女
バイナリーオプションのインスタ美女レクチャーの真相を暴露します!最近、バイナリーオプション初心者をターゲットにしたインスタ美女によるレクチャーが横行しているのをご存知ですか?美女に釣られて、「気づけば騙されていた!」なんてことも・・・この記事では、インスタ美女によるバイナリーオプションのレクチャーに関する真相をご紹介します。...

こういった悪質な詐欺に関しては、バイナリーオプション利用者の口コミでも不満の声が出ているようです。

また、レクチャー詐欺以外にも、バイナリーオプションは様々な詐欺の手口に使われてきました。

  • 役に立たない高額なツールの販売
  • 口座開設後に入金を受けてから撤退する…etc

上記のように、詐欺の手口は後を絶ちません。

バイナリーオプションや業者そのものには問題なくても、これらの詐欺が横行していることから、「バイナリーオプション=詐欺」という噂が立ってしまっているのは事実です。

バイナリーオプションは勝てない

バイナリーオプションに限らず、投資に夢を見てしまう人は多いようです。

そういう人に共通することは、投資は簡単に儲けられると勘違いしているということです。

そういった勘違いを抱いたままバイナリーオプションを始めてしまい、結果「バイナリーオプションは勝てない!」と悪評を広めているようです。

りんごちゃん
りんごちゃん
バイナリーオプションはルールがシンプルだから簡単に勝てる気がするのも分かる気がする…
白川
白川
決して勉強しなくても勝てるものではありませんし、ましてや運任せで勝てるものではありません!

ちなみに、頭がいいだけでも勝てません。

投資には、独自の考え方やメソッドのようなものがあるので、それを理解していなければ大きく儲かることはできません。

白川
白川
逆に言えば、安易な気持ちで始めなければ借金を作るようなこともほとんどありません!
りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、「勝てない!」という悪評はほぼほぼトレーダー側に問題があるってことだね!
白川
白川
そういうこと!

借金まみれになる

中には、「バイナリーオプションは借金まみれになる!」といった、かなりぶっ飛んだ意見もあるようです。

しかし、よく考えてみてください。

「バイナリーオプション=借金まみれ」が本当なら、多くの方に利用される筈がないですよね?

何度も言いますが、バイナリーオプションはギャンブルではなく”投資”です。

そのため、しっかりとした対策・分析をして臨まないと勝てません。

りんごちゃん
りんごちゃん
要は、考えなしに始めて負けた人たちの腹いせ口コミってことだね(笑)
白川
白川
・・・否定しません(笑)

バイナリーオプションで借金まみれになる原因については、

安全じゃない

バイナリーオプションの安全性について酷評している方もいます。

また、「国内業者は安全だけど海外業者は危険だ!」なんて声もあります。

はっきり言いますが、バイナリーオプションは海外業者でも安全な業者はあります。

海外業者が危険と言われる大きな原因の一つに「金融ライセンスの未取得」が上げられます。

りんごちゃん
りんごちゃん
金融商品を取り扱う投資方法で金融ライセンス未取得なら「危険だ!」と言われても仕方ないよね…
白川
白川
たしかにそうだけど、全部の業者がそうとは限らないよ!

中には、金融ライセンスを取得していないばかりでなく、そもそも会社の運営情報すら分からないようなグレーな業者も存在します。

こういった業者のせいで「海外業者=危険」とひとくくりにされているようです。

白川
白川
ちなみに、日本人トレーダーの利用率No.1は後ほど紹介するある海外業者なんです!
りんごちゃん
りんごちゃん
利用率No.1!?それなら安全だね!

出金ができない

実は、バイナリーオプションで最も多いトラブルが『出金』に関することです。

出金トラブル例
  • 出金行為そのものを拒否された
  • 出金申請してから着金されるまでかなりの時間を要した…etc

上記のようなトラブルにはいくつか原因がありますが、意外と見落としがちなのが「本人確認書類の不備」です。

口座開設時に提出する本人確認書類に不備があった場合、どれだけ利益を出そうが出金できません。

また、出金方法で銀行振込を選択した場合、海外の銀行を経由することになるので、着金まである程度の時間を要するのは仕方のないことです。

りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、出金に関する悪評もトレーダー側に問題がある場合が多いってこと?
白川
白川
言いにくいですが、そうですね…

ただし、バイナリーオプション業者の中には、本当に出金ができないような悪徳業者も存在するので注意が必要です。

というわけで、次章では評判の高いバイナリーオプション業者の選び方について解説します。

評判の良いバイナリーオプション業者の選び方

バイナリーオプション業者を選ぶ際に、最低限チェックすべきポイントは次の2つです。

評価の高い業者の選び方
白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

運営歴や安全性を確認

バイナリーオプションに限らず、評判の良い業者というのは自然と運営歴が長くなります

また、そういった業者はトレーダーを第一に考えているので、業者の”安全性”も極めて高いです。

具体的に、業者の安全性をチェックする方法は次のとおりです。

安全性のチェックポイント
  • 金融ライセンスを取得している
  • 分別管理を行っている

この2点をチェックすれば、おおかたその業者の安全性が分かるでしょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
金融商品を扱うのに金融ライセンスを取得していない業者なんて存在するの?
白川
白川
実は、金融ライセンスを取得していない、もしくは不明な業者はかなり多いです!

分別管理とは…

業者の運営資金とトレーダーから預かったお金を別々で管理することです。

万が一、利用している業者が倒産しても、分別管理を行っている業者ならトレーダーの資金は守られます。

りんごちゃん
りんごちゃん
なるほど…ライセンスと分別管理ね!チェックしなきゃ!

取引環境を確認

“取引のしやすさ”という点も、バイナリーオプション業者を選ぶ上でとても重要です。

具体的には、次のようなポイントを意識しましょう。

取引環境チェックポイント
  1. 取引プラットフォームが分かりやすい
  2. デモ取引が用意されている
  3. スマホ取引に対応している

①に関しては説明不要ですね。使いにくいより使いやすいに越したことはありません。

②に関しては、バイナリーオプション業者の中には「デモ取引」と呼ばれるサービスを無料で提供するところがあります。

デモ取引とは…

仮想の資金を使い、本番と同じ取引環境でバイナリーオプション取引を体験できるサービスのことです。

白川
白川
要は、バイナリーオプション取引の”練習”がタダでできるってことです!
りんごちゃん
りんごちゃん
それは凄いね!

単純に取引環境に慣れるだけでなく、様々な取引手法を試してから本番に臨めるので、負ける確率をグッと下げることができます。

こんな便利なサービスを使わない手はありません!

白川
白川
ちなみに、デモ取引を無料で提供する業者について、以下の記事でまとめています!
登録不要でデモトレードができるバイナリーオプション口座まとめ【全8社】この記事では、登録不要でデモ取引ができるバイナリーオプション口座を厳選してご紹介します。また、デモ取引を利用する際の注意点も解説するので、興味がある方はぜひ参考にしてみてください。...

③に関しても特に説明の必要はありませんね。

通勤時間や仕事の休憩時間といった”スキマ時間”に取引ができるように、スマホでの取引に対応している業者を選びましょう。

評判の良いバイナリーオプション業者はどこ?

評判の良いバイナリーオプション業者

評判の良い業者の選び方について解説しましたが、これら全ての条件を満たす業者をご紹介します。

ズバリ、その業者とは・・・

ハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアは、数あるバイナリーオプション業者の中でも日本人トレーダー人気No.1ですので、業者選びに迷ったらとりあえずハイローを選べば間違いありません。

 

ハイローの評判をご紹介!

バイナリーをするならハイローオーストラリアが人気ですね。僕自身はthe optionと2つを使った経験がありますが、どちらかというとハイローオーストラリアの方が使いやすかったです。他の方も言っていますが、バイナリーならとりあえずハイローでいいと思います。

引用:yahoo知恵袋

バイナリーオプションをするなら、以下の理由からハイローオーストラリアがおすすめです。

  • 入出金が速い
  • ペイアウト率が高い
  • 出金条件が緩い
  • 利用者が圧倒的に多い

個人的には、ハイロー以外を使う選択肢はないと思います。

引用:yahoo知恵袋

他にもハイローに関する口コミはたくさんありますが、多すぎるのでこのへんで。

「ハイローオーストラリアの評判がもっと知りたい!」という方は、以下の記事を参考にしてみてください。

ハイローオーストラリア評判
ハイローオーストラリアはおかしい詐欺業者?評判・口コミ徹底調査!ハイローオーストラリアは多くのトレーダーから利用される人気業者です。しかし、ネット上にはハイローオーストラリアの悪い評判や口コミがちらほら見られます。中には詐欺だ!なんて人もいるようです。そこで今回は、ハイローオーストラリアの評判や口コミをまとめてご紹介します。...
りんごちゃん
りんごちゃん
バイナリーを始めるならハイローね!メモメモ…
白川
白川
ハイローには無料で利用できるデモ口座もあるから、気になる人はとりあえずデモ口座を利用してみてください!

\口座登録一切不要!無料で利用できるデモ口座はこちら🔻/

まとめ

バイナリーオプションの評判をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

マイナスな意見もありましたが、勉強不足だったり業者選びに失敗していたりと、どれもトレーダー側に問題があるものばかりでしたね。

バイナリーオプションは、正しいやり方で始めればリスクを限定して少額から始められる投資の一つです。

口コミに惑わされず、正しい情報&正しい優良業者で取引することが重要です。

評価の高い優良業者【ハイローオーストラリア】
ハイローオーストラリア

評価 ☆☆☆☆☆
初回入金金額 5,000円
最低取引金額 1,000円
最大ペイアウト率 230%

ハイローはバイナリ―オプション業者の中でも文句なくトップレベルのサービスを提供していて、世界中のプロトレーダーが使っているバイナリ―オプション業者です。

バイナリーオプションを始めるなら、このハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありません!!


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です