バイナリーオプション初心者

バイナリーオプションの大損体験談まとめ【人生終了!?】

バイナリーオプションの大損体験談まとめ
りんごちゃん
りんごちゃん
バイナリーオプションで大損しちゃた…人生終了だ~!!!

この記事では、上記のようなお悩みを抱える人のために、バイナリーオプションで大損した場合の立ち直り方や大損する人の特徴について解説します。

大損体験談バナー

【補足】

バイナリーオプション自体がどのように思われているのか、「バイナリーオプションの評判・口コミを大暴露!!真実を語ります」で詳しくまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

バイナリーオプションの大損体験談

まずはじめに、バイナリーオプションで実際に大損してしまった方々の体験談をいくつかご紹介します。

「他人の体験談なんて興味ないから、早く大損した時の立ち直り方を教えて欲しい!」という人は、 こちらをクリック(記事内の該当箇所に飛びます)してください。

大損体験談1.バイナリーオプションで地獄の15連敗

気が狂いそうです。いや、もう気が狂ってるかもしれません。バイナリーオプションで15連敗しています。金額を大きくかけているわけではありませんが、チャート見て、ルール通りにやって10連敗、
逆にやってみたらそれで3連敗、コイントスしても2連敗。

最後には、大きな金額を一度に勘で30秒でかけましたが、全くの同値で終了し、すべてを失いました。

スプレッドがあるわけではないので、勝率は50%近くになってもおかしくないのですが、ずっと連敗です。気が狂います。さっき、部屋の壁を3か所殴って凹ませて、足でけって穴をあけてしまいました。でももうどうでもいいです。とにかく勝てません。気が狂います。

引用:yahoo知恵袋

大損体験談2.バイナリーオプションで10万円の損失

大損しました。なんと10万円。
ただ、日本時間のお昼前後、為替の動きが小さい時には、BOのほうが効率よく稼げるんじゃぁないかとハイローオーストラリアに手を出してみました。

目論見通り、お昼前後の時間帯は勝ち越しでした。夕方から深夜にかけては負け越しでした。ならお昼だけやれば良いって話ですけど…。

引用:yahoo知恵袋

\大損を防ぐにはデモで練習がおすすめ!/

大損体験談3.バイナリーオプションで1ヶ月で300万の大損

FXのバイナリーオプションで今月に入って300万円大損しました。取り返そうと思ってトレードしたら更に大損してしまいメンタルがやられてショックで立ち直れません。心の持ちようを教えてください。

引用:yahoo知恵袋

大損体験談4.バイナリーオプションで半年で800万円の損失

バイナリーオプションで6ヶ月で800万負けました。
先月までマイナス500でしたが、トランプ相場で負けてあつくなり、今月に入ってマイナス800万まで膨らみました。
もう資金がありません。
取り返すのに何年かかるのでしょうか。。。

引用:yahoo知恵袋

大損体験談5.バイナリーオプションで短時間で50,000円の損失

バイナリーオプションで50000円負けました
バイナリーオプション超初心者です。
ハイローオーストリアというところに登録して50000円入金して、最初の一週間はボーナス5000円で減ったり増えたりしてたのですが、本日短時間で50000円失ってしまいました。小遣い程度稼げればと思いましたが最悪です。
30秒と1分の取引で8連敗しました。
1/2の確率のはずなのにありえない…。

引用:yahoo知恵袋

\大損を防ぐにはデモで練習がおすすめ!/

バイナリーオプションで大損する人の特徴

バイナリーオプションで大損する人の特徴

バイナリーオプションで大損する人には、いくつか共通点があります。

バイナリーオプションで大損しないためにも、ぜひ押さえておきましょう。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

負けを取り戻そうと躍起になる

おそらく、バイナリーオプションで大損する人のほとんどがコレが原因でしょう。

実際、先程ご紹介した体験談の中でもこの特徴が見られましたね。

  • 負けを取り返そうとトレードしたらさらに大損した
  • トランプ相場で負けて熱くなってさらに損失が膨れた…etc

要は、負けた時ほど冷静になる必要があるということです。

りんごちゃん
りんごちゃん
分かってはいるけど焦っちゃうんだろうね…
白川
白川
負けても焦らないようなメンタル管理が必要だね!

バイナリーオプションでは相場分析などの”スキル面”が重要視されがちですが、ちょっとの負けでもへこたれない”メンタル面”も重要なのです。

以下の記事では、バイナリーオプションにおけるメンタル管理術について詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事 バイナリーオプションにおいて重要な7つのメンタル管理術をご紹介

根拠のないトレードをしてしまう

根拠のないトレードをするのも大損をしてしまう原因の一つです。

要は、”勘”に頼ったトレードですね。

バイナリーオプションは二者択一の投資なので、「勘でやっても50%の確率で勝てるじゃん!」とお考えの方もいると思います。

しかし、勝率50%ではペイアウト率が2倍以上必要になる(※)ので現実的ではありません。

※ペイアウト率が2倍以上ある業者は限られており、その中でもリスクの高い超短期取引しか2倍のペイアウト率を超えるものはありません。

最低でも勝率55%は欲しいところです。

こうなると、勘だけでは厳しいということがご理解いただけると思います。

りんごちゃん
りんごちゃん
根拠のあるトレードってどうすればいいの?
白川
白川
相場分析をしっかり行えばいいんだよ!

バイナリーオプションは為替相場の値動きを予想するので、相場分析をしっかり行うことで勝率UPにつながるのです。

相場分析のやり方については、「バイナリーオプションの相場分析ができるようになるたった6つの方法」で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

資金管理ができていない

“損失を広げない”という意味では、資金管理も重要になります。

というのも、そもそも投資は余剰資金で行うものなので、資金管理がずさんだと、「余剰資金が底をついたから生活資金に手を出してしまう…」なんてことにもなりかねません。

白川
白川
こうなると本当に人生が終わっちゃいます…
りんごちゃん
りんごちゃん
まあ、生活できなくなるしね…

人生終了…なんてことにならないためにも、資金管理は徹底しましょう。

バイナリーオプションにおける資金管理の方法については、「バイナリーオプションで重要な資金管理の極意3つをこっそり教えます」で解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

バイナリーオプションで大損した場合の対応策

バイナリーオプションで大損した場合の対応策

万が一、バイナリーオプションで大損した場合の立ち直り方をご紹介します。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

まずは自分の大損した理由が自分のミスだと認める

バイナリーオプションで負けたら、「自分の勉強が足りなかった」と素直に認めることが立ち直るための第一歩です。

たまに、

  • 相場が悪かった!
  • この手法なら勝てるって聞いてたのに!

など、負けの原因を他人のせいにする人がいますが、これではトレーダーとしていくら経っても成長しません。

たとえ相場が悪くてもエントリーするorしないの判断をするのはあなたですし、おすすめの手法を試そうと判断したのもあなたです。

白川
白川
「投資は自己責任」、この言葉を胸に刻みましょう!

一度バイナリーオプションから離れてみる

バイナリーオプションで大損したら、”冷静さを取り戻す”という意味でも、一度バイナリーから離れてみるのもいいでしょう。

バイナリーオプションから離れることで、自分には何が足りないのか?ということが冷静に見えてきます。

そもそも、大損したら投資資金が0になる人もいるでしょうから、余剰資金を確保しながら自分に足りない点を考えてみましょう。

相場分析をもう一度勉強し直す

負けを素直に受け入れられたら、成長するために相場分析について勉強し直しましょう。

その際に、「なぜ負けたのか?」を考えながら、自分に足りないポイントを重点的に勉強することで同じミスを繰り返さないようになります。

りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、自分の弱点を克服するための勉強ってことだね!
白川
白川
そういうことです!

バイナリーオプションの勉強方法については、「バイナリーオプションの超効果的な勉強法8選【独学OK】」で詳しく解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

なお、勉強と併せておすすめしたいのが「デモ取引」です。

デモ取引とは・・・
仮想の資金を使ってバイナリーオプション取引の”体験”ができるサービスのことです。無料且つ何度でも利用できるのが魅力です。

白川
白川
勉強して学んだ手法を試す際にデモ取引を活用するといいですよ!

\無料で取引練習ができる!/

 

まとめ

バイナリーオプションで大損した場合の立ち直り方について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

最後に、この記事のポイントをおさらいしておきましょう。

要点まとめ
  • 負けた時こそ冷静に取引する
  • 相場分析を駆使して根拠のあるトレードを行う
  • 資金管理を徹底する
  • 負けた原因を素直に自分のせいだと受け入れる
  • 負けたら自分に足りない点を意識しながら勉強し直す

どんなに凄いトレーダーでも負けることは”必ず”あります。

大事なのは、負けたときにさらなる損失を広げないことです。

白川
白川
間違っても、負けたからといって「バイナリーは稼げない!」なんてホラを吹くのはやめましょう!
りんごちゃん
りんごちゃん
そんな人ほんとにいるの?(笑)
白川
白川
バイナリーオプションの評判についてまとめた記事を用意したから、その目で確かめてみて!

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です