バイナリーオプション攻略

バイナリーオプションのパーレー法を徹底解説【ロマン砲】

バイナリーオプションのパーレー法
この記事の対象者:バイナリーオプション上級者

本記事は、バイナリーオプションの具体的な取引手法に関する解説記事となっており、バイナリーオプションの上級者向けです。
この他にも、バイナリーで使える全手法について以下のリンク先でまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

>>バイナリーオプションの手法総まとめ!人気の鉄板手法はコレ

突然ですが、『パーレー法』と呼ばれる手法をご存知ですか?

元はカジノなどで使われる手法なのですが、バイナリーオプションにおいても有効だと言われています。

この記事では、「パーレー法って何?」という人を対象にパーレー法について徹底解説します。

白川
白川
最初に言っておきますが、一か八かのロマン砲ですww

バイナリーでも有効と言われるパーレー法とは

パーレー法って何?

パーレー法とは、勝つたびに掛け金を倍にする取引手法のことです。

りんごちゃん
りんごちゃん
掛け金を倍に?どこかで聞いた気がする…
白川
白川
おそらくマーチンゲール法のことだね!

マーチンゲール法とは・・・

負けると掛け金を倍にする取引手法のことです。

マーチンゲール法の詳細については、下の記事でまとめています。

バイナリーオプションのマーチン
バイナリーオプションのマーチンゲール手法を解説【禁断の手法】バイナリーオプションでマーチンゲール手法を使うと、分析の必要がなく高い勝率をあげられるので、いまだにマーチンゲール法を用いた必勝法がネットでは紹介されています。バイナリーオプションにマーチンゲール法は必要なのか?一緒に考えてみましょう。...
白川
白川
パーレー法は別名「逆マーチンゲール」とも呼ばれています!

マーチンゲール法は一回でも勝てば、それまでの負け(損失)を一気に取り戻せます。

ただし、負けが込むとあっという間に損失が膨らむので、非常にリスクが高い手法ともいえます。

では、マーチンゲール法とは正反対の手法であるパーレー法はどうなんでしょう?

パーレー法はいわゆるダブルアップ

先程もお話しましたが、パーレー法は予想が当たったときに払い戻された金額をそのまま次のエントリーの掛け金にします。

「負けを取り戻す」という、どちらかというと守りの手法であるマーチンゲール法と違って、パーレー法は少ない資金から大きな利益を上げていく”攻めの手法”です。

それでは、パーレー法のメリット・デメリットを見ていきましょう。

パーレー法のメリット

パーレー法のメリットは次の通りです。

パーレー法メリット
  • 難しい分析もテクニックも必要ない
  • 連勝すると利益がものすごいことになる
  • 負けた時の損失が少なくて済む

パーレー法は勝つたびに掛け金を倍にしていく手法なので、バイナリーオプション初心者でも簡単に始められます。

さらに、勝った場合のみ掛け金を倍にするので、負けた場合の損失は掛け金のみです。

勝ち続けると2倍ずつ資金が増えていきますから、連勝すると資金が大きく増やせます。

パーレー法のデメリット

パーレー法のデメリットも確認しておきましょう。

パーレー法デメリット
  • 引き際の判断が難しい
  • 一度でも負けると利益がでない

パーレー法の一番難しい点は、引き際をどこに設定するか?です。

うまく勝ち続けてそのまま取引を終了すれば、いわゆる「勝ち逃げ」ができるのですが、1回でも負けるとそれまでの利益がパーになります。

白川
白川
言い換えれば「負けが許されない取引手法」なのです!
りんごちゃん
りんごちゃん
負けが許されない…プレッシャー半端ないね…。

パーレー法のシミュレーション

パーレー法の利益シュミレーション

ここでは、ペイアウト率が1.85倍で5連勝した場合を想定してシミュレーションしていきます。

りんごちゃん
りんごちゃん
そもそも5連勝なんてできるの?
白川
白川
勝率70%あれば5連勝くらいなら結構ありますよ!

ということで、パーレー法で5連勝した場合を考えてみましょう。

取引回数 エントリー金額 ペイアウト 利益
1回目 10,000円 1,8500円 8,500円
2回目 18,500円 34,220円 15,720円
3回目 34,220円 63,300円 29,080円
4回目 63,300円 117,100円 53,800円
5回目 117,100円 216,630円 99,530円

ご覧のとおり、パーレー法では、5回連勝すれば利益は掛け金の10倍近くにまで膨れます。

りんごちゃん
りんごちゃん
これはたしかにロマンがあるね(笑)
白川
白川
あくまでシュミレーションですが…(笑)

パーレー法を成功させるための3つの重要ポイント

パーレー法を成功させるためのポイント

最後に、パーレー法を成功させるために大切なことをお話しします。

白川
白川
それぞれ詳しく解説していきます!

取引回数の上限を決めておく

先ほども少し書きましたが、パーレー法は”負けが許されない手法”です。

そのため、調子に乗るのが一番危険です。

先ほどの例でも5連勝する確率は5%もありません。さらに連勝しようとすると、成功する確率はどんどん下がっていきます。

パーレー法に関しては、予測に自信が持てるときに取引の上限回数を決めて挑むのがいいです。

勝率を上げる努力をする

パーレー法の上限取引回数を決めるのに一番参考になるのが「勝率」です。

ご自分の勝率が高ければ高いほど、連勝する確率も高まります。

したがって、パーレー法で大きく稼ぎたいなら、勝率を上げて確実に勝てるようになる努力をしなければなりません。

りんごちゃん
りんごちゃん
勝率ってどうやって上げるの?
白川
白川
言うと思いました(笑)下の記事を参考にしてみてください!
バイナリーオプション勝率
バイナリーオプションであなたの勝率が上がるたった6つの方法バイナリーオプションで、「なかなか勝率が上がらない…」とお困りの方はいませんか?バイナリーの勝率を上げる方法は意外とシンプルです。この記事では、バイナリーオプションの損益分岐点の解説やバイナリーの勝率を上げる方法について解説します。...

パーレー法は息抜き程度に取引に取り入れる

パーレー法はギャンブル要素の強い手法ですので、常套手段にしないことをおすすめします。

あくまで、普段は相場分析に基づく取引を行い、「乗ってるな!」と思う時にパーレー法を取り入れるのがいいでしょう。

白川
白川
軽い息抜き程度に考えておくのがいいでしょう!

まとめ

パーレー法は難しい分析が必要なく、うまく波に乗れば倍々ゲーム式に資金が増えていきます。

失う金額も最初の掛け金のみなので、とても魅力的に感じるかもしれません。

ただ、1回でも負けるとそれまでの資金が全部なくなります。この喪失感はすごいです!

ある意味、メンタルをやられやすい取引方法とも言えますので、覚悟ができた人は細心の注意を払って取り入れましょう。

白川
白川
「いきなり挑戦するのが不安だ…」という人は、まずはデモ口座で挑戦してみることをおすすめします!

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です