バイナリーオプション海外業者

ハイローオーストラリアのキャッシュバック全6種類を紹介【2024年版】

ハイローオーストラリアのキャッシュバックを紹介

ハイローオーストラリアは、多種多様なキャッシュバックボーナスが魅力の一つです。

しかし、種類が多すぎるがゆえに、「それぞれの特徴がいまいち分からない…」という人も多いでしょう。

そこでこの記事では、ハイローオーストラリアの全キャッシュバックキャンペーンの特徴を徹底解説します。

ちなみに、新規口座開設キャッシュバックなら口座開設するだけで5,000円が貰えるのでお得です。

白川
白川
早速、全キャッシュバックボーナスの概要を以下の表で確認してみてください!
キャッシュバック種類 受取条件 受取時期
新規口座開設キャッシュバック 新規口座開設者のみ 口座開設直後
Highlowポイント 月間取引額が100万以上 月初
ジャックポット ・ロイヤルティステータスが「トレーダー」以上
・抽選で当選
毎取引毎
VIPボーナス ・毎月一定額以上の取引
・口座開設後1年経過
隔月15日頃
養分キャッシュバック ・口座残高1,000円未満
・過去1ヶ月勘取引履歴なし
・トータル収支が負け越し
月初
謎のキャッシュバック(超養分キャッシュバック) ・口座残高1,000円未満
・トータル収支が負け越し
月初(養分CB受取後)

ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは

ハイローオーストラリアの全キャッシュバック

ハイローオーストラリアのキャッシュバックとは、ハイローオーストラリアの取引でのみ使えるボーナスのことです。

キャッシュバックは、大きく分けて「全員が受け取れるもの」と「ある条件をクリアした人だけが受け取れるもの」の2種類があります。

詳しくは以下の通りです。

全員受取対象のキャッシュバックならハイローオーストラリアの公式サイトで確認できます

しかし、受取条件有りのキャッシュバックに関しては、細かい受取条件があるので詳しく解説します。

新規口座開設キャッシュバック(5,000円)

ハイローオーストラリアで最も有名なキャッシュバックボーナスがこちらです。

ハイローオーストラリアで口座を開設するだけで5,000円が貰えます。

新規口座開設キャッシュバック
りんごちゃん
りんごちゃん
ほんとに口座開設”だけ”で貰えるの?
白川
白川
ほんとに口座開設”だけ”で貰えます!

ただし、5,000円キャッシュバックは取引にしか使えず、そのまま引き出すことはできません。

当然といえば当然ですよね。

仮に出金できたとしたら、ハイローオーストラリア側はタダで5,000円バラ撒いてるようなものですから(笑)

出金できないにしても、ハイローオーストラリアの最低入金額が5,000円なので、キャッシュバックと合わせて10,000円から取引を始めることができます。

白川
白川
単純に倍の金額で取引できるので恩恵は大きいですよ!
りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに、取引の幅は広がりそうだね!

ただし、このキャッシュバックキャンペーンはいつまで続くか正直分かりません。

気になる方は、ハイローの特設ページからキャンペーンがまだ継続中なのかどうかご自分の目で確かめてみてください。

\期間限定!?口座開設だけで5,000円が貰える!/

なお、ハイローオーストラリアの口座開設手順については、以下の記事で詳しく解説しています。

Highlowポイント(最大50,000ポイント)

Highlowポイント

HighLowポイントとは
ポイント還元のようなもので、取引すればするほどポイントが貰えます。

楽天ポイントみたいに買うたびに貰えるわけではありませんが…。

HighLowポイントには4つのステータスがあり、そのステータスに応じたポイントが次の月に貰えます。

Highlowポイントの概要
取引額 ポイント付与
プレイヤー 999,999円未満 なし
トレーダー 1,000,000円以上 1,000円ごとに3ポイント
プロ 2,000,000円以上 1,000円ごとに5ポイント
エリート 5,000,000円以上 1,000円ごとに10ポイント

ポイントが付与されるまでのハードルは果てしなく高いわけですが、10,000円単位で取引をしている人にとっては、わりと簡単に達成できる数字だったりします。

ちなみに、1ポイント1円です。

例えば、1,000,000円取引すれば3,000円ですね。これを少ないとみるか多いとみるかは価値観の差です…。

なお、貰えるのは最大50,000ポイントまでです。

りんごちゃん
りんごちゃん
50,000円をタダで貰えるって凄いね!
白川
白川
まあ5,000,000円の取引はなかなか大変ですが…

ジャックポットボーナス(最大50万円)

ジャックポットボーナス

ジャックポットボーナスとは
取引の約定後にランダムで当選した人が貰える超ラッキーボーナスのことです。

ジャックボーナスは、2021年3月15日に登場したハイローの中では一番新しいボーナスです。

白川
白川
最高で50万円が貰えます!
りんごちゃん
りんごちゃん
完全ランダムで最高50万円…
もはや宝くじだね(笑)

VIPボーナス(5万円)

VIPボーナスとは
「感謝の気持ちを込めてお客様をVIPステータスに認定します!」というメールとともに50,000円が支給されるボーナスのことです。

月の中頃になんの前触れもなく貰えます。

ただ、このVIPボーナスは条件が定かではありません。

白川
白川
私も昔実際に貰ったことがあります!
りんごちゃん
りんごちゃん
その時の条件とか覚えてないの?
白川
白川
私の記憶とその当時ネットで言われていた”仮想”の条件は以下のとおりです!
VIPボーナス受取条件
  • 毎月一定額以上の取引を行っている
  • 口座開設してから1年以上経過している

あくまで”予想”ですので鵜呑みにしないようにしましょう。

普通に取引していれば勝手に達成すると思うので、特に意識しなくてもいいでしょう。

\VIPボーナスを狙おう!/

養分キャッシュバックボーナス(25,000円)

養分キャッシュバックボーナスとは
負けて取引するお金が無くなってしまったら支給されるボーナスのことです。

口座残高が1,000円以下になって1ヶ月何もしなかったら授けられる天からの贈り物のようなお金です。

ただし、養分キャッシュバックは公式にアナウンスされていません。

「養分ボーナス」という呼び名は、ネット上で広まったものだと推測されます。「25,000円貰える」という声が最も多いようですが、詳細は不明です。

中には、「5,000円貰えた!」「100,000円貰えた!」と金額にかなりの差があり、負け額によって貰える金額が上下していると推測できます。

白川
白川
5,000円~100,000円の範囲で貰えると考えておきましょう!
りんごちゃん
りんごちゃん
これなら思い切って勝負に出て大敗しても心地よく負けられるね!
白川
白川
なるべく負けないに越したことはないですが…(笑)

\負け額がチャラに!/


【追記】
2024年現在では、養分ボーナスの受取条件は次の3つだと判明しています。

養分ボーナス受取条件
  • 口座残高が1,000円未満である
  • 過去1ヶ月間取引履歴がない
  • トータルの収支で負け越している

ただし、養分キャッシュバックボーナスはキャッシュバック受け取り後に入金額以上の出金をした場合、受け取り資格が剥奪されるので注意しましょう。

謎のキャッシュバックボーナス(最大10万円)

謎のキャッシュバックボーナスとは
養分ボーナスだけではまかないきれないほど負け続けた場合に支給されるボーナスのことです。最大で10万円貰えると噂されています。

こちらのボーナスに関しても、養分ボーナスと同じく公式でアナウンスされているわけではありません。

そのため、はっきりとした条件は不明ですが、唯一分かっているのは養分ボーナスを貰ったことがある人というのが1つの条件のようです。

不確定ではありますが、こちらのキャッシュバックボーナスの受取条件が分かりましたのでご紹介します。

謎のキャッシュバックボーナス受取条件
  • 口座残高が1,000円未満である?
  • トータルの収支で負け越している?
  • 養分CBを受け取った翌月?

ご覧のとおり、養分ボーナスと名称は似ているものの、受取情報は不確定です。

白川
白川
情報が分かり次第、随時追記していきます!

再度、ハイローオーストラリアのキャッシュバックを一覧表にしてまとめたので参考にしてみてください。

各CBの受取条件・受取時期比較表
CB種類 受取条件 受取時期
5,000円CB 新規口座開設者のみ 口座開設直後
Highlowポイント 月間取引額が100万以上 月初
ジャックポット ・ロイヤルティステータスが「トレーダー」以上
・抽選で当選
毎取引毎
VIPボーナス ・毎月一定額以上の取引
・口座開設後1年経過
隔月15日頃
養分CB ・口座残高1,000円未満
・過去1ヶ月勘取引履歴なし
・トータル収支が負け越し
月初
謎のCB(超養分CB) ・口座残高1,000円未満
・トータル収支が負け越し
月初(養分CB受取後)

\豊富なキャッシュバックボーナスで有利に取引しよう!/

ハイローオーストラリアのキャッシュバック情報

先ほどご紹介したキャッシュバックに関する基本的な情報をご紹介します。

皆さんが気になるであろう以下の3つの情報をお届けします。

白川
白川
それぞれ詳しく解説します!

キャッシュバックの受け取り方

キャッシュバックの受け取り方は、それぞれ異なります。

各キャッシュバックの受け取り方について以下でまとめたので参考にしてみてください。

受け取り方
  • 新規口座開設キャッシュバック
    新規ユーザーが口座開設するだけで受け取れる
  • Highlowポイント
    月間100万円以上の取引をすると次月に受け取れる
  • ジャックポット
    月間100万円以上の取引をするとランダムで受け取れる

※非公式のキャッシュバックに関しては、明確な受け取り方が存在しませんので除外しています。

断トツで新規口座開設キャッシュバックの受け取り難易度が低いので、まだハイローオーストラリアを始めていない方は、まずは新規口座開設キャッシュバックを受け取りを目指しましょう。

\新規口座開設で5,000円をゲットしよう!/

キャッシュバックの有効期限

先ほどご紹介したキャッシュバックの一部には有効期限があります。

それは、「Highlowポイント」です。

Highlowポイントは獲得した翌月までに使わないと失効してしまいます。

毎日取引する人であればポイントが失効してしまうことはないでしょうが、取引をしばらく休んでいた人はうっかり使い忘れてしまうことがあるようです。

りんごちゃん
りんごちゃん
せっかく貰えたポイントが無くなるのは勿体ないよね…
白川
白川
最大50,000ポイント貰えるので使い忘れのないようにしましょう!

キャッシュバックの反映タイミング

ハイローオーストラリアのキャッシュバックが反映されるタイミングはそれぞれ異なります。以下をご覧ください。

反映タイミング
  • 新規口座開設キャッシュバック
    口座開設直後に自動で反映
  • Highlowポイント
    受け取り条件を満たしている場合、毎月月初に自動で反映
  • ジャックポット
    毎取引後に抽選に当選すると反映

※非公式のキャッシュバックに関しては、明確な情報ではないので除外しています。

また、どのキャッシュバックもそのまま出金することはできません

例えば、口座開設キャッシュバックの場合、口座に反映されたボーナスは一旦口座残高の横に「キャッシュバック可能額〇〇円」という風にキャッシュバック額の表示がされます。この状態でエントリーを粉うと、口座残高ではなく先にキャッシュバック可能額のほうから消費されていきます。

要するに、エントリーするためにキャッシュバックが先に使われるのです。

りんごちゃん
りんごちゃん
5,000円のキャッシュバックはあくまで5,000円分エントリーできるお金というわけだ!!
白川
白川
そのお金を実際に手にすることができるかどうかはご自身の勝率次第です!

ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスの使い方

ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスの使い方は簡単で、キャッシュバック可能額を所持している状態で取引をすることで、自動的にキャッシュバック可能額から消費されます。

りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、使おうとしなくても勝手に消費されるってことだね!
白川
白川
そういうこと!

そのため、キャッシュバック可能額が残っているうちは、トレーダー自身のお金は減らさず(=ノーリスク)に取引することができるのです。

キャッシュバックの概要

それでは、実際にキャッシュバックボーナスを利用して取引する際、キャッシュバックボーナスがどうのように口座に反映されるのか見てみましょう。

取引条件
  • 口座残高:10,000円(初回入金額)
  • キャッシュバック額:5,000円(初回口座開設CB)
  • 投資額:1,000円
  • ペイアウト率:2.00倍

上記の取引条件と仮定して、取引に成功した場合と失敗した場合で詳しく解説します。

取引に成功した場合のキャッシュバックボーナス

キャッシュバックの概要

無事取引に成功した場合、口座残高10,000円に取引で得た利益が反映されます。

今回の場合は、投資額1,000円に対してペイアウト率2.00倍なので、「1,000円×2」で2,000円が口座に反映されます。

さらに、投資額の1,000円はキャッシュバック可能額から差し引かれるるので、「5,000円-1,000円」でキャッシュバック可能額は4,000円となります。

  • 口座残高:+2,000円
  • キャッシュバック可能額:-1,000円

取引に失敗した場合のキャッシュバックボーナス

キャッシュバック概要

ハイローオーストラリアの取引に負けた場合、先程言った通り損失はキャッシュバック可能額から補填されます。

今回の場合は、キャッシバック可能額は「5,000円-1,000円」で4,000円となり、口座残高はそのまま10,000円のままとなります。

  • 口座残高:±0円
  • キャッシュバック可能額:-1,000円
りんごちゃん
りんごちゃん
自分の資金を減らさずに利益を上げられるって最強じゃん!
白川
白川
そうだね!上手に利用することでノーリスクで稼ぐことができるんだ!

\期間限定!?口座開設で5,000円ををゲットしよう!/

ハイローオーストラリアのキャッシュバックが使えない原因

トレーダーの中には「キャッシュバックが使えない!」と悩んでいる方もいるようです。

結論から言うと、ハイローオーストラリアのキャッシュバックが使えないのは口座残高が最低取引額を下回っているからです。

ハイローオーストラリアの最低取引額は1,000円です。

そのため、たとえキャッシュバック可能額がまだ残っていても口座残高が1,000円以下ならキャッシュバックは使えないのです。

りんごちゃん
りんごちゃん
キャッシュバック可能額をそのまま取引資金として使えばいいんじゃ…
白川
白川
キャッシュバックはあくまで口座残高の取引額を補填するためのモノだからそれは不可能だよ!

先程、キャッシュバックの使い方でも解説しましたが、キャッシュバック可能額を所持していると、取引する際に自動でキャッシュバック可能額から消費されます。

つまり、そもそも取引するための残高が残っていない状態ではキャッシュバックは使えないのです。

キャッシュバックが使えない場合の対処法

対処法はいたって単純で、取引できるだけの資金を口座残高に入金すればオッケーです。

ただし、最低取引額が1,000円だからといって1,000円を入金しようとしても入金できません。

というのも、ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円なので1,000円のみ入金ということはできません

白川
白川
キャッシュバックが使えない人は5,000円以上を入金して再度取引にチャレンジしましょう!

ハイローオーストラリアのキャッシュバックを出金する裏技

先ほど、新規登録の5,000円キャッシュバックに関してそのまま出金することはできないと解説しましたね。

ですが、ハイローオーストラリアの転売機能をうまく利用することで”ほぼ”丸ごと5,000円を出金することができるのです。

白川
白川
ここでは、そんな裏技的方法をこっそり教えちゃいます!

新規登録キャッシュバックの5,000円はそのままでは出金できませんが、取引に使うことはできると先ほど解説しましたよね?

ですから、素直に5,000円分取引資金として利用しましょう。

白川
白川
デモ口座を使って簡単に解説します!
転売を利用したキャッシュバック金額の引き出し手順

そして、取引が始まったらタイミングを見て転売をしましょう。

ハイローオーストラリアの転売機能は、3分取引以上からでしか利用できないので注意しましょう。

転売を利用したキャッシュバック金額の引き出し手順

転売をすると普通に取引をするよりもペイアウト率が下がってしまうので5,000円丸々ゲットとはいきませんが、それに近い金額を手に入れることができます。

このように、転売機能を使えば多少金額は減るもののほぼ5,000円をノーリスクでゲットすることができるのです。

\実質ノーリスクでほぼ5,000円をゲット!/

キャッシュバックに関するよくある質問まとめ

最後に、ハイローオーストラリアのキャッシュバックに関してよくある質問にまとめて回答します。

ここまでの記事内容と被るものもありますが、おさらいのつもりで読んでみてください。

ハイローオーストラリアの養分ボーナスがこない

ハイローオーストラリアの養分ボーナスは、以下の条件を満たすトレーダーの中でも限られた人が受け取ることができます。

  • 口座残高が1,000円未満である
  • 過去1ヶ月間取引履歴がない
  • トータルの収支で負け越している

また、貰える金額に関しては25,000円という声が多いようですが、その金額はバラバラなようです。

「負けているトレーダーへの救済措置」というのが共通認識ですので、養分ボーナスを狙って思い切ったトレードに挑戦してみるのもアリでしょう。

\養分ボーナスを狙おう!/

ハイローオーストラリアのキャッシュバックが消えた

トレーダーの中には、「ハイローオーストラリアのキャッシュバックが消えた!」と騒いでいる人がいるようです。

勘の良い方ならすでに分かっていると思いますが、この原因の99%がHighlowポイントの有効期限を忘れているからです。

先ほど解説したように、ハイローオーストラリアのキャッシュバックの中でも唯一Highlowポイントだけ有効期限があります。

有効期限は、獲得した翌月までです。

白川
白川
使わないのは勿体なので失効する前に使い切りましょう!

ハイローオーストラリアのキャッシュバックは出金できる?

ハイローオーストラリアのキャッシュバックは受け取ってそのまま出金することはできません

キャッシュバックを掛け金として取引をして、利益が出たらその利益分を出金することができます。

ただし、先程も解説したように、転売機能を使うことでほぼ丸ごとキャッシュバックを出金することは可能です。

まとめ

ハイローオーストラリアのキャッシュバックに関する解説は以上となります。

最後にもう一度、ハイローオーストラリアのキャッシュバックをまとめておきます。

新規口座開設キャッシュバックに関しては、口座開設するだけで5,000円分取引できるのでとてもお得です。

たとえ負けても自分のお金ではありませんからね。

白川
白川
損はしないのでハイローオーストラリアに口座開設してキャッシュバック分だけでも取引してみましょう!

\新規口座開設で5,000円のキャッシュバックを貰おう!/

白川イチオシの人気No.1業者はココ↓
ハイローオーストラリア

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です