ランキング

バイナリーオプションおすすめ業者ランキングTOP10【国内・海外比較】

バイナリーオプションおすすめ業者ランキング

バイナリーオプション業者はたくさんあり、中には悪徳業者も存在します。

そのため、業者選びはとてもに重要になります。

そこでこの記事では、バイナリーオプションのおすすめ業者を国内と海外の両方から厳選してランク付けしました。

他にも業者選びのポイントやバイナリーオプションのメリット・デメリット、取引の始め方など詳しく解説しているので、是非参考にしてみてください。

白川
白川
あなたにぴったりの業者がきっと見つかりますよ!
ランキングの根拠

当記事は、より正確な情報を皆様にお届けするために、ファイナンシャルプランナーの中村さんに記事の監修をお願いしました。監修者の中村さんに関する情報は、以下でまとめています。

記事監修者

中村真里子

中村真里子|ファイナンシャルプランナー

保有資格
・ファイナンシャルプランナー(CFP®)
・1級ファイナンシャル・プランニング技能士・
・社会保険労務士


ファイナンシャルプランナーとしての個人向け相談や資産運用に関するセミナー講師を行う。また、大手金融メディアへの執筆および記事監修に携わる。
詳しい情報はこちら

\手っ取り早くランキング1位の業者を知りたい方へ!/

\動画もあります!/

目次
  1. バイナリーオプションのおすすめ海外業者ランキング
  2. バイナリーオプションのおすすめ国内業者ランキング
  3. バイナリーオプション業者選びのやり方
  4. バイナリーオプションとはどんな投資?
  5. バイナリーオプションのデメリット
  6. バイナリーオプションのメリット
  7. バイナリーオプションの始め方
  8. バイナリーオプションに関するよくある質問
  9. まとめ

バイナリーオプションのおすすめ海外業者ランキング

バイナリーオプション業者は国内業者と海外業者に大別され、それぞれサービス内容や評価基準が異なるため、別々でランク付けしました。

まずは海外バイナリーオプション業者のおすすめランキングをご覧ください。

評価したポイント

海外バイナリーオプション業者を利用する上で最も危惧すべき点は業者の信頼性や安全性です。そのため、ライセンスの有無や事前に取引体験ができる(=安全な業者かどうかを判断できる)デモ口座の有無を大きな判断材料としています。次点でペイアウト率の高さや使用感など評価しています。

白川
白川
それではランキングをチェックしていきましょう!

1位:ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア分析チャート
評価ポイント
・出金トラブルが一切ナシ
・高ペイアウトで圧倒的に稼ぎやすい
・デモ口座あり
ライセンスの有無
デモ口座の有無
ペイアウト率 1.80倍~2.30倍
最低入金額 5,000円
最低取引額 1,000円
最高取引額 20万円
白川からの一言メモ
ハイローオーストラリアはバイナリ―オプション業者の中でも文句なくトップレベルのサービスを提供していて、世界中のプロトレーダーが使っているバイナリ―オプション業者です。バイナリーオプションを始めるなら、このハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありません!

 

2位:ザオプション

ザオプション
ザオプション分析チャート
評価ポイント
・プラットフォームが使いやすい
・キャッシュバック、ボーナスキャンペーン等、数多くのキャンペーン
・HIGH/LOW取引のアット・ザ・マネーは購入金額返金
・国際的な規制に準拠。エストニアFIU(金融情報機関)ライセンスを取得
ライセンスの有無
デモ口座の有無
ペイアウト率 1.77倍(午前中のみ。午後は1.81倍~)~2.30倍
最低入金額 5,000円
最低取引額 1,000円
最高取引額 20万円
白川からの一言メモ
ザオプションは、海外業者の中ではハイローオーストラリアに次ぐ人気業者です。高ペイアウトで稼ぎやすく、プラットフォームも直感的で使いやすいと高評価を得ています。豊富なキャンペーンも評価される要因の一つです。

 

3位:ブビンガバイナリー

ブビンガバイナリー
ブビンガバイナリー分析チャート
評価ポイント
・圧倒的低コスト
・分析ツールが豊富
・一部の通貨ペアが土日も取引できる
ライセンスの有無 無(※取得手続き中とのこと)
デモ口座の有無 有(※口座登録が必要)
ペイアウト率 変動制(※平均1.80倍ほど)
最低入金額 5ドル
最低取引額 1ドル
最高取引額 100,000ドル
白川からの一言メモ
2022年9月にサービスを開始したばかりの新しい業者です。大きな特徴としては、最低入金額が5ドル・最低取引額が1ドルと他の業者に比べて圧倒的に低コストで取引ができる点です。まだ知名度は低いですが、今後さらに利用者は増えるでしょう。

 

4位:ゼントレーダー

ゼントレーダー
ゼントレーダー分析チャート
評価ポイント
・金融ライセンス取得
・デモ口座有り
・簡略化されたプラットフォーム
ライセンスの有無
デモ口座の有無
ペイアウト率 1.80倍~1.95倍
最低入金額 5,000円
最低取引額 500円
最高取引額 10万円
白川からの一言メモ
ゼントレーダーは、2018年に登場した比較的新しい業者で、まだまだ情報も少ないです。ただ、海外業者では珍しく金融ライセンスを取得しており、信頼性は問題ないでしょう。また、デモ取引ができるなど、提供するサービス内容的に見て、かなり優良な業者と言えるでしょう。

 

5位:ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ
ファイブスターズマーケッツ分析チャート
評価ポイント
・専用アプリを提供
・仮想通貨が豊富
ライセンスの有無
デモ口座の有無
ペイアウト率 1.69倍~1.83倍
最低入金額 1万円
最低取引額 500円
最高取引額 10万円
白川からの一言メモ
ファイブスターズマーケッツは他の海外業者と比べて少し変わったサービスを提供しています。例えば、WowFXと呼ばれる取引オプションは他では見られない変わった取引オプションです。デモ口座や独自アプリを提供していたりするので、気になる方はぜひ一度利用してみることをおすすめします。

 


ランキングでご紹介した海外バイナリーオプション業者の比較表を作成しました。

業者名 ペイアウト率 最低入金額 最低取引額 取引オプション デモ口座の有無 ライセンスの有無
ハイローオーストラリア 1.80倍~2.30倍 5,000円 1,000円 ・Highlow
・Highlow
スプレッド
・Turbo
・Turboスプレッド
ザオプション 1.77倍(※1)~2.30倍 5,000円 1,000円 High/Low
・短期
・スプレッドHigh/Low
・スプレッド短期
ブビンガバイナリー 1.80倍~2.00倍 5ドル 1ドル ・固定
・NFX
ゼントレーダー 1.80倍~1.95倍 5,000円 500円 ・クラシック
・オンデマンド
ファイブスターズマーケッツ 1.69倍~1.83倍 1万円 500円 ・High/Low
・WowFX

ちなみに、海外バイナリーオプション業者はこの他にもたくさんあります。

ランキング上位には及ばないものの、面白い特徴を持った業者もあり、利用を検討する余地はあります。

以下の記事で主要な海外バイナリーオプション業者すべてをまとめているので、気になる方は是非参考にしてみてください。

白川
白川
海外業者の危険性や税制度についても解説していますよ!

バイナリーオプションのおすすめ国内業者ランキング

続いては、国内バイナリーオプション業者のランキングをご紹介します。

国内業者に関しては、金融庁の認可のもと運営されており安全性はどこも問題ありませんので、純粋なサービス内容で評価しました。

白川
白川
それではランキングを見ていきましょう!

1位:IG証券

IG証券
IG証券分析チャート
評価ポイント
・全世界31万人が利用している
・取り扱い銘柄100以上
・100%約定する
ペイアウト 1万円(0.1ロット)
取引限度額 上限なし
通貨ペア 7通貨ペア
取引形式 ラダー
白川からの一言メモ
IG証券はイギリスのロンドンに本拠地を持つ老舗金融グループ「IGグループ」の日本拠点です。45年以上運営している確固たる運営実績をほこるため、国内業者の中ではNo.1人気となっています。

 

2位:みんなのオプション(みんなのFX)

みんなのオプション
みんなのオプション分析チャート
評価ポイント
・老舗業者故の信頼性
・途中売却(損切)が可能
・トレードツールが見やすい
ペイアウト 1,000円
取引限度額 1回200枚
1日1万枚
通貨ペア 4通貨ペア
取引形式 ラダー
レンジ
白川からの一言メモ
みんなのオプションは、老舗FXサイトである「みんなのFX」が運営しているバイナリーオプション業者です。特に突出している点はありませんが、デメリットと呼べるような欠点もなく、安定して稼げる業者といえるでしょう。

 

3位:オプトレ(外貨ex)

オプトレ(外貨ex)
オプトレ(外貨ex)分析チャート
評価ポイント
・最大100倍のペイアウト率
・通貨ペアの種類が豊富
・レンジオプションも選べる
海外or国内 国内
ペイアウト 1,000円
取引限度額 1回500円
1日500万円
通貨ペア 8通貨ペア
取引形式 ラダー
レンジ
白川からの一言メモ
オプトレは、大手証券会社GMOグループの「外貨ex」が運営しているバイナリーオプション業者です。誰もが知るGMOのグループ会社が運営しているという圧倒的な信頼性が売りの業者です。また、一般的なラダーオプションに加えレンジオプションも選べるのもメリットの一つです。ただ、取引ツールが使いにくいというデメリットもあります。

 

4位:外為オプション(GMOクリック証券)

外為オプション
外為オプション分析チャート
評価ポイント
・超大手証券会社が運営
・取引ツールが見やすい
・スマホアプリ有り
ペイアウト 1,000円
取引限度額 1回200枚
1日1万枚
通貨ペア 5通貨ペア
取引形式 ラダー
白川からの一言メモ
外為オプションは、超大手証券会社であるGMO証券が運営するバイナリーオプション業者です。その知名度の高さ故の信頼性が評価のポイントです。使いやすい取引ツールやスマホアプリを提供しているので、初心者におすすめの業者と言えるでしょう。

 

5位:選べる外為オプション(FXプライムbyGMO)

選べる外為オプション(FXプライム)
選べる外為オプション(FXプライム)分析チャート
評価ポイント
・知名度の高いFX会社が運営
・取引ツールが分かりやすい
・スマホアプリが使いやすい
ペイアウト 1,000円
取引限度額 1回200枚
1日1万枚
通貨ペア 5通貨ペア
取引形式 ラダー
白川からの一言メモ
選べる外為オプションは、東証一部上場のGMOインターネットグループの子会社である「FXプライム byGMO」が運営するバイナリーオプション業者です。取引ツールやスマホアプリの使いやすさが特徴で、初心者向けのバイナリーオプション業者と言えるでしょう。

 


国内バイナリーオプション業者についても海外業者と同様に比較表を作成しました。

業者名 ペイアウト 通貨ペア数 取引形式 取引限度額 営業時間
IG証券 1万円(0.1ロット) 7通貨ペア ラダー 上限なし 8:00~翌8:00
みんなのオプション 1,000円 4通貨ペア ラダー
レンジ
1回200枚
1日1万枚
8:10~翌6:10
オプトレ 1,000円 8通貨ペア ラダー
レンジ
1回500円
1日500万円
7:25~翌5:25
外為オプション 1,000円 5通貨ペア ラダー 1回200枚
1日1万枚
8:00~翌5:00
選べる外為オプション 1,000円 5通貨ペア ラダー 1回200枚
1日1万枚
8:00~翌4:00

国内バイナリーオプションについても、別記事で取引ルールやメリット・デメリットの解説、その他業者の紹介を行っているので、是非参考にしてみてください。

バイナリーオプション業者選びのやり方

続いては、バイナリーオプション業者を選ぶ際のポイントをご紹介します。

業者選びのポイントは以下の6つです。気になる項目をチェックしてみてください。

該当するものをクリックしよう
プラットフォームで選ぶ
取引コストで選ぶ
ツールやアプリで選ぶ
デモ取引の有無で選ぶ
ボーナスで選ぶ
仮想通貨の有無で選ぶ
白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

土日の取引を検討するなら仮想通貨の取り扱いをチェック

バイナリーオプションは為替を対象とした投資であるため、為替市場が閉じる土日の間は取引ができません。

しかし、平日に仕事をしている方々は、忙しくて家に帰ってバイナリーオプション取引をする時間を確保できない人も多いと思います。

そんな方々におすすめなのが、土日でも取引できる仮想通貨バイナリーオプションです。

仮想通貨であれば土日の閉場も関係ありませんので、平日忙しい方でも取引ができます。

白川
白川
一部のバイナリーオプション業者では仮想通貨銘柄も取り扱っているので業者選びの参考にしてみてください!

業者選びの項目に戻る

少額から取引できる

その業者が「いくらから取引できるのか?」という点も重要になります。

バイナリーオプションは、予想が外れたら投資金額が全て没収となってしまいます。

そのため、なるべく少ない金額で取引できる業者のほうが良いのは言うまでもありません。

白川
白川
初心者のうちは負けることも多いでしょうから損失額は小さいに越したことはありません!

業者選びの項目に戻る

専用ツールやアプリを提供している

バイナリーオプション業者の中には、独自のツールやアプリを提供しているところもあります。

相場分析をする上で使いやすいツールを独自で提供してくれている業者はとても重宝します。

先ほどご紹介したハイローオーストラリアのトレーダーズチョイスも独自ツールに該当します。

白川
白川
分析に自信がない初心者の方にはとてもありがたいですよね!

また、専用のアプリを提供しているバイナリーオプション業者もいくつか存在します。

アプリであれば出先などで気軽に取引できますし、スマホからブラウザを開いて取引するよりずっと楽ちんです。

ちなみに、アプリを提供しているバイナリーオプション業者については以下の記事で詳しくまとめているので、参考にしてみてください。

業者選びの項目に戻る

デモ取引の有無

バイナリーオプション業者の中には、デモ取引というサービスを提供しているところがいくつかあります。

デモ取引とは
仮想の資金を使って本番さながらのバイナリーオプション取引を体験できるサービスのことです。

デモなので取引に勝っても利益にはなりませんが、負けても損失になりません。

そのため、プラットフォームの使い心地を確認したり気になる手法を試したりするのに最適です。

白川
白川
仮想資金が尽きるまで何度でも利用できますよ!
りんごちゃん
りんごちゃん
そんな便利なサービスを使わないのは勿体ないね!

ただし、すべての業者がデモ取引を提供しているわけではありません。デモ取引を提供しているバイナリーオプション業者について以下の記事で詳しくまとめているので、是非参考にしてみてください。

業者選びの項目に戻る

ボーナスが豊富

バイナリーオプション業者の多くは独自のボーナスキャンペーンを実施しており、ボーナスを活用することで取引を有利にすすめることができます。

各業者が提供するボーナス内容は様々で、よくあるボーナスは以下の通りです。

  • 新規口座開設キャッシュバック
  • 初回入金ボーナス
  • 取引額に応じたポイント還元
白川
白川
ボーナスがあるかないかで取引コストも大きく変わってくるのでぜひともチェックしておきたいところです!

ちなみに、新規口座開設するだけでキャッシュバックが貰えるのは、ランキング1位のハイローオーストラリアのみとなっています。

ハイローオーストラリアでは新規で口座開設したユーザー全員に5,000円分のキャッシュバックを提供しています。

\新規口座開設で5,000円をゲットしよう!/

なお、各バイナリーオプション業者のボーナスについて以下の記事でまとめているので是非参考にしてみてください。

業者選びの項目に戻る

プラットフォームの使いやすさ

プラットフォームの質というのもトレードの結果には大きく影響します。

例えば、取引画面はなるべくシンプルで視覚的にも分かりやすい造りのほうがよいです。

というのも、バイナリーオプションは超短期取引に分類され、早いものだと30秒で勝敗が決まります。

そのため、操作性が悪くなかなかエントリーまでたどりつかないようなプラットフォームだと、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります

また、独自の便利ツールなどを搭載している業者もおすすめです。

白川
白川
ランキング1位のハイローオーストラリアには「トレーダーズチョイス」と呼ばれる独自ツールがありますね!

トレーダーズチョイスとは
リアルタイムで自分以外のトレーダーがHighかLowのどちらでエントリーしているかをパーセンテージで把握できるツールのことです。分析が苦手な初心者におすすめです。

このように、業者ごとに取引プラットフォームはかなり差があるので、業者選びの参考にしてみてください。

業者選びの項目に戻る

バイナリーオプションとはどんな投資?

バイナリーオプションとは

業者選びを検討しているということは、バイナリーについてまだあまり理解していない初心者の方も多いと思います。

そこで、バイナリーオプションがどういった投資なのか、その仕組みをについて詳しく解説します。

FXとの違いとは

バイナリーオプションとFXの大きな違いは、投資額以上の損失がないという点です。

FXの場合だと、相場が急変動してしまうと証拠金以上に損失が出てしまう可能性も大いにあり得ます。

また、二者択一予想で勝敗が決まるバイナリーオプションに対し、FXは為替レートの変動幅で利益が変わるので、初心者にはすこし難易度が高いです。

りんごちゃん
りんごちゃん
FXは投資に慣れてきた中・上級者向けって感じかな?
白川
白川
イメージとしてはそんな感じだね!

利益が出る仕組みを解説

バイナリーオプションは、エントリー時点のレートから判定時間後に価格が上がるかor下がるかを予想するシンプルな投資です。

例えば、エントリー時点でドル円100円と仮定した場合、5分後に100円より上がる(High)と予想してエントリーし、5分後に100円以上になれば勝利となります。

逆に価格が下がればこの取引は負けとなります。

バイナリーオプションの仕組み図解

また、判定時間は最短30秒・最長24時間から選ぶことができるため、ご自身のスタイルに合った時間を選択することができます。

りんごちゃん
りんごちゃん
バイナリーオプションの利益はどうやって計算するの?
白川
白川
以下の計算式で算出できるよ!

利益=掛け金✕ペイアウト率

分かりやすいように、以下の条件と仮定してバイナリーオプションの利益を計算してみましょう。

  • ペイアウト率1.85倍
  • 掛け金5,000円

 

5,000✕1.85=9,250円

9,250円から掛け金の5,000を差し引いた4,250円がこの取引の純粋な利益となります。

そして、もしこの取引に負けた場合は掛け金の5,000円が損失となります。

ご覧の通り、バイナリーオプションは投資額(掛け金)以上の損失がないため、他の投資に比べて投資初心者にも取り組みやすいモノとなっています。

白川
白川
投資初心者におすすめの投資なのです!

バイナリーオプションのデメリット

バイナリーオプションのデメリット

バイナリーオプションはもちろんメリットばかりではありません。ということで、バイナリーオプションのデメリットをご紹介します。

白川
白川
デメリットに関しても詳しく見ていきましょう!

海外業者は金融庁から警告を受けている

海外のバイナリーオプション業者に限定されますが、日本の金融庁から無登録で金融商品取引業を行う業者として警告がなされています。

ちなみに、国内のバイナリーオプション業者は金融庁から認可を受けています。

これだけ聞くと、海外業者はすべて危険なのでは?と考える人も多いと思います。

しかし、海外の業者はあくまで”日本”の金融庁の認可を受けていないというだけで、それぞれの運営拠点がある国の金融ライセンスを取得している業者も多いです。

そのため、すべての海外業者が危険というわけではありません。

白川
白川
海外業者の中にはライセンス未取得で運営している業者があるのも事実ですが…
りんごちゃん
りんごちゃん
それは危ないね…

短期間で大きく稼ぐことはできない

先ほどの利益が出る仕組みのところでも解説しましたが、バイナリーオプションの利益は「掛け金✕ペイアウト率」で決まります。

ペイアウト率は高くても2倍程度なので、FXのように短期間で大きく稼ぐことは現実的に厳しいです。

また、予想がしやすい取引ほどペイアウト率が低めに設定されています。

そのため、バイナリーオプションは一攫千金を狙えるような投資ではありません

白川
白川
逆に言えば、堅実にコツコツと稼ぎたい人にはうってつけです!
りんごちゃん
りんごちゃん
堅実に稼げるならそっちがいいかな!

正直、短期間で大きく稼ぎたいと考えるのはギャンブラー的発想ですので、そういった考えの人はそもそもバイナリーオプション取引に向いていません。

他の投資方法を検討してみてください…。

ギャンブル取引になりやすい

バイナリーオプションは初心者でも参入しやすいシンプルな取引ルールが魅力だと言いました。

しかし、シンプルすぎるが故に分析もせずに勘だけで取引してしまう人が多いです。

白川
白川
いわゆる「ギャンブル取引」ですね!

いくらバイナリーオプションが二者択一とはいえ、れっきとした投資であるため、相場分析もなしに取引していては絶対に勝てません。

また、バイナリー=簡単だと思い込んで、大した勉強もせずに参入してしまう人も多く、そういった人たちは軒並み思うように勝てずにすぐに退場していきます。

バイナリーオプションを「投資」とするか「ギャンブル」とするかはあなた次第です。

勝てるトレーダーを目指すなら相場分析や基本的な知識を身に着けるための勉強は必ず行いましょう。

バイナリーオプションのメリット

バイナリーオプションのメリット

バイナリーオプションはデメリットばかりではありません。バイナリーオプションの主なメリットは以下の通りです。

白川
白川
それぞれ詳しく解説します!

取引ルールがシンプルで分かりやすい

先ほども説明したように、バイナリーオプションは二者択一のシンプルな取引ルールが魅力です。

FXのように為替の”値幅”まで考える必要はなく、シンプルに上がるのか?下がるのか?を予想すればよいので、投資初心者でも参入しやすいです。

りんごちゃん
りんごちゃん
最悪、勘で取引してもなんとかなりそう!
白川
白川
勘に頼った取引は絶対ダメだよ!

少額で取引ができる

バイナリーオプションは掛け金を自分で設定できます。

掛け金の最小額と最大額はバイナリーオプション業者ごとに異なるのですが、大体最低1,000円くらいから取引することができます。

白川
白川
中には最低100円から取引できる業者もあるんだ!
りんごちゃん
りんごちゃん
100円なら負けてもそこまで痛手にはならないね!

初心者の場合、はじめの頃は少額から取引を開始するのがおすすめです。

慣れてきたら徐々に掛け金を上げていくのもよいでしょう。

ただし、掛け金を頻繁に変更することはあまり推奨されていません。

損失が限定されている

バイナリーオプション取引の損失はご自身で設定した掛け金分のみです。

例えば、5,000円の掛け金でエントリーしてもし負けた場合、5,000円の損失になります。

このように、バイナリーオプションの損失は取引を始める前からすでに限定されています

はじめから想定される損失が把握できていることはリスク管理にも繋がります。

白川
白川
資金管理の面においても損失が限定されているのはありがたいことですね!

為替の変動幅に左右されないため初心者に優しい

何度も言いますが、バイナリーオプションは上がるか下がるかを予想する二者択一の投資です。

数分~数時間後に為替が今より上がるか下がるかだけを予想すればよいのです。

その点、バイナリーに似たFXでは為替の値幅も考慮する必要がある(※)ため、投資初心者にはかなり難しいです。
(※)変動幅が大きすぎると含み損が大きくなりすぎて最悪ロスカットされるため。

白川
白川
そこがFXの魅力だったりもしますが…

投資初心者が最初の投資手段として選ぶならバイナリーオプションを強くおすすめします。

バイナリーオプションの始め方

バイナリーオプションを始める手順

バイナリーオプションのメリットとデメリットについて理解できたら、バイナリーオプションの始め方を理解しましょう。

バイナリーオプションを始める手順は以下の通りです。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

利用したい業者を選ぶ

まずは、ご自身が利用したいバイナリーオプション業者を選びましょう。

先ほどのランキングを参考にしても良いですし、先ほど解説した業者選びのポイントを参考にご自身で選ぶのも良いでしょう。

おさらいですが、トレーダー人気の高いバイナリーオプション業者TOP3は以下の通りです。

人気業者TOP3
  1. ハイローオーストラリア
  2. ザオプション
  3. ブビンガバイナリー

バイナリーオプション業者の公式サイトから口座開設をする

利用したいバイナリーオプション業者が決まったら、公式サイトにアクセスして口座開設を行いましょう。

白川
白川
ちなみに、人気業者TOP3の公式サイトURLは以下の通りです!

※URLの末尾の数字は識別番号のようなものなので、気にしなくて大丈夫です。

口座開設の入力フォームに以下のような情報を入力していきましょう。
※口座開設する業者によって入力する情報は異なります。

  • 名前
  • 住所
  • メールアドレス
  • 電話番号

 

また、口座開設の際には本人確認を求められるので、顔写真付きの本人確認書類をを準備しておきましょう

本人確認書類を提出すると審査に入ります。だいたい2~3日ほどで審査は完了し、登録したメールアドレス宛にメールが届きます。

これで口座開設は完了となります。

口座に入金して取引を開始する

口座開設が完了したら、あとは軍資金を入金して取引を始めることができます。

業者ごとに設定されている最低入金額や入金方法、最低取引額などが異なるので、事前に確認しておきましょう。

また、中には入金ボーナスを提供しているバイナリーオプション業者もあるため、そういった業者を選ぶとお得に取引を始めることができます。

各バイナリーオプション業者が提供しているボーナスについて以下の記事でまとめてあるので、是非参考にしてみてください。

りんごちゃん
りんごちゃん
バイナリーオプションを始めるのって思ったより簡単なんだね!
白川
白川
参入障壁の低さがバイナリーオプションの魅力の一つでもあるからね!

バイナリーオプションに関するよくある質問

バイナリーオプションのよくある質問

最後に、バイナリーオプションに関してよく寄せられる質問に回答します。

バイナリーオプションのよくある質問は以下の通りです。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

バイナリーオプションは儲かりますか?

バイナリーオプションは儲かりやすい投資です。

儲かりやすさを表す数値として還元率がよく用いられますが、バイナリーオプションの還元率は約96%とかなり高いです。
※100%に近いほど儲かりやすい。

ギャンブルの還元率と比較してみたので参考にしてみてください。

パチンコ 約85%
競馬・競輪・競艇 約75%
宝くじ 約45%
りんごちゃん
りんごちゃん
ギャンブルがいかに儲からないのかがよく分かるね!
白川
白川
長期的な視野でコツコツと取引することが重要です!

バイナリーオプションはスマホでもできますか?

バイナリーオプションはスマホでも問題なく取引することができます。

りんごちゃん
りんごちゃん
スマホ取引ってスマホで各業者の取引画面にアクセスするだけだよね?
白川
白川
その通りです!

ただし、スマホだけでバイナリーオプション取引をするのはおすすめしません

バイナリーオプションは為替レートを予測するれっきとした「投資」ですので、相場分析が必要不可欠です。

相場分析にはMT4やMT5といった分析ツールを利用しますが、スマホだと画面が小さすぎて分析しづらいですし、分析ツールと取引画面を行ったり来たりする必要があるのでとても不便です。

バイナリーオプションは短期取引に分類される投資で、場合によっては1秒のエントリーの遅れで勝敗が決まることもありえます。

そのため、スマホだけで取引するのはやめましょう。

白川
白川
おすすめの取引環境については以下の記事で詳しく解説しています!

バイナリーオプションは練習できますか?

バイナリーオプション業者が提供するデモ取引機能を利用すれば何度でも取引の練習が可能です。

先ほどご紹介したデモ口座があるバイナリーオプション業者を利用して、取引に慣れるまで練習してみましょう。

白川
白川
個人的にはハイローオーストラリアのデモ口座が使いやすくておすすめです!

\デモ取引で何度でも練習ができる!/

まとめ

バイナリーオプションのおすすめ業者をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

業者選びに迷っているすべてのトレーダーの一助になれば幸いです。

個人的には、圧倒的に稼ぎやすい且つ安全性も担保されているハイローオーストラリアがおすすめです。

白川
白川
やはり日本人トレーダー人気No.1は伊達じゃありませんよ!

\圧倒的人気No.1業者!/

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です