バイナリーオプション海外業者

ハイローオーストラリア入金手順を解説!手数料や反映時間は?

ハイローオーストラリアの入金方法やエラーの原因をご紹介

こんにちは!シラブロ管理人の白川(@yuta_sirakawa00)です。

日本人利用率No.1を誇る人気バイナリーオプション業者であるハイローオーストラリア。
そんなハイローオーストラリアで取引を始めたいという方も多いです。

ただ、取引を始めるには入金作業が完了させる必要があります。

そこでこの記事では、ハイローオーストラリアの入金方法に関して解説していきます。

お得情報

現在ハイローオーストラリアでは口座開設後の初回入金時に5,000円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンを実施中です。このキャンペーンはいつまで続くか分かりませんので、まだ口座開設がお済みでない方は、とりあえず口座開設まで完了させておきましょう。

\今すぐ5,000円をゲットしよう!/

ハイローオーストラリアの3つの入金方法を解説

ハイローオーストラリアの全入金方法解説

ハイローオーストラリアには次の3つの入金方法があります。

どの入金方法を使っても最初のステップは共通です。

白川
白川
入金手順について動画で分かりやすくまとめてみたので、まずはコチラを参考にしてみてください!

それでは、画像を使った手順解説に移ります。

まずはじめに、ハイローオーストラリアの公式サイトにログインしましょう。

ログインしたらご自身の管理画面にうつります。

銀行入金の手順 銀行入金の手順

管理画面にうつったら「入金/出金」をクリックすると入金画面移動するので、お好きな入金方法を選択しましょう。

銀行入金の手順
白川
白川
ここからは、それぞれの入金方法ごとに詳しく解説していきます!

銀行入金方法

まずは銀行入金する方法を紹介します。

はじめに注意点をご紹介しますが、銀行入金の場合は「ATM」「金融機関」「インターネットバンキング」利用による振込手数料はこちら側の負担になります。

入金方法の選択画面で「銀行入金」を選択しましょう。

銀行入金の手順

すると、ユーザー毎に振り分けられた振込先銀行口座の情報が表示されます。

その口座に入金したい金額分を振込むことで、ハイローオーストラリアへの入金は完了です。

銀行入金の手順

振込名義人は、振込人情報の記載通り自分の名前と管理番号を入力しないと取引口座に反映されないので注意してください。

ポイントまとめ

  • 入金反映速度
    午前9:00~12:00までの入金で即日反映。12:00以降は翌銀行営業日に反映。
  • 最低入金額
    1万円から入金可能。
注意点

  • 新規で銀行入金する際は必ず正しい振込先に入金や付与されている参照コード(※1)を振込人名に入れてください
  • 万が一、入金先口座情報の入力ミス・参照コードの入力ミス・入力漏れがあった場合は反映が迅速に行われません
  • 入金に関する疑問等はHighlowのライブチャットまたはメールにて問い合わせてください(※2)

(※1)参照コードはユーザー名ではありません。
(※2)問い合わせの際は入金方法・金額・日時・入力ミスの箇所等の詳細を伝えるようにしてください。

クレジットカード入金方法

続いて、クレジットカード入金の仕方を見ていきましょう。

クレジットカード入金では、次の3つのクレジットカードが使えます。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

クレジットカード入金は口座反映が即時に行われ、クレジットカードの種類によっては、カード内サービスやマイルなどのポイントも貯めることができます。

白川
白川
「一刻も早く取引を始めたい!」という人や「ポイントも貯めたい!」という人にはクレジットカード入金がおすすめです!

ハイローオーストラリアにクレジットカード入金するには、入金画面からクレジットカードを選択し、希望の入金額と利用するカードの種類を選びます。

クレジットカード入金手順1
クレジットカード入金手順2

次に、使用するクレジットカードの情報を入力します。

クレジットカード入金手順3
  • カード番号:クレジットカード番号を入力。
  • カード所有者の名前:クレジットカード名義(ローマ字)を入力。
  • 有効期限:クレジットカードの有効期限を入力。
  • セキュリティコード:カードの裏面のセキュリティコードを入力。

これらの情報を入力し送信を押すと本人確認画面に進みます。

クレジットカード入金手順4
白川
白川
登録者本人と違うカード名義人で入金をすると取引口座が凍結される恐れがあるので注意しましょう!

また、ハイローオーストラリアでは不正入金を防ぐために、3Dセキュアを設定したクレジットカード以外からは入金ができません

設定がまだの方は、3Dセキュアを設定してパスワードをご入力ください。

これが完了すると、ハイローオーストラリアの取引口座に入金額が反映されます。

ポイントまとめ

  • 入金反映速度:24時間即時反映。
  • 最低入金額:5,000円から入金可能。

なお、クレジットカード入金については以下の記事でくわしくかいせつしているので、参考にしてみてください。

関連記事ハイローオーストラリアで使えないクレジットカード6種類と送金失敗の原因を解説

ビットコイン入金方法

ビットコイン入金では、コインチェックなどの取引所のウォレットからハイローオーストラリアに入金ができます。

ビットコイン入金もクレジットカード入金同様、反映は即時に行われます。

白川
白川
「早く取引を始めたい!」「ビットコイン取引からバイナリーオプション取引に移る予定!」といった人ににおすすめです!

ハイローオーストラリアにビットコイン入金する場合は、入金画面でビットコイン入金を選びます。

ビットコイン入金手順1

続いて、入金額を入力する欄に希望する入金額の入力をしましょう。

ビットコイン入金手順2

利用している取引所から「ビットコインを送金する」といった項目を選び、表示されるハイローオーストラリアへの送金画面に表示されたQRコードをスキャンします。

ビットコイン入金手順3

送金先アドレスと送金額の入力は自動で行われます。

ポイントまとめ

  • 入金反映速度:24時間即時反映。
  • 最低入金額:5,000円から入金可能。

ハイローオーストラリアおすすめの入金方法は?

結論から言うと、ハイローオーストラリアの入金方法は「クレジットカード入金」がおすすめです。

クレジットカード入金をおすすめする理由は次のとおりです。

クレジットカード入金を勧める理由

  • 入金手数料が無料
  • 24時間即時反映
  • クレジット会社のポイントが貯まる

参考までに、3つの入金方法を比較してみましょう。

ハイローオーストラリア入金方法比較
銀行 クレジットカード ビットコイン
最低入金額 10,000円 5,000円 5,000円
反映速度 9:00~12:00の入金⇨即日反映
12:00以降⇨翌営業日に反映
24時間即時対応 24時間即時対応
入金手数料 銀行ごとの振込手数料 無料 無料
対応範囲 国内全ての銀行 Master/Visa/JCB ほぼ全てのウォレット
取消可否 不可 不可 不可
白川
白川
全ての項目でクレジットカード入金が優れているのが分かると思います!

ハイローオーストラリアに入金できない原因と対処法

入金できない原因

さて、ご紹介した方法で無事に入金できればそのまま取引を始めてもらっていいのですが、もし「エラーになった…」という場合はどんなことが原因として考えられるのでしょうか?

ここでは、それぞれの入金方法で考えられるエラーの原因で、代表的なものをご紹介します。

銀行入金の場合

銀行入金でエラーが発生した場合に考えられる主な原因は次の3つです。

エラーの原因

  1. 振込先口座の情報間違え
  2. 本人名義以外での入金
  3. 管理番号の記載忘れ

振込先口座情報の間違えは、振込時に銀行側でエラーが起きて入金を拒否されます。

この場合、振込先口座情報を確認して入力し直してください。

一方、「本名義以外での入金」や「管理番号の記載忘れ」の場合、振込自体は完了します。

ただし、ハイローオーストラリアの取引口座に入金額が反映されません。

白川
白川
このミスをしてしまったら先程も言いましたが、ライブチャットかメールで問い合わせしましょう!

ハイローオーストラリアのサポートダイヤルに入金エラーが起きた原因を伝えると、取引口座に入金を反映してもらえます。

ハイローオーストラリアへの問い合わせはコチラから

クレジットカード入金の場合

クレジットカード入金でエラーが起きた際に考えられる原因には、次のようなものがあります。

エラーの原因

  1. クレジットカード情報の入力ミス
  2. デビット/プリペイドカードの利用
  3. 3Dセキュアの設定ができていない
  4. その他の非対応カードの利用

クレジットカード情報の入力ミスが原因の場合、情報を入力しなおせば解決します。

なお、ハイローオーストラリアはデビット/プリペイドカードにハイローオーストラリアは対応していません。

また、3Dセキュアの設定を行っていなかった場合、利用しているカード会社の公式サイトで3Dセキュアの設定を行いましょう。

④のエラーに関しては、ハイローオーストラリアでは楽天カードなどのいくつかのクレジットカードは利用することができません。

白川
白川
American ExpressやDiner’sも非対応なのでご注意を!

この場合、他のクレジットカードを利用するか、銀行振込などの別の入金方法に変更しましょう。

ビットコイン入金の場合

最後にビットコイン入金でエラーが出た場合ですが、この場合は次の2つ原因が考えられます。

エラーの原因

  1. QRコードorアドレスの有効期限切れ
  2. 送金先アドレスの入力間違い

先ほど解説した通り、ビットコイン入金は入金額を入力した後に画面に送金用のQRコードと送金先アドレスが表示される仕組みになっています。

このQRコードと送金先アドレスには有効期限があり、その時間は発行されてから10分間です。

白川
白川
この時間内に入金作業を行うようにしましょう!

ハイローオーストラリアの入金に関するよくある質問

ハイロー入金に関するよくある質問

最後に、ハイローオーストラリアの入金方法に関するよくある質問についてお答えします。

たいていの疑問は解決できるの思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアはゆうちょ銀行で入金できる?

ゆうちょ銀行での入金は可能です。

特別な手続きも必要ありませんし、ゆうちょ銀行で海外送金をする際に必要な国際郵便振替請求書も不要です。

ハイローオーストラリアは入金手数料はかかる?

銀行入金の場合のみATMや金融機関利用時の手数料はユーザー負担となります。

ちなみに、出金の際の手数料はかかりません。

関連記事 ハイローオーストラリアの出金手順や出金拒否の原因をご紹介

ハイローオーストラリアは1,000円から入金できる?

ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円です。

最低取引額の1,000円と混同している方が多いので注意しましょう。

まとめ

ハイローオーストラリアの入金方法について解説してきましたが、人によって最適な入金方法は異なります。

そのため『どの入金方法が自分にとって一番おいしいのか?』を考えて選択しましょう。

なお、「ハイローオーストラリアに口座は作っているけど入金はしてない!」という人もいるかもしれません。

現在、ハイローオーストラリアでは入金に対して5,000円のキャッシュバックキャンペーンを行っています。

白川
白川
いつまでこのキャンペーンが開催されるか公表されていません!
りんごちゃん
りんごちゃん
5,000円ゲットしたいという人はとりあえず5,000円入金しとくのもアリだよね!

5,000円入金すればキャッシュバックと合わせて1万円になるので、「やっぱやめとこ…」と思ったらいつでも出金できます!

\期間限定!?新規口座登録で5,000円がもらえる!/

 

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です