手法検証

ハイローオーストラリアの5分取引の取引手法と注意点について解説

ハイロー五分取引
この記事の対象者:バイナリーオプション上級者

本記事は、バイナリーオプションの具体的な取引手法に関する解説記事となっており、バイナリーオプションの上級者向けです。
この他にも、バイナリーで使える全手法について以下のリンク先でまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

>>バイナリーオプションの手法総まとめ!人気の鉄板手法はコレ

こんにちは!白川です。

ハイローオーストラリアには、たくさんの取引種類があるのでどれを選べばいいのか困っている方も多いのではないでしょうか?

りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに、色々ありすぎて迷うよね…
白川
白川
迷っているなら「5分取引」がおすすめですよ!

というわけで、今回はハイローオーストラリアの5分取引の手法や魅力、注意点などについて解説します。

5分取引をおすすめする理由とは

ハイローオーストラリア5分取引

ハイローオーストラリアには5分取引よりも短い取引がありますが、あえて5分取引をおすすめする理由についてお話しします。

ハイローオーストラリアの5分取引の魅力をひと言でいうと、『取引の幅が広がる』ということです。

まず第一に、5分取引よりも短い取引になるとテクニカル分析があまり有効ではありません。

しかし、5分取引だとMT4を使って分析しながら取引ができるので、ハイローオーストラリア初心者でもかなり勝率を上げることができます。

次に、「転売」という機能を使えるようになるので、負ける確率を下げることができます。

白川
白川
ハイローオーストラリアの転売に関しては後ほど詳しく解説します!

そして、ペイアウト率が決して低くないということです。

つまり、ハイローオーストラリアの5分取引は負ける確率をかなり下げることができる上に、勝った時の儲けが大きいのです。

\口座開設キャッシュバックを使えば実質0円で取引可能!!/

ハイローオーストラリア5分取引の注意点

ハイローオーストラリア5分取引

勝ちやすい5分取引ですが、取引時に注意しておかなければならない点もいくつかあります。

それが次の2つです。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

無茶な取引をする

無茶な取引をして利益を得ることはまずありません。これは、5分取引に限らず言えることです。

バイナリーオプション取引では、常に「リスク管理」を頭に入れておきましょう。

自分にどれだけの利益があるか?損失はどこまで被れるかをしっかり考えて取引することです。

白川
白川
間違っても「負けが続いてるから一発当てて大逆転!」と一気に大金を掛けないようにしましょう!
りんごちゃん
りんごちゃん
…そんなことしないよ!
白川
白川
その微妙な間はなんですか(笑)

あくまで、ハイローオーストラリアは勝ったり負けたりしながら利益を重ねていくものですから、負けることも想定してリスク管理をしましょう。

バイナリーオプション資金管理
バイナリーオプションで重要な資金管理の極意3つをこっそり教えますバイナリーオプションで利益を出している人とそうでない人の大きな違いはなんだと思いますか?正解は『資金管理』です。資金管理を疎かにするとバイナリーオプションで結果を出すことはできません。そこで今回は、資金管理の極意をご紹介します。...

勘で取引する

ある程度経験のあるトレーダーの中には、盲目的に自分の勘を信じてしまう人がいます。

しかし、そもそも勘というのは経験則です。

りんごちゃん
りんごちゃん
勘には自信があるんだよね!
白川
白川
経験の浅い人の勘が当たることはまずありません・・・

ハイローオーストラリアで取引をする際は、必ず相場分析を行い、”根拠”を持ってトレードするようにしましょう。

バイナリーオプション相場分析
バイナリーオプションの相場分析ができるようになるたった6つの方法バイナリーオプションでは『相場分析』がとても重要です。チャートが意味するところを読み取れるようにならないと、予想が当たるようにはなりません。この記事では、「相場分析する際のチャートに挑む姿勢」「実際の分析方法」「相場分析を学ぶ方法」などについて解説します。...

ハイローオーストラリア5分取引の手法を解説

ハイローオーストラリア5分取引

ここからは、実際の取引手法について解説します。

ずばり、その手法とは…「移動平均線」「RSI」を使います。

インジケーターの設定値は次の通りです。

  • 移動平均線:短期線5日/長期線14日
  • RSI:14日

手法としては、ターボ5分取引で短期線と長期線が交差するタイミング(デッドクロス・ゴールデンクロス)で、RSIもある一定の数値(デッドクロス:50%以上・ゴールデンクロス:50%以下)の際に順張りエントリーするという至ってシンプルな内容です。

ハイローオーストラリア5分取引

さらに具体的に解説すると次のとおりです。

  • デットクロスが発生&RSIも50%以上⇨LOWの順張りでエントリー
  • ゴールデンクロスが発生&RSIも50%以下⇨HIGHの順張りでエントリー

この手法は条件さえ揃えばどの時間帯でも使えます。

白川
白川
エントリーポイントも分かりやすいので、ぜひ実際に試してみてください!

移動平均線に関しては、以下の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイロー移動平均線
バイナリーオプションの移動平均線を使った手法を徹底解説バイナリーオプション取引を有利に進めるためには、インジケーターの存在は無視できません。この記事では、数あるインジケーターの中でも特に利用者の多い「移動平均線」を使った手法について徹底解説します。...

まとめ

ここまでの解説で、ハイローオーストラリアの5分取引なら勝てるような気がしてきましたか?

実際、5分取引ならハイローオーストラリア初心者でも勝って利益を出すことは十分に可能です。

不安な方は、ハイローオーストラリアには無料のデモ取引もあるので、まずはデモで試してから本番に臨みましょう。

白川
白川
デモ口座で練習して感覚を掴みましょう!

 

⬇⬇関連記事⬇⬇

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

バイナリーオプションの手法選びに困ったら・・・
当サイトイチオシの”勝てる”手法一覧
順張り・逆張り
RSI
両建て
移動平均線
5分取引
モンテカルロ法
EXT法
ノイズ
仲値ゴトー日
ゴールド取引
CCI
フィボナッチ
ストキャスティクス
MACD
バンドウォーク
ゴールデンクロス
ボリンジャーバンド
平均足
グッドマン法
パーレー法
白川術
仮想通貨
ダイバージェンス
押し目買い・戻り売り
ナンピン
スキャルピング
マーチンゲール
1分取引

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です