基礎知識

ハイローオーストラリアの初心者が最初に実践すべき3つのポイント

ハイロー初心者

こんにちは!白川です。

ハイローオーストラリアは、ペイアウト率の高さや出金の早さなどから、多くのトレーダーに利用されています。

そんなハイローオーストラリアですが、『初心者でも稼げるのか?気になる人も多いのではないでしょうか?

りんごちゃん
りんごちゃん
そもそもプロと初心者の違いってなに?
白川
白川
実は、プロと初心者の明確な違いはありません!

そのため、プロであろうが初心者であろうが、正しい方法で取引を行えば、たとえ初心者でもハイローオーストラリアで稼ぐことは十分可能です。

そこで今回は、バイナリーオプションについての解説やハイローオーストラリア初心者がまず実践すべきポイントについて分かりやすく解説します。

「手っ取り早く初心者が実践すべきポイントだけ知りたい!」という人は、こちらをクリック!!(記事内の該当箇所までジャンプします)

ハイローオーストラリアの公式サイトはこちら

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)とは

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)とは、30秒後や数分後等の為替相場の動きを「HIGH・LOW」で予想するゲームのようなものです。

ハイローオーストラリア初心者
りんごちゃん
りんごちゃん
HighかLowかで予想するからハイローオーストラリアなんだね!

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)で儲かる仕組み

バイナリーオプションで儲かる仕組みですが、いたって簡単です。

為替相場の動きを「HIGH・LOW」で予想し、予想が当たると投資額の1.88倍の払い戻し額がもらえ、外れると払い戻し額が0円になるというものです。

具体的な手順をご紹介します。

①予想する

バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)では、まずはじめに予想をします。

例えば、正午現在で1ドル110円だとして、5分後に1ドル100円に下落すると予想し、「LOW(下落)」で購入します。

②結果を見る

5分後に答え合わせをします。

12時05分時点で1ドルが100円以下に下落していれば、購入した時の値段(110円)から下落(LOW)したので、予想が当たったことになります。

③報酬を受け取る

購入金額が1,000円だった場合、1.88倍の1,880円の払い戻しとなります。

もし、予想が外れれば払い戻しは0円になります。

このように、バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)は上がるか下がるかを予想するだけの投資方法です。

つまり、こういうことです。

  • 当たる⇨投資額の1.88倍の払い戻し
  • 外れる⇨投資額が戻ってこない

さらに突き詰めて言うと、当たる確率が50%のゲームです。もちろん、当たる回数が増えれば増えるほど、勝率は上がっていきます。

では、実際どれくらいの利益になるのか、勝率毎に見てみるとこんな感じです。

勝率60%(月間取引日数を20日とした場合の利益表:ペイアウト率1.88倍)
投資額/回5回/日10回/日15回/日
1,000円12,800円/月25,600円/月38,400円/月
2,000円25,600円/月51,200円/月76,800円/月
5,000円64,000円/月128,000円/月192,000円/月
勝率70%(月間取引日数を20日とした場合の利益表:ペイアウト率1.88倍)
投資額/回5回/日10回/日15回/日
1,000円31,600円/月63,200円/月94,800円/月
2,000円63,200円/月126,400円/月189,600円/月
5,000円158,000円/月316,000円/月474,000円/月
勝率80%(月間取引日数を20日とした場合の利益表:ペイアウト率1.88倍)
投資額/回5回/日10回/日15回/日
1,000円50,400円/月100,800円/月151,200円/月
2,000円100,800円/月201,600円/月302,400円/月
5,000円252,000円/月504,000円/月756,000円/月
白川
白川
こんな感じで、勝率を上げれば上げるとほど利益は大きくなります!

ハイローオーストラリアは初心者でも儲かるか?

ハイローオーストラリア初心者

残念ながら、多くの投資初心者が短期間で損失を出し挫折しています。

では、バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)で勝つ人と負ける人の違いがなんなのか気になりますよね?

これが実は、プロにハイローオーストラリアが選ばれる理由だったりするので、プロとアマの違いについて考えてみましょう。

なぜハイローオーストラリアはプロに選ばれるのか?

はっきり言って、負ける投資初心者はどの業者を使っても負けます。

なぜなら、『勝てる人と負ける人とでは根本的な考え方が異なる』からです。

負ける投資初心者は、いかにして勝つか?勝率を上げるか?ということにしか興味がありません。

一方、バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)で勝っている人たちは、勝つ回数にはあまりこだわっていません。

りんごちゃん
りんごちゃん
勝つ回数にこだわるのは当然だよね・・・?
白川
白川
バイナリー(ハイローオーストラリア)は、負けさえしなければ勝率は勝手に上がるので、そこまで気にする必要はありません!

もちろん、勝つことも考えますが、真剣に考えているのは、むしろ「負けない方法」だったりします。

考えてみて下さい。

「取引回数が10回で6勝4敗」の人と「取引回数が5回で4勝1敗」なら、「4勝1敗」のほうが利益が多いですよね?

実は、これがプロにハイローオーストラリアが選ばれる理由です。

ハイローオーストラリアのペイアウト率は、ご存知のとおり1.88倍で、バイナリーオプション業者の中では最大です。

海外BO業者取引方法ペイアウト率
ハイローオーストラリアHIGH/LOW1.80~1.90倍
ターボ1.85~1.95倍
ハイロースプレッド・ターボスプレッド1.85~1.95倍
ザ・オプションHIGH/LOW1.77~1.80倍
短期取引1.82~1.83倍
スプレッド HIGH/LOW・短期2.00倍
ファイブスターマーケッツHIGH/LOW1.50~1.80倍
WowFX自身で設定
トレード200RETURN2002.00倍
短期1.74倍
ハイ&ロー1.76倍
ソニックオプションレンジ2.02倍
短期1.74倍
ハイロー1.76倍

ペイアウト率から割り出される勝率の損益分岐点は53.19%となります。

白川
白川
つまり、100回取引したとして54勝すれば利益が出るわけです!
りんごちゃん
りんごちゃん
逆に言えば、46回は負けても大丈夫ということだね!

これが何を意味するかというと、ペイアウト率が下がれば損益分岐点は上がり、取引で負けていい回数が減るということです。

このペイアウト率の高さが、プロたちからハイローオーストラリアが支持される理由なんです。

ハイローオーストラリア初心者がまず実践すべき3つのポイント

ここからはハイローオーストラリア初心者が最初に覚えるべき攻略手段をご紹介します。

白川
白川
攻略法さえ押さえればハイローオーストラリア初心者でも出せます!
押さえておくべきポイント
  • ハイローオーストラリア初心者はトレーダーズチョイスをまず覚えよう
  • 失敗したくないハイローオーストラリア初心者はデモから始めてみる
  • 為替レートの急激な変動に注目する

ハイローオーストラリア初心者はトレーダーズチョイスをまず覚えよう

トレーダーズチョイスとは、ハイローオーストラリアの基本的な機能で、取引している人の割合を表すゲージです。

ハイローオーストラリア初心者がいきなりトレンドを見極めるのは、はっきり言ってかなり難しいと思います。

だから、はじめのうちは、『トレーダーズチョイスのゲージが多いほうに自分も併せておく』のが無難でしょう。

失敗したくないハイローオーストラリア初心者はデモから始めてみる

直接の攻略法ではないですが、取引に慣れていない人はデモ取引機能を一通り使ってみるというのもアリです。

ハイローオーストラリアにはデモ取引といって、実際の取引と同じような取引を無料でできる機能があります。

りんごちゃん
りんごちゃん
取引のいい練習になるね!
白川
白川
使い方に慣れていなくて取引でニアミスしたらかなり痛いですからね!

実際にハイローオーストラリアで取引する前に、デモ取引で練習してみるのもいいでしょう。

為替レートの急激な変動に注目する

ハイローオーストラリア初心者は、『急激な変動の後はその逆の変動が近いうちに起こりやすい』ということを覚えておいてください。

当たり前ですが、為替レートがずっと一定のほうに変化しぱなっし…なんてことはありません。

為替が上がるとそれだけ価値が上がったということなので売りが多く発生し、為替が下がるとそれだけ価値が下がるので買いが多く発生します。

白川
白川
「安いうちに買って価値が上がったら売る」というのは、ハイローオーストラリアでも同じです!

急激な変動の後は、近いうちに逆の値動きが起こりやすいということを覚えておきましょう。

まとめ:迷っている初心者はとりあえずデモ取引から!

いかがでしたか?少し、ハイローオーストラリアに対する不安は和らいだんじゃないでしょうか?

ハイローオーストラリアは無料で取引口座を作れますし、仮に口座を放置しても手数料は発生しません。

白川
白川
もちろん、解約はいつでもできます!

「どうしようかなぁ?」と迷うくらいなら、デモ取引から始めてみるのがいいんじゃないか?と個人的には思います。

さらに、ハイローオーストラリアには5,000円キャッシュバックがついています。

りんごちゃん
りんごちゃん
ハイローオーストラリアは1,000円から始められるから最大5回の取引が無料でできるね!

いろいろ調べても、結局は実際にやってみないと分からないことも多いので、興味があるならまずはやってみることをおすすめします。

ハイローオーストラリアのデモ取引から始めてみる

僕と一緒にハイローオーストラリアを攻略しませんか?

白川です。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

日本の先行きが不透明になった今だからこそ、ハイローオーストラリアで自分の資産を少しずつ増やしてみてませんか?

私は将来の貯蓄のため、会社員をしながらハイローオーストラリアで副業しています。

ハイローオーストラリアを始めたのは2018年からなので、後発組で最初は稼げるかどうか不安でした。
しかし、2019年現在、月に10~30万ほどの安定した収入を得ています。

最初は不安もあると思いますが、ハイローオーストラリアは初心者にもわかりやすい投資です。

今後はライン@でのグループコンサルを行う予定ですが、ハイローオーストラリアについて不安のある方は私に直接聞いていただいて構いません。
私のハイローオーストラリアの攻略法『白川術』をお伝えさせていただきます。

白川のプロフィールお問い合わせページ