バイナリーオプション海外業者

ハイローオーストラリアの評判を悪評まで隠さず紹介【2024年版】

ハイローオーストラリアの評判まとめ

バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアは、多くのトレーダーから支持される人気No.1業者です。

  • 口座開設だけで5,000円のキャッシュバックが貰える
  • 簡単3分で口座開設できる
  • 無料で取引体験ができるデモ口座がある

などの魅力があります。

この記事では、そんなハイローオーストラリアに関する口コミを包み隠さずご紹介し、いかにハイローオーストラリアが優れた業者なのかを分かりやすく解説していきます。

白川
白川
人気No.1の秘密が明らかになりますよ!

ハイローオーストラリアの悪い評判まとめ

ハイローオーストラリアの悪い評判

まずは、みなさんが一番気になるであろう悪い評判の真相について解説します。

ハイローオーストラリアの悪い評判は、以下の9つです。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

金融庁から警告を受けた

実は、ハイローオーストラリアは日本の金融庁からライセンス未取得の業者として警告を受けています。

詳細は下図のとおりです。

金融庁未登録業者

出典:関東財務局

金融庁から警告を受けていると聞くとバイナリーオプション業者として安全なのか不安になる方も多いと思いますが、日本の金融庁の認可を得ていないというだけで違法なわけではありません。

というのも、ハイローオーストラリアは海外の業者であり、日本の金融庁の認可が必要なのは国内で運営しているバイナリーオプション業者だけです。

海外のバイナリーオプション業者は、運営元の会社が拠点を置く国の認可を得ていれば安全な業者と言えるのです。

りんごちゃん
りんごちゃん
実際ハイローオーストラリアはどうなの?
白川
白川
セーシェル共和国の認可を得ているので問題ありません!!
りんごちゃん
りんごちゃん
それなら安心だね!

ハイローオーストラリアはやらせだ

ハイローオーストラリア取引で勝っている”風”に見せる「やらせ」をする人たちが一定数いるようです。

ただ、これはあくまでやらせをする人に問題があるのであって、ハイロー側にはなんの落ち度もありません。

では、やらせをする人たちは何を目的にしているのでしょうか?

結論から言うと、高額なツールを購入させたりセミナーに参加させたりするのが目的です。

こういったバイナリーオプションに関する詐欺は年々増えているので、ご自身で詐欺を見抜く力が必要になります。

約定拒否が多い

ハイローオーストラリアを使っていると、エントリーしようと思ってボタンを押しても約定できないことがあります。

白川
白川
「レートが更新されたため、約定できません!」といった表示は、バイナリートレーダーにはお馴染みでしょう!

このような現象を「約定拒否」と言いますが、ハイローオーストラリアは特に「約定拒否が多い」と悪い評判が書き込まれています。

しかし、約定拒否が起こる理由を考えると、ユーザーの多いハイローオーストラリアでは「仕方のないこと」だと言えます。

約定拒否は、チャートが更新されるよりも早くレートが動いているときに起こります。

つまり、「レートが激しく動いている時や大勢が同時に取引をしてサーバーが重くなっている時」です。

ハイローオーストラリアは、他社に比べてユーザー数が多くサーバーへの負担も大きいため、取引が集中しているときはチャートの更新が遅くなり、約定拒否されることがあるのです。

とはいえ、狙ったタイミングでエントリーできないことが度重なれば、文句を言いたくもなりますよね。

そのため、ネット上には「ハイローオーストラリアは約定拒否が多い」と悪い評判が書かれているのです。

白川
白川
言い換えれば、約定拒否が頻繁に起こるほど多くのトレーダーに利用されている=人気の業者とも言えます!
りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに!

\利用率No.1の人気業者!/

 

本物のサイトが見当たらない

最近、Googleなどで「ハイローオーストラリア」と検索しても本物の公式サイトが1番に表示されません。

この原因は、偽サイトが横行しているからです。

りんごちゃん
りんごちゃん
偽サイトを作る目的はなんなの?
白川
白川
アフィリエイト目的だよ!

アフィリエイトとは
正式名称を「成果報酬型広告」と言い、自身の紹介から他の人が口座の登録や資料請求などを行った場合、報酬が支払われる仕組みになっています。
関連記事ハイローオーストラリアのアフィリエイトのやり方や仕組み・報酬条件を解説

万が一、偽サイトから登録してしまった場合、個人情報を抜き取られるなどの危険もあるため、口座の登録は必ず本物の公式サイトから行うようにしましょう。

ただ、偽物のサイトはURLを見れば一発で分かるので、そこまで危険視する必要もありませんが…。

本物サイトのURL:https://highlow.com/

白川
白川
たまに.comの後ろに数字や英語が羅列されていることがありますが、識別番号のようなものなので気にする必要はありません!

レートがおかしい!不正操作している!

稀に、自分の意図したタイミングでエントリーできないことがあります。

具体的には、自分がエントリーしたタイミングと実際に取引が約定したタイミングがズレているといった現象です。

この現象を「スリッページ」といい、トレーダーの間では「ハイローがレートを操作しているからスリッページが起きる!」と噂されています。

果たして、ハイローオーストラリアは本当にレートを操作しているのでしょうか?

結論から言うと、ハイローがレート操作している可能性はほぼ0です。

というのも、ハイローは「BitMEX社」や「LMAX社」といった第三者のレートを使用しているため、ハイロー側はレート操作のしようがないからです。

では、なぜスリッページが起きるかというと、トレーダーのエントリーが集中しすぎてサーバーに負担がかかりすぎるからです。

サーバーに負担がかかりすぎると全てのエントリーに対応しきれずに、中にはエントリーできない人も出てきてしまうのです。

これは半ば仕方のないことだと言えますね…。

白川
白川
裏を返せばそれだけハイローが人気である証拠とも言えます!
りんごちゃん
りんごちゃん
サーバーが追いつかないくらいたくさんのトレーダーを抱えているってことだね!

お金を出金できない

ハイローオーストラリアで多いのが、「出金トラブル」です。

「自由に出金できると公式ホームページに書かれてあるのに出金できない!」といった口コミは頻繁に見かけます。

出金トラブルついては、ユーザー側で出金条件を見落としていたり、銀行が営業していない日に出金しようとしたりしているケースがほとんどです。

例えば、ハイローオーストラリアでは、「入金は5,000円から/出金は10,000円から」と決まっています。

これを混同して覚えてしまい、5,000円から出金できると勘違いして「5,000円を出金しようとしたけど拒否された!」といった悪評を垂れ流す人がいるのです。

りんごちゃん
りんごちゃん
自分の落ち度を業者にせいにするなんて・・・
白川
白川
出金条件を満たしていないことに気づかず、焦って悪評を書き込んでしまうユーザーはとても多いのです!

万が一、出金できないトラブルに見舞われた際は、出金条件を満たしているか確認しましょう。

全く勝てない

ハイローオーストラリアは、初心者でも始めやすいのが特徴ですが、中には、「ハイローオーストラリアは勝てない」といった口コミも見られます。

多くの方が、「お金を稼ぎたい!」という動機でハイローを始めるので、思ったように稼げなかったら悪い評判を書き込んでしまう気持ちは分かります。

しかし、これはハイローオーストラリアの問題なのでしょうか?

口座開設を勧めるブログなどの誇大広告や、無知な状態で取引してしまったトレーダー自身に問題があると言えます。

そもそも、「始めやすい」と「稼ぎやすい」は別物です。

たしかに、他の投資に比べれば、ハイローを含むバイナリーオプションは稼ぎやすいと言えますが、「努力せずに誰でも簡単に稼げる」といった取引ではありません。

白川
白川
「楽して稼げる!」などの謳い文句を信用してはいけません!

ドローは負けと改悪された

バイナリーオプションは為替レートが上がるか下がるかを予測する取引です。

もし同じ値だった場合、ユーザーの勝ちと見なすか負けと見なすかは業者によって異なります。

ハイローオーストラリアでは、従来はドローは勝ち判定でしたが、制度が変更されて負け判定になってしまいました。

りんごちゃん
りんごちゃん
負ける確率が高まったということだよね?それなら改悪と言われても仕方がない気が・・・
白川
白川
変動する為替相場でレートが同じになることは滅多にないので安心してください!

また、ハイローオーストラリア以外の業者でもドローは負け判定のことが多いです。

もちろん、ドローが勝ち判定になる業者もありますが、ペイアウト率が低いことが多く、ドローが勝ち判定になるからといって「ハイローオーストラリアより稼ぎやすい!」とは言い切れません。

潰れる危険があるからやばい

ハイローオーストラリアには、「潰れる」もしくは「日本からサービスを撤退する」といった噂があるようです。

結論から言うと、ハイローオーストラリアが潰れる可能性はほぼないですが、日本からサービスを撤退する可能性は考えられます。

というのも、世界的に見るとバイナリーオプション自体が規制される流れになってきているからです。ここ数年、以下のような国で実際にバイナリーオプションが禁止されました。

  • カナダ
  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス

また、日本でも2013年にバイナリーオプションは投機性が高いとして規制が入りました。

ハイローオーストラリアはトレーダー人気No.1の業者なので、潰れることはないでしょうが、日本から撤退する可能性は考えられます。

ハイローオーストラリアの悪い口コミ

続いては、ハイローオーストラリアの悪い口コミをご紹介します。

サービス自体に特に不満はないですが、サポートの方の電話対応の悪さには驚きました。かなり高圧的で気分が悪くなりました。
正直、あんまり信用できないですね。どう見てもレート操作しているとしか思えません…
プラットフォームは使いやすいです。ただ、FXのようにローソク足が見れないのが少し不便だと感じました。まあ、MT4を併用していない自分が悪いんですけどね…
とにかくサポートの態度が悪すぎる。正直、二度と電話したくない。
個人的には、使ってて特に不満もないし悪いところもないけど、やっぱり海外業者ってだけで信用が…国内業者に移行するか悩んでいます。
悪い口コミ総括

人気業者といえど一定数の悪い口コミは見受けられました。

ただ、悪い口コミのほとんどがサポートに関する内容でした。

りんごちゃん
りんごちゃん
サービス自体に問題はなさそうだよね!
白川
白川
「信用が…」って人は海外業者=悪みたいなイメージが染み付いているんでしょう!

安易に口コミを信用しすぎないようにしましょう。

ハイローオーストラリアの良い評判

ハイローオーストラリアの良い評判

ハイローオーストラリアは悪い評判ばかりではありません。ハイローオーストラリアの良い評判についてもご紹介します。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

ペイアウト率が高い

ハイローオーストラリアのペイアウト率は、他の海外業者と比べても圧倒的に高いです。

業者名 最高ペイアウト率 最低ペイアウト率
ハイローオーストラリア 2.30倍 1.85倍
ファイブスターズマーケッツ 約1.8倍 約1.5倍
ザ・オプション 2.00倍 1.76倍
トレード200 2.00 1.76倍
ソニックオプション 1.8倍 1.75倍
ザ・バイナリー 1.85倍 1.65倍
ジェットオプション 1.81倍 1.78倍
白川
白川
ペイアウト率の高さ=稼ぎやすさを表しています!
りんごちゃん
りんごちゃん
それなら高い評判が出るのもうなづけるね!

安全性が高い

ハイローオーストラリアの資産管理の安全性は、他の海外バイナリーオプション業者に比べてもトップクラスです。

というのも、ハイローオーストラリアはマーシャル諸島金融当局の金融ライセンスを所有しているからです。

白川
白川
この金融ライセンスは、ライセンス取得までの審査や条件が極めて厳しいことで有名です!
りんごちゃん
りんごちゃん
それなら安心できるね!

また、ハイローオーストラリアは、世界的にも有名な「ロイズ保険組合」に加入しており、万が一、ハイローオーストラリアが倒産した場合のトレーダー資金を守る体制はきちんと整えられているといっていいでしょう。

さらに、ハイローオーストラリアは「分別管理」を採用しています。

分別管理とは・・・
会社の運営費用とトレーダーから預かった投資用の資金を分けて管理することです。

りんごちゃん
りんごちゃん
分別管理が行われていないとダメないの?
白川
白川
分別管理が行われていないと、運営側の資金繰りが苦しくなった時に投資家から預かった資金を運営費用として使われても文句は言えないのです!

ハイローの安全性を公式サイトでチェックする

出金が早い

ハイローオーストラリアの高い評判を支える要因の一つとして、出金の早さが挙げられます。

その速度は、最短で当日、遅くても翌日には出金されます。

白川
白川
土日を挟んでも月曜日には出金されます!

最短で5日以上かかる海外業者もあるので、この出金速度がいかに早いかご理解いただけるかと思います。

短期取引ができる

短期取引は、海外バイナリーオプションならではのメリットと言えます。

というのも、国内のバイナリーオプション業者では短期取引ができなくなったため、「稼ぎにくくなった」という意見が多く見られます。

ハイローオーストラリアでは、30秒からの短期取引が可能です。

白川
白川
30秒取引ではありませんが、それに近いハイローオーストラリア5分取引の攻略法について解説しています!

デモ取引に対応している

デモ取引とは…
仮想の資金を使い、本番と同じ環境でバイナリーオプション取引体験ができるサービスのことです。

実は、デモ取引に対応している海外業者は意外に少ないです。

白川
白川
ハイローオーストラリア以外の大手だと「ザオプション」と「ゼン・トレーダー」くらいしかありません!

デモ取引があるのとないのとでは天と地ほどの差があります。

初心者にとっても、手法を試したりトレードの練習ができるデモ取引の存在はとてもありがたいのではないでしょうか?

ちなみに、ハイローオーストラリアのデモ取引は口座開設不要且つ無料です。

白川
白川
本番取引を始める前に、ぜひ一度デモ口座を活用してみましょう!

\無料で取引練習ができる!/

アプリが使いやすい

ハイローオーストラリアには、スマホ専用の公式アプリがあります。

追記情報

ハイローオーストラリアの公式アプリは、2024年現在サービスを終了しているため利用することはできません。詳しくは、「ハイローオーストラリアのアプリが終了!再リリースは期待できる?」で解説しているので、参考にしてみてください。

こちらのアプリは普通のブラウザ版とほぼ同じ機能を取り揃えています。

出勤中や仕事の休憩時間などの「スキマ時間に手軽に取引できる」として人気を集めています。

ただし、こちらのアプリはAndroidユーザーしか使えないという欠点があります。

りんごちゃん
りんごちゃん
iphoneユーザーはどうすれば…
白川
白川
残念ながらアプリの利用は諦めるしかありません!

なお、ハイローの公式アプリはAndroidユーザーなら誰でも無料で使えるので、スキマ時間を利用して手軽に取引したい方は、ぜひダウンロードしてみましょう。

攻略しやすい

ハイローオーストラリアは、数あるバイナリーオプション業者の中でもトップクラスのペイアウト率を誇り、高い利益率が期待できる業者です。

また、無料のデモ口座を提供しているため、気になる手法を何度でも練習できます。

そのため、他の業者に比べて圧倒的に攻略しやすい(=稼ぎやすい)バイナリー業者と言えます。

白川
白川
中には、デモ口座がないのに最低取引額は高めに設定されている業者もあるので、いかにハイローオーストラリアが攻略しやすいかが分かります!
りんごちゃん
りんごちゃん
ハイローオーストラリア以外だと絶対に負けられないプレッシャーが凄そう…

ハイローオーストラリアの良い口コミ

ハイローオーストラリアの良い口コミについてもご紹介します。

やっぱりデモ取引が無料で利用できるのは嬉しいですね。意外とデモ口座を提供している業者は少ないですし、面倒な登録などしないとできない業者も多いですし。
海外業者で選ぶならダントツだと思いますね。昔なんて本当に酷い業者ばかりでしたからね。特にバイオプなんて…出金できないなんてことが平気でありましたし。
ハイローオーストラリアはまじでおすすめです!よく分かんない業者を使うくらいなら絶対ハイローにしたほうがいいです。やっぱりライセンス保持とロイズ保険組合に入っている安心感は半端ないです。
他のバイナリーオプション業者にはない特典が充実していてとても魅力的です。中でも養分ボーナスはちょうど負けが続いていたタイミングで付与されたのでとても助かりました。
スマホアプリが使いやすいです。ブラウザ版は良くてもスマホアプリは不具合ばかりの業者も多いのに、ハイローオーストラリアはいつでもどこでもサッと使えて便利です。
良い口コミの総括

海外業者とは思えない安全性を評価する声が多かったです。

また、デモ取引が無料で利用できるという点も喜ばれているようです。

りんごちゃん
りんごちゃん
さすがは人気No.1業者って感じだね!
白川
白川
数の関係上掲載できていないけど、良い口コミのほうが圧倒的に多かったよ!

\人気No.1業者!/

ハイローオーストラリアに関する怪しい噂

ハイローオーストラリアについて調べていると、少し気になる噂を見つけたのでご紹介します。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

ハイローオーストラリアで毎日出金すると凍結される?

Yahoo!知恵袋で以下のような口コミがありました。

ハイローオーストラリアで出金しすぎると凍結すると聞いたことがあるのですが、それは1週間毎日10万ぐらい出金してたらの場合なのでしょうか?
1週間、1ヶ月毎日1万づつだと凍結しないとかありますか??
金額ではなく、回数なのでしょうか??
わかる方教えていただけると幸いです。

Yahoo!知恵袋より引用

結論から言うと、毎日出金しただけで口座を凍結されるということはありません。

そもそも凍結される原因は、以下のようなハイローオーストラリアが定める禁止行為を行ったり、マネーロンダリングなどの詐欺行為を疑われた場合のみです。

禁止行為
  • 自動売買ツールの使用
  • レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
  • クレジットカードの乱用
  • 取引額と比べ入出金額が明らかに多い
  • 本人確認書類やその他提出書類を偽造する
  • 同一人物が複数口座を開設する

ただし、一度に多額の金額を出金してしまうとハイロー側からマネーロンダリングを疑わて凍結される可能性はゼロではありません。

とはいえ、1回の出金申請で数百万単位の出金をしなければ問題ありませんが…。

白川
白川
常識的な金額を出金していれば凍結されることはないのでご安心ください!

ハイローオーストラリアは裁判になった?

ハイローオーストラリアが直接訴えられたという事実は一切ありません。

ではなぜ、ハイロー=裁判といった噂が流れているのでしょうか。

その理由はおそらく、ハイローオーストラリアやバイナリーオプション自体を利用した詐欺が横行しているかだと思われます。

例えば…

・バイナリーで絶対に勝てるようになるセミナー
・勝率90%超えのマル秘手法教えます等々

これらの詐欺事件にハイローオーストラリアひいてはバイナリーオプションの名前が利用されるケースも多く、「ハイローオーストラリアが裁判沙汰」になったという根も葉もない噂が広がってしまったようです。

しかし、ハイローオーストラリアは詐欺事件とは全くの無関係です。

白川
白川
ネットの噂は参考程度に信じるようにしてくださいね!

ハイローオーストラリアの会社概要

ハイローオーストラリアの会社者概要については、公式サイトで確認するのが一番ですが、一応最後にご紹介しておきます。

ハイローオーストラリア会社概要
ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア分析チャート
ハイローオーストラリア概要
公式ホームページURL https://highlow.com
(https://app.highlow.com)
ライセンス マーシャル諸島共和国規制(元オーストラリア金融ライセンス)
加入保険 ロイズ保険組合
資金管理 分別管理
取引種類 HighLow
HighLowスプレッド
Turbo
Turboスプレッド
最高ペイアウト 2.30倍
最低ペイアウト 1.80倍
口座開設スピード 即日
口座維持費 無料
最低入金額 5,000円
最高取引額 200,000円
デモ取引の有無 有(詳細はこちら)
判定時間 30秒/1分/3分/5分/15分/1時間/1日
取引通貨 17種類
キャッシュバック 5,000円
入金方法 銀行振込
クレジットカード入金
ビットコイン入金

ハイローオーストラリア評判まとめ

ハイローオーストラリアの評判についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

良い評判については、トレーダー人気No.1業者を裏付けるものばかりでした。

逆に、悪い評判に関しては、ほとんどトレーダー側に問題がある事ばかりでしたね。

りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、ハイローオーストラリアの悪評はそんなに気にするほどのことじゃないってこと?
白川
白川
ぶっちゃけそうだね!(笑)

実際にハイローオーストラリアを利用してみると、多くのトレーダーから支持される理由が分かるでしょう。

\トレーダー人気No.1!/

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です