基礎知識

ハイローオーストラリアのジャックポットの発生条件や当選確率を調査

ハイローオーストラリアジャックポット

最近、ハイローオーストラリアに新たに追加されたボーナスが話題になっています。

その名も『ジャックポット』。

この記事では、ジャックポットの概要から、発生条件や当選確率などご紹介します。

白川
白川
ジャックポットを狙うなら、そもそもハイローの口座がないと取引できません!
【ハイローオーストラリアを始めるまでの流れ】

ハイローオーストラリアで取引を始めるまでの流れを簡単3ステップでご紹介しています。

 

ハイローオーストラリアのジャックポットとは

ハイローオーストラリアジャックポット

ジャックポットとは、取引の約定後に抽選により完全にランダムで発生するボーナスのことです。

ジャックポットの概要
  • リアル口座取引の約定後にランダムで当選者が決まる
  • ジャックポットで貰える金額もランダム
  • 発生条件と当選確率はロイヤルティ・ステータスの高さで変わる(後述します)
  • ジャックポットで貰えるボーナスは最大10万円まで

新しく出たサービスなので情報は少なかったですが、現在確定している情報としては上記のとおりです。

りんごちゃん
りんごちゃん
完全ランダムで当選って…宝くじみたいなものだね!
白川
白川
まあそんな感じだね!

なお、ジャックポットは出金条件など特にありません。

ただし、”キャッシュバック”と同じ扱いなので、ジャックポットで貰ったお金は取引時に消費されます。

ジャックポットの発生条件は?

ジャックポットの発生条件

ジャックポットの発生条件は、ロイヤルティ・ステータスによって異なります。

ロイヤルティ・ステータスとは…

ハイローオーストラリアでの毎月の取引額に応じてステータスが付与され、そのステータスに応じたキャッシュバックが貰えます。

ロイヤルティ・スタータスとジャックポットの関係性を表でまとめました!

ステータス 取引額(毎月) ジャックポット額
プレイヤー 100万円未満 ジャックポット対象外
トレーダー 100万円~200万円 最大5,000円
プロ 200万円~500万円 最大20,000円
エリート 500万円以上 最大50,000円
りんごちゃん
りんごちゃん
え!100万円も取引しないといけないの!?
白川
白川
言うと思った(笑)

「100万円はさすがに遠すぎ…」と感じている方もいると思いますが、あくまで”取引の合計額”なので意外となんとかなりますよ。

もし仮に、『稼いだ額の合計が100万円』とかだったらヤバかったですけど…

毎日コツコツと取引を繰り返していけば100万円くらいなら超える…はず(笑)

ジャックポットの当選確率はどのくらい?

結論から言うと、ジャックポットの明確な当選確率は公表されていません。

期待された方々、すいません…

りんごちゃん
りんごちゃん
そもそも、本当に当選した人なんていいるの?
白川
白川
SNSで実際に当選した方々の投稿を発見したから間違いないよ!

https://twitter.com/masataroufx/status/1372121517476118531

実際に、ジャックポットに当選した動画もあったので、こちらもご参照ください。

一つ言えるのが、ジャックポットの当選確率を上げたいならロイヤルティ・ステータスを上げるしかありません。

ジャックポットを効率的に発生させる方法

ジャックポットの狙い方

ジャックポットの当選確率を上げるにはロイアルティ・ステータスを上げるしかありません。

つまり、いかに効率的に取引を重ねていくか?が重要になります。

そこでおすすめしたいのが、『短期取引』です。

ハイローオーストラリアは、30秒~24時間まで様々な判定時間を選ぶことができますが、その中でも”短期取引”を駆使することで効率的に取引額を積み重ねることができます。

りんごちゃん
りんごちゃん
短期って具体的にどれくらい?
白川
白川
個人的には5分取引がおすすめだよ!

ハイローオーストラリアの5分取引なら利用者も多く、色々な取引手法も公開されているので、初心者でもわりと勝ちやすいです。

もちろん、当サイトでも5分取引についての解説記事を用意しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイロー五分取引
ハイローオーストラリアの5分取引の取引手法と注意点について解説ハイローオーストラリアには、たくさんの取引種類があるのでどれを選べばいいのか困っている方も多いのではないでしょうか?迷っているなら5分取引がおすすめです。この記事では、ハイローオーストラリアの5分取引の魅力や注意点、取引手法について解説します。...

ジャックポット以外のキャンペーンも魅力的

キャンペーン一覧

ハイローオーストラリアには、ジャックポットの他にも魅力的なキャッシュバックキャンペーンがたくさんあります。

正直な話、ジャックポットを狙って無理なトレードになるくらいなら、その他のキャンペーンを利用して取引する方がよっぽど堅実的です。

ということで、最後にハイローオーストラリアのキャンペーンを簡単にご紹介します。

キャッシュバック種類
  • 口座開設キャッシュバック
  • VIPボーナス
  • Highlowポイント
  • 養分ボーナス
白川
白川
詳しく知りたい方は、下の記事を参考にしてみてください!
ハイローオーストラリアキャッシュバック
ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスを総まとめ!この記事では、ハイローオーストラリアで受け取れるキャッシュバックボーナスの種類とそれぞれの特徴について徹底解説します。また、ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスを他業者と比較します。...

まとめ:ジャックポットは”おまけ”程度に考えよう

ハイローオーストラリアのジャックポットに関する解説は以上になります。

ジャックポットまとめ
  • 取引の約定後にランダムで当選者が決まる
  • ジャックポットで貰える金額はランダム
  • 発生条件と当選確率はロイヤルティ・ステータスの高さで変わる
  • ジャックポットで貰えるボーナスは最大10万円まで

ご覧のとおり、ジャックポットの発生は完全に“運任せ”です。

ですので、そんなものに頼るよりも、しっかりと自分なりの取引手法を確立させてコツコツ稼いでいきましょう!

白川
白川
「当たればラッキー」くらいに考えておきましょう!
りんごちゃん
りんごちゃん
まさに宝くじww

\初心者おすすめのハイロー攻略法はこちら⬇⬇/

ハイロー初心者
ハイローオーストラリアの初心者が最初に実践すべき3つの攻略法ハイローオーストラリアは、数あるバイナリーオプション業者の中でもNo.1の人気を誇りますが、初心者でも稼げるのか?気になる人も多いと思います。この記事では、ハイローオーストラリアの初心者がまず最初に実践すべき攻略法をご紹介します。...
僕と一緒にハイローオーストラリアを攻略しませんか?

白川です。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

日本の先行きが不透明になった今だからこそ、ハイローオーストラリアで自分の資産を少しずつ増やしてみてませんか?

私は将来の貯蓄のため、会社員をしながらハイローオーストラリアで副業しています。

ハイローオーストラリアを始めたのは2018年からなので、後発組で最初は稼げるかどうか不安でした。
しかし、2021年現在、月に10~30万ほどの安定した収入を得ています。

最初は不安もあると思いますが、ハイローオーストラリアは初心者にもわかりやすい投資です。

今後はライン@でのグループコンサルを行う予定ですが、ハイローオーストラリアについて不安のある方は私に直接聞いていただいて構いません。
私がこれまで培ったハイローオーストラリアの攻略術をお伝えさせていただきます。

白川のプロフィールお問い合わせページ