攻略情報

ハイローオーストラリアの稼げる謎が全く謎じゃない件

ハイローオーストラリア稼げる謎

なぜハイローオーストラリアが他の業者より稼げるのか?

この記事では、ハイローオーストラリアの稼げる謎について徹底解説します。

はじめに言っておきますが、ハイローオーストラリアで勝率100%なんてのはありえません。

白川
白川
「7連勝して資金が100万円に増えた!」なんて書いてある記事をよく見るけど100%ステマだから信用しちゃ駄目です!
りんごちゃん
りんごちゃん
りょうかいww
白川
白川
それでは、稼げる謎の”真相”を語ります!

ハイローオーストラリアの5つの稼げる謎について

結論、ハイローオーストラリアが稼ぎやすいのではなく他の業者がオワコンなだけです。

白川
白川
今からご紹介する5つの稼げる謎を知ればこの意味が分かります!

①ペイアウト率(=払い戻し率)が異常に高い

稼げる謎1

ペイアウト率とは、投資予想が的中した場合にどれくらいの利益になって返ってくるのかを表すものです。

【具体例】

1,000円の掛け金でペイアウト率が1.85倍だった場合、予想が当たれば「1,000円×1.85倍」で、1,000円が1,850円になって返ってきます。

つまり、バイナリーオプションにおける”稼ぎやすさ”はペイアウト率が大きく関係しているのです。

このペイアウト率がハイローオーストラリアは圧倒的に高いんです。

ペイアウト率比較表
業者名 ペイアウト率
ハイローオーストラリア 1.85~1.95倍
ザオプション 1.80~1.85倍
ザ・バイナリー 1.80~1.85倍
トレード200 1.76倍
りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに、圧倒的だね!
白川
白川
このペイアウト率の高さこそハイローオーストラリア最大の武器です!

 

よくペイアウト率を無視して適当に業者を選ぶ人がいますが、それだと思うように稼げずに結局やめちゃう人も多いです。

そのため、業者選びの際は兎にも角にもこの”ペイアウト率“を意識しましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
ちなみに、国内業者ってどうなの?
白川
白川
国内業者はペイアウト率が”変動性”なので論外です!

国内業者は、2013年に行われた規制によりまじで稼げなくなったので、バイナリーオプションをするなら海外1択です。

たまに、「海外業者は危険だ!」なんて言う人もいますが、海外業者でも金融ライセンスを取得して安全に運営している業者もあるので、気にする必要はありません。

白川
白川
国内業者を宣伝したいだけのステマ野郎なので無視でOKです!

②キャッシュバックが豊富

稼げる謎2

ハイローオーストラリアでは、様々な種類のキャッシュバックボーナスが用意されています。

しかも、モノによってはほぼ無条件で貰えます。

【具体例】

ハイローオーストラリアが提供する5,000円のキャッシュバックボーナスは、”口座開設するだけ”で受け取ることができます。

りんごちゃん
りんごちゃん
ハイロー以外の業者は無条件じゃないの?
白川
白川
他の業者は条件が厳しすぎてもはやキャッシュバックとは呼べません(笑)

【具体例】

キャッシュバックの条件が厳しいことで有名なザ・バイナリーには、「初回入金ボーナス」と呼ばれるキャッシュバックがあるのですが、このキャッシュバックを出金するには入金額の15倍以上の取引を行わなければなりません。

白川
白川
他の業者は条件が厳しすぎてもはやキャッシュバックとは呼べないね(笑)

ハイロー以外はだいたいこんな感じで、キャシュバックを利用させる気があるとは思えないような条件を突きつけてきます。

ハイローオーストラリアなら最低入金額5,000円で5,000円のキャシュバックを利用できるので、実質0円で取引を始めることができます。

白川
白川
実質ノーリスクで取引できるのはかなり魅力的といえますね!

なお、ハイローのキャッシュバックに関しては詳細記事を用意したので、ぜひこちらも参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアキャッシュバック
ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスを総まとめ!この記事では、ハイローオーストラリアで受け取れるキャッシュバックボーナスの種類とそれぞれの特徴について徹底解説します。また、ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスを他業者と比較します。...

出金トラブルが少ない

稼げる謎3

海外業者で一番多いトラブルが『出金』に関することです。

他のサイトでは触れられてないですが、スムーズに出金できるかどうか?も”稼ぎやすさ”を語る上でとても重要な指標となります。

白川
白川
いくら稼いでも出金できなきゃ全く意味ないからね!
りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに、そりゃそうだ!

ハイローオーストラリアの出金に関して簡単にまとめました。

ハイローオーストラリア出金概要
  • 最低出金額は10,000円
  • 出金手数料はかからない
  • 最短即日で口座に反映される

実は、他の業者だと「出金申請したのになかなか着金しない!」「出金を拒否された!」なんてことが結構あります。

せっかく利益が出ても出金できないとなると、なんのために取引しているのか分からなくなりますよね…

取引できる通貨が豊富

稼げる謎4

ハイローオーストラリアは、取り扱っている取引通貨の数が他の業者に比べて格段に多いです。

参考までに、他の業者と比較してみました。

取り扱い通貨数を比較
  • ハイローオーストラリア:17種類(業界最多)
  • ザオプション:14種類
  • ザ・バイナリー:7種類
  • ジェットオプション:7種類
  • ソニックオプション:5種類
りんごちゃん
りんごちゃん
そもそも、取引できる通貨の数ってそんなに重要?
白川
白川
選択肢が多いとそれだけ取引の幅が広がるからめちゃくちゃ重要だよ!

【具体例】

明らかにトレンドにのっている通貨があるとします。その通貨を選んでトレンドに沿って順張りすればほぼ確実に勝てます。しかし、そもそもその通貨を選べないとするとどうでしょう?

もう分かりましたね?

選択肢が多いというだけで、バイナリーオプションで勝てる確率がグッと上がるのです。

白川
白川
ちなみに、ハイローオーストラリアのおすすめ通貨ペアなどをご紹介した記事もあるので、ぜひ読んでみてください!
ハイロー通貨
ハイローオーストラリアの全通貨種類とおすすめ通貨ペアをご紹介ハイローオーストラリアには様々な取引通貨があるため、どれを選べばいいのか迷っている方もいると思います。この記事では、ハイローオーストラリアの取引通貨の選び方や、おすすめ通貨についてご紹介します。...

口座登録せずにデモ取引ができる

稼げる謎5

ハイローオーストラリアは、「クイックデモ」と呼ばれる口座登録せずに無料で利用できるデモ取引があります。

【デモ取引とは】

仮想の資金を使って、本番と同じ環境でバイナリーオプション取引が体験できるサービスのことです。

要は、取引に慣れたり色々な手法を試せちゃうわけです。

こんな素晴らしいサービスが無料で利用できるのはありがたいですよね。

白川
白川
ちなみに、他の業者だと口座登録しないとデモ取引が利用できないところも結構あります!
りんごちゃん
りんごちゃん
口座登録しちゃうとうっかりリアル口座で取引しそうで怖いよね…
白川
白川
ハイローならその心配もないからね!

\無料で取引体験ができるクイックでもはこちら⬇/

 

ハイローデモ取引
ハイローオーストラリアのデモ口座「クイックデモ」の使い方を解説この記事では、ハイローオーストラリアのデモ口座「クックデモ」の使い方や、デモ取引から本チャンのリアル取引に移行する場合の注意点などについて解説します。これからハイローオーストラリアを始めたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。...

稼げる謎にはステマも混じってるので要注意

稼げる謎のステマ

ハイローオーストラリアの稼げる謎について調べていると、めちゃくちゃ誤情報が多かったです。

中には、がっつり嘘ついてるようなサイトも見受けられました!

例えば・・・

  • 1,000円が100万円になった!
  • 無数のツールを活用して稼げる!

といったものです。

断言しますが、これらの情報は99%ステマです。

ここでは、ステマだと断言できる理由を解説します。

「1,000円が100万円に!」は9割嘘

金額の差こそあれど、だいたいのサイトで同じようなことが書かれていますね。

その内容を見て笑いが止まりませんでした(笑)

というのも、1,000円から100万円に増えていく過程で、ハイローオーストラリアの最高取引額である20万円を上回る計算式が見られました。

つまり、この情報は100%嘘ということになります。

そもそも、その取引自体成立しないんですから…(笑)

白川
白川
さすがにサイト名は出せませんが、「○○円が○○万円に!」みたいな情報は信用しないほうがいいでしょう!
りんごちゃん
りんごちゃん
もっとバレにくい嘘をつけばいいのに…(笑)

無数のツールを活用して稼げる

たくさんのツールを活用して稼いでいる!といった情報も見られましたが、個人的にはツールの数はそこまで多くなくて大丈夫です。

ぶっちゃけ、そういうサイトは最終的に「有料ツールを売りつけたい」というのが本音でしょう。

また、中には「自動売買で稼ぐ」という情報を平然と紹介しているサイトもありました…

ハイローオーストラリアは自動売買禁止です。

もう一度言いますよ?

ハイローオーストラリアは自動売買禁止です。

りんごちゃん
りんごちゃん
てことは、自動売買で稼いだというのは…
白川
白川
100%ステマです!

もちろん、ツールの使用を否定しているわけではありません。

無料ツールのみでも普通に勝てますよというお話です。

白川
白川
私が実際に使っている無料ツールをご紹介するので参考にしてみてください!
バイナリーオプションツール
バイナリーオプションのツールは無料でOK?使いこなす方法を解説「バイナリーオプションで使えるツールが知りたい」「無料ツールと有料ツールで何が違うの?」「詐欺ツールがあるってホント?」など、疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?この記事では、バイナリーオプションのツールについて徹底解説します。...

まとめ:稼げる謎は全く謎じゃない

ハイローオーストラリアの稼げる謎についての解説は以上になります。

最後にもう一度、ハイローオーストラリアの稼げる謎についておさらいしておきましょう。

解説してて思ったんですけど、稼げる謎がもはや全然”謎”じゃなかったです(笑)

ぶっちゃけ、他の業者が異常なだけでサービスとしては割と普通のことですよね。

白川
白川
ハイローオーストラリア”だけ”が魅力的に見えるのは他の業者が劣悪だからです!
りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、バイナリーオプション取引をするならハイロー1択ってことだね!
白川
白川
ぶっちゃけそうだね!ただし、ハイローとはいえ100%勝てるわけではないってことは忘れずに!
りんごちゃん
りんごちゃん
デモ取引で練習するから大丈夫!
白川
白川
ナイス判断!

\口座登録不要!無料で利用できるクイックデモがおすすめ⬇⬇/

僕と一緒にハイローオーストラリアを攻略しませんか?

白川です。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

日本の先行きが不透明になった今だからこそ、ハイローオーストラリアで自分の資産を少しずつ増やしてみてませんか?

私は将来の貯蓄のため、会社員をしながらハイローオーストラリアで副業しています。

ハイローオーストラリアを始めたのは2018年からなので、後発組で最初は稼げるかどうか不安でした。
しかし、2021年現在、月に10~30万ほどの安定した収入を得ています。

最初は不安もあると思いますが、ハイローオーストラリアは初心者にもわかりやすい投資です。

今後はライン@でのグループコンサルを行う予定ですが、ハイローオーストラリアについて不安のある方は私に直接聞いていただいて構いません。
私がこれまで培ったハイローオーストラリアの攻略術をお伝えさせていただきます。

白川のプロフィールお問い合わせページ