バイナリーオプション業者

ハイローオーストラリアトレーダー「しのゆう」の化けの皮剥がします!

しのゆうのハイローオーストラリア
りんごちゃん
りんごちゃん
「しのゆう」って人の攻略法が勝てるって聞いたけど実際どうなの?

この記事では、この疑問にお答えします。

この記事で学べること
  • しのゆうって誰?
  • しのゆうの攻略法を深堀り
  • しのゆうの”真”の目的とは?

正直、しのゆうが勧める攻略法はどれも不安要素ばかりで記事にするのも迷ったんですが、最近やたらと名前を聞くので詳しく調べてみました!

「しのゆう」って誰?

しのゆうとは?

まずは、しのゆうとはどういった人物なのか?彼のブログにプロフィールが載っていたので簡単にご紹介します。

しのゆうのプロフィール
  • 名前:しのゆう
  • 性別:男
  • 年齢:二十歳
  • 趣味:ネットビジネス,カラオケ,ダーツ,ビリヤード,クラブ,卓球

高校卒業後、父親が起業した会社を継ぐために専門学校へ入学したがネットビジネス・バイナリーオプションで上手くいき、学校を辞めることを決意。4年間働いていたアルバイトも辞めた。現在ネットビジネスを独学で勉強中。

現在、バイナリーオプションのコンサル・コーチングなどを行っている。他にもYouTube,Blogなどもやっている。

りんごちゃん
りんごちゃん
プロフィールを見る限り、ごく普通の専業トレーダーって感じだね!
白川
白川
そうだね!そんな彼が勧める攻略法について深堀りしてみましょう!

「しのゆう」が推している攻略法について

しのゆうの攻略法

しのゆうは次の3つの手法を使ってバイナリーオプションを攻略しているみたいです。

白川
白川
正直、この時点で私は興味をなくしますが、一応それぞれの手法について詳しく解説しますね!

仲値ゴトー日手法を推している

仲値ゴトー日手法とは・・・

その名の通り、仲値トレードをゴトー日に行う手法のことです。

  • 仲値トレード
    仲値発表(9:55)に合わせてドル高になる傾向を狙う。輸出企業などが行う、ドル買いに伴うドル高傾向を利用する取引方法です。
  • ゴトー日
    実需取引が盛んな5、10のつく日。実需取引とは貿易取引や両替など一定の経済活動の必要性から行われる投機目的ではない取引のこと。

なぜ「5」のつく日に取引が盛んになるかというと、貿易関係の会社には「5」「0」のつく日を決済日としている企業が多く、ゴトー日には海外への支払いが増えるからです。

そのため、ゴトー日の「仲値レート」決定に向けてドルが不足する状態になり、仲値レートが決まる午前9時55分にはドル高円安の傾向が現れます。

白川
白川
つまり、毎月5の付く日の午前9時55分を狙って取引する手法がゴトー日手法なのです!

ちなみに、仲値とは、金融機関が外国為替取引をする際の基準となるレートのことです。TTM(Telegraphic Transfer Middle Rate)ともいい、金融機関が毎朝9時55分の為替レートを参考に決定されます。

一般的にゴトー日の仲値と相場の傾向には次のような特徴があると言われています。

  • 9:00から9:55までドル円が上昇しやすい
  • 9:55から10:30くらいまでドル円が下落しやすい
  • 金曜日の場合、特に傾向が出やすい

しのゆうはこの仲値ゴトー日手法を推しているらしいんですが、この手法の勝率ってよくて60%程度なんですよね。

りんごちゃん
りんごちゃん
60%もあれば十分そうだけど…
白川
白川
ハイローの損益分岐点は54%程度だから利益は出るといえばですけど、専業でやっていくには心もとない手法だね!

なお、ハイローオーストラリアの損益分岐点については、以下の記事で詳しく解説しているので参考にしてみてください。

ハイロー勝率
ハイローオーストラリアの損益分岐勝率が何%で勝てる?勝率の計算方法も解説こんにちは!白川です。 突然ですが、ハイローオーストラリアがギャンブルにならないために意識すべきことは何かあなたは分かりますか? 答...

ボリンジャーバンドの±σ2を利用した攻略法である

さすがに仲値ゴトー日だけではあんまり信用してもらえないと思ったんでしょうね。どうやら、しのゆうはボリンジャーバンドを利用した攻略法も用いているようです。

ボリンジャーバンドとは・・・

相場のトレンドを予想するために考案されたトレンド系のインジケーターです。移動平均線を中心として、値動きの予測変動幅をバンド上に表示したもので、それぞれ±σ1、±σ2、±3のラインで形成されます。

それぞれのバンドに価格が収まる確率が次のように出されています。

  • ±1σのバンド内に収まる確率=約68.3%
  • ±2σのバンド内に収まる確率=約95.5%
  • ±3σのバンド内に収まる確率=約97.7%

しのゆうのボリンジャーバンドの使い方は、±σ2にタッチした瞬間にハイロー15分取引で逆張りエントリーするというものらしいです。

このように、ボリンジャーバンドを用いた手法でよく活用されるのが「±σ2のバンド」なんですが、価格が約95.5%の確率で収まるとされているためか、勝率も95%以上だと思っている人が結構多いるみたいですね。

これ、勘違いですから。

ボリンジャーバンドはあくまでも「過去の値動きに基づいた統計上の確率」です。

現在の価格がその通りに動くとは限りません。従って、勝率もそんなに高くはなりません。

どのインジケーターにも当てはまることですが、万能のインジケーターなんてものはありませんので、勝率を上げるためには必ず”複数”のインジケーターを用いることが大切です。

白川
白川
コンサルやってるなら、ボリンジャーバーンド何を組み合わせてトレードしているかしっかり教えてほしいものです…!

ボリンジャーバンドを活用した攻略術に関しては、以下の記事で”正しい”情報をお届けしています。

ハイローボリンジャーバンド
バイナリーオプションにおけるボリンジャーバンド活用術を解説 この記事の対象者:バイナリーオプション上級者 本記事は、バイナリーオプションの具体的な取引手法に関する解説記事となっており、バイナ...

自動売買ツールでのシステムトレードをしている

しのゆうについて、「こいつ本当にバイナリーやったことあるのか?」と思う一番の理由がコレです。

実は、多くのバイナリーオプション業者では自動売買ツールの利用を禁止しています。

自動売買ツールとは・・・

ある決められたロジックに従ってバイナリーオプション取引を自動で行ってくれるツールのことです。

しのゆうは人気海外業者「ハイローオーストラリア」でトレードしているみたいですが、ハイローオーストラリアも自動売買ツールの利用を禁止しています。

りんごちゃん
りんごちゃん
それって完全にアウトじゃん(笑)
白川
白川
そうなんです(笑)他の攻略法についてはまだ許容できたんですけどね…

この時点で、しのゆうの勧める攻略法がいかに胡散臭いか理解できたと思うので、興味がなくなった方はブラウザバックで戻ってもらっても構いません(笑)もしくは、私がおすすめするバイナリーの攻略法(初心者向け)をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

>>バイナリーオプションの攻略必勝法9選!シンプルに勝ち方教えます!

「しのゆう」の真の目的とは?

しのゆうの目的

結論から言うと、しのゆうの”真”の目的は自動売買ツールの販売でしょう。

ハイローオーストラリアで取引しようと思っているなら、自動売買ツールの販売が目的のしのゆうを信じても勝てません。

勝ち負け依然に、ハイローオーストラリアで自動売買ツールを利用したら、口座凍結されて取引自体ができなくなりますからね…。

白川
白川
そもそも、本当にハイローで勝てているなら自動売買ツールを売る理由がありませんからね!
りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに(笑)勝ててないから別の方法で利益出そうとしてるんだね!
白川
白川
「みんなで儲けようぜ!」ってスタンスでやるなら、もっとマシな方法選べよと言いたくなります(笑)

この手の詐欺で毎回思うのは、最終的に自己責任にして逃げるやつが多いということです。

「本当に儲かるなら、お金もらってノウハウを押し付けるんじゃなくて、お金借してもらって、それを増やして手数料だけ受け取って利子つけて返してやれよ」って思います。

それができないから、ツールとかノウハウを切り売りしているんでしょうね。

まとめ

ハイロートレーダー「しのゆう」について解説しましたが、結論を言うと、「しのゆう」を信じる価値なんてありません。

「しのゆう」がやってるレベルのことなら、無料でネット上にごろごろ転がっています。

もっと分かりやすく説明してくれている人もたくさんいますから、お金払ってまで「しのゆう」を利用する必要なんて全然ありません。

白川
白川
もちろん、当サイトを利用して学んでもらってもかまいませんよ(笑)
りんごちゃん
りんごちゃん
え…ステマじゃないよね?(笑)
白川
白川
弱小トレーダーですが、ほそぼそと利益は出し続けているから「しのゆう」よりかは参考になると思うよ!

もし、「いきなり取引するのが不安…」という人は、ハイローオーストラリアには「デモ口座」も用意されているので、まずはこっちで取引の練習をしてみるのもアリですよ!

\無料且つ口座登録不要で利用可能!ハイローのデモ口座はこちら🔻/

 

ハイローオーストラリアのコンテンツ一覧へ


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です