基礎知識

ハイローオーストラリアとはどんな業者?業者詳細まとめ

ハイローオーストラリア詳細

バイナリーオプションについて調べていると、必ずと言っていいほど「ハイローオーストラリア」の名前を目にしませんか?

りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに、よく見る気がするね…!
白川
白川
ハイローオーストラリアは日本のバイオプトレーダーに大人気の海外バイナリーオプション業者です!

ではなぜ、ここまでの人気を誇るのでしょうか?

ここでは、ハイローオーストラリアの人気の秘密や業者の詳細について詳しく解説します。

ハイローオーストラリアの業者概要

ハイローオーストラリアの業者詳細情報関しては公式サイトで確認するのが一番いいでしょうが、ここにも一応掲載しておきます。

ハイローオーストラリア公式ページへ

ハイローオーストラリア概要
ライセンスマーシャル諸島共和国規制(元オーストラリア金融ライセンス)
加入保険ロイズ保険組合
資金管理分別管理
取引種類HighLow
HighLowスプレッド
Turbo
Turboスプレッド
最高ペイアウト2.30倍
最低ペイアウト1.85倍
口座開設スピード即日
口座維持費無料
最低入金額5,000円
最高取引額200,000円
デモ取引の有無有(👉詳細はこちら)
判定時間30秒/1分/3分/5分/15分/1時間/1日
取引通貨17種類
キャッシュバック5,000円
入金方法銀行振込
クレジットカード入金
ビットコイン入金

ハイローオーストラリアの最大の特徴は、業界トップレベルのペイアウト率の高さ取引通貨ペアの多さなどがあります。

白川
白川
各取引方法それぞれのペイアウト率や通貨種類を簡単にまとめました!
HighlowHighlowSpreadTurboTurboSpread
ペイアウト率1.85~1.95倍2.00倍1.85~1.95倍2.00~2.30倍
通貨ペア17種類17種類7種類7種類
仮想通貨4種類4種類
商品指数3種類3種類
株価指数10種類10種類

ハイローオーストラリアのペイアウト率詳細は、以下の記事で解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

ハイローペイアウト率
【最新】ハイローオーストラリアのペイアウト率の変更内容と今後の対策こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアのペイアウト率が変更されました! そこで、変更後のペイアウト率と今後の対策について解説...

ハイローオーストラリアの人気の理由

ハイローオーストラリア人気の理由

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしている人たちの意見をまとめると、次のようなメリットがハイローオーストラリアにはあることが分かります。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

金融ライセンスを取得している

海外バイナリーオプション業者の中には、金融当局のライセンスを取得せずに運営を行っている業者もあります。

金融ライセンスを取得していないということは、ユーザーから見れば、利用する上での安全性が担保されていないようなものです。

りんごちゃん
りんごちゃん
つまりどういうこと?
白川
白川
何かあっても誰も責任を負ってくれないということです!

その点ハイローオーストラリアは、マーシャル諸島の金融ライセンスを取得し、金融当局の監視のもと、健全な運営を行っているバイナリーオプション業者です。

ハイローオーストラリアは、以前までは「ハイローオーストラリアマーケッツ」という会社が運営していましたが、こちらの会社でのオーストラリア居住区以外のトレーダーへのサービス提供は2019年6月に終了しました。

この会社に代わって、オーストラリア居住区以外のトレーダーにサービスを提供するために、マーシャル諸島共和国事業会社法のライセンスを取得した「株式会社 HLMI Ltd」が運営を引き継いでいます。

白川
白川
金融当局の監視のもと健全に運用されているので、ハイローオーストラリアはトレーダーにとって安全性の高い業者と言えるのです!

賠償責任保険に加入している

賠償責任保険とは…

個人の日常生活や企業の業務遂行、被保険者の所有・管理する施設が原因となる偶然の事故が起きた時に被保険者以外の人に対して、法律上の賠償責任を負担していた場合、被保険者が被る損害を補てんする保険のことです。

りんごちゃん
りんごちゃん
小難しいね…つまりどういうことなの?
白川
白川
バイナリーオプション業者が賠償責任保険に加入していると、その業者が倒産しても投資した資金がきちんと戻ってきます!

ハイローオーストラリアは2019年4月29日に、「ロイズ保険組合」という賠償責任保険に加入していますので、万が一、ハイローオーストラリアが倒産した場合のトレーダー資金を守る体制はきちんと整えられているといっていいでしょう。

分別管理を採用している

ハイローオーストラリアを利用するもう一つの大きな安心要素は、トレーダーの資金に関して分別管理を行っているという点です。

分別管理とは…

会社の運営費用とトレーダーから預かった投資用の資金を分けて管理することです。

りんごちゃん
りんごちゃん
分別管理が行われていないとダメなの?
白川
白川
もし分別管理が行われていないと、運営側の資金繰りが苦しくなった時に投資家から預かった資金を運営費用として使われても文句は言えないのです!

ハイローオーストラリアでは分別管理を行っているので、投資資金として口座に入れたお金が運用資金として使われることはありません。

入金・出金がスピーディでスムーズ

海外バイナリーオプション業者の中には、入金・出金の対応がブラックボックスな会社も多いです。

例えば、

  • 「出金申請から着金までのスケジュールが明記されていない」
  • 「出金申請をしたのにいつまで待っても着金しない」・・・etc

入金に関しても同じことが言えます。

これに対して、ハイローオーストラリアの入金・出金のスケジュールは明確です。

入金に関しては、昼の12時までに入金申請すれば、当日の15時までには反映されます。

白川
白川
ちなみに、12時を過ぎた場合は翌営業日に反映されます!

また、土日の入金は翌営業日に持ち越しになりますが、これはハイローオーストラリアに限らず、どのバイナリーオプション業者でも同じです。

出金に関しても、昼12時までに出金申請を完了させると翌営業日には着金します。

白川
白川
12時以降になった場合は、翌々営業日に完了します!

出金に関しても、土日の対応はありません。

このように、入金・出金に関して対応がスムーズな上にスピーディなので、トレードを始める際のストレスを軽減できます。

白川
白川
ハイローオーストラリアの入出金についてざっくりまとめました!
ハイロー入出金まとめ
  • 昼の12時までに入金申請すると当日15時までに反映(※1)
  • 土日の入金は翌営業日に持ち越し
  • 昼12時までに出金申請を完了させると翌営業日に着金(※2)
  • 土日の出金申請は翌営業日に持ち越し

(※1)12時を過ぎたら翌営業日に反映
(※2)12時以降の場合は翌々営業日に反映

ちなみに、現時点でハイローオーストラリアが対応している入金方法と出金方法は以下の通りです。

対応している入金方法
  • 銀行入金
  • クレジットカード入金
  • ビットコイン入金
対応している出金方法
  • 銀行出金
白川
白川
ハイローオーストラリアの詳しい入出金方法に関しては、以下の記事でそれぞれ解説しています!
ハイロー入金
【画像付き】ハイローオーストラリアの3つの入金方法を徹底解説こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアには、次の3つの入金方法があります。 銀行入金 クレジットカード入金 ...
【画像付き】ハイローオーストラリアの出金方法まとめこんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアでせっかく儲けても、 「出金トラブルで出金できなかった…」 なんてことになったら嫌で...

ペイアウト率が高い

ペイアウト率が業界トップレベルの高さというのも、ハイローオーストラリアでトレードをし始める大きなメリットと言えるでしょう。

ハイローオーストラリアペイアウト率
取引方法取引時間ペイアウト率
HighLow15分取引1.85倍
1時間取引1.90倍
23時間取引1.95倍
HighLowスプレッド15分取引2.00倍
1時間取引2.00倍
23時間取引2.00倍
Turbo30秒取引1.95倍
1分取引1.90倍
3分取引1.90倍
5分取引1.85倍
Turboスプレッド30秒取引2.30倍
1分取引2.20倍
3分取引2.05倍
5分取引2.00倍

この数字は、ペイアウト率の高さで知られる海外バイナリーオプション業者の中で比較しても高いです。

白川
白川
例えば、ペイアウト率が1.85倍ならの場合、1万円掛けて勝ったら18,500円が手に入るということです!

日本語に対応している

日本人にとってもう一つ嬉しいのが、ハイローオーストラリアの提供するサービスが完全日本語対応という点です。

りんごちゃん
りんごちゃん
日本語対応はありがたいよね!何かトラブルがあった時に日本語に対応していないと大変だからね!
白川
白川
場合によっては、問い合わせすらできないかもしれませんからね!

ハイローオーストラリアは電話サポートとメールサポートを提供していますが、どちらも日本語に対応しています。

ハイローオーストラリア電話サポート
0120-542-381(平日9:00~17:00)

ハイローオーストラリアメールサポート
公式サイトのメールフォームはこちら

電話サポートの場合は、非通知設定になっていると受け付けてもらえないので、必ず発信者番号を通知して電話するようにしましょう。

白川
白川
画像などを見せて問い合わせしたい場合は、画像添付ができるメールが便利ですよ!

なお、ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法の詳細は、以下の記事で解説しているので参考にしてみてください。

ハイローサポート
【2020年最新版】ハイローオーストラリアの問い合わせ方法まとめこんにちは!白川です。 ハイローオーストラリア初心者にとっては、ハイローオーストラリアでトラブった時が心配ですよね。 ...

デモ取引ができる

バイナリーオプションを始めてする人には、ハイローオーストラリアが提供しているデモ取引の存在もありがたいですね。

デモ取引とは…

仮想の資金を使って実際の取引と同じ環境でトレードを体験することができます。

白川
白川
勝っても自分の手元にお金が入るわけではありませんが、負けても損失にはなりません!
りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、思う存分トレードの練習ができるわけだね!

ハイローオーストラリアのデモ取引は登録作業も必要ないので、10秒もあれば取引を始めることができます。

「バイナリーオプションに興味はあるけれど、実際に自分のお金を使うのは心配」という人は、デモ取引を利用してみるとよいでしょう。

ハイローのデモ取引を試してみる

なお、ハイローオーストラリアのデモ取引の詳細については、以下の記事でまとめています。

ハイローデモ取引
ハイローオーストラリアのデモ取引の始め方【PC/スマホ/アプリ】こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアには、無料で実際の取引が体験できる『デモ取引』があるのをご存知ですか? 仮想口座の10...

ハイローオーストラリアでトレードする際に注意すること

ハイローオーストラリア注意点

ハイローオーストラリアは先程あげたメリットだけでなく、以下のような注意点もあるのでご紹介します。

白川
白川
それぞれ詳しく解説していきます!

日本の金融庁のライセンスは取得していない

ハイローオーストラリアが海外バイナリーオプション業者たる所以ですが、日本の金融庁の金融ライセンスは取得していません

りんごちゃん
りんごちゃん
それって何か問題なの?
白川
白川
何かトラブルがあっても日本の法律の保護は受けられないのです!
りんごちゃん
りんごちゃん
それは怖いね・・・
白川
白川
ただ、実際にハイローオーストラリアでトラブルに遭ったという話は全く聞かないのでご安心を!

ではなぜ、ハイローオーストラリアが日本の金融庁のライセンスを取得していないのか気になりますよね。

「やましいことがないなら日本の金融庁の金融ライセンスも取得すればいいじゃないか!」と考える方もいると思いますが、そうするとハイローオーストラリアでバイナリーオプションをするメリットがなくなるといっても過言ではありません。

仮に、日本の金融庁の金融ライセンスを取得すると、次のようなハイローオーストラリアの魅力が失われてしまいます。

  • 高ペイアウト率
  • 超短期取引

日本の金融庁では、これらのバイナリーオプションの特性は「投機性が強い」という理由で禁止しています。

ただ、そうなると、バイナリーオプションをやる意味がなくなるというか、FXとあまり変わらないルールになってしまいます。

白川
白川
つまり、国内バイナリーオプションをするくらいならFXをやった方が良いという話になるのです!

規約違反すると口座凍結になる可能性がある

これは当然といえば当然なのですが、ハイローオーストラリアが設定している規約に違反すると口座凍結される可能性があります。

ハイローオーストラリアの口座凍結には「限定凍結」と「完全凍結」の2種類あり、完全凍結されると実質的にハイローオーストラリアで取引ができなくなります。

りんごちゃん
りんごちゃん
具体的に、何をしたら凍結されるの?
白川
白川
自動売買やスキャルピングなどが該当します!

巷にはハイローオーストラリア用の自動売買ツールなども売られていたりもしますが、規約に違反することを知らずにこれらのツールを使ってしまうと口座凍結されますので注意しましょう。

なお、一度口座を凍結されてしまうと、それを解除することはほぼ不可能です。

白川
白川
規約をしっかりと確認し、ルールに従ってトレードするようにしましょう!

なお、ハイローオーストラリアの口座凍結条件については、以下の記事で詳しく解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

ハイロー口座凍結
ハイローオーストラリアの口座凍結条件や解除法など徹底解説こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアでトレードしている人たちにとって、最も恐れるべき事態の一つが『口座凍結』です。 ...

最低取引額が高い

ハイローオーストラリアの最低取引額は1,000円です。

りんごちゃん
りんごちゃん
これは高いの?安いの?
白川
白川
他の多くの業者の最低取引額が500円なので、ハイローオーストラリアの設定は少々高めですね!

また、ハイローオーストラリアでは最低初回入金額が5,000円と低めに設定されています。

他のバイナリーオプション業者は10,000万円~20,000円のところが多いので、その点を踏まえると、ハイローオーストラリアが参入ハードルが高いとは一概に言えません。

さらに、ハイローオーストラリアには口座開設するとボーナスが5,000円付与されるので、実質5,000円の入金で1万円分の取引が可能です。

なお、ハイローオーストラリアは、ボーナスを受け取るにあたって『出金条件が緩い』ことでも有名です。

りんごちゃん
りんごちゃん
他の業者はどうなの?
白川
白川
ボーナスを受け取ったら最後、実質出金不可能といった業者も存在します!

そのため、最低取引金額だけでなく、出金条件やボーナスの条件などもも見てどの業者が一番使い勝手がいいかを考える必要があるでしょう。

なお、ハイローオーストラリアのボーナスに関しては、以下の記事で詳しく解説しています。

バイナリーオプションキャッシュバック
ハイローオーストラリアのキャッシュバックを他のBO業者と徹底比較バイナリーオプションをするなら気になるのが、『キャッシュバック』ではないでしょうか。一見お得そうなキャンペーンなどをやっていると、「ここでいいや~」となりますが、キャンペーンの内容をよく確認しないと思わぬトラブルのもとになるので注意が必要です。ここでは、バイナリーオプションでも特に有名な業者のキャッシュバックについてご紹介します。...

取引銘柄が多すぎて逆に迷ってしまう

取引できる通貨ペアに関しても、人によってはデメリットと感じるかもしれません。

ハイローオーストラリアの取り扱い通貨ペアは、以下の通りです。

取り扱い通貨ペア
USD/JPY(米ドル/日本円)EUR/USD(ユーロ/米ドル)
EUR/JPY(ユーロ/日本円)GBP/JPY(英ポンド/日本円)
AUD/JPY(豪ドル/日本円)AUD/USD(豪ドル/米ドル)
NZD/JPY(ニュージーランドドル/日本円)EUR/GBP(ユーロ/英ポンド)
EUR/AUD(ユーロ/豪ドル)GBP/USD(英ポンド/米ドル)
CHF/JPY(スイスフラン/日本円)CAD/JPY(カナダドル/日本円)
NZD/USD(ニュージーランドドル/米ドル)USD/CHF(米ドル/スイスフラン)
USD/CAD(米ドル/カナダドル)GBP/AUD(英ポンド/豪ドル)
AUD/NZD(豪ドル/ニュージーランドドル)

さらに、取引可能な銘柄には通貨ペア以外にも以下の4種類があります。

  • 仮想通貨(BITCOIN、ETHEREUM、LITECOIN、RIPPLE)
  • 商品指数(GOLD、UKOIL、USOIL)
  • 株価指数(AUS200、CHN50、FRA40、GER30、HKG30、JPN225、NAS100、SPX500、UK100、US30)
りんごちゃん
りんごちゃん
こんなにたくさんあるんだね!
白川
白川
国内業だとせいぜい4~7通貨ペア程度なので、いかにハイローオーストラリアで取引できる銘柄が多いのかが分かりますね!

また、上記の銘柄の多さに加えて取引方法が14種類もあるので、どれから始めていいか分からなくなる人もいるでしょう。

こちらに関しては、関連する情報を集めやすい銘柄を選ぶといいと思います。

なお、ハイローオーストラリアの取引通貨に関しては以下の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイロー通貨
【最新版】ハイローオーストラリアの通貨種類とおすすめ通貨を紹介こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアは、他のバイナリーオプション業者に比べて取り扱っている通貨が非常に多いのが特徴です。 ...

簡単に始められるが投資の知識は必要

日本の金融庁の監督下で運営を行っている国内バイナリーオプションでは、トレードを始める前に投資に関するテストを受けなければなりません。

一方、海外バイナリーオプション業者の場合、この事前のテストがありません。

ですから、投資の基礎知識がない状態でも、バイナリーオプションを始めることができます。

りんごちゃん
りんごちゃん
面倒な事前テストがないのはいいね!
白川
白川
この敷居の低さが場合によってはデメリットとして働くことがあるのです!

バイナリーオプションに限らず、「投資」をするなら自分から学びにいく姿勢が重要ですし、儲けたいのであれば勉強は必須です。

ただ、海外業者の場合、簡単に始められるが故に投資の勉強をするという大事なステップを飛ばしてしまう人が多いのです。

白川
白川
バイナリーオプションで本気で稼ぎたいと思うなら、事前に投資に関する最低限の知識は付けておきましょう!

下の記事では、ハイローオーストラリアをする際に勉強すべきポイントをまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイロー勉強法
ハイローオーストラリアを勉強する際に押さえておくべき4つのポイントこんにちは!白川です。 ハイローオーストラリア初心者の中には、ハイローオーストラリアで勝つための勉強法が知りたい人も多いのではないでし...

専用ツールが少ない

バイナリーオプションを始めたばかりの人は、自分のトレードを補助してくれるようなものがたくさんほしいと感じるかもしれませんので、専用ツールの有無が気になるという人もいるでしょう。

しかし、残念ながらハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者の中でも専用ツールと呼ばれるものが少ない業者です。

りんごちゃん
りんごちゃん
そもそも、専用ツールってどんなものなの?
白川
白川
経済指標カレンダーや取引ツール、便利ツールと呼ばれるもので、一部バイナリーオプション業者で提供されています!

ハイローオーストラリアが提供している専用ツールとしては、「トレーダーズチョイス」と呼ばれるツールとアプリくらいです。

トレーダーズチョイスとは…

今現在、トレーダーたちがHighかLowのどちらのポジションを取っているかどうかの割合を表すものです。
トレーダーたちのリアルな「トレンド」を知ることができます。

ただし、本格的なテクニカル分析スキルを身に着けるのであれば、無料で入手できる『MT4/MT5』があれば十分です。

また、いろいろな専用ツールがない分、ハイローオーストラリアのチャートそのものはシンプルで非常に見やすいです。

りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、MT4/MT5さえあれば余計なツールは必要ないってこと?
白川
白川
専用ツールがあってチャートがごちゃごちゃするよりは、最低限の装備で見やすい方が良いと個人的には思いますね!

なお、MT4のインストール方法や使い方については、以下の記事で詳しく解説しています。

ハイローMT4
ハイローオーストラリアにはMT4が必須?ダウンロード方法や使い方こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアで取引しているトレーダーのほとんどが使っていると言ってもいいのが『MT4』です。 ...

ハイローオーストラリアの悪評を徹底考察

ハイローオーストラリア悪評の真相

ハイローオーストラリアに関しては、TwitterやInstagramをはじめとしてネット上でいろいろ書かれています。

ハイローオーストラリアの良い口コミに関しては、先ほどメリットで紹介したことを評価しているものが多いですが、気になるのは悪い口コミですよね。

悪い口コミで気になるのは、次のような内容じゃないでしょうか?

白川
白川
これらの口コミに関して、最後に検証していきましょう!

ハイローオーストラリアで詐欺に遭った

悪い口コミの中には、詐欺に関してコメントしているものも多いですが、結論から言うと、ハイローオーストラリア自体が詐欺に関わったことは一度もありません。

りんごちゃん
りんごちゃん
けど、火のないところに煙は立たないって言うよね…?
白川
白川
ハイロー詐欺の真相は、詐欺をする個人や集団が海外業者の中でも特に人気のあるハイローオーストラリアの名を借りて詐欺をしているというものです!
りんごちゃん
りんごちゃん
それなら安心だけど・・・

詐欺の中でも特に多いのが、ハイローオーストラリアで稼げる高額ツールや商材を売りつけるというパターンです。

また、サイン配信やレクチャーというのも多いですね。

りんごちゃん
りんごちゃん
サイン配信?
白川
白川
エントリーポイントや勝てる方法を教える代わりに年会費や成果報酬としてお金を請求してくるタイプです!

いずれにせよ、ハイローオーストラリアの公式サイトから直接口座開設し、MT4/MT5を使ってテクニカル分析をしていればこのような詐欺の被害には遭わないはずです。

なお、ハイローオーストラリアの詐欺の真相については、以下の記事でより詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイロー詐欺
ハイローオーストラリアは詐欺業者ではないと立証できる7つの理由こんにちは!白川です。 バイナリーオプション業者で人気ナンバーワンのハイローオーストラリア(以下、ハイロー)ですが、インターネット上に...

ハイローオーストラリアはレート操作している

「ハイローオーストラリアはレート操作している」という口コミも見かけます。

ハイローオーストラリアのレート配信に関しては、ハイローオーストラリア公式サイトで次のように明記されています。

判定レートは第三者のFXCMPro(外国為替)とFXCM UK(株価指数)の配信レートがそのまま採用されています。 従って、当社は判定レートの決定に関して一切関与していません。

引用:よくあるご質問

白川
白川
要は、第三者の配信レートを使っているから運営側はレートに関して一切関与していないよってことです!
りんごちゃん
りんごちゃん
けど、実際にレートがズレていることもあるし、レート操作を疑いたくもなるよね?
白川
白川
レートのズレに関しては、ハイローオーストラリア側は次のように説明しています!

市場実勢を参考にレート配信されている点に違いはありませんが、HIGHLOWでは、同一配信元よりオプション毎にレート情報を個別に配信するシステムとなっているため、更新タイミングのズレ等の要因により、必ずしもレートが一致しない場合があります。

引用:よくあるご質問

あとは、ハイローオーストラリアの説明を信じるか信じないかの問題です。

個人的には、

「金融ライセンスを取得している」
「賠償責任保険にも加入している」
「分別管理もしている」

という三拍子揃った業者の言うことを信じられないとなると、「一体どこでバイナリーオプションするんだ?」という気もしますが・・・

勝手にエントリーされる

一部のSNSの口コミでは「勝手にログインされた!」という報告があるようです。

考えられる要因としては、「非公式ツールやアプリを使っている」もしくは、「不正ログインされた」かのどちらかでしょう。

白川
白川
実は、バイナリー系のアプリは非公式のものがほとんどです!
りんごちゃん
りんごちゃん
え、そうなの!?
白川
白川
というか、googleplayやAppStoreで入手できるものは全て非公式のアプリです!

ハイローオーストラリアのアプリは、公式サイトからしかダウンロードできないので注意しましょう。

ハイローオーストラリアの公式アプリについては、以下の記事で詳しく解説しています。

ハイローアプリ
ハイローオーストラリア公式アプリの「今」|ダウンロード方法も解説こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアで取引をしている人の中には、「アプリを使って取引したい」という人も多いのではないでしょう...

約定拒否された

ハイローオーストラリアの口コミの中では、約定拒否に関するものも多いです。

ただ、誤解のないようにお伝えすると、ハイローオーストラリアを利用しているユーザーが多いから約定拒否に関する口コミが多いのであって、ハイローオーストラリアで約定拒否が多いのではありません。

約定拒否に関しては、ハイローオーストラリア側は公式サイトで次のように明記しています。

オプションを購入しようとした瞬間にレートが動いた場合、お客様が取引画面上に表示されたレートを基に意図した約定レートでのお取引ができなくなる恐れがあるため、そのような注文はシステム上、受け付けられない設定になっております。

引用:よくあるご質問

要は、バイナリーオプションの投資対象である為替は常に変動しているので、狙ったタイミングで約定できないこともあるということです。

白川
白川
約定は「トレーダーがボタンを押した瞬間」ではなく、「ハイロー側のシステムで処理が完了した瞬間」だと認識しておきましょう!

稼げない!

はっきり言って、稼げないのはハイローオーストラリアに問題があるのではなく投資しているトレーダー側にあるからです。

あくまで、ハイローオーストラリアは”稼ぎやすいバイナリーオプション業者”であって、必ず稼げる業者ではありません。

白川
白川
そもそも必ず稼げるバイナリーオプション業者なんて存在しませんからね!

ハイローオーストラリアの評判に関してもっと知りたいという方は、以下の記事を参考にしてみてください。

ハイローオーストラリア評判
【2020年最新版】ハイローオーストラリアの評判まとめこんにちは!白川です。 海外バイナリーオプションを始めるなら、一番人気の業者「ハイローオーストラリア(highlowaustral...

ハイローオーストラリア詳細情報まとめ

ハイローオーストラリアの概要やメリット・デメリットについて解説しましたが、いかがだったでしょうか?

最後にもう一度、ハイローオーストラリアの概要について簡単にまとめておきます。

評価☆☆☆☆☆
ライセンスマーシャル諸島金融ライセンス所有
安全性ロイズ保険組合加入
特典新規口座開設で5,000円キャッシュバック
業者名
ハイローオーストラリア(HighLowAustralia)
URL
https://trade.highlow.com
オプション種類
ハイロー・ターボスプレッド・ターボ
投資対象
米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/米ドル等全34種類
口座開設費用無料
口座維持費無料
口座開設所要時間最短5分
デモ口座の有無
最低入金額5,000円以上
払い戻し手数料無料
最低取引金額1,000円
最高取引金額200,000円
ペイアウト率約1.85~2.30倍
判定時間30秒~1日
取引時間月曜AM7時から土曜AM6時
ボーナスキャッシュバック5,000円
アプリ・スマホ対応すべて対応(アプリはアンドロイドのみ)

公式サイトはこちら

\ハイローを含むおすすめ海外業者はこちら⇓⇓/

バイナリーオプションおすすめ業者
おすすめ海外バイナリーオプション業者5選!利用して分かった魅力とはバイナリーオプション業者はたくさんあり、中には悪徳業者も存在するため、『業者選び』は非常に重要になります。そこでこの記事では、バイナリーオプションの概要や個人的におすすめのバイナリ―オプション業者についてまとめました。...
僕と一緒にハイローオーストラリアを攻略しませんか?

白川です。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

日本の先行きが不透明になった今だからこそ、ハイローオーストラリアで自分の資産を少しずつ増やしてみてませんか?

私は将来の貯蓄のため、会社員をしながらハイローオーストラリアで副業しています。

ハイローオーストラリアを始めたのは2018年からなので、後発組で最初は稼げるかどうか不安でした。
しかし、2019年現在、月に10~30万ほどの安定した収入を得ています。

最初は不安もあると思いますが、ハイローオーストラリアは初心者にもわかりやすい投資です。

今後はライン@でのグループコンサルを行う予定ですが、ハイローオーストラリアについて不安のある方は私に直接聞いていただいて構いません。
私のハイローオーストラリアの攻略法『白川術』をお伝えさせていただきます。

白川のプロフィールお問い合わせページ