業者情報

ジェットオプションは詐欺業者って本当?評判・口コミ徹底まとめ

ジェットオプション評判

はじめに言っておきますが、ジェットオプションはあまり良い評判を目にしません。

「詐欺とまでは言わないけれど、すこぶる怪しい業者」というのが、一般的な評価のようです。

白川
白川
実際、日本の金融庁がマークするブラックリスト業者の一つで、関東財務局から警告も出されています!
りんごちゃん
りんごちゃん
ブラックリスト業者!?やばすぎる…

ただ、すでに利用しているという人もいるでしょうし、知らないのと知っていてあえて選択しないのでは全然違いますから一応ご紹介します。

白川
白川
正直な話、「稼ぎやすさ」「安全性」の面で考えるとジェットオプションよりも『ハイローオーストラリア』の方が断然おすすめです!

ジェットオプションはどんな業者?

白川
白川
ジェットオプションに関して分かる限りの情報をまとめました!
ジェットオプション業者概要
業者名 ジェットオプション(J.E.TOPTION)
URL https://jet-option.com/jp/pc/
取引通貨 7種類
オプション種類 SHORT/SPREAD/HIGH&LOW
口座開設費用 無料
口座維持費 基本無料(※)
口座開設所要時間 最短3分
最短3分
払い戻し手数料 払い戻し手数料
最低入金額 10,000円
最低取引額 100円
最高取引額 50,000円
ペイアウト率 1.72倍~2.00倍
判定時間 30秒~10分
取引時間 平日9:00~21:00(日本時間)
ボーナス 入金ボーナスあり
入金ボーナスあり スマホ対応

※口座維持費については、最終ログインから1か月経過ごとに1,000円が発生します。

ジェットオプションを運営しているのは「Capital Swifrt Investments」ですが、運営地がどこかは分かりませんでした…

白川
白川
肝心の金融ライセンスの表記もありませんでした!
りんごちゃん
りんごちゃん
金融商品を扱うのに金融ライセンスなしか…
白川
白川
一応、運営会社も紹介しておきます!
ジェットオプションの運営会社概要
会社名 BILLION ROAD LTD.
連絡先 mail:info@jet-option.com
業務内容 外国為替証拠金取引仲介業務
インターネット上で行う外国為替取引に関する業務
外国為替の売買・媒介業務
外国為替に関する情報提供サービス

ここまでで、ジェットオプションのヤバさに気づいた人は、以下の記事でおすすめのバイナリーオプション業者をまとめているので、そちらから業者を探してみてください

カテゴリー3
おすすめバイナリーオプション業者ランキングトップ10【国内/海外】バイナリーオプションで稼ぐには、業者選びがとても重要になります。万が一、稼ぎにくい業者を選んでしまうとどれだけトレードが上手になっても思うように稼げません。この記事では、バイナリーオプションのおすすめ業者を厳選してご紹介します。...

ジェットオプションの口コミまとめ

実際にジェットオプションで取引している人はどう感じているのか?口コミ・評判を見てみましょう。

ご覧の通り、とにかく評判が悪いです。

りんごちゃん
りんごちゃん
「出金できないのが基本」って感じのレベルだね…
白川
白川
そうですね…対応も親切とは言えそうにありません!

ジェットオプションに良い評判ってあるの?

ジェットオプション良い評判

すこぶる評判の悪いジェットオプションですが、ネット上にはジェットオプションの良い評判も”極稀に”目に止まります。

ここでは、ジェットオプションの良い評判をご紹介します。

最低取引金額が100円と安い

ジェットオプションにはデモ取引はありませんが、最低取引金額が100円なので、最低入金額の10,000円を入金しただけでも100回は取引ができます。

大金は稼げないにしても、バイナリーオプションの経験を積むにはいいかもしれません。

白川
白川
もし「ジェットオプションに入金してしまった!」という人は、バイナリーオプションの勉強代だと思いましょう!

シンプルな取引プラットフォームで操作しやすい

ジェットオプションの取引プラットフォームは、シンプルで視覚的に非常に分かりやすいです。

ただ、他のバイナリーオプション業者の中にも取引プラットフォームがシンプルなものはありますし、デモ取引があれば操作自体には慣れることができます…

りんごちゃん
りんごちゃん
え…それならメリットって言えないよね?
白川
白川
…まあ操作が簡単で取引しやすいというのは魅力の一つと言えます!

悪い評判から分かるジェットオプションのデメリット

ジェットオプションの評判から、デメリットは次の2つにまとめられます。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

実質出金ロックのボーナス

ジェットオプションのデメリット

ジェットオプションでは初回入金限定の100%ボーナスを実施していますが、このボーナスには次のような特徴があります。

  • ボーナスは入金額を使い切った後に初めて使える
  • ボーナスの出金条件は「ボーナス×20倍」の取引
  • ボーナスの実際の還元率は5%程度
  • ボーナスを使ったらボーナス出金条件を達成するまで口座にある資金はすべて出金ロックされる

ボーナスに関して、ボーナスから優先的に消滅するバイナリーオプション業者もあるのですが、ジェットオプションの場合は、入金したトレーダーの資金から優先的に使われます。

白川
白川
要は、ボーナスを出金したいなら最初に入金した金額を使い切ってから追加で資金を入金する必要があるってことです!

さらに、ジェットオプションのボーナスは、ボーナス付与後の出金条件も厳しいです。

具体的には、ボーナス金額の20倍の取引達成後出金可能というものです。

こちらは、利用規約にも明記されています。

【23-2】

ボーナスが付与された場合、ボーナス出金条件を満たした上で出金が可能になります。 通常ボーナス分の払い戻しには付与されたボーナス金額の20倍を入金した額で取引を行い累計取引の後、ボーナス出金条件が満たされます。 ボーナス付与のキャンペーンによっては条件が変更される場合がございますのでサポートまでお問い合わせいただくか、十分に内容を確認、ご理解した上でご利用いただきますようお願いいたします。 尚、取引は入金残高が優先使用され、入金残高がなくなりますとボーナスが使用されます。ボーナス分にてお取引された取引額はボーナス出金条件には反映いたしません。

引用:「オンライン利用規約およびエンドユーザー向け使用許諾契約」

ボーナスの付与条件は次の通りです。

入金額 ボーナス(%) ボーナス(額)
10,000円 入金額の30% 3,000円
20,000円 入金額の50% 10,000円
30,000円 入金額の80% 24,000円
50,000円 入金額の90% 45,000円
100,000円 入金額の100% 100,000円
白川
白川
ご覧の通り、100%ボーナスになるのは100万円入金したときのみです!
りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、”最大”100%ボーナスってことか!

なお、実際の還元率は5%程度です。

これはどういうことかというと・・・

ボーナスの出金条件はボーナス額の20倍の取引ですから、10,000円しか入金しなかった場合も、60,000円の取引をしなければらないことになります。

そのため、実際の還元率は「3,000円÷60,000円×100(%)」で5%程度になります。

他の入金金額に関しても、実際の還元率で計算してみると次のようになります。

入金額 必要取引 ボーナス 実際の還元率
1万円以上 6万円 3千円 5%
2万円以上 40万円 1万円 5%
3万円以上 48万円 2万4千円 5%
5万円以上 90万円 4万5千円 5%
10万円以上 200万円 10万円 5%
白川
白川
ということで、実際の還元率はいくら入金しても最高で5%程度です!

また、公式サイトには「資金はいつでも出金OK」と記載されていますが、これにも実は条件があります。

利用規約を見てみましょう。

【23-3】

ボーナスを付与された場合、ボーナス出金条件を満たしていない状態でもお受取ボーナスの金額を残高に残した状態であればご入金額のご出金は特例で可能となります。こちら弊社の裁量にて出金申請後の入金残高がボーナス出金条件を満たすのが困難と判断される場合において、出金額のご変更、もしくは出金取消を行うことがあります。

引用:「オンライン利用規約およびエンドユーザー向け使用許諾契約」

ボーナスを受け取った後の出金は、あくまで「特例」的に認められるものなんですね…

そのため、基本はボーナス出金条件(ボーナスの20倍の取引)を満たさないと出金はできません。

そして、このボーナスには有効期限もあります。

【23-9】

弊社サイトから付与したボーナスはボーナス条件に充当する入金残高を保有していない場合の有効期限は最終お取引から3ヶ月とします。有効期限が切れたボーナスにつきましては、残高より差し引き、ボーナス条件も合わせて失効とします。

引用:「オンライン利用規約およびエンドユーザー向け使用許諾契約」

りんごちゃん
りんごちゃん
小難しいね…つまりどういうこと?
白川
白川
例えば、10,000円入金して3,000円のボーナスを受け取って、自己資金が10,000円以上ない状態が3ヶ月以上続いたらボーナスは全て没収されてしまうよ!
りんごちゃん
りんごちゃん
それはひどい話だね…
白川
白川
もはや、実質的な資金没収キャンペーンと言えるね(笑)

すこぶる怪しい安全性と信頼性

ジェットオプションのデメリット

ジェットオプションは、代表者・所在地・金融ラインセンス・資金管理方法について一切不明です。

りんごちゃん
りんごちゃん
怪しい…怪しすぎる!
白川
白川
問い合わせ方法もメールだけで、口コミによるとメールの対応も不親切みたいです!

ジェットオプションの不親切ぶりは、自社が提供するシステムなどに関してもうかがえます。

ジェットオプションの利用規約には、次のようなことが書かれています。

【21 限定保証】

【21-1】

利用者は、弊社のソフトウェアまたはウェブサービスのいずれかの使用は完全に利用者自身の責任であることに同意します。すべてのサービスおよびウェブサイトの提供は、「現状有姿」の原則に基づき、弊社による一切の保証、責任、または表明なしに、提供されます。最高の法的基準まで、弊社は、明示によるか黙示によるかを問わず、商品性および特定の目的に対する適合性の黙示による保証を含む、責任または保証を主張しません。

【21-2】

弊社は以下のことを主張しません:

a) 弊社のソフトウェアやサービスが利用者の要件の基準を満たすこと。

b) 弊社が間違いを犯すことなく運営し続けること。

c) 本ソフトウェアに存在することが発見されたすべて欠陥が、当社によって修正されること。

d) または、本ソフトウェアが、利用者のプラットフォームまたはコンピューター・システムと完全に互換性を持つこと。

【21-3】

本ソフトウェアが信頼できるものとして見なされる前に、すべてのソフトウェアは徹底的にテストされ、正しいデータ処理手順に従って、重大でないデータでトライアルが行われるべきであることを認めなければなりません。したがって、かかるソフトウェアの使用に関連するすべてのリスクを引き受けなければなりません。本免責事項は、本合意および利用規約の中心、ならびに絶対的に不可欠および妥協のない特徴を成しています。

引用:「オンライン利用規約およびエンドユーザー向け使用許諾契約」

この規約内容を平たくというと、「取引システムの信頼性や事故、取引システムをきちんと運営する責任を業者は負わないですよ」という意味です。

取引システムで何をするか、何が起きるか分からないけど、その際の不都合に対して一切責任を取ってくれないのです。

ジェットオプションの退会方法

口座維持手数料が発生しないのであれば放置していても構いません。

ただ、ジェットオプションに関しては、最終ログインから1か月経過すると口座維持手数料1,000円が発生するので、きちんと退会の手続きをしましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
退会か…なんだか難しそう!
白川
白川
公式サイトのお問合せから退会したい旨を伝えるだけでOKなので簡単ですよ!

なお、退会する際はきちんと返事をもらって運営側にもこちらの意志が伝わったことを確認しましょう。

トラブルを防ぐためにも、メールで連絡を入れて、退会を受け付けた旨の返事をメールで貰い、そのメールを証拠として残しておくといいでしょう。

まとめ

ジェットオプションについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

個人的に言えば、「ジェットオプションは使う価値が全くない」といっていいほどの業者です。

出金してもらえるかどうかも分かりませんから、万が一入金してしまったという人は、バイナリーオプションの練習代と思って、入金額分の取引をして、使いきったら退会することをおすすめします。

りんごちゃん
りんごちゃん
ジェットオプションがダメならどこの業者がおすすめなの?
白川
白川
トレーダー人気No.1の「ハイローオーストラリア」が断然おすすめですよ!
トレーダー人気No.1:ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア

評価 ☆☆☆☆☆
初回入金金額 5,000円
最低取引金額 1,000円
最大ペイアウト率 230%

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!