基礎知識

バイナリーオプションの「ここ花グループ」の実態を徹底調査!

バイナリーオプション「ここ花」
この記事の対象者:バイナリーオプション初心者

本記事はバイナリーオプションの基礎的な情報をご紹介しており、バイナリーオプションを始めたばかりの”初心者向け”の記事となっております。
他にも、初心者向けの記事を以下のリンク先の記事でご用意しているので、気になる方は知りたい情報を探してみてください。

>>バイナリーオプション初心者のための教科書【完全版】

最近、「ここ花」というグループの名前を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

「ネットができる環境さえあれば、誰でも簡単に稼ぐことができる」というのを謳い文句にしているようですが、なんとも胡散臭いですね…。

ただ、TwitterやYouTubeで最近やたらと宣伝されているようなので、その実態を調べてみました。

りんごちゃん
りんごちゃん
絶対詐欺グループでしょ(笑)
白川
白川
そのへんも含めて調査したよ!

「ここ花」グループってなに?

ここ花グループとは

「ここ花」とは、バイナリーオプションでのエントリーポイントを配信してくれる配信グループのことです。

バイナリーオプションとは・・・

為替が上がるか下がるかを予想して、予想が当たれば掛け金の約2倍の報酬が手に入る投資方法です。

バイナリーオプションで勝つためには、エントリーポイント(上がる・下がるを予想するポイント)を正確に見極める必要があるのですが、そのエントリーポイントを教えちゃいますよ!というのが「ここ花」が提供しているサービスです。

「ここ花」の謳い文句は次の通りです。

  • バイナリーオプションのエントリーポイントを無料で配信
  • ネット未経験者でも稼げる
りんごちゃん
りんごちゃん
バイナリー未経験者じゃなくて「ネット未経験者」でも稼げるってのがもう怪しいよね(笑)
白川
白川
ネーミング的にも謳い文句的にもネット慣れしてない高齢者をターゲットにしているにおいがぷんぷんします!

バイナリーグループ「ここ花」の実態

ここ花野実態

もうね、ネーミングとサービスの概要だけ見れば、気づく人は気づくと思うのですが、はっきり言って「ここ花」はしょうもない詐欺集団だと思いますよ。

僕は「ここ花」を利用していませんが、次のような特徴から、自分のおじいちゃんが「ここ花~」と言い出したら、「じいちゃん止めとけ!」と即制止します(笑)

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

勝率があり得ないほど高い

バイナリーオプションでは勝率が高いほど収益が大きくなります。

りんごちゃん
りんごちゃん
勝率は高いに越したことはないって話だよね?超当たり前の話だね!
白川
白川
いや、実はそんな単純ではないんだよ!

実は、バイナリーオプションには勝率は高いけど注意すべき取引方法があるのです。

その名も「マーチンゲール法」です。

マーチンゲール法とは…

負け続けるたびに投資金額を倍にして、負けを一気に取り戻す方法です。

ルールも明快ですし難しいテクニックも必要ない方法ですが、大量の資金が必要ですから、大抵の場合は勝つ前に破たんします。

「ここ花」の提示している勝率はこのマーチンゲール法を利用していると思われます。

りんごちゃん
りんごちゃん
見せかけの勝率を提示してトレーダーを集めてるんだね…
白川
白川
そういうこと!

マーチンゲール法は、多くのバイナリーオプション業者で実質禁止されていますから、「トレーダーを破たんさせる危険な手法を用いている」という点と「禁止されている手法を用いている」という点で二重に罪深いです。

金融商品取引法の記載がない

そもそも論の話ですが、エントリー配信を行うには金融商品取引法に基づき投資助言代理業の資格が必要です。

「ここ花」にはその資格を保有しているという表記がありません。

それどころか、運営者情報も明らかではありません。

りんごちゃん
りんごちゃん
怪しい…怪しすぎる!!
白川
白川
もうほぼ黒で間違いないね!

稼がせる実態が悪質すぎ

さらに怪しいのが、会員条件が「もうこれ、バイナリーオプションとは何の関係もないじゃねぇか…」と言いたくなるレベルなんですよね。

「ここ花」には、次の2つの会員グループがあります。

  • 完全無料の「蕾」グループ
  • 月額有料(月5万円)の「桜」グループ

エントリーポイントの配信を受ける等、無料で利用できるのは最初の1か月限定の「蕾」グループだけです。

「蕾」グループから「桜」グループに誘導するのが「ここ花」の常とう手段みたいです。

りんごちゃん
りんごちゃん
「桜」グループになったら何ができるの?(笑)
白川
白川
下にまとめたよ!
  1. 桜グループ専用の「桜ツール」が使える
  2. 「桜ツール」のサインの見分け方が分かるようになるレクチャーを受けられる
  3. 「ここ花」グループのアフィリエイトの権利を付与される
りんごちゃん
りんごちゃん
ツールを使うだけで5万円は高すぎ(笑)
白川
白川
おそらく、ツールとレクチャーは形式上提供しているだけで本当の目的は③でしょうね!

アフィリエイトを利用したステマ商法

実際、「ここ花」の実態は、会員にアフィリエイトで集客させるステマと言えます。

ちなみに、「ここ花」の広告報酬と報酬を得るための条件は次のような感じみたいです。

  • 紹介者は「ここ花」グループの「桜」グループ会員であること
  • 紹介経路はTwitterでもInstagramでもYouTubeでも何でもいい
  • 自分が勧誘した人が「桜」グループである限り毎月1万円の報酬が受け取れる

要は、「どこからでもいいから客連れてこいや!」ってことですね。

さらに、会員になった人は自分の会費の負担を減らすため、あるいは、稼ぐために他の人を生贄に捧げるというわけです。

りんごちゃん
りんごちゃん
生贄ww
白川
白川
言ってしまえば、なんとも節操がないマルチ商法ってことだね(笑)

バイナリーオプションに罪はないが「ここ花」は止めとけ!

ここ花はやめとけ

誤解のないように申し上げておきますが、バイナリーオプション自体はちゃんとした投資方法です。

きちんとチャートの分析方法を学び、資金管理を行ってやっていけば稼ぐことはできます。

ただ、分析方法を習得する努力を怠り、手っ取り早く稼ぎたいがために「ここ花」に登録するのは絶対にやめましょう。

「ここ花」が利用しているハイローオーストラリアは優良業者

「ここ花」は悪質ですが、「ここ花」が利用しているバイナリーオプション業者である「ハイローオーストラリア」は悪質な業者ではありません。

ハイローオーストラリアは日本人に向けて海外バイナリーオプションを提供する海外の業者ですが、金融ライセンスも取得して、健全な経営を行っているちゃんとしたバイナリーオプション業者です。

白川
白川
実際、ハイローオーストラリアは日本人トレーダー人気NO.1ですからね!
りんごちゃん
りんごちゃん
それなら信用できるね!

どうしても不安という人は、ハイローオーストラリアには本番と同じ環境でバイナリーオプション取引を経験できるデモ取引があるので、まずはそちらを体験してみてください。

デモ取引を利用すれば、十分バイナリーオプションがどんな取引なのかは分かります。

つまり、「ここ花」を経由しなくても十分にバイナリーオプションで稼げる可能性はあるのです。

りんごちゃん
りんごちゃん
そのデモ取引ってお金かかるの…?
白川
白川
無料で利用できるから安心して!

\本番さながらの取引体験が無料でできる!ハイローのデモ取引はこちら🔻/

まとめ

バイナリーグループ「ここ花」について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

高い勝率を謳い文句にマルチ商法でお金を巻き上げるのが「ここ花」の実態だということが分かりましたね。

手っ取り早く稼ぎたいというのは分かりますが、「ここ花」の最も悪質なところは”他人を巻き込む“ところです。

りんごちゃん
りんごちゃん
気をつけないと家族や友達を失うパターンだね(笑)
白川
白川
そうならないためにも、正規の方法で頑張って稼ぎましょう!

\バイナリーオプションで”正しく”勝つための方法をまとめました🔻/

カテゴリー2
バイナリーオプションの攻略必勝法9選!シンプルに勝ち方教えますこの記事では、バイナリーオプションの中級者に向けて、バイナリーオプションで勝てるようになるための攻略必勝法を9つ厳選してご紹介します。また、バイナリーオプションで勝ち続ける方法も解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。...

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です