バイナリーオプション業者

国内バイナリーオプション業者ランキングTOP5

国内バイナリーオプション業者の紹介

この記事では、バイナリーオプションの国内業者を人気順にランク付けしています。

業者選びの参考にしてみてください。

【補足】

クラウドシーシングを使って、実際にバイナリーオプション取引をしているトレーダー300人に、「あなたのおすすめの国内業者を教えて下さい」というアンケートを取りました。
1人1票としておすすめの業者に投票してもらい、投票数の多かった順にランク付けしています。

白川
白川
トレーダーたちの生の声なので信憑性は高いですよ!

国内バイナリーオプションランキングTOP5

それでは早速、国内業者ランキングを発表していきます。

ここでは、以下の6社をランク付けしています。業者の詳細情報が気になる方は、それぞれ評判記事を用意しているのでクリックしてみてください。

国内バイナリーオプション業者比較表
業者名 取引回数 ペイアウト率 ペイアウト額 通貨数
みんなのオプション 11回 1~20倍 1,000円 3
外為オプション 10回 1枚につき1,000円固定 5
らくオプ 10回 1~25倍 1,000円 5
バイトレ 11回 1~20倍 1,000円/10,000円 6
選べる外為オプション 10 1~20倍 1,000円 5
オプトレ 11 1.01~20倍 1,000円 8

第1位:外為オプション

外為オプション
外為オプション分析チャート
総獲得票数 96票
評価ポイント ・超大手証券会社が運営
・取引ツールが見やすい
・スマホアプリ有り
【一言メモ】
外為オプションは、超大手証券会社であるGMO証券が運営するバイナリーオプション業者です。その知名度の高さ故の信頼性が評価のポイントです。使いやすい取引ツールやスマホアプリを提供しているので、初心者におすすめの業者と言えるでしょう。

第2位:みんなのオプション

みんなのオプション
みんなのオプション分析チャート
総獲得票数 68票
評価ポイント ・老舗業者故の信頼性
・途中売却(損切)が可能
・トレードツールが見やすい
【一言メモ】
みんなのオプションは、老舗FXサイトである「みんなのFX」が運営しているバイナリーオプション業者です。特に突出している点はありませんが、デメリットと呼べるような欠点もなく、安定して稼げる業者といえるでしょう。

第3位:バイトレ(FXTF)

バイトレ
バイトレ分析チャート
総獲得票数 62票
評価ポイント ・新規口座開設で2,000円GET
・オプション種類が豊富
・高機能のツール
【一言メモ】
バイトレ(FXTF)は、現役の為替トレーダーが経営するFX業者「ゴールデンウェイ・ジャパン」が運営するバイナリーオプション業者です。キャンペーンやオプション種類が豊富で、取引ツールもかなり高機能なため、初心者には少し難しいですが、本気で稼ぎたいトレーダーは利用してみる価値は十分あるでしょう。

第4位:選べる外為オプション(FXプライム)

選べる外為オプション(FXプライム)
選べる外為オプション(FXプライム)分析チャート
総獲得票数 42票
評価ポイント ・知名度の高いFX会社が運営
・取引ツールが分かりやすい
・スマホアプリが使いやすい
【一言メモ】
選べる外為オプションは、東証一部上場のGMOインターネットグループの子会社である「FXプライム byGMO」が運営するバイナリーオプション業者です。取引ツールやスマホアプリの使いやすさが特徴で、初心者向けのバイナリーオプション業者と言えるでしょう。

第5位:オプトレ

オプトレ(YJFX)
オプトレ(YJFX)分析チャート
総獲得票数 32票
評価ポイント ・Yahooグループが運営している
・判定時間が最短60秒
・レンジオプションも選べる
【一言メモ】
オプトレは、yahoo株式会社のグループ会社である「ワイジェイFX株式会社」が運営しているバイナリーオプション業者です。誰もが知るyahoo株式会社のグループ会社が運営しているという圧倒的な信頼性が売りの業者です。また、一般的なラダーオプションに加えレンジオプションも選べるのもメリットの一つです。ただ、取引ツールが使いにくいというデメリットもあります。

ランキング圏外のらくオプは、SNSなどで見てもらうと分かりますが、評判がすこぶる悪く、まさかの0票という結果になりました。

詳細記事はあるので気になる方は「楽天が運営する「らくオプ」の評判が最悪!?真相を徹底調査!」を参考にしてみてください。

国内バイナリーオプションは儲からない?

国内業者の特徴

国内業者の特徴として以下の3つがあげられます。

国内業者の特徴
  1. 取引オプションが”ほぼ”ラダーオプションのみ
  2. 判定時間が2時間で固定されている
  3. ペイアウトが1,000円で固定されている

これらの特徴の中でも特に厄介なのが、③のペイアウトが1,000円で固定されているという点です。

海外業者の場合、掛け金×ペイアウト率分が利益になるので、国内と海外を比べると利益の差はかなり大きいです。

2013年に金融庁から規制が入ってしまったため、このような稼ぎにくいルールになってしまったのです。

白川
白川
「稼ぎやすさ」という点では圧倒的に海外業者に軍配が上がります!

また、取引オプションについては、業者によってはラダーオプションに加えてレンジオプションもあります。ただ、海外業者の多くが4種類ほどの取引オプションを提供しているので、この点においても海外業者の方がスペックは高いです。

さらに、海外業者の場合は30秒~23時間まで自由に判定時間を選べるのに対し、国内業者は2時間で固定されているため、取引の幅はかなり狭まります。

りんごちゃん
りんごちゃん
要するに、国内より海外がおすすめってことだね!
白川
白川
そういうことです!

【補足】

海外業者を含むランキングは「バイナリーオプションおすすめ業者ランキング」でまとめているので、海外業者も検討したいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

まとめ

国内バイナリーオプション業者のおすすめや特徴についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

国内業者は信頼性が高いというメリットがある反面、圧倒的に稼ぎにくいという大きなデメリットがあります。

そのため、バイナリーオプション取引をするなら海外業者がおすすめです。

白川
白川
私が実際に利用しているハイローオーストラリアはトレーダー人気No.1なのでおすすめです!
トレーダー人気No.1:ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア

評価 ☆☆☆☆☆
初回入金金額 5,000円
最低取引金額 1,000円
最大ペイアウト率 230%

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です