攻略情報

ハイローオーストラリアの優良なライングループを見抜く5つの方法

ハイローライングループ配信

こんにちは!白川です。

バイナリーオプションには「ライングループ配信」というものがありますが、ハイローオーストラリアにもライングループ配信があります。

ライングループ配信とは、一人のトレーダーがライングループでエントリーするタイミングを呟き、それを見たグループメンバーが支持された通りに取引を行う集団取引の一つです。

「ライングループ配信は勝てる!」
「ライングループ配信は詐欺だ!」

など、様々な意見が存在しますが、実際のところどうなんでしょうか?

そこで今回は、ライングループ配信の実態やメリット・デメリット、優良なライングループを見抜くポイント(記事の該当箇所にジャンプ)などをご紹介します。

ハイローオーストラリアのライングループ配信とは

ハイローオーストラリアライングループ配信

まずはライングループ配信というものが分からない人のために簡単に説明します。

ライングループ配信とは…
コミュニケーションアプリとして知られる「LINE」で特定の人物に取引攻略のコツをレクチャーしてもらうためのグループ。

白川
白川
ちなみに、ハイローオーストラリアのライングループ配信には有料と無料の両方が存在します!

ライングループ配信の実態

ライングループ配信をやっているのは、主に腕に自信のあるトレーダーやサインツールを使ってサイン通りに配信するトレーダーです。

ライングループ配信は月額料金制が基本で、その収益目的で始める人が多いようです。

値段は様々で1日1,000円のグループもあれば、10万前後要求してくるグループもあります。

ただ、中には、無料でライングループ配信をしている人もいるそうです。

りんごちゃん
りんごちゃん
取引の攻略法を無料で受けられるの!?かなりおいしい話だね!
白川
白川
実は、ここに落とし穴があるんです・・・

無料のライングループ配信には悪質なものが多いんです。

悪質ライングループ配信の手口
  1. ハイローオーストラリア初心者が喜ぶようなサービスを無料提供し、十分に信頼させたところで、まったく勝てないシグナルツールや自動売買、攻略方法を高額で売りつける
  2. ハイローオーストラリア初心者に様々なバイナリーオプション業者への口座開設をすすめて、アフィリエイト収入を得ようとする

このように、ライングループ配信には「みんなで一緒に儲けようぜ!」というより、「何も知らないハイローオーストラリア初心者からお金を巻き上げよう!」というスタンスの人が多いのも事実です。

そのため、ライングループ配信しているトレーダー自身が本当は全く勝てないトレーダーだった…なんてこともよくあります。

りんごちゃん
りんごちゃん
勝てないトレーダーの言うことなんて信用する意味が分からないんだけど・・・
白川
白川
投資取引は確率勝負なのでどんなトレーダーにも勝率が下振れする時期はあり、「下振れしたから勝てなかった!」なんて言われたらこっちは何も言えません!

ということで、大抵のライングループ配信が外れだと思って必要な情報だけ得るのに使い、「全幅の信頼を寄せいない」というスタンスでいたほうが確実だと思います。

ハイローオーストラリアライングループ配信のメリット

ハイローオーストラリアライングループ配信
りんごちゃん
りんごちゃん
結局、ライングループ配信って初心者や勝てる自信がない人がカモられてるんじゃ・・・?
白川
白川
たしかに、自分のセオリーで勝ててる人がわざわざライングループに入る必要はないですからね!

ただ、まったくメリットが無いというとそれも極論なんですよね。

そこで、ハイローオーストラリアのライングループ配信を活用するメリットをご紹介します。

ライングループ配信のメリット
  • ハイローオーストラリア初心者でも始められる
  • ハイローオーストラリア初心者でも一定の利益が見込める
  • 知識がつく可能性がある

ハイローオーストラリア初心者でも始められる

ハイローオーストラリアのライングループ配信のほぼ全てがハイローオーストラリア初心者向けの内容になっています。

具体的には、運営者のエントリーポイントを生配信したり、ハイローオーストラリアの取引技術を基礎から提供しています。

また、分からないことがあると、運営者に質問をして回答をもらえたりするライングループもあります。

ハイローオーストラリア初心者でも一定の利益が見込める

ライングループ内で生配信されるエントリーポイントや攻略法で稼ぐことができれば、ハイローオーストラリア初心者でも簡単に利益を得られます。

『良心的なトレーダーが運営しているライングループ配信に入る』のが大前提にはなりますが・・・

もし有料のライングループであっても、ちゃんとハイローオーストラリアで利益が出せてその料金をペイできるなら「授業料」だと思えますよね。

仮に、無料のライングループでハイローオーストラリアで利益を出せればその利益は丸々あなたのものです。

知識がつく可能性がある

まったくのハイローオーストラリア初心者がライングループ配信を運営していることもありますが、大概がある程度ハイローオーストラリアの経験がある人がやっています。

そういう人とやり取りする中で、考え方や知識が身につく可能性はあるでしょう。

そういう意味では、初心者同士で話すより効率よく技術を習得できるといえます。

ハイローオーストラリアのライングループ配信最大のデメリット

ハイローオーストラリアライングループ配信

「悪質」だとか「勝てない」とかは、うまく活用すればいい話なので、言ってしまえば大した問題じゃないです。

しかし、ハイローオーストラリアのライングループ配信を活用する上で、口座凍結の危険性があるということはしっかりと認識しておきましょう。

白川
白川
ハイローオーストラリアの口座凍結の恐ろしさはこちら⬇⬇の記事で解説しています!
ハイロー口座凍結
ハイローオーストラリアの口座凍結条件や解除法など徹底解説こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアでトレードしている人たちにとって、最も恐れるべき事態の一つが『口座凍結』です。 ...

では、ハイローオーストラリアのライングループ配信に参加するとどうして口座凍結されるのでしょうか?

その理由としては、次の3つが挙げられます。

ライングループ配信で口座凍結される理由
  • 集団取引による口座凍結
  • 違反取引による口座凍結
  • 自動売買による口座凍結

集団取引による口座凍結

ハイローオーストラリアへのエントリーポイントを配信するタイプのライングループ配信は、「集団取引」に該当する可能性が非常に高いです。

実は、エントリーポイントを他人に公開して取引を促す行為は法律で禁止されていて、ハイローオーストラリアでも禁止行為に該当します。

そのため、ハイローオーストラリアはすべてのトレーダーのエントリーポイントを把握しており、都度同じタイミングで同じユーザーたちが取引を繰り返していたら集団取引を疑います。

そして、ハイローオーストラリアに集団取引をしていると判断されると口座凍結されちゃうんですね。

ということで、これが嫌な人はエントリーポイント生配信型のライングループ配信を利用しないことです。

違反取引による口座凍結

次に、攻略法を配信しているライングループ配信で気を付けるべきなのが、「違反取引」による口座凍結です。

トレーダーの中には、ハイローオーストラリアで禁止されている取引方法で利益を上げている人もいます。

白川
白川
例えば、アービトラージなどです!

そんなトレーダーが運営するライングループ配信では、禁止されている取引方法も平気で紹介されます。

もしあなたが禁止している取引方法でエントリーしたことがハイローオーストラリアにバレれば即口座凍結です。

違反取引が原因で口座凍結されると、仮にあなたが違反取引だと認識していなくても出金拒否となり、得た利益も全部没収となってしまいます。

りんごちゃん
りんごちゃん
全利益没収はかなり痛いね・・・

このような事態を回避する方法としては、ライングループ配信の内容を鵜呑みにせず、禁止行為でないか自分で確認することです。

たとえ、ライングループ内で「大丈夫!」と言われても信じちゃダメですよ。

自動売買による口座凍結

大前提として、ハイローオーストラリアでは自動売買が禁止されています。

ライングループを運営している人の中には、最終的に高額の自動売買ツールを売りつけるのが目的の人もいます。

これに関しては言うまでもなく、『自動売買ツールを買わない』『利用しない』ことです。

ただし、シグナルツールの利用はハイローオーストラリアでは禁止されていません。

購入するものが自動売買ツールかシグナルツールかの違いはしっかりと押さえておきましょう。

ハイローオーストラリアライングループ見極め術

ハイローオーストラリアライングループ配信

デメリットを知ると、「ライングループ配信なんて活用するもんじゃない…」と思った人も多いかもですね。

しかし、ハイローオーストラリアのライングループの中には優良なものもあります。

りんごちゃん
りんごちゃん
優良なライングループに出会えれば心強いよね!
白川
白川
ここでは、優良なライングループを見極める方法をご紹介します!
優良ライングループを見抜く方法
  • 技術より夢物語の話が多い
  • 現実味のない勝率
  • マーチンゲールを推奨している
  • ハイローオーストラリア以外の複数業者にも口座開設するようにすすめてくる
  • ツールの購入をすすめてくる

技術より夢物語の話が多い

詐欺まがいのライングループはとにかく根拠のない夢物語が多いです。

白川
白川
「すぐにタワマンに住める」とか「1ヶ月で億り人になった」などです!
りんごちゃん
りんごちゃん
たしかにそれは胡散臭いww

本当に技術があるトレーダーはそんな夢物語などを披露したりはしません。

代わりに、きちんと優れたトレード方法とその根拠を提示してくれます。

現実味のない勝率

技術を提示してくれていても、「勝率100%!」など現実味がないことを表記しているライングループも要注意です。

勝率は事実であったとしても、後ほど紹介するマーチンゲールという大変危険な取引方法で上げた勝率だったり、数日間・数時間の取引結果での勝率だったりすることもあります。

ハイローオーストラリアを実際に始めたら実感すると思いますが、常に勝率100%なんてありえません

これは、どんなに優秀なトレーダーでも同じです。

マーチンゲールを推奨している

ハイローオーストラリアに限らず、バイナリーオプション全体で禁止されている取引方法があります。

それが、『マーチンゲール』です。

マーチンゲールとは、負けたら投資額を倍にしていき、勝ったら初期の金額に戻す方法です。

りんごちゃん
りんごちゃん
この方法なら絶対負けることないよね!?
白川
白川
しかも、資金さえあれば誰でも簡単に活用できてしまいます!

分析方法をレクチャーすべきライングループで禁断のギャンブルの手法を教えるなんて、ちょっと考えてもまともな奴らじゃないと分かりますよね…

ハイローオーストラリア以外の複数業者にも口座開設するようにすすめてくる

ハイローオーストラリアはバイナリーオプション業者の中で一番信頼できる業者です。

だから、基本的にハイローオーストラリア以外の業者に口座開設する必要なんてありません。

もちろんハイローオーストラリア以外の業者に口座開設するのも悪くないですが、次のような危険があることは認識しておきましょう。

  • 資金管理が徹底されていない
  • 評判がとにかく悪い
  • 出金された実績が確認できない
  • サービスの質が悪い
  • 別業者を並行して運営している

ツールの購入をすすめてくる

ライングループの中には、最終的に高額なツールを売りつけることが目的のものもあります。

はっきり言って高額なツールを購入することはおすすめしません。

というのも、ライングループで勧められるサインツールなんて利用価値がないものがほとんどです。

本当に勝てるツールなら会員制とかにして手数料を貰ったほうがはるかに稼げるわけですから、そもそも最初に高い金額で売りつける必要がないのです。

まとめ

結論から言うと、ハイローオーストラリアのライングループは利用価値がないと思っていてほぼ間違いないです。

運営者の技術を盗む目的でライングループに参加するのはまだありですが、エントリー配信だけを目的にして参加するもんじゃないです。

ライングループ配信を使って取引するというのは、言ってしまえば「他力本願」な考え方です。

白川
白川
ハイローオーストラリアで長期的に稼いでいる人で他力本願な人はまずいません!

本当に有益なライングループを探すのに時間とお金を使うくらいなら、一人でチャートや参考書を見て勉強したほうがはるかに有益です。

ハイローオーストラリアにはデモ取引もありますし、リアル取引でも少額から始められるので、自分の頭と手を使っていろいろ試してみてくださいね。

ハイローオーストラリアのでも取引から始めてみる

僕と一緒にハイローオーストラリアを攻略しませんか?

白川です。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

日本の先行きが不透明になった今だからこそ、ハイローオーストラリアで自分の資産を少しずつ増やしてみてませんか?

私は将来の貯蓄のため、会社員をしながらハイローオーストラリアで副業しています。

ハイローオーストラリアを始めたのは2018年からなので、後発組で最初は稼げるかどうか不安でした。
しかし、2019年現在、月に10~30万ほどの安定した収入を得ています。

最初は不安もあると思いますが、ハイローオーストラリアは初心者にもわかりやすい投資です。

今後はライン@でのグループコンサルを行う予定ですが、ハイローオーストラリアについて不安のある方は私に直接聞いていただいて構いません。
私のハイローオーストラリアの攻略法『白川術』をお伝えさせていただきます。

白川のプロフィールお問い合わせページ