手法検証

バイナリーオプションの手法総まとめ!人気の鉄板手法はコレ

カテゴリー4

こんにちは!白川です。

ここでは、バイナリーオプション上級者に向けて、バイナリーオプションで使える取引手法をご紹介します。

かなり専門性の高い内容となっていて難しいとは思いますが、記事の内容をしかり理解して実践することで、あなたの勝率はほぼ間違いなく上がるでしょう!

白川
白川
ほんの一握りの勝てるトレーダーになりたい人はぜひ最後まで熟読してみてください!

取引の基本!順張りと逆張りについて

順張り・逆張り

まずはじめに、バイナリーオプション取引の基本である「順張り」と「逆張り」について解説します。

「すでに知っている!」という人も多いでしょうが、そんな人たちは『⇨バイナリーオプションの鉄板手法3選』までスキップしましょう。

順張りについて

順張りとは、為替レートの流れに沿ってエントリーすることです。

順張りのエントリー方法としては、次の2種類があります。

  • 価格が上昇している時はさらに上がると予想してHighエントリー
  • 価格が下落している時はさらに下がると予想してLowエントリー

また、順張りが有効な相場というのも存在し、それは「トレンド相場」です。

さらに、トレンド相場になりやすい時間帯というのも存在し、その時間は「16時~21時」です。

りんごちゃん
りんごちゃん
どうしてその時間帯だとトレンド相場になりやすいの?
白川
白川
ロンドン市場とNY市場が開いている時間帯で、トレーダーの動きが活発になりやすいからです!
ポイントまとめ

順張りは…トレンド相場になりやすい16時~21時の間で行うのが◯

逆張りについて

逆張りとは、為替レートの流れに逆らって逆向きにエントリーすることです。

逆張りのエントリー方法としては、次の2種類があります。

  • 価格が上昇している時に下がると予想してLowエントリー
  • 価格が下落している時に上がると予想してHighエントリー

また、順張り同様に、逆張りが有効な相場というのも存在し、それは「レンジ相場」です。

さらに、レンジ相場になりやすい時間帯というのも存在し、その時間は「9時~17時」です。

りんごちゃん
りんごちゃん
どうしてその時間帯だとレンジ相場になりやすいの?
白川
白川
この時間帯は東京市場が開いている時間でもあり、東京市場は大きな値動きが起こりにくいという特徴があるからです!
ポイントまとめ

逆張りは…レンジ相場になりやすい9時~17時の間で行うのが◯

 

順張り・逆張り手法について(⬇⬇詳細記事)

 

バイナリーオプションの鉄板手法3選

人気の取引手法

それでは、バイナリーオプションにおける鉄板の取引手法をご紹介します。

鉄板手法3選
  • 「ハイローオーストラリア×RSI」
  • 「ハイローオーストラリア×両建て」
  • 「バイナリーオプション×移動平均線」

「ハイローオーストラリア×RSI」

バイナリーオプションの鉄板手法の1つ目は、ハイローオーストラリアという業者でRSIを使って取引するというものです。

私に言われなくても、おそらく一度は試したことがある方も多いでしょう。

RSIとは、売られ過ぎor買われ過ぎを判断するためのインジケーターです。

RSIの見方としては次のとおりです。

  • 70~80%以上で買われすぎ⇨「LOW」でエントリー
  • 20~30%以下で売られすぎ⇨「HIGH」でエントリー

 

RSIを利用することで、トレンドの方向とトレンドの転換期が分かるようになります。

利用者もかなり多く、「期待して損した…」という人もいるかもしれませんが、やはり利用者が多いということはそれだけ稼ぎやすいからたくさんの人に使われているのです。

そんなRSIと日本人トレーダー人気NO.1のハイローオーストラリアを組み合わせることで、稼げる確率はグッと上がります。

 

ハイローオーストラリアとRSIを組み合わせた手法について(⬇⬇詳細記事)

 

「ハイローオーストラリア×両建て」

バイナリーオプションの鉄板手法の2つ目は、ハイローオーストラリアで両建てをするというものです。

両建てとは、売りと買いのポジションを同時に取る手法のことです。

白川
白川
もともとはFXや株式のデイトレードによく用いられる手法です!
りんごちゃん
りんごちゃん
バイナリーの場合だとHighとLowの両方ってことだね!

両建て最大のメリットは、損失を最小限に抑えることができるという点です。

イメージとしては、一方のポジションで発生した損失をもう一方のポジションで発生した利益で相殺する感じです。

本来なら、両建ては損失を抑えるために使われるため利益は出にくいのですが、ハイローオーストラリアという業者ならペイアウト率がかなり高いので、損失を抑えつつそこそこの利益も出せるのです。

白川
白川
攻守一体の手法といったところです!

 

ハイローオーストラリアと両建てを組み合わせた手法について(⬇⬇詳細記事)

 

「バイナリーオプション×移動平均線」

バイナリーオプションの鉄板手法の3つ目は、移動平均線を活用するというものです。

移動平均線とは、ある期間の終値の平均をつなぎ合わせて線にしたインジケーターのことです。

ローソク足と併用され、相場の強さやトレンドの向きを視覚的に把握することができます。

移動平均線を利用する場合、業者は特に選びませんが、稼ぎやすいハイローオーストラリアと併用することでさらに威力が増すでしょう。

 

移動平均線を利用した取引手法について(⬇⬇詳細記事)

 

バイナリーオプションの取引手法一覧

全取引手法まとめ

ここまで解説した鉄板手法以外にも、まだまだ有効な手法はたくさんあります。

それでは、一気にご紹介していきますよ!

「ハイローオーストラリア×◯◯」な手法について(⬇⬇詳細記事)

 

インジケーターを利用した手法について(⬇⬇詳細記事)

 

まだまだあるぞ!少しマイナーな手法について(⬇⬇詳細記事)

 

危険?グレーゾーンな手法について(⬇⬇詳細記事)

 

まとめ

バイナリーオプションの様々な取引手法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

ここでご紹介した中から、ご自身に合った手法を見つけてみてください!

ちなみに、バイナリーオプションには”デモ口座”というものがあり、様々な手法を好きなだけ試すことができます。

白川
白川
無料で利用することができるので、本番前にぜひ一度「デモ」で試してみてください!

\本番前の腕試しに最適!取引手法を試すならデモ口座から!!⬇⬇/

\シラブロのピックアップコンテンツ🔻/

🔻 バイナリー初心者情報はこちら

🔻 バイナリー攻略情報はこちら

🔻 バイナリー業者選びはこちら


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

バイナリーオプションの手法選びに困ったら・・・
当サイトイチオシの”勝てる”手法一覧
順張り・逆張り
RSI
両建て
移動平均線
5分取引
モンテカルロ法
EXT法
ノイズ
仲値ゴトー日
ゴールド取引
CCI
フィボナッチ
ストキャスティクス
MACD
バンドウォーク
ゴールデンクロス
ボリンジャーバンド
平均足
グッドマン法
パーレー法
白川術
仮想通貨
ダイバージェンス
押し目買い・戻り売り
ナンピン
スキャルピング
マーチンゲール
1分取引

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です