バイナリーオプション攻略

バイナリーオプションの手法総まとめ!人気の鉄板手法はコレ

バイナリーオプションの鉄板手法

こんにちは!シラブロ管理人の白川(@yuta_sirakawa00)です。

バイナリーオプションの攻略法は、インジケーターを上手く活用したり取引する時間帯を意識したりと様々です。

中には、〇〇法と呼ばれるような手法も存在しますが、全ての手法が有効だとは限りません。

そこでこの記事では、バイナリーオプションの中・上級者に向けて、バイナリーオプションで本当に使える取引手法をご紹介します

かなり専門性の高い内容となっていて難しいとは思いますが、記事の内容をしっかり理解して実践することで、あなたの勝率はほぼ間違いなく上がるでしょう!

白川
白川
ほんの一握りの勝てるトレーダーになりたい人はぜひ最後まで読んでみてください!

当サイトでは、数々の手法を含むバイナリーオプションの攻略法の完全版無料で公開してるので、気になる方は以下の記事にも目を通してみてください。

バイナリーオプションの攻略必勝法を厳選紹介
バイナリーオプションの攻略法10選!勝ち続ける方法教えます!バイナリーオプションの攻略必勝法が知りたいとお考えのトレーダーも多いのではないでしょうか?バイナリーオプションは二者択一の簡単な取引ルールが魅力ですが、無策で勝てるほど甘くはありません。そこで、バイナリーオプションのシンプル且つ効果的な攻略法を10個厳選してご紹介します。...

\手法を試すなら無料のデモ取引がおすすめ!/

順張りと逆張りについて

順張り・逆張り

まずはじめに、バイナリーオプション取引の基本である「順張り」と「逆張り」について解説します。

「すでに知っている!」という人は、記事内のバイナリーオプション鉄板手法までお進みください。

順張りについて

順張りとは
為替レートの流れに沿ってエントリーすることです。

順張りのエントリー方法としては、次の2種類があります。

  • 価格が上昇している時はさらに上がると予想してHighエントリー
  • 価格が下落している時はさらに下がると予想してLowエントリー

また、順張りが有効な相場というのも存在し、それは「トレンド相場」です。

さらに、トレンド相場になりやすい時間帯というのも存在し、その時間は「16時~21時」です。

りんごちゃん
りんごちゃん
どうしてその時間帯だとトレンド相場になりやすいの?
白川
白川
ロンドン市場とNY市場が開いている時間帯で、トレーダーの動きが活発になりやすいからです!
ポイントまとめ

順張りはトレンド相場になりやすい16時~21時の間で行うのがおすすめ

逆張りについて

逆張りとは
為替レートの流れに逆らって逆向きにエントリーすることです。

逆張りのエントリー方法としては、次の2種類があります。

  • 価格が上昇している時に下がると予想してLowエントリー
  • 価格が下落している時に上がると予想してHighエントリー

また、順張り同様に、逆張りが有効な相場というのも存在し、それは「レンジ相場」です。

さらに、レンジ相場になりやすい時間帯というのも存在し、その時間は「9時~17時」です。

りんごちゃん
りんごちゃん
どうしてその時間帯だとレンジ相場になりやすいの?
白川
白川
この時間帯は東京市場が開いている時間でもあり、東京市場は大きな値動きが起こりにくいという特徴があるからです!
ポイントまとめ

逆張りはレンジ相場になりやすい9時~17時の間で行うのがおすすめ

バイナリーオプションにおける順張りと逆張りについては、以下の記事でさらに詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

バイナリーオプションの順張り・逆張り手法を比較解説バイナリーオプションには、『順張り』と『逆張り』の2種類の取引手法があります。ただ、バイナリーオプション初心者の中には、「順張りと逆張りの違いが分からない」「どっちを使ったらいいか分からない」という方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、順張りと逆張りそれぞれの手法で勝つために必要な情報について解説していきます。...

バイナリーオプションの鉄板手法3選

人気の取引手法

それでは、バイナリーオプションにおける鉄板の取引手法をご紹介します。

白川
白川
それぞれ詳しく解説します!

バイナリーオプション×RSI

バイナリーオプションの鉄板手法の1つ目は、RSIというインジケーターを使ってバイナリーオプション取引をするというものです。

私に言われなくても、おそらく一度は使ったことがある方も多いでしょう。

RSIとは
売られ過ぎor買われ過ぎを判断するためのインジケーターです。

RSIの見方としては次のとおりです。

  • 70~80%以上で買われすぎ⇨「LOW」でエントリー
  • 20~30%以下で売られすぎ⇨「HIGH」でエントリー

RSIを利用することで、トレンドの方向とトレンドの転換期が分かるようになります。

利用者もかなり多く、「期待して損した…」という人もいるかもしれませんが、やはり利用者が多いということはそれだけ稼ぎやすいからたくさんの人に使われているのです。

そんなRSIを活用してバイナリーオプションを攻略する方法については、以下の記事で詳しく解説しています。

RSIを利用したバイナリーオプションの攻略法を解説
バイナリーオプションはRSIだけで攻略出来るか検証してみた!この記事では、バイナリーオプションにおけるRSIを使った攻略手法について徹底解説していきます。「RSIとは何か?」「RSIと相性の良いインジケーターが知りたい!」という人はぜひ参考にしてみてください。...

バイナリーオプション×移動平均線

バイナリーオプションの鉄板手法の2つ目は、移動平均線というインジケーターを使ってバイナリーオプション取引をするというものです。

移動平均線とは
ある期間の終値の平均をつなぎ合わせて線にしたインジケーターです。

ローソク足と併用され、相場の強さやトレンドの向きを視覚的に把握することができます。

移動平均線を利用する場合、業者は特に選びませんが、稼ぎやすいハイローオーストラリアと併用することでさらに威力が増すでしょう。

バイナリーオプション取引での移動平均線の上手な活用法については、以下の記事で解説しているので、参考にしてみてください。

バイナリーオプションにおける移動平均線を解説
バイナリーオプションの移動平均線を使った手法を徹底解説バイナリーオプション取引を有利に進めるためには、インジケーターの存在は無視できません。この記事では、数あるインジケーターの中でも特に利用者の多い「移動平均線」を使った手法について徹底解説します。...

バイナリーオプション×ボリンジャーバンド

バイナリーオプションの鉄板手法の2つ目は、ボリンジャーバンドというインジケーターを使ってバイナリーオプション取引をするというものです。

先程のRSIと比べるとやや聞き馴染みのない方もいると思うので、ご説明しますね。

ボリンジャーバンドとは
移動平均線の上下にチャートの値動きの幅を予想する線が入ったインジケーターです。

ボリンジャーバンドを利用することで、バンド幅から為替相場の変動を予想することができます。

スクイーズやエクスパンションの2つの波からより正確に相場予想ができますが、詳しくは「バイナリーオプションにおけるボリンジャーバンド活用術を解説」をご参照ください。

バイナリーオプションの取引手法一覧

全取引手法まとめ

ここまで解説した鉄板手法以外にも、まだまだ有効な手法はたくさんあるのでご紹介します。

白川
白川
それぞれ気になる手法の画像をタップすると詳細情報に移ります!
バイナリーオプション×ボラリティ
バイナリーオプション×グッドマン法
バイナリーオプション×パーレー法
バイナリーオプション×白川術
バイナリーオプション×スキャルピング
バイナリーオプション×マーチンゲール
バイナリーオプション×押し目買い・戻り売り
バイナリーオプション×ボラリティ
バイナリーオプション×モンテカルロ法
バイナリーオプション×ナンピン
バイナリーオプション×エントリーポイント

まとめ

バイナリーオプションの様々な取引手法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

ここでご紹介した中から、ご自身に合った手法を見つけてみてください!

ちなみに、バイナリーオプションには”デモ口座”というものがあり、様々な手法を好きなだけ試すことができます。

白川
白川
無料で利用することができるので、本番前にぜひ一度「デモ」で試してみてください!
業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です