業者情報

みんなのオプションの評判は?業者概要とあわせてご紹介!

みんなのオプション評判
りんごちゃん
りんごちゃん
みんなのオプションってどんな業者なの?評判が知りたいな…!

この記事では、このような疑問にお答えします。

みんなのオプションは、「安全性」「手数料の安さ」「使いやすさ」などで評判がいい国内バイナリーオプションサービスです。

特に、最低運用資金の低さは突出していて、50円からでも始めることができます。

それでは早速、みんなのオプションについて解説しますね!

国内バイナリーオプションとは

みんなのオプションについて解説する前に、国内バイナリーと海外バイナリーでは若干ルールが異なるので、まずは国内バイナリーとは何か?について簡単に解説します。

白川
白川
「ルールとかいいから早くみんなのオプションが知りたい!」という人は、➤こちらをクリック(記事内の該当箇所に飛びます)してください!

バイナリーオプションの基本ルールは、為替が上がるか下がるかを予想して、予想した方向に為替が動けば「勝利」反対方向に動けば「負け」というものです。

りんごちゃん
りんごちゃん
とてもシンプルだね!
白川
白川
このシンプルさが魅力の一つでもあるからね!

みんなのオプションでは、ペイアウトが一律1,000円に固定されています。

採用されている取引方法は「ラダーオプション」と「レンジオプション」の2つです。

  • ラダーオプション:判定時刻の為替レートが目標レートよりも上がるか下がるかを予想する
  • レンジオプション:判定時刻の為替レートが2つの目標レートの幅の中に収まるか収まらないかを予想する

海外バイナリーオプションとは違い、目標レートが設定されているので、為替の動きだけでなく為替の”変動幅”も予想する必要があります。

白川
白川
変動幅を予想する…この点でFXと混同する人もいるようです!

みんなのオプションの概要

みんなのオプションの業者概要については以下のとおりです。

みんなのオプション業者概要
ペイアウト金額/取引単位 1,000円
取引単位(最低取引数量) 1ロット(1ロット)
呼値 10円
購入可能オプション価格 50円~990円
ペイアウト倍率 約1倍~20倍
最大取引数量 1注文50ロット
1回号 300ロット
通貨ペア 4通貨ペア(米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円、ユーロ/米ドル)
通貨ペア以外

特筆すべき点は次の3つでしょう。

  • 50円から始められる
  • mac・スマホにも対応している
  • 取引時間は1日11回
白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

50円から始められる

みんなのオプションで投資するのに必要な金額は1lotあたり50円~990円です。

結果が予測通りになれば1,000円のペイアウトを受けられるので、ペイアウト率は最大で20倍です。

mac、スマホにも対応している

みんなのオプションの取引ツールはmacにも対応しています。

国内バイナリーオプションサービスの中には、「windowsには対応しているけどmacには対応していない…」ということが結構あるので、macユーザーには嬉しいですね。

あと、スマホにも対応しています。

取引時間は1日11回

みんなのオプションは月曜午前8:10~土曜午前6:10まで2時間ごとに売買/判定が繰り返されているので、合計で1日11回の取引ができます。

みんなのオプションの運営会社情報

国内バイナリーオプションという時点で安心感がありますが、念のため、みんなのオプションの運営元であるトレイダーズ証券の情報を記載しておきます。

公式サイトに公開されているトレイダーズ証券の会社概要は次の通りです。

会社名 トレイダーズ証券株式会社(英訳名:TRADERS SECURITIES CO., LTD.)
登録 金融商品取引業登録、関東財務局長(金商)第123号
資本金 2,324,285,000円(令和2年3月31日現在)
所在地 東京都港区浜松町一丁目10番14号 住友東新橋ビル3号館7階

みんなのオプションのメリット

みんなのオプションのメリットをあげるとしたら、次の3つです。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

取引方法が2つある

みんなのオプションにはラダーオプションとレンジオプションの2つがあると先ほどさらっと書きましたが、他の国内バイナリーオプションサービスでは、だいたいラダーオプション一択です。

そのため、単純に選択肢の幅が広がるのでおすすめです。

具体的には、為替の動きに合わせて2つの取引を使い分けることができるため、それだけ利益を狙えるチャンスも増えると言えます。

値動きを予測するのに役立つ情報が多い

みんなのオプションは、トレイダーズ証券が運営しているので、他サービスの「みんなのFX」からの情報もチェックできます。

みんなのFXには、AIによる相場予想ツールなどもあるので、バイナリーオプションでもより多角的に相場を見ることができます。

戦略が充実している

みんなのオプションのサイトには、取引で利益を出すための戦略も紹介されています。

国内バイナリーオプションの場合、あまり戦略に関する情報がなく、自分で一から考えないといけないようなところがあるのですが、みんなのオプションには具体的なやり方が書いてあります。

そのため、バイナリーオプション取引の基本的なところを学ぶのにも役立ちます。

白川
白川
具体的なやり方は公式サイトに記載されています!後ほど解説しますね!

みんなのオプションのデメリット

次は、みんなのオプションのデメリットを見てみましょう。

みんなのオプションのデメリットとしてあげられるのは次の2点です。

白川
白川
デメリットに関しても詳しく見ていきましょう!

通貨ペアが少ない

みんなのオプションで取引できる通貨ペアは、米ドル/円・ポンド/円・ユーロ/円・ユーロ/米ドルの4種類です。

主要通貨ペアは押さえていますが、選択肢が少ないといえば、少ないですね。

ただ、バイナリーオプション初心者の場合は、取引量が多く、予想外の値動きが少ない主要通貨ペアでまずは取引きすることになると思うので、別に問題ないでしょう。

デモトレードがない

みんなのオプションにはデモトレードがありません。

デモトレードは本番と同じ環境で取引を体験できるサービスです。使うお金が架空のお金なので、予想が外れても損失は出ません。

取引そのものに慣れたり、ツールの使い勝手を試したり、新しい手法の検証を行うのに、デモトレードは重宝するので、それがないのはちょっと痛いですね。

まぁ、50円から始められるので、そもそもがそんなにリスクがないので、別になくてもいいかな?とは思いますが、個人的には非常に残念です。

みんなのオプションの口コミ・評判

みんなのオプションの口コミをご紹介します。

https://twitter.com/arasan2527_fx/status/1133947255046623233?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1133947255046623233%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Finvestment20.biz%2Farchives%2F18154

的中率40%で原資の60%の利益が出るというのは、ペイアウト率が最大で20倍になることもある国内バイナリーオプションならではといった感じです。

みんなのオプションに関しては、勝率よりも期待値を重視したほうが良さそうですね。

白川
白川
50円から始められるということもあって、結構ゲーム感覚で楽しんでいる人が多いようですね!

みんなのオプションの公式サイトで紹介されている戦略

国内バイナリーオプションサービスの中には、両建てを禁止しているところもあるようですが、みんなのオプションは両建てOKです。

両建てを利用した戦略も公開されていますので、証拠としてここでもご紹介します。

みんなのオプション公認!両建てを使った攻略法

「大きな値動きが予想されるが、上昇するか下落するか分からない!」という時に有効な戦略として公式サイトで紹介されています。

要は、経済指標発表時など、「大きな相場の波が来そうだけどどっちに動くかは分からない…」という場合に両建てしましょうというわけですね。

【具体例】

紹介されている攻略法によると、現在値から遠い円安・円高方向のチケットをそれぞれ購入するんだそうです。

みんなのオプション

結果、円安に大きく相場が動いたので、円安チケットにペイアウトが発生します。この場合、10lot買ってるので「1,000円×10lot」でペイアウトは10,000円(純利益9,300円)ですね。

一方、円高のほうははずれたので、損失は購入価格の1,400円です。

みんなのオプション
白川
白川
つまり、2つの差額分の7,900円が今回の取引の利益というわけです!

まとめ

みんなのオプションは、国内バイナリーオプション初心者にもFX初心者にも入口としておすすめです。

ただ、国内バイナリーオプションということで、本来のバイナリーオプションの魅力は味わいにくいので、個人的にはおすすめしません。

りんごちゃん
りんごちゃん
今さらそんなこと言われても…つまり、国内より海外業者がおすすめってこと?
白川
白川
個人的には海外のほうが断然おすすめだね!
国内と海外全て含めたおすすめ業者ランキングを作成したから参考にしてみて!
カテゴリー3
おすすめバイナリーオプション業者ランキングトップ10【国内/海外】バイナリーオプションで稼ぐには、業者選びがとても重要になります。万が一、稼ぎにくい業者を選んでしまうとどれだけトレードが上手になっても思うように稼げません。この記事では、バイナリーオプションのおすすめ業者を厳選してご紹介します。...

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です