手法検証

ハイローオーストラリアでノイズを使った手法を実践してみた!

ハイローノイズ
この記事の対象者:バイナリーオプション上級者

本記事は、バイナリーオプションの具体的な取引手法に関する解説記事となっており、バイナリーオプションの上級者向けです。
この他にも、バイナリーで使える全手法について以下のリンク先でまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

>>バイナリーオプションの手法総まとめ!人気の鉄板手法はコレ

こんにちは!白川です。

突然ですが、ハイローオーストラリアの初心者でも大きな利益を狙える『ノイズ』を使った取引方法をご存知ですか?

りんごちゃん
りんごちゃん
ノイズ?雑音のことかな?
白川
白川
バイナリーオプションでは瞬間的な値動きのことを意味します!

なお、ノイズを利用してハイローオーストラリアで取引するなら30秒取引がおすすめです。

この記事では、ノイズの取引手法について解説します。

ハイローオーストラリアで現れるノイズとは?

ハイローオーストラリアノイズ

冒頭でも解説しましたが、ノイズとはバイナリーオプションにおいて「瞬間的な値動き」のことを意味します。

ほんの一瞬だけ大きく値動きして元に戻ったり、誤った動きを見せることから別名「ダマシ」とも呼ばれます。

ノイズの見極め方とハイローオーストラリアでの取引タイミング

ノイズは上向きに発生することもあれば、下向きに発生することもあります。

具体的には次の通りです。

  • 大きく下がったとき⇨HIGHエントリー
  • 大きく上がったとき⇨LOWエントリー

つまり、ノイズが起きた時には、逆張りでHIGHでもLOWでも狙うことができるのです。

ただ、大切なのは「起きたのがノイズかどうか?」ということです。

白川
白川
ノイズを見極めるコツは値動きの角度です!

具体的には、ほぼ直角に値動きしたタイミングです。

それと、ノイズは取引時間が短いほど多く発生するという特徴があります。

正確に言えば、相場はノイズの繰り返しです。

そのため、チャートを拡大すればそれだけノイズも多くなるのです。

ハイローオーストラリアノイズ

上図はハイローオーストラリアの30秒取引の画面です。

白川
白川
ノイズだらけなのが分かりますね!

ハイローオーストラリアでノイズを使うなら30秒取引がおすすめ

先ほどの話でピンときた人もいると思いますが、ノイズを使った取引をするならハイローオーストラリアの30秒取引が最適です。

ここでは、30秒取引の特徴を簡単に説明します。

ハイローオーストラリアの30秒取引の最大の特徴は、分析がほぼ適用できないということです。

例えば、全体的には上昇トレンドというのは当たっていても、時間が短いことで、予想方向に到達しなかったり期間終了時にだけ逆方向に進むことも多いです。

そのため、30秒取引の場合は分析して攻略するよりも、パターンや法則を覚えてエントリーするタイミングを知るほうが勝てます。

ハイローオーストラリアでノイズを利用した30秒取引に挑戦

ハイローオーストラリアノイズ

では、実際に30秒取引でノイズを利用した場合、どんな取引になるのか見てみましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
ノイズを活用した取引の理論は、ノイズが伸びた方向時点で逆の方向にエントリーだよね?
白川
白川
しっかり理解できていますね!では早速実践例を見てみましょう!

取引例1

急激に下降したため、ノイズと判断し、すかさず「HIGH」でエントリーしました。

ハイローオーストラリアノイズ

その後、ガクッと下がった反動で大きく上昇し勝つことができました。

ハイローオーストラリアノイズ

ノイズが発生するまで張り付く必要がありますが、これだけで勝てるので精神的には楽です。

取引例2

こちらでは、はっきりと分かるくらい大きく下降していますね。

ハイローオーストラリアノイズ

早押しになりすぎて、落ちきる若干手前でエントリーしてしまいした。

でも、結局、大きく反発して勝利しました。

ハイローオーストラリアノイズ
白川
白川
ノイズの取引ではタイミングは大切ですが、焦らないように気を付けないとダメですね!

取引例3

こちらは、お手本のような上昇ノイズが発生したのでLOWでエントリーします。

ハイローオーストラリアノイズ

ギリギリ勝利できました。

ハイローオーストラリアノイズ

少し幅のあるノイズのほうが安心ですが、こんな感じでも勝てます。

ノイズ手法の良いところは、どんな銘柄にも適用できることです。

白川
白川
コツは「グッと上がった(下がった)時に早押し」することです!

まとめ

ノイズはパターンさえ覚えてしまえば、難しいことを知らなくても割と簡単に勝つことができる手法です。

ノイズさえ掴めればどの通貨ペアにも適用できるので、これもハイローオーストラリア初心者には嬉しいんじゃないでしょうか?

白川
白川
タイミングよくエントリーできれば結構勝率が高く、30秒や1分といった短い取引時間と相性がいい攻略法です!

ただ、エントリーするタイミングがかなり重要になるので、自信がない人やハイローオーストラリア初心者は無料のデモ取引で練習してみることをおすすめします。

 

⬇⬇関連記事⬇⬇

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

バイナリーオプションの手法選びに困ったら・・・
当サイトイチオシの”勝てる”手法一覧
順張り・逆張り
RSI
両建て
移動平均線
5分取引
モンテカルロ法
EXT法
ノイズ
仲値ゴトー日
ゴールド取引
CCI
フィボナッチ
ストキャスティクス
MACD
バンドウォーク
ゴールデンクロス
ボリンジャーバンド
平均足
グッドマン法
パーレー法
白川術
仮想通貨
ダイバージェンス
押し目買い・戻り売り
ナンピン
スキャルピング
マーチンゲール
1分取引

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です