MENU
バイナリーオプション攻略

バイナリーオプション30秒取引のコツとは?利用できる会社は7社!

バイナリーオプション30秒取引の解説
この記事で分かること
  • 30秒取引の特徴
  • 30秒取引の攻略法
  • 30秒取引の取引実践例

こんにちは!シラブロ管理人の白川(@yuta_sirakawa00)です。

バイナリーオプションは時間帯や判定時間ごとに特徴が異なります。

特に、30秒取引はバイナリーオプションにおける判定時間で最も短いものとなっており、1時間取引や1日取引といった長期取引とは戦略がまるで違います。

30秒取引は効率的にサクッと稼ぎたい方におすすめですが、予想外の動きに対応できず負けてしまうことも多々あります。

そこでこの記事では、30秒取引のノウハウについて詳しく解説していきます。

白川
白川
ここで紹介する手法はデモ口座で実践してみるとより理解が深まるのでおすすめです!

\無料で取引練習ができる!/

バイナリーオプション30秒取引の特徴

30秒取引の特徴

まずはじめに、30秒取引の簡単な特徴をご紹介します。

白川
白川
それぞれ詳しく解説します!

海外業者でしか利用できない

30秒取引は海外バイナリーオプション業者でしか利用できません。

というのも、国内バイナリーオプション業者では、判定時間が2時間に固定されており、これにより1日の取引回数は10~11回と決められているからです。

つまり、30秒取引をするなら海外業者を選ぶしかないのです。

ちなみに、30秒取引ができる業者は「ハイローオーストラリア」や「ザオプション」などがあります。

白川
白川
おすすめは「ハイローオーストラリア」です!
おすすめポイント
  • 業界トップクラスの高ペイアウト率で稼ぎやすい
  • 利用者数No.1だから信頼できる
  • トラブルがほとんどない

30秒取引のみならず、バイナリーオプション取引をするなら人気No.1業者のハイローオーストラリアがおすすめです。

転売が使えない

転売とは・・・
判定時刻を迎える前に取引を途中で決済させる(終わらせる)ことができる機能のこと。

「負けが濃厚だな…」という時に転売機能を利用することで、損失を最小限に抑えることができます。

白川
白川
要するに、FXでいう損切りのような機能です!

こんな便利な転売ですが、3分取引以上の判定時間でしか利用することができません。

ちなみに、転売機能を提供している業者は少なく、先程ご紹介したハイローオーストラリアザオプションくらいしかありません。

私がハイローオーストラリアを推す理由がなんとなく分かっていただけたと思います。

急激な為替変動に対応しにくい

30秒取引は判定時間が短すぎるので、急激な為替変動が起きた場合、それに対応する間もなく負けてしまうケースがあります。

【具体例】

Highエントリーしたが、為替が予想外の下落を見せて、そのままレートが上がりきらずに予想が外れてしまった。

このように、30秒取引は取引の性質上、為替の急変動に弱いという弱点があります。

白川
白川
ただし、この為替の急変動を逆に利用する手法を次の章で解説するのでご安心を!

バイナリーオプション30秒取引はノイズ+逆張りで攻略

ノイズとは
為替レートの瞬間的な値動きのことを意味する。

ほんの一瞬だけ大きく値動きして元に戻ったり、誤った動きを見せることから別名「ダマシ」とも呼ばれます。

ノイズの図解

30秒取引では、この「ノイズ」を上手く利用することで比較的簡単に勝率を上げることができます。

ノイズの見極め方とエントリータイミング

ノイズは上向きに発生することもあれば、下向きに発生することもあります。

具体的には次の通りです。

  • 大きく下がったとき⇨HIGHエントリー
  • 大きく上がったとき⇨LOWエントリー

つまり、ノイズが起きた時には、逆張りでHIGHでもLOWでも狙うことができるのです。

大切なのは「起きたのがノイズかどうか?」ということです。

白川
白川
ノイズを見極めるコツは値動きの「角度」です!

具体的には、ほぼ直角に値動きしたタイミングです。

それと、「ノイズは判定時間が短いほど多く発生する」という特徴があります。正確に言えば、相場はノイズの繰り返しです。

そのため、チャートを拡大すればそれだけノイズも多くなるのです。

ノイズの図解

上の図はハイローオーストラリアの30秒取引のチャートです。

白川
白川
ノイズだらけなのが分かりますね!

直角に近い値動きをした(ノイズが起きた)タイミングで値動きと逆方向にエントリーすることで、30秒取引を攻略することができます。

ノイズを利用したバイナリーオプション30秒取引に挑戦

では、実際に30秒取引でノイズを利用した場合、どんな取引になるのか見てみましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
ノイズを活用した取引の理論は、ノイズが伸びた方向時点で逆の方向にエントリーだよね?
白川
白川
しっかり理解できていますね!では早速実践例を見てみましょう!

30秒取引例1

急激に下降したためノイズと判断し、すかさず「HIGH」でエントリーしました。

バイナリーオプションノイズ

その後、ガクッと下がった反動で大きく上昇し勝つことができました。

バイナリーオプションノイズ

ノイズが発生するまで張り付く必要がありますが、これだけで勝てるので精神的には楽です。

30秒取引例2

こちらでは、はっきりと分かるくらい大きく下降していますね。

バイナリーオプションノイズ

早押しになりすぎて、落ちきる若干手前でエントリーしてしまいした。

でも、結局、大きく反発して勝利しました。

バイナリーオプションノイズ
白川
白川
ノイズの取引ではタイミングは大切ですが、焦らないように気を付けないとダメですね!

30秒取引例3

こちらは、お手本のような上昇ノイズが発生したのでLOWでエントリーします。

バイナリーオプションノイズ

ギリギリ勝利できました。

バイナリーオプションノイズ

少し幅のあるノイズのほうが安心ですが、こんな感じでも勝てます。

ノイズ手法の良いところは、どんな銘柄にも適用できることです。

白川
白川
コツは「グッと上がった(or下がった)時に早押し」することです!

たびたびご紹介しているハイローオーストラリアならデモ口座があるので、まずはデモでノイズを使った30秒取引に挑戦してみるといいですよ。

\無料で取引練習ができるデモがおすすめ!/

バイナリーオプション30秒取引が利用できる会社

先ほど、国内バイナリーオプションは30秒取引が利用できないと解説しましが、海外バイナリーオプションでも30秒取引が利用できる業者とできない業者があります。

というのも、バイナリーオプションの判定時間は業者ごとに異なるからです。

下の表は主要な海外バイナリーオプション業者の判定時間をまとめたものです。

業者名 判定時間
ハイローオーストラリア 30秒~1日
ザオプション 30秒~23時間
ゼントレーダー 30秒~1日
ファイブスターズマーケッツ 30秒~1時間
エムトランザクション 1分/2分/10分
bi-winning 1分~1時間
ザ・バイナリー 30秒/60秒/90秒
ジェットオプション 30秒~10分
fxbinary 30秒~10分

ご覧の通り、30秒取引ができるのは以下の7社ということが分かります。

  • ハイローオーストラリア
  • ザオプション
  • ゼントレーダー
  • ファイブスターズマーケッツ
  • ザ・バイナリー
  • ジェットオプション
  • fxbinary

このように、バイナリーオプションの判定時間は業者ごとに様々なので、事前に利用予定の業者の公式サイトを確認しておきましょう。

また、くどいようですが上記の業者の中でもハイローオーストラリアが圧倒的におすすめです。

白川
白川
人気No.1業者ははずせません!

\30秒取引をするならハイローオーストラリア!/

まとめ

バイナリーオプションの30取引について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

30秒取引は、ノイズのパターンさえ覚えてしまえば、難しいことを知らなくても割と勝つことができる手法です。

ノイズさえ掴めればどの通貨ペアにも適用できるので、バイナリーオプション初心者には嬉しいんじゃないでしょうか?

ただ、エントリーするタイミングがかなり重要になるので、自信がない人やバイナリーオプション初心者は無料のデモ取引で練習してみることをおすすめします。

\無料で取引練習ができるデモ取引がおすすめ!/

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です