バイナリーオプション業者

ハイローオーストラリアにログインできない5つの原因を大発表!

ハイローにログインできない

ハイローオーストラリアは、2019年6月に運営会社「ハイローオーストラリアマーケッツ」が、オーストラリア居住区以外の金融サービスを停止し、運営会社も「HLMI Lid」に変わりました。

これを受けて、公式サイトのURLも変わったのですが、これが原因で「ログインできない」というお問い合わせが増えたようです。

りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに、「ハイローオーストラリア」で検索しても公式サイトが見当たらないね・・・
白川
白川
新しい公式サイトはこちらからアクセスできます!

この記事では、ハイローオーストラリアへの正しいログイン方法や、ログインできない原因とその対処法について解説していきます。

ハイローオーストラリアの正しいログイン方法

ハイローオーストラリアにログインできなくなる原因を解説する前に、まずは正しいログイン方法を知っておきましょう。

白川
白川
そもそもログイン方法を知らないと話になりませんからね!

STEP1.ハイローオーストラリア公式サイトにアクセス

まずは、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしましょう。

なお、ハイローオーストラリアは2019年6月の口座移行に伴い、サイトのURLが変更されました。

白川
白川
旧サイトURLからアクセスしようとしてもアクセスできませんので、必ず新しいサイトURLからアクセスしましょう!
  • 旧サイトURL…https://jp.highlow.net/
  • 新サイトURL…https://trade.highlow.com/

STEP2.公式サイト右上の「ログイン」ボタンをクリック

ハイローオーストラリアの公式サイトに無事アクセスできたら、画面右上の「ログイン」ボタンをクリックしましょう。

ハイローオーストラリアログイン

STEP3.ログイン情報を入力

ログイン画面に移動したら、下画像のようにユーザーIDとパスワードを入力します。

ハイローオーストラリアログイン

最後に、「ログイン」ボタンをクリックするとログイン完了です。

白川
白川
とても簡単でしたね!
りんごちゃん
りんごちゃん
こんなの間違いようがないよね!

ハイローオーストラリアにログインできない5つの原因

ハイローオーストラリアへの正しいログイン方法が分かったところで、本題のログインできない原因について解説していきます。

ハイローオーストラリアにログインできない主な原因としては次の5つです。

白川
白川
対処法についても、それぞれ詳しく解説していきます!

本人確認が終わってない

ハイローオーストラリアにログインできない

ログインできない原因で最も多いのがこれです。

ハイローオーストラリアにログインできない場合は、まず真っ先に本人確認が済んでいるか確認しましょう。

対処法:本人確認書類の提出
りんごちゃん
りんごちゃん
本人確認ってどうするの?
白川
白川
新規口座開設時に本人確認書類(写真付)を提出するだけです!

本人確認書類については、次の中から1点用意しておきましょう。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード(顔写真付きのプラスチックカードのみ可)
  • パスポート

なお、一定期間(おおよそ7日間~10日間)本人確認書類を提出せずにいると、ログインできない状態になるので注意しましょう。

また、新規口座開設後に登録アドレス宛に届くログイン情報でログインするのですが、「メールが届かない…」なんてこともあるようです。

この場合、「口座開設した日がハイローオーストラリアのサポート対応時間外だった!」という場合がほとんどで、翌営業日には登録したアドレス宛にログイン情報が届きます。

白川
白川
数日経ってもログイン情報が届かない場合は公式サイトに問い合わせてみましょう!

ちなみに、口座開設後約3ヵ月以上放置しているとログインできなくなることが多いようなので、その際もハイローオーストラリアのサポートに連絡をしてください。

メンテナンス中/ログイン情報忘れ

ハイローオーストラリアにログインできない

ログイン情報を忘れてしまった場合もログインができません。

また、メンテナンス中はログインできません。

こんな時はどうしたらいいでしょう?

対処法:公式サイトでログイン情報/メンテナンスの有無を確認

まず、ログイン情報を忘れた場合の対処法ですが、ハイローオーストラリア公式サイト内の「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。

※パソコンの場合は画面下に、スマホの場合はログインボタンをクリックで表示されます。

ハイローオーストラリアにログインできない

ログイン情報を問い合わせする画面が表示されるので、必要事項を入力して送信すればOKです。

ユーザーIDを忘れた場合

ハイローオーストラリアにログインできない

パスワードを忘れた場合

ハイローオーストラリアにログインできない

メンテナンスに関しては、緊急の場合を除き下記のスケジュールで行われています。

メンテナンス時間
  • 平日:AM6:00~AM6:45
  • 土曜日:AM6:00~AM6:45(時刻はすべて日本時間です)

なお、定期的なメンテナンスの他にも、入金サービスの不具合などの緊急メンテが入ることがあります。

りんごちゃん
りんごちゃん
緊急メンテはどれくらいで終わるの?
白川
白川
時間はバラバラですが、数時間程度で終わるモノばかりなのでご安心を!

ただし、中には大掛かりなメンテナンスもあり、そういった場合は事前に告知があるので、メンテナンスが終わるの待ってログインしましょう。

不正行為で口座凍結された

ハイローオーストラリアにログインできない

不正行為で口座を凍結されてしまうと、ログインできない状態になります。

白川
白川
不正行為で口座凍結された場合、対処法はありません!
りんごちゃん
りんごちゃん
まぁ、悪いことをしたのだから当然だよね・・・

ここでは、ハイローオーストラリアが禁止している不正行為を紹介しているので、該当しないように気を付けましょう。

対処法:不正行為に該当する行為はしない

ハイローオーストラリアでは、以下の行為をすると口座が強制解約されてログインできない状態になります。

ハイローオーストラリアの不正行為一覧
  • レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
  • 業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合
  • クレジットカードの乱用が認められた場合
  • 取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超える金額と弊社がみなす場合
  • 本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
  • 同一人が複数口座を開いたことが確認された場合(両方の口座を解約することがあります)

強制解約された場合、口座を復活させることは難しいです。

その際は他のサービスを利用しましょう。

白川
白川
ハイローの口座凍結に関しては以下の記事で詳しく解説しているので参考にしてみてください!
ハイロー口座凍結
ハイローオーストラリアの口座凍結条件や解除法など徹底解説ハイローオーストラリアでトレードしている人たちにとって、最も恐れるべき事態の一つが『口座凍結』です。口座凍結されると、最悪の場合、ハイローオーストラリアで稼いだお金を出金できなくなります。そこで今回は、ハイローオーストラリアで口座凍結という憂き目に遭わないために、口座凍結になる主な理由や対処法をご紹介します。...

404エラー

404エラー

ごく稀にですが、ハイローオーストラリアの画面上で404エラーが表示され、ログインできなくなることがあります。

これはサーバーがダウンしていることが原因です。

サーバーダウンは、ハイローオーストラリアへのアクセスが集中しすぎていることによる過度な負荷が原因ですので、トレーダー側は対策のしようがありません。

強いて言うなら、サーバーメンテナンスが終わるまで待ちましょう。

白川
白川
ある意味、ハイローオーストラリアが多くのユーザーに利用されている証拠とも言えます!
りんごちゃん
りんごちゃん
メンテナンスはどれくらいで終わるの?
白川
白川
大体1~2時間くらいで終わります!

複数端末で同時にログインしている

ハイローオーストラリアは同一アカウントを使って同時ログインはできません。

例えば、スマホでログインしている最中に同一アカウントを使ってパソコンでログインするなど・・・

もちろん、複数台のパソコンでも同じです。

白川
白川
使う端末を変えたい場合は、現在ログインしている端末をログアウトしてから新しい端末でログインしましょう!

まとめ

以上、ハイローオーストラリアにログインできない場合に考えられる原因や対処法をご紹介しました。

白川
白川
ハイローのログインに関して重要なポイントを再度おさらいしておきましょう!
  • ハイローオーストラリアにログインできない場合、ユーザー側に問題があることが多い
  • ユーザー側に問題がある場合はログイン情報の再確認、本人確認に不備はないか確認する
  • ユーザー側に問題がない場合はサポートへ連絡する

■ 電話で問い合わせする

電話番号 0120-542-381
対応時間 平日の午前9時から午後5時(口座を持っているならユーザーIDを手元に用意してください)
サポートURL https://highlow.com/help-and-support

■ メールで問い合わせする

問い合わせ方法 問い合わせの種類、質問の内容、ユーザーID、氏名、メールアドレスを記載して問い合わせフォームから連絡する
対応時間 当日~翌営業日に返信
サポートURL https://highlow.com/help-and-support
りんごちゃん
りんごちゃん
困った時は聞くのが一番だね!
白川
白川
そうだね!解決方法が分からない場合は迷わずハイローサポートを活用しましょう!

ハイローオーストラリアのコンテンツ一覧へ


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です