攻略情報

ハイローオーストラリアの自動売買はどうなの?ツールを使う裏技も解説

ハイロー自動売買

こんにちは!白川です。

ハイローオーストラリアをやっていると、「自動売買ツールが使えたらもっと効率よく稼げるのに・・・」なんて考えたことはありませんか?

りんごちゃん
りんごちゃん
たしかに、自動売買ツールが使えたら楽だよね!

この記事では、ハイローオーストラリアの規約を確認して「自動売買ができるのか?」「どこまで自動化するのならOKなのか?」等々、ハイローオーストラリアの自動売買について詳しく解説します。

ハイローオーストラリアで自動売買は禁止されている!?

ハイローオーストラリア自動売買

バイナリーオプション取引においては自動売買は禁止されていないので、バイナリーオプション取引の自動売買ツールはたくさん出回っています。

問題は、それらの自動売買ツールがハイローオーストラリアでも使えのか?ということです。

白川
白川
まずはハイローオーストラリアの規約を確認してみましょう!

ハイローオーストラリアの公式サイトで「自動売買」と検索してみると、次のような検索結果が出てきます。

口座の強制解約について

以下の事由に一つでも該当する場合、口座が強制的に解約されます。

  • レートの遅延やフロントランイングを狙った取引
  • 業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合
  • クレジットカードの乱用が認められた場合
  • 取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超える金額と弊社がみなす場合
  • 本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
  • 同一人が複数口座を開いたことが確認された場合(両方の口座を解約することがあります)

 

さらに、ハイローオーストラリアの口座契約条件の6条第16頁には次のように書いてあります。

お客様は、以下に関連する法律または規約のみならず、オーストラリア会社法、規則またはその他の関係法令に違反しているか、または当社もしくは他社に違反させるような取引を行う本注文を出す指示を、当社に対して行ってはなりません。

(a) 市場操作、不正取引、架空取引、相場操縦、ブラックボックス取引、スキャルピング、偽装売買、自動売買ソフトの取引、注文のマッチング。
(b) インサイダー取引。
(c) 居住国以外のIPアドレスからの取引。

白川
白川
規約に違反する行為の中に自動売買が入っていることが分かります!

結論としては、ハイローオーストラリアでは自動売買をすることはできません。

ハイローオーストラリアで規約に違反せずに自動売買ツールを使う方法

ハイローオーストラリア自動売買

繰り返しますが、ハイローオーストラリアで自動売買ツールを使うことはできません。

もし、自動売買ツールを使ったことがハイローオーストラリア側にバレると口座凍結されてしまいます。

りんごちゃん
りんごちゃん
かなり厳しいペナルティだね・・・
白川
白川
そうなんです!だからハイローオーストラリアで自動売買をすることはおすすめしません!

では、ハイローオーストラリアで自動売買システムを使うことはできないのでしょうか?

実は、ハイローオーストラリアに自動売買システムを組み込まなければ大丈夫なんです。

というのも、ハイローオーストラリアで取引する際に自動売買システムを組み込むことは禁止されています。

しかし、別の言い方をすればハイローオーストラリアに自動売買システムを組み込まなければ問題ないということです。

りんごちゃん
りんごちゃん
ハイローオーストラリアに組み込まないなら一体どこに組み込むの?
白川
白川
ずばり、MT4に組み込みます!

正確に言えば自動売買ではないのですが、『MT4に自動売買システムを設置して、シグナルが表示されたら手動でハイローオーストラリアの取引を行う』という方法です。

この方法なら、ハイローオーストラリア側が自動売買システムを利用していると判断する根拠がほぼないので、問題なく自動売買システムを使えます。

ただし、自動売買システムを使ったら確実に勝てるという訳ではありません。

また、ハイローオーストラリアで勝つのに適した自動売買システムを見つ出さなければなりません。

それに、「エントリー自体は手動で行う必要があるからあまり意味がない」っていう人もいるのでご注意を・・・

ハイローオーストラリアで自動売買ツールが出回っている理由

ハイローオーストラリア自動売買

ここまでの解説で、「そもそもハイローオーストラリアは自動売買が禁止されているのにどうして自動売買ツールが出回っているの?」と疑問に感じる人も多いでしょう。

そこで、最後にその理由について分かりやすく解説します。

若干ややこしいですが、自動売買はハイローオーストラリアでは禁止されていますがバイナリーオプション取引そのものでは禁止されていません。

白川
白川
つまり、ハイローオーストラリア側に自動売買を疑われる行為をしなければ自動売買ツールを使っても大丈夫ということです!

ハイローオーストラリアで安全に自動売買するには、さっき紹介したMT4に組み込むというのが一番の正攻法です。

なお、以下の場合も自動売買と判断されないケースが多いので確認しておきましょう。

  • 連打法や目押しなどの禁止行為がない
  • 手動で取引を行うところを自動化している

連打法や目押しなどの禁止行為がない

ハイローオーストラリアでは、連打法や目押しなどの取引方法を禁止しています。

おそらくこの規則の裏には、エントリーポイントで莫大な量のオプションを購入されると取引に勝利した際にハイローオーストラリアに不利益が生じてしまうからです。

自動売買システムの中でも、連打法を採用しているシステムではなく、一回一回エントリーをする自動売買システムなら問題なく使える可能性があります。

手動で取引を行うところを自動化している

もう一つは、先ほど紹介したMT4に組み込むタイプの自動売買ツールで、手動で取引するところまで自動化しているタイプのものです。

この場合、MT4でエントリーポイントを見つけたらブラウザを通してハイローオーストラリアを開きエントリーするので、ハイローオーストラリアの口座とは直接結びついていません。

そのため、ハイローオーストラリア側には手動で取引を行っているように見えるので、自動売買システムを使っているという判断がしづらいのです。

白川
白川
どっちもハイローオーストラリアサイドにバレる可能性はあるので一定のリスクはありますが・・・

自動売買システムを使ってハイローオーストラリアで取引する場合は、使用を考えている自動売買システムがどんなシステムなのか理解してから利用することをおすすめします。

まとめ

結論からいうと、ノーリスクでハイローオーストラリアで自動売買をする方法はないです。

白川
白川
「安全に自動売買をしたい!」と言うのなら、ハイローオーストラリアは諦めたほうがいいです!

バイナリーオプション取引自体では自動売買は禁止されていませんし、実際、ハイローオーストラリア以外の業者で自動売買を認めているところもありますからね。

また、結構稼ぐようになるとハイローオーストラリア側のチェックも厳しくなると思うので、結局最後は「ハイローオーストラリアを取るか?」「自動売買を取るか?」という選択になると思います。

ただ、自動売買に頼って取引しているとノウハウが自分の中に蓄積されないのは事実です。

ハイローオーストラリアは信頼できるバイナリーオプション業者です。

せっかくハイローオーストラリアで取引するなら、口座凍結になるリスクを抱えながら自動売買システムを使うより、裁量取引をやって勝率を上げる方法を探した方が、長い目で見たら稼げるトレーダーになれると思いますよ。

ハイローオーストラリア公式ページへ

僕と一緒にハイローオーストラリアを攻略しませんか?

白川です。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

日本の先行きが不透明になった今だからこそ、ハイローオーストラリアで自分の資産を少しずつ増やしてみてませんか?

私は将来の貯蓄のため、会社員をしながらハイローオーストラリアで副業しています。

ハイローオーストラリアを始めたのは2018年からなので、後発組で最初は稼げるかどうか不安でした。
しかし、2019年現在、月に10~30万ほどの安定した収入を得ています。

最初は不安もあると思いますが、ハイローオーストラリアは初心者にもわかりやすい投資です。

今後はライン@でのグループコンサルを行う予定ですが、ハイローオーストラリアについて不安のある方は私に直接聞いていただいて構いません。
私のハイローオーストラリアの攻略法『白川術』をお伝えさせていただきます。

白川のプロフィールお問い合わせページ