バイナリーオプション海外業者

ハイローオーストラリアの出金手順や出金できない原因を解説

ハイローオーストラリアの出金情報まとめ

こんにちは!シラブロ管理人の白川(@yuta_sirakawa00)です。

ハイローオーストラリアは「稼ぎやすい!」と人気のバイナリーオプション業者です。

そんなハイローオーストラリアで稼いだらお待ちかねの出金です。

りんごちゃん
りんごちゃん
出金の瞬間が一番楽しいかも!

ただ、トレーダーの中には「出金を拒否された!」という人もいるようです。

そこで今回は、ハイローオーストラリアの出金方法や出金拒否の原因などについて詳しく解説します。

白川
白川
「せっかく稼いだのに出金できない…」なんてことにないように出金方法は押さえておきましょう!

ハイローオーストラリアの出金概要

まずはじめに、ハイローオーストラリアの出金に関する概要情報を簡単にご紹介します。

前提として、ハイローオーストラリアの出金は銀行振込にしか対応していません

出金条件について

ハイローオーストラリアの出金条件は、最低出金額が10,000円以上であることただこれだけです。

別の言い方をすると、残高が1万円を下回ると出金できません。

りんごちゃん
りんごちゃん
どうしても数千円を出金したい時はどうすればいいの?
白川
白川
現金を入金して口座残高を1万円以上にすれば出金できます!

例えば、口座残高が3,000円しかない場合、新たに現金を7,000円以上入金する(合計1万円)ことで出金できるようになります。

出金手数料について

ハイローオーストラリアでは、出金時に手数料がかかることはありません。

ちなみに、ハイローオーストラリアでかかる唯一の手数料は、銀行入金する際のATMや各種金融機関利用による手数料のみです。

出金の反映時間について

ハイローオーストラリアで出金申請した際の反映時間は申請した時間帯によって以下のように異なります。

  • 日本時間の正午までの申請:翌銀行営業日には口座に着金
  • 正午以降の申請:翌々銀行営業日に着金

ご覧の通り、最短1営業日で着金可能です。

いくらまで出金できる?

ハイローオーストラリアの1日の最高出金額は1億円です。

少し信じがたいかもしれませんが、公式サイト「よくある質問」にもはっきりと明記されています。

ただし、あまりに大きな金額を短期間で出金するとマネーロンダリングを疑われて口座を凍結される恐れがあります。

1億円も一度に出金することはないとは思いますが、一度に多額の出金をすることは控えましょう。

ハイローオーストラリアの出金手順を解説

ハイローオーストラリアで出金する流れを解説します。

出金完了までの流れは以下の通りです。

出金手順

  1. ハイローのマイページにログイン
  2. 出金先銀行口座の登録
  3. 送金先の銀行口座を選択して出金
白川
白川
それぞれ詳しく解説します!

STEP1.ハイローのマイページにログイン

まずは、ハイローオーストラリアのマイページにログインしましょう。

万が一、ログインできない場合は、「ハイローオーストラリアのログイン手順とできない原因・対処法を解説」を参考にしてみてください。

STEP2.出金先銀行口座の登録

マイページにログインしたら、画面上側のメニューから「入金/出金」のボタンをクリックします。

ハイローオーストラリアの出金手順

次に左側のメニューから「出金」のタブをクリックします。

ハイローオーストラリアの出金手順

すると、出金先銀行口座を事前に登録していると「銀行出金」が表示されるのでクリックします。

ハイローオーストラリアの出金手順

STEP3.送金先の銀行口座を選択して出金

送金先の銀行口座情報が表示されるので、間違いがないかを確認して出金額を入力し、「出金を実行」をクリックします。

※最低出金額は10,000円です。これ以下は出金できませんのでご注意ください。

ハイローオーストラリアの出金手順

これで出金作業は完了です!

先ほども説明した通り、日本時間の正午までに出金依頼を行った場合、翌銀行営業日に指定の口座に送金されます。
正午以降の申請は翌々営業日に送金される。

そのため、早めの出金を希望するなら必ず正午までに出金申請を行いましょう。

ハイローオーストラリアで出金拒否される原因

ハイローの出金拒否の原因

ハイローオーストラリアでは、「出金拒否された!」という口コミがちらほら見られます。

そこで、出金拒否される原因についてまとめました。

白川
白川
それぞれ詳しく解説します!

最低出金額を満たしていない

ハイローオーストラリアで出金するには最低1万円以上というルールがあります。

そのため、口座残高が1万円未満の場合、出金しようとしてもエラーになります。

口座残高が1万円未満で出金したい場合は、口座残高が1万円以上になるように追加で入金してから出金するようにしてください。

不正取引を行っていた

不正取引に該当する行為を行っていて、口座凍結や強制解約された場合も出金はできません。

ハイローオーストラリアでは次の行為を禁止しています。

  • マーチンなどの不正取引
  • スキャルピングトレード
  • アービトラージ
  • 自動売買

これらの行為を行ったことがハイローオーストラリアにバレると、利益額の出金はもちろん入金した分のお金も返ってきませんので注意しましょう。

なお、ハイローの禁止行為や凍結条件については、「ハイローオーストラリアは勝ちすぎると口座凍結?真相を解説!」で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

出金作業が遅れている

「自分に原因はないのに…」という場合は、ハイローオーストラリアの出金作業が遅れているという可能性もあります。

ハイローオーストラリアの出金作業は次のようなスケジュールで通常行われます。

  • 平日正午までに出金申込みをした場合⇨翌営業日に出金完了
  • 平日正午過ぎに出金申込みをした場合⇨翌々営業日に出金完了
  • 金土日祝に出金申込みをした場合⇨翌々営業日に出金完了

ハイローオーストラリアは信頼性の高い海外バイナリーオプション業者ですので、そのまま出金ができないということは考えにくいです。

白川
白川
どうしても心配な方はサポートに問い合わせてみて下さい!

【サポートダイヤル】
TEL:0120-542-381(平日9:00~17:00に営業)

追記

2024年現在、ハイローオーストラリアの電話サポートは終了しています。そのため、ライブチャットかメールで問い合わせしましょう。

ハイローのサポートページはこちら

口座登録時の情報と出金先の口座情報が一致しない

ハイローオーストラリアで口座登録する際に本人確認書類を提出します。

その際に提出した書類の情報と出金先情報として入力した情報が一致しない場合は出金ができません。

具体的には、名義人の名前が違うなどが挙げられます。

白川
白川
単純な入力ミスということも考えられるのでしっかり確認しましょう!

キャッシュバックをそのまま出金しようとしている

ハイローの新規登録時に貰えるキャッシュバックをそのまま出金しようとする人がいますが、キャシュバックの出金はできません。

もし、キャッシュバックをそのまま出金できてしまうとハイロー側はタダでお金をバラ撒くことになりますからね…。

白川
白川
「ハイローのボーナスは基本的に出金できない!」と頭に入れておきましょう!

なお、ハイローオーストラリアが提供するキャッシュバックについて興味がある方は、「ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナス全6種類を詳しくご紹介」でまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアの出金履歴の確認方法

ハイローオーストラリアの出金履歴はハイローのマイページから簡単に確認することができます。

白川
白川
簡単な手順をご紹介します!

まずは、ハイローオーストラリアのマイページにログインしましょう。

「取引履歴」のタブをクリックして「口座詳細」のタブをクリックします。

ハイローオーストラリア出金履歴の確認手順

履歴の中から出金履歴を探すのですが、面倒な方は右上の検索から出金履歴だけをソートすることができます。

ハイローオーストラリア出金履歴の確認手順

選択肢の中から「出金」を選びましょう。

ハイローオーストラリア出金履歴の確認手順
りんごちゃん
りんごちゃん
案外簡単に確認できるんだね!

ハイローオーストラリアの出金に関するよくある質問

最後に、ハイローオーストラリアの出金に関してよく寄せられる質問に回答していきます。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

土日や祝日は出金できるのか

ハイローオーストラリアの出金申請自体は土日や祝日でも可能です。

土日の間に出金申請を行った場合、翌週月曜日の正午までに申請した場合と同じ扱いになります。

そのため、月曜日に処理が行われて火曜日に着金します。

なお、平日が祝日の場合は1日ずれるので注意しましょう。

白川
白川
各曜日ごとに表でまとめてみました!
正午までの申請 正午以降の申請
月曜日~木曜日 当日中に出金処理
翌銀行営業日に着金
翌日に出金処理
翌々銀行営業日に着金
金曜日 当日中に出金処理
翌銀行営業日に着金
月曜日に出金処理
翌銀行営業日に着金
土曜日~日曜日 月曜日に出金処理
翌銀行営業日に着金

銀行登録ができない

ハイローオーストラリアの出金用口座として登録できる銀行は普通預金口座のみと決められています。

そのため、その他預金口座を登録しようとしてもできません。

出金先の銀行登録ができないとお悩みの方は、普通預金口座以外を選択していないか確認しましょう。

金曜日の出金申請はいつ反映されるのか

金曜日にハイローオーストラリアで出金申請した場合、口座に反映されるのは翌週の月曜日以降となります。

詳しくは以下の通り。

  • 正午までの申請:当日中に出金処理されて翌銀行営業日に着金
  • 正午以降の申請:月曜日に出金処理されて翌銀行営業日に着金

クレジットカードで出金できるのか

ハイローオーストラリアではクレジットカード出金に対応していません。

白川
白川
以前までは対応していたようですが現在は銀行振込のみとなっています!

出金依頼のキャンセルはできるのか

日本時間正午までの出金依頼はキャンセルすることができます。

まとめ

ハイローオーストラリアの出金について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

最後に、ハイローオーストラリアの出金概要についておさらいしておきましょう。

出金概要をおさらい
  • 最低出金額は10,000円
  • 出金手数料は無料
  • 出金依頼をする前に送金先の銀行情報を登録する必要がある
  • 最短1営業日で出金可能

ハイローオーストラリアで万が一出金できないとなった場合、だいたい自分側に問題があります。

白川
白川
くれぐれも、焦って「ハイローオーストラリアは出金できない」といった間違った情報を拡散しないように気を付けてくださいね!
出金トラブルの少ない業者「ハイローオーストラリア」
ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア分析チャート
ハイローオーストラリアはバイナリ―オプション業者の中でも文句なくトップレベルのサービスを提供していて、世界中のプロトレーダーが使っているバイナリ―オプション業者です。バイナリーオプションを始めるなら、このハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありません!!
業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です