バイナリーオプション業者

ハイローオーストラリアは再登録が可能?ケース別に解説します!

ハイロー再登録
りんごちゃん
りんごちゃん
ハイローオーストラリアって再登録はできるの?

この記事では、このようなお悩みを解決します。

ハイローオーストラリアをやめてしまった人の中には、「もう一度挑戦したい!」という人もいると思います。

この記事では、ハイローオーストラリアの”再登録”について徹底解説します。

白川
白川
「再登録してもう一度稼ぎたい!」という人は、ぜひ参考にしてみてください!

ハイローオーストラリアは再登録が可能なのか?

ハイローオーストラリアは再登録できるのか

結論から言うと、ハイローオーストラリアは再登録することができます。

ただし、口座を解約した状況によって再登録の可否は変わってくるので、考えられる次のような解約状況ごとに詳しく解説します。

トレーダー自ら口座を解約した場合

なかなか思うように稼げずハイローから退場してしまった人もいるでしょう。

そういう人たちが奮起して再度ハイローオーストラリアを始めようとした場合、口座の解約後1年間は再登録ができません。

りんごちゃん
りんごちゃん
すぐには始められないのか…
なんとか誤魔化して再登録する方法はないの?
白川
白川
残念だけど口座閉鎖後1年以内の再登録はできません!

では、なぜハイローオーストラリアの口座閉鎖後1年間は再登録できないのでしょうか?

その理由は、口座を作る時に提出した本人確認書類の記録が残っているからです。

思い出してください。

ハイローオーストラリアの口座を作る際は「本人確認⇨入金」という流れでしたよね。

白川
白川
「覚えていない!」という人は以下の記事でおさらいしておきましょう!
ハイローオーストラリアの口座開設方法を解説
ハイローオーストラリアの口座開設・登録手順まとめ【動画で解説】この記事では、ハイローオーストラリアの口座開設方法や口座開設のための必要書類などを分かりやすく解説します。ハイローオーストラリアで取引を始めたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。...

本人確認書類の記録は、口座閉鎖後1年間ほどは保管されています。

ということで、口座閉鎖後1年以内の再登録はできません。

ハイロー側から口座を強制解約された場合

ハイローオーストラリアで取引している時に、なにかしらの規約違反を犯して「ハイロー側から強制解約された…」という人もいるでしょう。

ハイローオーストラリア側から口座を強制解約された場合は再登録はできません。

まあ、当然といえば当然ですね…。

りんごちゃん
りんごちゃん
ハイローオーストラリアの再登録に関する決まりは厳しいんだね・・・
白川
白川
口座が強制解約となるケースを見ておきましょう!
  • レートの遅延やフロントランイングを狙った取引
  • 業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあるとハイローオーストラリア側に判断された場合
  • クレジットカードの乱用が認められた場合
  • 取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超える金額とハイローオーストラリアからみなされた場合
  • 本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
  • 同一人が複数口座を開いたことが確認された場合(両方の口座が解約されることがある)

軽い気持ちで再登録や複数口座を開設しようとすると痛い目に遭う可能性が高いので、規約に違反しそうなことやらないのが無難でしょう。

口座移行を行った場合

2019年6月にハイローオーストラリアの運営会社が移転したことによって、それまで取引していたトレーダーたちは口座移行を余儀なくされました。

そのため、口座の再登録が必要になりましたが、この場合は再登録が可能です。

【追記:運営会社変更により公式サイトURLが変更】

ハイローオーストラリアの運営会社が変更されたことにより、公式サイトのURLが変更されました。もし、旧URLでログインしようとしてもログインできませんので注意しましょう。

⇨ 旧サイトURL:https://jp.highlow.net/
⇨ 現サイトURL:https://highlow.com/

ハイローオーストラリアで再登録する方法を解説

再登録する方法

それでは、実際にハイローオーストラリアで再登録する方法を解説します。

ハイローオーストラリアで再登録するには、ハイローのサポートに連絡をして再登録依頼をするだけです。

りんごちゃん
りんごちゃん
てっきり新たに口座を開設するのかと思ってたよ!
白川
白川
「前の口座を復活させる」というイメージに近いね!

ハイローサポートへの連絡方法法は、「メール」か「電話」の2つの方法があります。

  • メールの場合:👉こちらから問い合わせできます
  • 電話の場合:0120-542-381(平日9:00~17:00に営業)

サポートに問い合わせして再登録を依頼する際は、以前利用していたユーザーIDとメールアドレスをお問い合わせ内容に入力しておきましょう。

再登録する方法

そうすることで手続きがスムーズになります。

ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法については、以下の記事で詳しく解説しているのでぜひ参考にしてみてください。

ハイローサポート
【2021年最新版】ハイローオーストラリアの問い合わせ方法まとめハイローオーストラリア利用中にトラブルが起きた際、「問い合わせ方法が分からない」となると困りますよね。ハイローにはメールと電話の2種類の問い合わせ方法が用意されているので、この記事で詳しく解説します。...

ハイローオーストラリアで再登録する際の注意点

再登録の際の注意点

ハイローオーストラリアで再登録を依頼する際は、次の2点に注意しましょう。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

再登録はあくまで旧口座の復活である

先程も言いましたが、ハイローオーストラリアの再登録は、口座を新たに開設するのではなく前の口座を”復活“させます。

この点を勘違いして口座を新しく作ってしまった場合、「口座を複数所持している」とみなされて口座を凍結されてしまうおそれがあります。

ハイローオーストラリアでは、原則1人につき1口座です。

口座を完全凍結されてしまうと、最悪の場合、今までの利益をすべて没収されることもあるので気をつけましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
利益全て没収!?怖すぎでしょ…
白川
白川
そうならためにも、凍結条件をしっかり頭に入れておこう!

口座凍結される条件については、以下の記事で詳しく解説しているので必ず目を通しておいてください。

ハイロー口座凍結
ハイローオーストラリアの口座凍結条件や解除法など徹底解説ハイローオーストラリアでトレードしている人たちにとって、最も恐れるべき事態の一つが『口座凍結』です。口座凍結されると、最悪の場合、ハイローオーストラリアで稼いだお金を出金できなくなります。そこで今回は、ハイローオーストラリアで口座凍結という憂き目に遭わないために、口座凍結になる主な理由や対処法をご紹介します。...

ちなみに、ハイローオーストラリアにおける複数口座に関する記事もご用意したので、気になる方は目を通してみてください。

ハイロー複数口座
ハイローオーストラリアで複数口座を作る2つの方法を解説ハイローオーストラリアで複数口座を作ることができるのか?気になる人もいると思います。この記事では、ハイローオーストラリアで複数口座を作る禁断の方法や複数口座を所持することのメリットについて解説します。...

なお、新規で口座を作るわけではないので、当然、口座復活時には新規で口座を作る際に貰える5,000円のボーナスはありません。

再登録は必ず口座所有者本人が行う

ハイローオーストラリアで再登録する場合、前に口座を所有していた本人が再登録依頼を行いましょう。

もし、本人以外が再登録依頼を行おうとしても全く取り合ってくれないので注意しましょう。

白川
白川
場合によっては不正行為を疑われる可能性もあるので、必ず”本人”が行いましょう!

まとめ

ハイローオーストラリアの再登録に関して解説しましたが、いかがだったでしょうか?

最後に、この記事の要点をおさらいしておきましょう。

要点まとめ
  • トレーダー都合で解約した場合は口座解約後1年間は再登録できない
  • ハイロー側から口座を強制解約された場合は再登録不可能
  • 再登録は以前の口座所有者本人が行う

ハイローオーストラリアでは、新規口座開設するだけで5,000円のキャッシュバックボーナスが貰えますが、再登録の場合はこれが貰えません。

他の業者と比べても、ここまでのサービスは提供していないので、気軽に解約なんて考えないようにしましょう。

白川
白川
やめることよりも、「どうやって利益を出し続けるのか?」を常に考えましょう!
りんごちゃん
りんごちゃん
現実問題、それができないから退場者がいるんだよね…?
白川
白川
そんな人のために、ハイローの攻略法を用意したから読んでみてください!
ハイローオーストラリア攻略ブログ
ハイローオーストラリアの攻略ブログ当サイトでは、バイナリーオプションを攻略するための情報を分かりやすくお届けします。「バイナリーオプションを始めたい」「ハイローオーストラリアを攻略して稼ぎたい!」という方は、ぜひ参考にしてみてください。...

ハイローオーストラリアのコンテンツ一覧へ


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です