攻略情報

ハイローオーストラリアは副業に最適?副業で行うメリット・デメリット

ハイロー副業

こんにちは!白川です。

ハイローオーストラリアを始めたいと思っている人の中には「副業として始めたい!」という方もいるのではないでしょうか?

ただし、副業を禁止している会社もあるので、副業禁止の会社に属している場合どうなるのか気になりますよね。

そこで今回は、ハイローオーストラリアを副業で行う際のメリット・デメリットや副業禁止の会社でハイローオーストラリアを行う方法などを解説していきます。

ハイローオーストラリア公式ページへ

ハイローオーストラリアは副業に最適?そのメリットとは?

ハイローオーストラリア副業

ずばり、ハイローオーストラリアは副業にもってこいです。

というのも、ハイローオーストラリアのメリットが副業に求められる条件にピッタリだからです。

そんなハイローオーストラリアのメリットは次の5つです。

ハイローオーストラリアのメリット
  • 仕組みが簡単
  • 24時間取引できる
  • 祝日も取引できる
  • 少額から始められる
  • 大きなリターンも狙える

それぞれ詳しく見ていきましょう。

仕組みが簡単

まず第一に、ハイローオーストラリアは投資初心者向けに開発された商品で仕組みがとても簡単なので、初心者でも副業で簡単に始められる投資方法です。

ハイローオーストラリアのルールを簡単に説明すると、一定時間後に対象銘柄の価格が現在よりも上がるか下がるかを予想するだけです。

ハイローオーストラリア初心者

それに、ハイローオーストラリアは投資資金以上の金額を失うことがありません。

白川
白川
つまり、借金を背負うリスクがないのです!

これがFXや不動産投資、信用取引と大きく異なる点です。

24時間取引できる

ハイローオーストラリアの取引可能時間は、毎週月曜7時~土曜6時までです。

夜間にも取引ができるので、日中本業があるサラリーマンや家事がある主婦でも副業にすることができます。

さらに嬉しいのは、ハイローオーストラリアの対象銘柄である「ドル/円」「ユーロ/ドル」「豪ドル/円」などの為替相場は、ニューヨークやロンドンの時間で市場が始まるので夜のほうが値動きが激しく、効率よく稼げるのです。

「夜間に稼げる」というのもハイローオーストラリアが副業に向いている理由です。

ただし、ハイローオーストラリアの取引時間について厳密にいえば、午前6時~午前6時45分までの45分間はハイローオーストラリアのメンテナンス時間なので取引はできません。

祝日も取引できる

ハイローオーストラリアは祝日は取引できないと思っている人も多いみたいですが、平日の祝日であれば取引できます。

白川
白川
ハイローオーストラリアは海外の業者なので日本の祝日は関係ありませんからね!
りんごちゃん
りんごちゃん
ということは、ゴールデンウィーク中でも取引できるということだね!

祝日は本業がお休みという会社員の方なら、祝日でもがっつり副業ができるわけです。

少額から始められる

副業を始めたい人の中には、現時点でまとまったお金がない人もいるでしょう。

そんな人でもハイローオーストラリアは始めることができます。

というのも、ハイローオーストラリアの最低入金額は5,000円、最低購入額は1,000円だからです。

そのため、まとまったお金が今すぐ用意できない人はもちろん、「とりあえずどんなものか試してみたい!」という人や、「はじめから大きな金額を副業に使うのは怖い…」という人にもハイローオーストラリアはおすすめです。

大きなリターンも狙える

副業をしたい人の中には、「今の本業の収入に満足していない…」という人も多いかと思います。

そうなると稼げる副業じゃないと意味がないですよね。

りんごちゃん
りんごちゃん
ぶっちゃけハイローオーストラリアの副業は稼げるの?
白川
白川
ハイローオーストラリアはエントリー金額を増やせばかなりのリターンを得られる可能性があります!

というのも、ハイローオーストラリアのペイアウト率(※)は他業者に比べても圧倒的に高く稼ぎやすいのです。

※ペイアウト率とは・・・
予想が当たった時に払い戻される金額の割合のこと

ハイローオーストラリアを副業にする場合のデメリット

ハイローオーストラリア副業

ハイローオーストラリアを副業にするのはいい選択だと思うのですが、ハイローオーストラリアにもデメリットはあります。

デメリットをきちんと理解した上で副業をしないと「こんなはずじゃなかった・・・」となってしまうことも十分考えられるので、しっかりとハイローオーストラリアのデメリットも押さえておきましょう。

ハイローオーストラリアを副業にする際に注意してほしい点としては次のようなものがあります。

ハイローオーストラリアのメリット
  • 資産を失う危険性もある
  • 依存症になる危険性もある
  • 稼ぎたいなら勉強は必須
  • システムリスクがある
  • 確定申告が必要になることがある
白川
白川
上記のデメリットは投資全般にもいえることなので、ハイローオーストラリア以外の副業をする際にも頭の片隅に置いておくといいでしょう!

資産を失う危険性もある

ハイローオーストラリアの取引そのもので借金を抱える可能性はありませんが、予想が外れると投資した金額は0円になってしまうというリスクがあります。

例えば、予想通りに価格が動けばエントリー金額の2倍程度の利益を得られるので、大きな金額でエントリしていれば、それだけリターンも大きくなります。

しかし、予想が外れると購入金額は全部なくなるので、エントリー金額が大きかった場合はかなりの痛手です。

そういう意味では、「ハイリスク・ハイリターン」ともいえるでしょう。

依存症になる危険性もある

ハイローオーストラリアは数あるバイナリーオプション業者の中でも仕組みが簡単で少額からでも始めることができます。

それ故に依存症になってしまう人がいるというのも事実です。

ハイローオーストラリアを始めた投資初心者の中には、知識もない状態で始める人も多く、多くの資産を失ってもやめられない人たちがいることも覚えておきましょう。

稼ぎたいなら勉強は必須

ハイローオーストラリアで依存症になってしまう人の多くが、ハイローオーストラリアの手軽さに魅力を感じた人たちです。

しかし、ハイローオーストラリアをしっかり稼げる副業としたいなら、勉強して知識をつけることは必須です。

具体的には、ハイローオーストラリアはバイナリーオプションの一つなので、バイナリーオプションに関する知識は最低限必要です。

さらに、ハイローオーストラリアの対象銘柄は為替が基本になっているので、為替の値動きについても知る必要があります。

為替チャートを読む分析方法の「テクニカル分析」、世界各国の経済指標や金融政策を分析する方法の「ファンダメンタルズ分析」も学ばなければならないでしょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
ゲーム感覚で始められるイメージがあったけど実際はそうじゃないんだね・・・
白川
白川
ハイローオーストラリアで利益を上げたいなら、たとえ副業でもハイローオーストラリアの仕組みや為替については徹底的に学習しましょう!

なお、ハイローオーストラリアの勉強方法について以下の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ハイロー勉強法
ハイローオーストラリアを勉強する際に押さえておくべき4つのポイントこんにちは!白川です。 ハイローオーストラリア初心者の中には、ハイローオーストラリアで勝つための勉強法が知りたい人も多いのではないでし...

システムリスクがある

ハイローオーストラリアの取引はインターネットを使って行うので、『システムリスク』があることも理解しておきましょう。

例えば、ハイローオーストラリアの取引に使っているパソコンやスマホのインターネット回線が途切れて、途中で取引ができなくなることもあります。

そういったトレーダーサイドのシステムエラーで被った損失に関しては、基本的にハイローオーストラリア側責任を負いません。

なお、ハイローオーストラリア自体のシステムはメンテナンスを頻繁に行っているので、トラブルを起こす可能性は低いです。

その点は安心していていいでしょう。

確定申告が必要になることがある

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者ですが、一定以上の利益が出ればきちんと確定申告する必要があります。

もし確定申告を怠ると、脱税扱いになり最悪の場合は逮捕されます。

白川
白川
ちなみに、副業でハイローオーストラリアをする場合は20万円以上の利益で確定申告が必要です!

確定申告に関しては以下の記事で詳しく解説しているので、そちらを参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアの税金・確定申告まとめ【節税対策あり】こんにちは!白川です。 ハイローオーストラリアである程度稼げるようになると、確定申告のことが頭にチラつきますよね… ...

副業禁止の会社の従業員がハイローオーストラリアをするのはNG?

ハイローオーストラリア副業

副業が禁止されている会社員にとって、「会社にハイローオーストラリアをしていることがバレたらどうなるのか」という点が一番気がかりですよね。

この点に関して、大前提としてお伝えしなければならないことは、ハイローオーストラリアが含まれるバイナリーオプションを厳密に分類すると「副業ではなく投資」ということです。

副業と投資の違いを簡単に説明すると次のようになります。

  • 副業:本業以外の仕事で収入を得ること
  • 投資:資産運用で収入を得ること

そもそも会社が副業を禁止するのは、情報漏洩を防止するためだったり勤務時間内に本業に専念してもらうためです。

ですから、ハイローオーストラリアを本業の時間外で行うのはまったく問題ないんです。

これは、公務員についても言えることです。

りんごちゃん
りんごちゃん
たとえ会社に咎められなくても「会社には知られたくない!」って人はいるよね?
白川
白川
そんな人は「税金」に気をつけるといいですよ!

ご存知の方も多いと思いますが、本業先が会社の場合は会社が納税手続きをして給料から天引きしてくれています。

そのため、ハイローオーストラリアで利益を出していると、税金の請求額があなたの本業の給与と合わないのでバレてしまうのです。

この対策方法としては、『自分で確定申告を行い納税する』ということです。

まとめ

「副業を始めたいけど何にしたらいいか迷っている…」という人には、ぜひハイローオーストラリアをおすすめします。

白川
白川
ハイローオーストラリアはサラリーマンや公務員でも堂々と副業できますからね!

また、少額でリスクを制限して始められるという点でも、ハイローオーストラリアは副業初心者に向いていると言えます。

政府も副業を推奨している時代です。

迷っているならとりあえず始めてみましょう!!

ハイローオーストラリア公式ページへ

僕と一緒にハイローオーストラリアを攻略しませんか?

白川です。
最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

日本の先行きが不透明になった今だからこそ、ハイローオーストラリアで自分の資産を少しずつ増やしてみてませんか?

私は将来の貯蓄のため、会社員をしながらハイローオーストラリアで副業しています。

ハイローオーストラリアを始めたのは2018年からなので、後発組で最初は稼げるかどうか不安でした。
しかし、2019年現在、月に10~30万ほどの安定した収入を得ています。

最初は不安もあると思いますが、ハイローオーストラリアは初心者にもわかりやすい投資です。

今後はライン@でのグループコンサルを行う予定ですが、ハイローオーストラリアについて不安のある方は私に直接聞いていただいて構いません。
私のハイローオーストラリアの攻略法『白川術』をお伝えさせていただきます。

白川のプロフィールお問い合わせページ