バイナリーオプション業者

ハイローオーストラリアで使える無料ツールランキング

ハイローオーストラリアで使えるツールの紹介
りんごちゃん
りんごちゃん
ハイローオーストラリアはツールを使えば勝てるの?
どんなツールがおすすめなの?

この記事では、こういった疑問を解決していきます。

他のサイトでは有料のサインツールをガンガン勧めてくるところもありますが、はっきり言ってハイローオーストラリアは無料ツールで十分攻略可能です。

白川
白川
ステマサイトの情報は無視して無料でどんどん稼ぎましょう!!

ツールとは何を指すのか?

バイナリーオプションにおけるツールは、「サインツール」「分析ツール」の2種類があります。

ツールの種類
白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

サインツール

サインツールとは・・・
バイナリーオプション取引を行うときに、ポジションやエントリーのタイミング、相場の方向性を教えてくれるツールのことです。

後ほど紹介する「MT4」を利用するサインツールがほとんどで、MT4のチャート上で矢印や音などでエントリータイミングを知ることができます。

ちなみに、サインツールは「シグナルツール」と呼ばれることもありますが、意味はほぼ同じです。

サインツールを使う上で重要なのが、サインツールはあくまで「指標」であるということです。

サインツールだけを信じてポジションを取るなどは、危険ですので絶対にやめましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
補助的な役割ということだね!
白川
白川
そういうことです!

なお、サインツールに無料のモノはほとんどなく、値段ばかり高くて使えないツールばかりなので、絶対におすすめしません。

中には、超高額で売られる詐欺ツールもあるので、バイナリーオプションでツールを使うと聞いたら「分析ツールのこと」だち認識しましょう。

分析ツール

分析ツールとは・・・
文字通り、バイナリーオプション取引で勝つために、為替相場を分析するために使われるツールのことです。

代表的なもので言うと「MT4」や「MT5」などがあります。

これらのツールに関しては基本無料で利用できますし、詐欺まがいのツールも一切ないのでご安心を。

次章では、そんな無料の分析ツールの中でも特におすすめできるモノを厳選してご紹介します。

ハイローオーストラリアで使える無料分析ツールランキング

無料の分析ツールランキング

続いては、ハイローオーストラリアで利用できる無料の分析ツールの中でも特におすすめのモノをご紹介します。

ツールランキングは以下の通りです。

無料の分析ツールランキング
  1. MT4
  2. トレダーズチョイス
  3. Tradingview
白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

MT4

MT4とは・・・
様々なインジケーターを標準搭載している高機能のチャートツールのこと。「Meta Trader4」の略称で、世界中のトレーダーに愛用されています。

MT4は、様々な業者のモノがありますが、よく利用されるのは以下の4種類です。

  • XM MT4
  • FXDD MT4
  • OANDA MT4
  • Axiory MT4

以下の図はXM社が提供するMT4です。約50種類以上のインジケーターを標準搭載しており、視覚的にもとても分かりやすいプラットフォームになっています。

MT4

これほど高機能なツールを無料で利用できるのはとてもありがたいですね。

【補足】

MT4に関する詳細は「ハイローオーストラリアにはMT4が必須?ダウンロードや活用法を解説」で解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

トレダーズチョイス

トレダーズチョイスとは・・・
ハイローオーストラリアに標準搭載されている簡易チャートツールのこと。現在進行系でハイローのトレーダーたちがHighかLowのどちらでエントリーしているのかをパーセンテージで把握することができます。

トレーダーズチョイス

中には、「分析ツールなんて使わなくてもトレーダーズチョイスだけでいいのでは?」と感じる方もいるでしょう。

しかし、トレーダーズチョイスはあくまで「簡易的な」チャートツールです。ハイローオーストラリアを本気で攻略するには、インジケーターが搭載されている分析ツールで相場分析をし、ハイローのプラットフォームはエントリー専用にするのがおすすめです。

白川
白川
トレーダーズチョイスは相場分析ができない初心者のための簡単なエントリー指標といった感じです!

ちなみに、トレーダーズチョイスはハイローが無料で提供しているデモ口座でも利用することができます。

「とりあえずどんなものか使ってみたい!」という人は、無料のデモ口座で取引体験してみましょう。

【補足】

ハイローのデモ口座については「【2021年10月】ハイローオーストラリアのクイックデモの使い方」で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

TradingView

TradingViewとは・・・
MT4と並び世界中のトレーダーから愛用される為替相場の分析チャートツールのこと。

白川
白川
TradingViewについては簡単な動画を作成しました!

先程ご紹介したMT4と似ていますが、大きく異なる点が2つあり、それは以下の通りです。

MT4との相違点
  • スマホアプリに対応している
  • 世界中のトレーダーたちの分析記録が見れる

TradingViewはスマホアプリにも対応しているため、いつでもどこでも気軽に分析ができます。

また、アプリ内の「アイデア」というタブを押すと世界中のトレーダーたちの分析記録が見れるので、特に初心者の方にはとても参考になるでしょう。

有料サインツールを選ぶ際の注意点

サインツールを選ぶ際の注意点

正直な話、ハイローオーストラリア取引に有料サインツールは必要ありません。

ただ、それでも「私は(僕は)サインツールで楽したい!」という人も中にはいるでしょうから、有料サインツールを選ぶ際の注意点についてお話します。

白川
白川
おすすめはしませんが一応詳しく解説しますね…!

【補足】

「有料のサインツールなんて使うつもりはない!」という方は、コチラをクリックして次章から読み進めてください。

特定商取引法に基づく表記がされているサイト

通信販売でサインツールを販売するときは、特定商取引法に基づく表記が必要となります。

これは、万が一のトラブルを避けるために、販売者の情報をお知らせしてくれるものです。

白川
白川
もし表記が無くとも、購入希望者が「教えてください」と連絡すれば教えないといけないルールとなっています!

残念ですが、この表記をしっかりとしていないサイトも多数あり、ルールが守られていないのも現状です。

このようなサイトからの購入はトラブルが発生する可能性が大きいため、いくら魅力的なツールに見えても購入するのは控えましょう。

ツール名を必ず検索すること

購入前には必ずサインツールの名前を検索サイトで検索するようにしましょう。

その中にある口コミで、そのサインツールの本質が見えてくることがあります。

もし、あまりにも多くの人に絶賛されている販売サイトを確認したら、そのサインツールは要注意です。

りんごちゃん
りんごちゃん
絶賛されているなら問題ないんじゃないの?
白川
白川
明らかに良い口コミしか見られないのはステマの可能性が高いからです!

「勝率90%以上を叩き出した!」「このサインツールを使えば必ず勝てます!」といった謳い文句で紹介されているツールは、ほぼ間違いなく詐欺ルールなので気をつけましょう。

まあ、有料のサインツールなんてほぼ全て詐欺ツールですが…。

バイナリーオプションを少しでもやったことがある人なら、勝率90%の異常性がわかると思います。突発的に勝率90%以上を叩き出すことは稀にありますが、その数字を継続し続けることは不可能ですからね。

というわけで、

マーチンゲール法を使用させるサインツールはアウト

バイナリーオプションの危険な手法の一つに「マーチンゲール法」があります。

マーチンゲール法とは・・・
負けたらエントリー金額を倍にして次の取引で勝ったら金額を初期の額に戻すという手法のこと。

これは、サインツールの勝率が低いので、見栄えを良くするためにマーチンゲール法を用いた勝率で紹介しているケースがほとんどです。

エントリー金額を倍にしてすぐに勝てればいいですが、負け続ければ損失が膨れ上がるので絶対におすすめしません。

白川
白川
こんなリスキーな取引はギャンブルと変わらないので絶対にやめましょう!

なお、マーチンゲール法については、「バイナリーオプションのマーチンゲール手法を解説【禁断の手法】」で詳しく解説しているので、気になる方はご参照ください。

分析ツールを搭載しているバイナリーオプション業者

本当なら、ハイローオーストラリアにしっかりとした分析ツールが搭載されていれば良いですが、今現在ハイローには搭載されていません。

そこで、ハイロー以外で分析ツールが搭載されている業者をご紹介します。

ツール搭載の業者
  • ザオプション
  • ファイブスターズマーケッツ
白川
白川
どちらもハイローには及びませんがそれなりの魅力はありますよ!

ザオプション

ザオプションでは、「theoption PRO」と呼ばれるPC版のツールが無料で利用できます。

theoption PRO

ただし、ザオプションで口座開設しておくことがダウンロードの条件ですので、利用してみたい方は口座開設を済ませておきましょう。

口座開設しただけではお金はかからないのでご安心を。

白川
白川
口座開設のやり方については「ザオプションの口座開設のやり方を徹底解説【簡単3分】」で解説しています!

こちらのツールの魅力を簡単にご紹介すると以下の通りです。

theoption PROの魅力
  • 複数のチャートを同時に表示できる
  • 基本的なインジケーターが使える
  • 動作が軽くて快適

詳しくは「ザオプションの便利ツールのインストール方法や使い方を解説」で解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツでは、「オートチャーティスト」と呼ばれるツールを無料で提供しています。

これは、口座を開設すると無料で取引チャンスを教えてくれるサービスです。

白川
白川
ザオプションのツールと違ってダウンロードしなくてもブラウザ上で利用できるので楽ちんです!

【追記】

ファイブスターズマーケッツが提供するオートチャーティストは、2021年10月現在サービスの提供を終了しています。ハイロー以外の業者でツールを利用するならザオプション一択となります。

まとめ

ハイローオーストラリアで使えるツールについて解説しましたが、いかがだったでしょうか?

何度も言いますが、ツールを利用するなら無料の分析ツールで十分です。

ただ、もし有料サインツールを検討しているなら、以下のポイントを意識して選びましょう。

有料サインツールの見分け方
  • 特定商取引法に基づく表記がされているサイト
  • サインツール名を必ず検索すること
  • マーチンゲール法を使用させるサインツールはアウト

当サイトでは、ツールを利用した手法以外にも「ハイローオーストラリアの攻略法」について詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

 

トレーダー人気No.1:ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア分析チャート

ハイローオーストラリアはバイナリ―オプション業者の中でも文句なくトップレベルのサービスを提供していて、世界中のプロトレーダーが使っているバイナリ―オプション業者です。バイナリーオプションを始めるなら、このハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありません!!


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です