バイナリーオプション業者

ハイローオーストラリアの始め方や勝てる取引のやり方

ハイローオーストラリアの始め方と取引のやり方解説
りんごちゃん
りんごちゃん
ハイローオーストラリアを始めてみたいけどやり方が分からない…
稼げる取引のやり方とかないの…?

この記事では、こういったお悩みを解決します。

月20~30万程度の中堅トレーダーの私ですが、初心者からすれば有益な情報を持っているはず(笑)なので、ぜひ参考にしてみてください!

白川
白川
ちなみに、取引のやり方についてはデモ画面で説明するので、はじめにデモ画面を開いておくといいですよ!

\口座登録不要!無料で使えるデモ口座へ/

 

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアで取引を始める方法はとても簡単で、以下のとおりです。

ハイローオーストラリアの始め方
りんごちゃん
りんごちゃん
口座開設!?なんだか面倒くさそう…
白川
白川
3分程度で終わりますし、口座開設でお金がかかることもありません!

1.口座を開設する

ハイローオーストラリアを始めるには口座を開設する必要があります。

まあ、一応”投資”ですから当然といえば当然ですね。

白川
白川
次の3つのステップで簡単にできます!
口座開設手順
  1. 基本情報の入力
  2. 詳細情報の入力
  3. 本人確認書類の提出

本人確認書類のについては、次の内どれか1つでOKです。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード

ただし、マイナンバーカードに関しては「リアルタイム承認」が利用できないので、審査が完了するまで2~3日かかります

そのため、できれば「運転免許証」か「パスポート」を準備しましょう。

マイナンバーカード以外なら、本人確認書類を提出してから認証されるまでだいたい2~3分です。

白川
白川
書類に不備がなければ5分ほどで登録完了です!

なお、ハイローオーストラリアの口座開設方法に関しては「ハイローオーストラリアの口座開設の流れを解説【無料登録できます】」で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

2.口座に入金する

口座を開設し終えたら、トレードをするための資金を入金しましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
やっぱりお金かかるんじゃん…!
白川
白川
そりゃ投資ですからね…

ハイローオーストラリアの入金方法には次の3つがあります。

入金方法
  • クレジットカード
  • 銀行入金
  • ビットコイン

入金方法をどれにするかで若干ですが時間にばらつきが出てきます。

一番手間がかからなくて、個人的におすすめなのは『クレジットカード入金』です。

詳しい入金手順については、「ハイローオーストラリアは1,000円から入金可能?全入金方法まとめ」で解説しているので、併せて読んでみてください。

ちなみに、ハイローオーストラリアは入金手数料がかかりません(※)。
(※)銀行入金の場合はATMや金融機関で発生する手数料のみユーザー負担となります。

白川
白川
これでハイローオーストラリアで取引をする準備が整いました!

ハイローオーストラリア取引のやり方

ハイローオーストラリア取引のやり方

実際に、ハイローオーストラリア取引を行う方法を解説します。

白川
白川
各ステップごとに詳しく解説します!

STEP1.公式サイトにアクセス

まずは、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスしましょう。

取引の手順1

STEP2.取引方法・通貨ペア・判定時間を選択

ハイローオーストラリアの取引画面で、「①取引方法」「②通貨ペア」「③判定時間」を選択します。

取引の手順2

通貨ペアに関しては、画面の下までスクロースすると、商品指数や株価指数なども選択できます。

取引の手順3
りんごちゃん
りんごちゃん
通貨ペアは何を選べばいいの?
白川
白川
初心者は攻略しやすいUSD/JPYがおすすめだね!
詳しくは「ハイローオーストラリアの全通貨種類とおすすめ通貨ペアをご紹介」を参考にしてみてください!

ハイローオーストラリアが提供する各取引方法については「ハイローオーストラリアの取引方法の特徴や便利機能の使い方を解説」で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

STEP3.HighかLowでエントリー

最後に、HighかLowのどちらかを選択してエントリーします。

取引の手順4
白川
白川
ハイローオーストラリア取引はこれで完了です!
りんごちゃん
りんごちゃん
思ったより簡単だね!

勝ちやすい取引のやり方をご紹介

続いては、ハイローで勝ちやすい取引の攻略法をご紹介します。

結論から言うと、トレンド相場に従って順張りでエントリーしましょう。

トレンドに沿った順張り

トレンド相場とは…

為替レートが一定期間上昇 or 下降し続けている相場のことです。

順張りとは…

為替の流れに逆らわずにエントリーすることです。

つまり、上昇トレンドに沿って順張りでエントリーというのは…為替レートでトレンドが発生しているタイミングで、同じ方向にエントリーする手法のことです。

この手法は、バイナリーオプションでは王道中の王道手法です。

白川
白川
王道手法を極めることこそがハイローオーストラリアで稼ぐ一番の近道です!
りんごちゃん
りんごちゃん
やっぱり王道に勝るものはないんだね!

トレンドに沿った順張り手法については、とても分かりやすい動画を見つけたので、ぜひ参考にしてみてください。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアの攻略法についてたくさん解説しているので、ぜひ他の記事も参考にしてみてください。

ハイローオーストラリアで実際に取引してみた!

取引の様子を見たほうが絶対に分かりやすいと思うので、実際に取引してみました。

今回使う取引方法は、ハイローオーストラリアでも最もペイアウト率が高い「Turboスプレッド」です。

白川
白川
それでは見ていきましょう!

最小掛け金1,000円の場合

それではまず、最小掛け金の1,000円で取引してみます。

取引時間は30秒です。

デモ取引掛け金

HIGHで予想してエントリーしたところ予想が当たり、ペイアウトは2,200円になりました。

デモ取引掛け金

最大掛け金20万円の場合

次に最大掛け金である20万円で取引してみました。

ちなみに、希望する掛け金は半角英数字で入力してください。

今回もHIGHでエントリー。

デモ取引掛け金

残念ながら勝つことができませんでした。

りんごちゃん
りんごちゃん
20万円がごっそり消えてる…

このように、掛け金を引き上げると資金を一気に失うので、はじめのうちは少額から行いましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
やっぱり負けることもあるんだね…!
白川
白川
勝率100%なんてありえないからね!

この結果を見て不安に感じた人は、ハイローオーストラリアのデモ取引を活用するといいでしょう。

冒頭でもお話しましたが、ハイローオーストラリアには無料で取引練習ができるデモ口座があるので、自信がない人は「デモ」でたくさん練習して自信をつけてから本番取引を始めましょう。

\無料で取引練習ができる!/

 

白川
白川
ハイローのデモ口座については「ハイローオーストラリアのクイックデモの使い方」で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください!

まとめ

ハイローオーストラリアの始め方や取引のやり方について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

「これなら自分でも稼げるかも…!」と思った人も多いでしょう。

取引のやり方を理解したところで、少額からで良いので実際に始めてみましょう。

 

ハイローオーストラリアのコンテンツ一覧へ


\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です