バイナリーオプション業者

ザオプションのハッピーアワーを解説!負けがチャラになるって本当!?

ザオプションのハッピーアワー
りんごちゃん
りんごちゃん
ザオプションには「ハッピーアワー」っていうキャンペーンがあるらしいけど、あれってどうなん?

この記事では、このような疑問にお答えします。

ザオプションで定期的に開催されているハッピーアワーについて詳しくご紹介します。

白川
白川
魅力的なキャンペーンなのでぜひ最後まで読んでみてください!

 

ハッピーアワーとは

ハッピーアワーとは

ハッピーアワーとは、ザオプションで開催されているキャンペーンの1つです。

厳密には決まっていないようですが、週に1度くらいの頻度で開催されています。

ハッピーアワーの内容

ハッピーアワー開催中は、定められた時間以内に一定額を入金するとSTAキャッシュバックがもらえます。

りんごちゃん
りんごちゃん
STAキャッシュバックって何?
白川
白川
STAキャッシュバックについて👉後ほど詳しく解説するよ!

キャンペーン対象期間は3時間程度ということが多く、口座開設をしている人にのみ通知されます。

告知内容は次のような感じです。

【告知内容】

○月×日20時~23時の3時間限定:3万円の入金でSTAキャッシュ15,000円分付与
(※最初の3回のお取引中不成功取引に対して最高5,000円まで補てん)

付与される金額は入金金額によって違います。

  • 3万円の入金でSTA15,000円分
  • 7万円の入金でSTA35,000円分
  • 12万円の入金でSTA60,000円分

ご覧のとおり、入金額の50%分のSTAが付与されます。

なお、ハッピーアワーの対象は「クレジットカード」「bitwallet」での入金のみです。

白川
白川
銀行振込による入金は対象外なので注意しましょう!

ハッピーアワーで付与されるSTAキャッシュとは

STAキャッシュとは

ハッピーアワーではSTAが付与されると解説しましたが、そもそもSTAってなんなのか解説します。

STAとは、「セーフトレード」の略称で、投資で負けた分の損失を補てんしてくれるものです。

【STAのルール】

最初の○回の取引で負けた場合にそれぞれ最高5,000円まで補てんする。
既定の回数分であれば、投資で失敗してもそのままキャッシュバックされる。

つまり、負けをなかったことにできるのです。

ザオプションのハッピーアワーでは、入金額の50%がSTAで付与されますが、厳密には「1回最高5,000円までの補てん」で、計算した入金額の半分となるまで「取引回数」分のSTAが付与されるというものです。

りんごちゃん
りんごちゃん
ちょっと何言ってるのか分かんない…
白川
白川
具体例を用意したから見てみて(笑)

【具体例】

15,000円分のSTAの場合、最大で5,000円×3回分の補てんが受けられます。STA35,000円であれば7回ですね。

以下の条件で計算すると次のようになります。

  • 70,000円入金
  • STAは半分の35,000円
  • 取引結果は3勝4敗(ペイアウト率を1.8倍と仮定)
  • 投資額は5,000円

勝利⇨5,000円投資×1.80倍=9,000円払い戻し/3回分で27,000円
敗北⇨5,000円投資×4回でマイナス20,000円だがSTA付与で損失は0円

ということで、口座残高は97,000円になります。

白川
白川
ハッピーアワーがなかったら口座残高は77,000円になるので、これはかなり嬉しいですね!

注意!STAは勝っても負けても消費される

STAに関する注意点としては、STAは勝っても負けても消費されるということです。

つまり、1回の取引の結果に関係なくSTAは減っていきます。

したがって、最初の7回という指定があれば、7勝してもSTAの残回数は0になります。

「負けた時の損失を補てんしてくれる」と聞くと、負けた時だけ消費されると思いがちですが、正しくは…指定された回数だけの最初の取引がノーリスクでできるという意味です。

ハッピーアワーの開催時期

ハッピーアワーの開催時期

ハッピーアワーは週に1回程度開催されていますが、何曜日とかという決まりはなく不定期開催です。

しかも、口座開設者にのみ通知されるので、定期的にログインしないと開催中か分かりません。

りんごちゃん
りんごちゃん
ハッピーアワーは貰いたいけど逐一チェックするのはちょっと…なんとかならないの?
白川
白川
それなら夕方にチェックするのがおすすめだよ!

過去の傾向からいくと、ハッピーアワーは日本時間の夕方以降に開催されることが多いです。

つまり、「夕方以降に一度ログインして通知をチェックする」というのが、多分一番効率がいいハッピーアワーの確認方法です。

まとめ

ザオプションのハッピーアワーについて理解は深まったでしょうか?

不定期とはいえ結構な頻度で開催されているので、ハッピーアワーがありそうな日を入金の一つのタイミングとして、お金をプールしておくのも1つの手かもしれませんね。

以下の記事では、ハッピーアワーを含むザオプションのキャンペーンにをまとめているので、こちらもぜひ読んでみてください。

ザオプションキャンペーン
【2021年6月更新】ザオプションの全キャンペーンを総まとめ!ザオプションには様々なキャンペーンがあり、ザオプションの魅力の1つでもあります。この記事では、そんなザオプションのキャンペーンを全てご紹介します。取引を有利に進めるためにも、ぜひ参考にしてみてください。...

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です