バイナリーオプション業者

ザオプションの口座解約方法と注意点について解説

ザオプション口座解約
りんごちゃん
りんごちゃん
ザオプションってやめたくなったらどうするの?
解約とかできる?

この記事では、こういった疑問を解決します。

白川
白川
やめるつもりなら必要ないかもですが、また始めたくなった時のためにザオプションの始め方も紹介しておきますね!

 

それでは、ザオプションの口座解約方法について解説していきます。

ザオプションの口座解約方法

ザオプション口座解約手順

それでは早速、ザオプションの口座解約方法について解説します。

ザオプションは口座残高によって解約手順が異なります。

具体的には、次の2パターンです。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

口座残高が5,000円以上ある場合の解約方法

口座残高が5,000円以上ある場合は、出金を済ませてから通常通り解約手続きを行います。

具体的な手順は次の通りです。

解約手順
  1. マイページにログインし、出金手続きを行い、口座に着金したのを確認
  2. マイページのアカウント詳細にある「解約」から口座解約申請を行う
りんごちゃん
りんごちゃん
ザオプションってやめたくなったらどうするの?
解約とかできる?

口座残高が5,000円未満の場合の解約方法

ザオプションの最低出金額は5,000円ですので、口座残高がそれ以下の場合、5,000円以上になるように一旦入金する必要があります。

もちろん、手数料覚悟でそのまま解約手続きを行うという方法もありますが…。

一旦入金する場合は、入金後に全額出金して解約手続きを行うだけです。

なお、手数料を負担していいのであれば、次のような手順になります。

解約手順
  1. マイページのアカウント詳細にある「解約」から口座解約申請を行う
  2. アカウントサービスaccounts@theoption.comに「口座解約に伴う出金希望」というメールを送信
  3. 解約手続き完了通知が来て着金となる

解約に伴う払い戻しにかかる手数料は次のようになっています。

  • bitwallet:無料
  • カードへの返金:一律1,000円
  • 銀行口座振込:一律2,000円
りんごちゃん
りんごちゃん
意外と高いね…!
白川
白川
そうだね!口座残高が5,000円未満の場合は一度入金してから解約手続きしたほう良さそうです!

ザオプションを解約する際の注意点

ザオプション口座解約の注意点

ザオプションを解約することは非常に簡単です。

ただ、解約前に知っておかないと後悔するかもしれない注意点があるので、最後にご紹介します。

一度解約したら再度登録はできない

タイトルの通りです。

ザオプションは一度解約すると再登録ができません。

ハイローオーストラリアとかは1年待てば再登録できたりするのですが…。ザオプションはそれもできません。

ネットの記事などでは、「解約して1年以上のスパンを開けてサポートに連絡すれば登録できる!」と書いているのもありますが、定かではありません。

そのため、『一旦解約したら再登録はできない!』と思っていたほうがいいでしょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
再登録できないのは痛いね…
白川
白川
ザオプションは口座維持手数料がかからないから、取引しないなら放置でいいと思うよ!
りんごちゃん
りんごちゃん
それがいいね!

個人的には、再登録できないザオプションより、稼ぎやすさも人気も高いハイローオーストラリアのほうがおすすめですが・・・(笑)

ハイローが気になる方は、一度評判を確かめてみるといいですよ!

ハイローオーストラリアの評判まとめ
ハイローオーストラリアの評価・評判まとめ!利用者の口コミも徹底調査!ハイローオーストラリアは多くのトレーダーから利用される人気業者です。しかし、ネット上にはハイローオーストラリアの悪い評判や口コミがちらほら見られます。中には詐欺だ!なんて人もいるようです。そこで今回は、ハイローオーストラリアの評判や口コミをまとめてご紹介します。...

まとめ

当然ですが、口座解約後はザオプションのサービスは一切受けられなくなります。

入出金履歴や取引履歴といった確定申告に必要な情報も入手できなくなるので、必要な場合は解約前に入手しておきましょう。

ザオプションは口座維持手数料などもかかりませんので、お知らせ等のメールが気にならないのであれば、放置しておくことをおすすめします。

白川
白川
当サイトでは、ザオプションの他にも様々な業者を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください!
バイナリーオプションおすすめ業者ランキング
バイナリーオプションおすすめ業者ランキングバイナリーオプションで稼ぐには、業者選びがとても重要になります。万が一、稼ぎにくい業者を選んでしまうとどれだけトレードが上手になっても思うように稼げません。この記事では、バイナリーオプションのおすすめ業者を厳選してご紹介します。...

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です