バイナリーオプション業者

ザオプションにログインできない7つの原因と対処法

ザオプションログイン
りんごちゃん
りんごちゃん
ザオプションにログインできなくなっちゃった…どうすればいいの?

この記事では、こういったお悩みを解決します!

「ザオプションにログインできない…」ということは誰にでも起こりうるので、対処法をしっかり学びましょう!

 

ザオプションへのログイン方法

ザオプションのログイン方法

まずはザオプションへの”正しい”ログイン方法をご紹介します。

白川
白川
これが分かってないと話になりませんからね!

パソコンからザオプションにログインする方法

パソコンからログインする場合は、まずザオプションのホームページにアクセスします。

>>ザオプションのホームページはこちら

ホームページ上部にメールアドレスとパスワードを入力するフォームがあるので入力しましょう。

正しいログイン方法

デスクトップアプリをダウンロードしている場合は、デスクトップ上にアイコンがあるはずなのでそこからもログインが可能です。

ザオプションのアプリについては以下の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

ザオプションアプリ
ザオプションのアプリについて解説!【デスクトップ・iphone・Android】人気業者「ザオプション」は、アプリで取引することができます。ただ、利用できないデバイスも存在するので注意が必要です。この記事では、ザオプションが提供するアプリについてインストール方法や機能、注意点など解説します。...

スマホからザオプションにログインする方法

スマホの場合もほぼ一緒です。

まず、ザオプションのホームページにアクセスしましょう。

>>ザオプションのホームページはこちら

ホームページ上部に「ログイン」の文字が見えるのでクリックします。

すると、メールアドレスとパスワードの入力を促されるので、入力して画面下の「ログイン」をクリックします。

正しいログイン方法

ちなみに、androidならアプリがあるので、それをダウンロードしておくと、いちいちホームページにアクセスする手間が省けます。

なお、android版アプリはザオプションのホームページから公式のものをダウンロードしましょう。

白川
白川
GooglePlayで検索して出てくるものは全て偽物なので注意しましょう!
りんごちゃん
りんごちゃん
てかiphoneの人はアプリ使えないの?
白川
白川
残念ながら…

androidユーザーの方でアプリを使ってみたいという方は、👉こちらのリンクからダウンロードしてみてください!

パスワードを忘れてログインできない場合の対処法

パスワードの再発行

ザオプションにログインするには、口座開設時に受け取った「パスワード」が必要です。

万が一、「パスワードを忘れてしまった…」という人は、再発行をしてもらう必要があります。

ここでは、パスワードの再発行方法をご紹介します。

パスワード再発行方法

パスワードの再発行はホームページから行います。

パソコンの場合は、パスワード入力フォームの隣にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックしましょう。

白川
白川
少し薄くて分かりづらいのでしっかり目を凝らしてください(笑)
正しいログイン方法

すると、登録したメールアドレスを入力する画面になるので、メールアドレスを入力して送信しましょう。

パスワードの再発行

スマホの場合は、右上の「ログイン」をクリックして、次の画面で「ログインできない場合はこちら」をクリックしてください。

パスワードの再発行

すると、登録したメールアドレスを入力する画面になるので入力しましょう。

パスワードの再発行

そのアドレス宛にパスワードの再発行案内が届くので、手続きを行いましょう。

ザオプションにログインできない7つの原因

「メールアドレスもパスワードも間違っていないのにログインできない…」という場合、口座が凍結されている可能性があります。

口座凍結が疑われてログインできないのには、次のようなケースが考えられます。

こちらに該当するようであれば口座凍結されてログインできなくなるので簡単に確認していきましょう。

本人確認書類の偽造

ザオプションでは口座開設する際に本人確認書類を提出する必要があります。

この書類を偽造したら口座凍結されます。当然ですね…(笑)

書類の偽造は、ハッキングなど他の犯罪も疑われますので、絶対にやらないことです。

自動売買取引ツールの使用

自動売買取引ツールとは、決まった手法のプログラムを組み込んだシステムで自動的に取引をするツールです。

ザオプションでは自動売買取引ツールの使用は禁止となっているので、バレたら当然凍結されます。

白川
白川
自動売買については以下の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください!
ハイロー自動売買
ハイローオーストラリアでバレずに自動売買を使う方法教えます!ハイローオーストラリアで効率よく取引するために、「自動売買」を検討している方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、「そもそもハイローオーストラリアで自動売買できるのか?」「ハイローオーストラリアで自動売買する方法」について解説します。...

フロントランニングなどの不自然な取引

フロントランニングとは、別の客の注文に横入りして、自分に有利な状態で取引することです。

バイナリーの場合、客の注文情報を先に握り、その結果に合わせて有利な方向に売買することを言います。

フロントランニングは企業ぐるみでなされることがほとんどで、個人が実行することは難しいですが、レートの遅延を狙った取引などをしていると不正を疑われるので注意しましょう。

複数口座の作成

多くのバイナリーオプション業者が1アカウント1口座制を採用していますが、ザオプションも一人で複数の口座を持つことを禁止しています。

複数口座の所持は口座の売り買いやマネーロンダリングの観点で禁止されているようです。

白川
白川
家族間の名義の貸し借りも複数口座所持に含まれるので、同居している家族で口座を所持するのも避けたほうがいいでしょう!

入金額が異常に多い

入金額や出金額が取引額に対して多すぎる場合もマネーロンダリングを疑われて、凍結される場合があります。

ただ、具体的にどのくらいの資金移動を行ったら凍結されるといった取扱金額に関する条件は明記されていません。

りんごちゃん
りんごちゃん
それじゃあ対策のしようがないね…
白川
白川
あくまで目安だけど、最低取引額が1,000円だから数回の取引で数百万円の入出金を繰り返していたら凍結される可能性は高いです!

また、クレジットカードの乱用も不自然な資金の流れとみなされ「マネーロンダリング」を疑われるので、凍結される可能性は高いです。

投資目的以外での口座利用

マネーロンダリングの観点からも言えることですが、クレジットカードの現金化など”口座を取引以外の目的で使っても凍結“されます。

短期間に稼ぎ過ぎている

稼ぎすぎによる口座凍結は公式サイトには明記されていません。上記凍結条件には当てはまらないのにログインできない場合は、これが原因かもです。

短期間であまりにも稼ぎすぎると不正を疑われて口座凍結されることがあります。

りんごちゃん
りんごちゃん
稼ぎ過ぎで凍結なんて理不尽すぎる…
白川
白川
まあ疑わしきは罰せずと言いますからね…

なお、ザオプションの口座凍結に関しては、以下の記事で更に詳しく解説しています。

ザオプション口座凍結
ザオプションの口座凍結は稼ぎ過ぎが原因?凍結条件や対処法を解説ザオプションでは、稼ぎすると口座凍結されるという噂があります。せっかく利益を出しても口座を凍結されては困りますよね。そこでこの記事では、ザオプションの口座凍結条件や実際に凍結された場合の対処法などを解説します。...

どうしてもログインできないならサポートに連絡!

ここまでご紹介したいずれの原因にも当てはまらないのに「ログインできない!」という場合は、その旨をサポートに伝えて対応を待ちましょう。

ザオプションへの問い合わせはホームページのお問合せから行いましょう。

▶ ザオプションへの問い合わせはこちら

なお、ザオプションのサポートの対応時間は次の通りです。

⇨日本時間の午前16時~午後23時

りんごちゃん
りんごちゃん
ザオプションって海外の業者だよね?私英語できないよ…!
白川
白川
ザオプションのサポートは完全日本語対応だから安心して!

また、長い間取引していなかったり提出書類に不備があると「ログインはできるけど取引できない!」という状況も発生するようです。

とにかく、何か分からないことがあればサポートに連絡するのがいいでしょう。その際は、下記のものを手元に準備しておくとスムーズに対応してもらえるようです。

  • 登録しているメールアドレスと名前
  • お使いのブラウザとバージョン
  • 画面プリントスクリーンもしくはビデオ

まとめ

ザオプションのログイン方法やログインできない原因について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

ザオプションでログインできない場合、まずメールアドレスとパスワードを確認しましょう。

口座凍結されていない限りはログインはできるはずです。

白川
白川
当サイトでは、ザオプション以外にも様々な業者をご紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください!
バイナリーオプションおすすめ業者ランキング
バイナリーオプションおすすめ業者ランキングバイナリーオプションで稼ぐには、業者選びがとても重要になります。万が一、稼ぎにくい業者を選んでしまうとどれだけトレードが上手になっても思うように稼げません。この記事では、バイナリーオプションのおすすめ業者を厳選してご紹介します。...

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です