バイナリーオプション業者

ザオプションの4つの入金方法を徹底解説!反映時間が一番早いのはどれ?

ザオプションには全部で4つの入金方法があり、どれを選べばいいのか迷っている方もいると思います。

そこで今回は、ザオプションの4つ入金方法について詳しく解説します。

白川
白川
一番反映時間が早いおすすめの入金方法もご紹介します!

 

ザオプションの入金方法

ザオプションには、次の4つの入金方法があります。

入金作業はザオプションの公式サイトにアクセスし、マイページにログインしてから行うことができます。

公式サイトにアクセスしたら、口座開設時に登録したメールアドレスとパスワードを画面右上で入力し、最後に「ログイン」をクリックします。

マイページにある入金選択画面から入金方法を選ぶまでの流れは、どの入金方法も同じです。

白川
白川
それぞれ入金方法を詳しく見ていきましょう!

クレジットカードでの入金

クレジットカードを使ってザオプションの口座に入金するまでの流れは次の通りです。

クレジットカード入金の手順
  1. カード決済の入金方法を選択する
  2. クレジットカードで入金を行う
  3. 入金後、残高を確認する

まずはじめに、入金選択画面からカード決済の項目を選択します。

カード入金

入金情報の入力画面が表示されるので、必要事項を入力しましょう。

カード入金

必要な情報は次の通りです。

  1. 名前:名、姓の順番で入力
  2. 住所:県名以下の内容を入力
  3. 都道府県:都道府県を入力
  4. 郵便番号:郵便番号を入力
  5. 国の選択:「JAPAN」を選択
  6. 県名:お住まいの県名を入力
  7. 電話番号:「+81」を選択し、頭の『0』を抜いた番号を入力 例:090-1234-5678 ⇒ 90-1234-5678
  8. 生年月日:左から日、月、年の順番で入力
りんごちゃん
りんごちゃん
入金するたびにこれだけの情報を入力するのは大変だね…
白川
白川
いえ、2回目以降は入力不要なのでご安心を!

必要な情報を入力し「決定」をクリックすると、クレジットカード情報を入力する画面に移動します。

カード入金

クレジットカード情報を入金し終えたら、「口座に入金」をクリックします。

以下の画面が表示されれば無事に入金は完了です。

クレジットカード入金では、決済時に為替計算が行われるので、入金額と請求額に若干差額がでることがあります。

あまりにも差額が大きい場合は、ご利用明細詳細をaccounts@theoptions.comに送付すると取引口座へ差額が戻ってくることがあります。

白川
白川
ちなみに、ザオプションで使える国際ブランドは「VISA」「Mastercard」「JCB」の3つです!

なお、クレジットカードの最低入金額は1万円です。

mybitwalletでの入金

ザオプションでは、対応しているクレジットカードかデビットカードがあれば、bitwallet経由で入金ができます。

ただし、bitwalletで入金するには事前にbitwalletの口座を開設しておく必要があります。

白川
白川
まずは、bitwalletの口座開設方法からご紹介します!
bitwalletの口座開設方法

まずはじめに、bitwalletの公式サイトにアクセスし、画面右上の「新規ウォレット開設」をクリックします。

すると、次のような画面が表示されるので必要な情報を入力して「次へ進む」をクリックします。

続いて、次のような画面が表示されるので、「パーソナル(個人)アカウント」を選択し、「続行する」をクリックします。

「続行する」をクリックすると確認用メールが届くので、メールに記載されているURLにアクセスします。

以下の情報を入力して「登録完了」をクリックすると、bitwalletの口座開設は完了となります。

  • お客様情報
  • セキュリティ情報
  • メールアドレスの確認と受信言語、受信可否の選択
  • 各種規約の確認
bitwalletの入金方法
白川
白川
それでは、bitwalletで入金方法について解説します!

bitwalletでの入金の流れは次の通りです。

bitwallet入金の手順
  1. bitwalletの入金方法を選択する
  2. 入金に必要な情報を入力する
  3. mybitwalletのログイン画面に移動して入金する

入金方法一覧から「bitwallet入金」を選択します。

bitwallet経由での入金では、次の必要な情報を入力したら、mybitwalletのログイン画面に移動します。

  • 入金額を入力(※最低入金額は5,000円)
  • 名前の入力
  • 登録アドレスの入力(※口座開設時に登録したメールアドレス)

必要情報を入力し「決定」をクリックすると、mybitwalletのログイン画面に移動するのでログインします。

ログインすると自動で決済画面へ移行しますので、内容を確認して問題なければ「決済する」をクリックして完了です。

白川
白川
ちなみに、ザオプションへの送金手数料は無料です!

国内銀行振込での入金

国内銀行振込による入金の流れは次の通りです。

国内銀行振込の入金手順
  1. 国内銀行振込の入金方法を選択する
  2. 入金に必要な情報を入力する

まずはじめに、入金方法選択画面で「国内銀行振込」を選択します。

すると、下の画像のように振込先が表示されます。

必要情報入力後、「決定」をクリックします。あとは、通常の手順、振込先に振り込めば完了です。

白川
白川
クレジットカードやmybitwalletを持っていないという人は、銀行振込を選択しましょう!

ビットコインでの入金

ビットコインでの入金の流れは次の通りです。

ビットコインの入金手順
  1. ビットコインの入金方法を選択する
  2. 入金に必要な情報を入力する
  3. 入金額を入力する
  4. ビットコインを送金する

まずはじめに、入金方法選択画面で「bitcoin」を選択します。

続いて、本人確認情報を入力していきます。

本人確認情報を入力後「決定」をクリックすると、以下の画面に移動します。

入金情報を入力し「次へ」をクリックすると以下の画面に移動します。

BTCを選択し「PROCEED」をクリックすると、以下のように決済画面に移動します。

決済情報を確認し、「QRコート読み取り」もしくは「アドレス入力」にて送金を行いましょう。

以上でビットコインでの入金は完了です。

ザオプションで反映時間が早い入金方法

それぞれの入金方法をご紹介しましたが、最後にそれぞれの入金方法の手数料と反映時間を確認しておきましょう。

それぞれの入金方法の手数料と反映時間をまとめると次のようになります。

入金方法 手数料 反映時間
銀行振込 ・ザオプションへの手数料:無料
・bitwalletへの手数料:無料
(銀行への振込手数料が必要)
・銀行口座からbitwalletへ:15分前後
・ザオプション口座へ:1日以内
クレジットカード 無料 リアルタイム反映
bitwallet ・VISA・Master:入金額の8%
・その他ブランド:入金額の8.5%
・みずほ銀行から入金:無料
・クレジット入金:リアルタイム反映
・銀行入金:15分前後
bitcoin 平均0.0002BTC(約246円) リアルタイム反映
(まれに30分~1時間かかる)

ご覧のとおり、手数料が無料で入金が口座にすぐに反映されるのはクレジットカードのみです。

使い込みが心配な人は「デビットカード」を利用するといいでしょう。

デビットカードは、支払いをすると同時に口座から引き落とされるので使いすぎるということがありません。

まとめ

ザオプションの入金方法についてまとめてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

少額ずつ入金して資金管理したいという人は、手数料がかからないクレジットカードがいいでしょう。

また、使っていないビットコインがあるという人は、ビットコインの有効活用もできますね。

白川
白川
ザオプションではさまざまな入金方法に対応しているので、ご自分のニーズに合った入金方法を選びましょう!
ザオプションの業者概要
ザオプション

評価 ☆☆☆☆
初回入金金額 5,000円
最低取引金額 1,000円
最大ペイアウト率 200%
業者名
theoption
URL
https://jp.theoption.com/ja-jp
オプション種類
・HIGH/LOW/・短期/・スプレッドHIGH/LOW/・スプレッド短期
投資対象
米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、ユーロ/米ドル等全18種類
ライセンス Finantsinspektsioon(エストニア金融監督庁)
信託保全・分別管理 分別管理
口座開設費用 無料
口座維持費 無料
口座開設所要時間 最短3分
最低入金額 5,000円以上
最低取引金額 1,000円
最高取引金額 50,000円
ペイアウト率 約1.77~2.00倍
取引時間 月曜AM7時から土曜AM6時
ボーナス キャッシュバック5,000円
アプリ・スマホ対応 すべて対応(アプリはアンドロイドのみ)
白川
白川
もし、ザオプション以外の業者も気になる方は、下の記事を参考にしてみてください!

\ザオプションを含む海外業者ランキングはこちら🔻/

バイナリーオプションおすすめ業者ランキング
バイナリーオプションおすすめ業者ランキングバイナリーオプションで稼ぐには、業者選びがとても重要になります。万が一、稼ぎにくい業者を選んでしまうとどれだけトレードが上手になっても思うように稼げません。この記事では、バイナリーオプションのおすすめ業者を厳選してご紹介します。...

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!