業者情報

ザオプションの出金情報総まとめ!拒否の原因や手数料など徹底解説

ザオプション出金

ザオプションは基本的に問題なく出金できるバイナリーオプション業者です。

ただ、中には「出金できない!」なんて口コミも目にするので、この記事ではザオプションの出金に関する情報を余すことなく解説します。

白川
白川
“出金拒否”の真相を暴きます!

 

ザオプションの出金条件

ザオプション出金条件

出金申請をする前に確認しておきたいのが”出金条件”です。

ザオプションには基本となる出金条件とステータスによる出金条件の二重構造になっています。

白川
白川
基本的な出金条件は次のとおりです!
出金条件
  • 最低出金額:5,000円
  • 利益分の最低出金額:3,000円
  • 入金額までの出金:制限なし

入金額までの出金に関しては条件がないので、例えば、8,000円出金したい場合、8,000円以上の入金を事前に行っていればOKです。

この条件に加えて、月の最大出金可能額の設定があります。

実は、ザオプションにはポイントサービスプログラムがあり、そのステータスのレベルや入金方法によって月の最大出金可能が違います。

   

クレジットカード/デビットカードまたはビットコインを利用された場合
口座レベル 手数料発生条件 最大出金可能額
チャレンジャー 初回出金のみ無料 30日間に50万円まで
トレーダー 30日間に1回までの出金は無料 30日間に50万円まで
ベーシック 30日間に2回までの出金は無料 30日間に50万円まで
プロ 30日間に5回までの出金は無料 30日間に50万円まで
エキスパート 回数に関係なく無料 30日間に100万円まで

   

銀行振込またはbitwalletのみ利用された場合
口座レベル 手数料発生条件 最大出金可能額
チャレンジャー 初回出金のみ無料 10日間に50万円まで
トレーダー 30日間に1回までの出金は無料 10日間に50万円まで
ベーシック 30日間に2回までの出金は無料 10日間に50万円まで
プロ 30日間に5回までの出金は無料 10日間に100万円まで
エキスパート 回数に関係なく無料 10日間に200万円まで

ご自分のステータスについては、マイページから確認できます。

りんごちゃん
りんごちゃん
ないとは思うけど、一気に50万とか100万円以上の利益が出たらどうするの?
白川
白川
その場合は数ヶ月に分けて出金しなければなりません!
りんごちゃん
りんごちゃん
面倒くさいね…
白川
白川
ザオプションのキャンペーン内容によっては出金条件がなくなることもありますよ!

ザオプションの出金方法

ザオプション出金方法

ザオプションでは、入金した方法により出金方法が決まってきます。

ですから、入金する際に出金することも考えて、入金方法を選んだほうがいいでしょう。

白川
白川
ザオプションからの出金方法には次の2つの方法があります!
出金方法
  • 本人名義の銀行口座への出金
  • bitwallet口座への出金

銀行口座へ出金する場合、手数料として2,000円がかかります。

一方、mybitwalletで出金する場合の手数料は出金額の4%です

現在、bitwallet口座への出金手数料0円キャンペーンを実施しています。

また、出金する際にかかる手数料は口座ランクによって無料になることがあります。

口座レベル 手数料発生条件
チャレンジャー 口座開設後の初回出金のみ無料
トレーダー 30日間に1回までの出金は無料
ベーシック 30日間に2回までの出金は無料
プロ 30日間に5回までの出金は無料
エキスパート 回数に関係なく無料
ザオプション出金手順

まずは、ザオプションのマイページにログインしましょう。

ザオプション出金方法

マイページ上部メニューに「出金」というタブがあるのでクリックしましょう。

ザオプション出金方法

出金したい金額を入力し、「申請する」をクリックすると、自動的に出金先が振り分けられ着金します。

ザオプション出金方法

出金申請を行うと出金案内のメールが送られてくるので、出金したい自分名義の口座情報をザオプション側に伝えます。

その際に必要な情報は次の5つです。

  • 銀行名
  • 支店名
  • 支店番号(3桁)
  • 口座番号(7桁)
  • 口座名義(カタカナ)

これらの情報を出金案内のメール内に記載されている送信先に送信します。

白川
白川
翌日以降に、出金完了のメールが届けば指定口座に着金されます!
りんごちゃん
りんごちゃん
思ったより簡単だね!

クレジットカードに出金できる?

結論から言うと、クレジットカードに出金することはできません。

しかし、以前は一部のバイナリーオプション業者では、「決済時に使ったカードに返金(決済取り消し)をし、決済分を相殺して請求が来ないようにして事実上の出金をする」という方法で出金が可能だったようです。

りんごちゃん
りんごちゃん
ザオプションでもこの方法なら出金できるんじゃ…?
白川
白川
残念ながらザオプションはこの出金方法は対応していません!

なお、仮に先程の出金方法で出金できたとしても、そのカードで決済した金額までしか出金できませんし、なにより、クレジットカード会社への印象が悪くなるので、たとえできてもやらないほうがいいでしょう。

 

ザオプションの出金日数と手数料

ザオプション出金日数と手数料

続いて、ザオプションの出金日数と手数料をご紹介します。

ザオプションに出金申請した場合、着金するまでにかかる日数は即日~3日です。

白川
白川
出金方法によっては規定の出金反映日数より長くかかる場合もあるのでご注意を!
りんごちゃん
りんごちゃん
あくまで”目安”ってことだね!
白川
白川
そういうこと!一応、以下の日数を目安にするといいですよ!

ただ、出金方法によっては、既定の出金反映日数より長くかかる場合もありますので、あくまで目安です。

出金方法別にみると、以下の日数を目安にしておくといいでしょう。

  • 銀行振込:当日~5営業日
  • bitwallet:当日~3営業日
  • ビットコイン:当日~3営業日

※bitwalletやビットコインに関しては、ザオプションからウォレット口座に反映されるまでの日数です。
※bitwalletやビットコインの場合、各ウォレットから自分の銀行口座へ出金されるので、さらに時間がかかります。

白川
白川
再度、出金手数料についてまとめておきます!
出金手数料まとめ
  • 銀行振込:2,000円
  • bitwallet:出金額の4%
  • ビットコイン:無料
  • 取引額が入金額以下:最低1,500円~または出金額の最高10%
  • 口座凍結での出金:最低1,500円~出金額の最高10%
  • 口座解約での出金:残高5,000円未満の場合は銀行振込のみ2,000円

ビットコインの出金手数料はザオプションへは発生しませんが、ビットコインを日本円に出金する際に所定の手数料がかかります。

りんごちゃん
りんごちゃん
ザオプションは口座ランクによって出金手数料が変わるんだよね!
白川
白川
しっかり理解できているね!
  • チャレンジャー:口座開設後の初回出金のみ無料
  • トレーダー:30日間の手数料無料回数⇨1回
  • ベーシック:30日間の手数料無料回数⇨2回
  • プロ:30日間の手数料無料回数⇨5回
  • エキスパート:回数無制限で無料
白川
白川
ちなみに、各ステータスは月の取引量によって決まります!
りんごちゃん
りんごちゃん
それぞれどのくらい取引すればいいの?
白川
白川
トレーダーになるためには50万円・ベーシックは100万円・プロは300万円・エキスパートは500万円の取引量が必要です!

ザオプションで出金拒否になる行為

ザオプション出金拒否の原因

はじめに書きましたが、ザオプションは基本的に問題なく出金ができるバイナリーオプション業者です。

しかし、以下のような行為をした場合は出金拒否される可能性があるので注意が必要です。

白川
白川
それぞれ詳しく見ていきましょう!

自動売買ツール

ザオプションでは、自動売買ツールを利用した取引は禁止されています。

たとえ自動売買ツールを利用していなくても、利用を疑われるような取引をしても出金拒否される可能性があるので注意しましょう。

不自然な取引

不自然な取引としては「アービトラージ」などが該当します。

アービトラージとは・・・

同一の価値を持つ商品の一時的な価格差(歪み)が生じた際に、割高なほうを売り、割安なほう買い、その後の両者の価格差が縮小したときにそれぞれの反対売買を行うことで利益を得る取引方法です。

りんごちゃん
りんごちゃん
??????????
白川
白川
要は、同じ性質を持つ商品の”価格差”を利用して利益を得る方法です!

【具体例】

バイナリー街で1個200円でりんごを買ったと仮定します。しかし、隣のオプション街ではそのりんごが250円で売れるそうです。このりんごをオプション街で売れば50円の利益が生まれますね。
このように、同じ商品が常に同じ値段になるとは限らないという性質を投資で利用することをアービトラージといいます。

りんごちゃん
りんごちゃん
転売みたいなイメージで合ってる?
白川
白川
まあ、そんな感じだね!

バイナリーオプションの場合は、レートの遅延を利用してこのような取引が行われることがありますが、繰り返すと出金拒否されるでしょう。

また、一度に大きな取引のみをするといった行為も出金拒否の対象にななりえるの気をつけましょう。

不自然な入金額と取引額

多額の入金をしておきながら、取引をあまりせずに出金申請をした場合も不正を疑われます。

これらの不自然な入金はマネーロンダリングを疑われるため、出金拒否されることがあります。

クレジットカードの乱用

クレジットカードの乱用とは、普通では考えられないような金額・回数・枚数で行うことが該当します。

また、入金額に対して取引した金額が少なすぎる場合もクレジットカード枠での現金化を疑われる可能性があります。

クレジットカードは犯罪に使われることも多いため、不自然な使い方をすると不正を疑われやすいのです。

白川
白川
よほどの金額or回数or枚数でなければ疑われることはないですが(笑)

ザオプションの口座を複数開設

ザオプションでは、複数口座の開設を禁止しています。

同居している家族が口座を開設して取引する場合もグローバルIDが同じになるので、複数口座の開設を疑われます。

同居人もザオプションに口座を持っている場合は注意しましょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
開設する人が違ってもIPアドレスが一緒だと疑われるのか…それは盲点だった!
白川
白川
あまりないケースですが、一応注意しておきましょう!

提出した本人確認書類に不正

本人確認書類を偽造する行為は犯罪ですので、偽造したことが判明したら当然出金拒否されます。

ザオプションで出金できない場合の対処法

ザオプション出金できない対処法

最後に、「出金ができない…!」という事態になった時の対処法をご紹介します。

出金完了メールが届いてから2日くらい経っても口座に着金しない場合、何らかのトラブルが発生している可能性があるので、すぐにサポートに連絡をしましょう。

【ザオプションサポート】

accounts@theoption.com

そもそも、出金申請ができない場合は、「本人確認書類の提出が完了していない」「本人確認書類に何らかの不備がある」等、トレーダー側に問題があるケースが多いです。

りんごちゃん
りんごちゃん
気をつけなきゃ…
白川
白川
自分に不備がないかよく確認してから問い合わせしましょう!

また、ザオプションでは、出金申請をした場合にそれをキャンセルすることは基本的にできません。

そのため、「やっぱり口座にお金を残しておきたい!」と思うなら再度入金しましょう。

まとめ

ザオプションの”出金”に関して解説しましたが、いかがだったでしょうか?

繰り返しますが、ザオプションは出金条件さえクリアしていれば、問題なく出金できる業者です。

出金条件に関しても特に厳しい条件はありません。

白川
白川
出金方法を自分で選ぶことはできないので、入金の際に出金方法も考えて選びましょう!
ザオプション口座凍結
ザオプションの口座凍結は稼ぎ過ぎが原因?凍結条件や対処法を解説ザオプションでは、稼ぎすると口座凍結されるという噂があります。せっかく利益を出しても口座を凍結されては困りますよね。そこでこの記事では、ザオプションの口座凍結条件や実際に凍結された場合の対処法などを解説します。...

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!