バイナリーオプション海外業者

ザオプションの人気通貨ペア4選!管理人のおすすめもご紹介!

ザオプションの通貨ペアをご紹介

こんにちは!シラブロ管理人の白川(@yuta_sirakawa00)です。

「ザオプションって選べる通貨ペアは何種類?」
「どの通貨がおすすめ?」

この記事では、こういった疑問にお答えします。

白川
白川
各通貨ペアの特徴や狙い目の通貨ペアなどご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

【関連記事】

ザオプションがどういう業者なのか知りたい方は、「ザオプション(the option)とはどんな業者?評判・評価・口コミ総まとめ」で業者の詳細情報をまとめているので、先に目を通してみてください。

\ザオプションの稼ぎ方ガイド/

\業界トップクラスの人気業者「ザオプション」/

ザオプションは通貨ペアごとにペイアウト率が異なる

通貨ペアごとのペイアウト率

ザオプションでは、通貨ペアによってペイアウト率が異なります。

より具体的に言うと、ザオプションのペイアウト率には2種類あり、常にペイアウト率が一定の固定制と時間によってペイアウト率が変わる変動制を採用しています。

固定制か変動制かはスプレッドの有無で決まります。

スプレッドなし(変動制)
  • High/Low:1.80倍~1.85倍
  • 短期取引:1.80倍~1.96倍
スプレッドあり(固定制)
  • スプレッドHigh/Low:2.00倍
  • 短期取引:2.00倍

では、変動制を採用している通貨ペアとその他の銘柄のペイアウト率を見てみましょう。

High/Lowの通貨ペアとペイアウト率

FX
USD/JPY:90% EUR/USD:90% EUR/JPY:85%
AUD/JPY:85% GBP/JPY:85% AUD/USD:85%
AUD/USD:85% NZD/USD:85% GBP/USD:90%
EUR/AUD:85% USD/CAD:85% EUR/CHF:85%
USD/CHF:85% GBP/CAD:85% NZD/JPY:85%
AUD/NZD:85%
商品先物
GOLD:85% SILVER:85%
仮想通貨
BITCOIN:82%

短期取引(スプレッドなし)の通貨ペアとペイアウト率

FX
USD/JPY:96% EUR/USD:96% EUR/JPY:96%
AUD/JPY:96% GBP/JPY:83% AUD/USD:96%
NZD/USD:96% GBP/USD:83% EUR/AUD:83%
USD/CAD:83% EUR/CHF:83% EUR/GBP:83%
USD/CHF:83% GBP/CAD:83% NZD/JPY:83%
商品先物
GOLD:83% 
仮想通貨
なし
白川
白川
通貨ペアのペイアウト率は公式サイトでも確認できます!

公式サイトでペイアウト率を確認する

ザオプションで人気の通貨ペア

人気通貨ペア4選

ザオプションには、いくつか人気の通貨ペアがあるので、それらの特徴をご紹介します。

人気の通貨ペアは次の4つです。

白川
白川
それぞれ詳しく解説します!

値動きが安定してるがチャンスも多い「米ドル円」

米ドル円は円を含んでいるということもあって、日本人には身近に感じられる通貨だと思います。

それだけでなく、米ドル円は取引量も非常に多く値動きも安定しているため、テクニカル分析通りに推移することも多いです。

りんごちゃん
りんごちゃん
安定しているのはありがたいけど、その分大きく稼げないってことでしょ?
白川
白川
そんなことはないよ!

ロンドン時間からニューヨーク時間にかけては大きな値動きもあり、トレンドに乗ったビックディールを狙うトレーダーはこの時間帯を狙って取引をします。

また、情報量も多く手に入りやすい上に日本語で報道されることも多いので、ファンダメンタルズ分析の面においても有利に取引が進められます。

大きな波に乗りたいなら「英ボンド円」

英ポンドを含む通貨ペアは値動きが非常に激しいことで有名ですが、その中でも比較的相場が予想しやすいのが「英ポンド円」です。

取引量は米ドル円ほど多くはありませんが、イギリス市場は世界の市場で最も取引量が多い市場で、そのイギリス市場が開いている時間帯に最も取引量が多くなります。

そのため、参入者も多く投資家の心理は読みやすいです。

また、世界的にも注目されている市場なので、日本でもニュースを入手しやすいという利点もあります。

白川
白川
ただし、「殺人通貨」と言われるほど値動きが激しいので取引するなら十分注意しましょう!
りんごちゃん
りんごちゃん
殺…人…?怖すぎる…

一度トレンドに乗ってしまえばぼろ儲けできる「ユーロ米ドル」

ユーロ米ドルは世界一の取引量がある通貨ペアですが、動きはかなり不規則です。

その理由としては、ユーロも米ドルは世界に与える影響が大きく注目されているために、ちょっとしたニュースでも多くの人が敏感に反応するからです。

しかし、ユーロ米ドルは一度トレンドができてしまうと、それに多くのトレーダーが便乗するので、なかなか戻らない傾向が強く、うまく波に乗れれば大きく収益を伸ばすことができます。

中国との関係に着目していると予測しやすい「豪ドル円」

豪ドルは取引量そのものは多くありませんが、資源国家とういことで”輸出”が盛んな国です。

特に、最大の輸出先である中国との関係がうまくいっていると安定した値動きを見せます。

ただし、資金力のある一部の投資家によって市場がコントロールされやすいという特徴もありますので、予想外の動きをすることも多々あります。

ザオプションで取引するのにおすすめの通貨ペア

管理人おすすめ通貨ペア

最後にザオプションで取引するのにおすすめの通貨ペアをご紹介します。

ずばり、ザオプションのおすすめ通貨ペアは・・・

英ポンド円です。

分析通りに為替が動きやすいという点では、米ドル円やユーロ米ドルが該当しますが、ザオプションの特徴を加味するとおすすめは英ポンド円です!

というのも、ザオプションはスプレッド取引のほうがペイアウト率が高いです。

スプレッド取引はスプレッドの幅だけ値動きをしないと勝利とはなりません。

つまり、スプレッド取引にはある程度のボラティリティがある通貨ペアである必要があるというわけです。

りんごちゃん
りんごちゃん
だから、一度トレンドが起きたらなかなか戻らない英ポンド円ってわけか!
白川
白川
そういうこと!

英ポンド円は不規則な値動きをするため、初心者には難しく感じるかもしれませんが、一度トレンドが発生したらこっちのものです。

波に乗って取引すれば大きな収益を狙えますよ!

白川
白川
最初は難しいと思うので、ザオプションが提供しているデモ取引で試してみるのもアリです!

\口座登録不要!無料で取引体験ができる”デモ”がおすすめ!/

 

関連記事ザオプションのデモ取引を解説!使い方や実際に使ってみた感想を紹介

まとめ

ザオプションの通貨ペアについて解説しましたが、いかがだったでしょうか?

ザオプションの通貨ペアは、固定制と変動制の2種類のペイアウト率によって分けられます。

変動制のペイアウト率は通貨ペア、取引時間帯ごとに異なりますので、取引前に確認して挑みましょう!

関連記事ザオプション(the option)とはどんな業者?評判・評価・口コミ総まとめ

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です