バイナリーオプション海外業者

トレード200はどんな業者?評判・口コミや会社概要を総まとめ

トレード200の評判・口コミまとめ

こんにちは!シラブロ管理人の白川(@yuta_sirakawa00)です。

最近、あまり注目されていませんが、日本にサービスを提供している海外バイナリーオプション業者があるのをご存知ですか?

その名も『トレード200』です。

果たして、トレード200は利用する価値があるバイナリーオプション業者なのでしょうか?

白川
白川
トレード200の業者詳細情報についてまとめました!

【追記】

2022年1月現在、トレード200はサービスを終了しており、代わりに「Mtransacitional」という名称で新たにサービスを展開しているようです。そのため、トレーダー200で取引することはできません。ただし、新サービスの「Mtransacitional」の評価はあまり良くないようです…。
本当にトレーダー評価の高い業者が知りたい方は「バイナリーオプションおすすめ業者ランキングTOP10【国内・海外比較】」でをまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。

トレード200とは?業者概要をご紹介

トレード200は、ソニックオプションの運営元である「K2 Vantures Limited社」が2014年頃から運営をしている海外バイナリーオプション業者です。

運営地は、アンギラというイギリス領の小さな島で、金融ライセンスを取得しているかは不明です。

白川
白川
ちなみに、電話でのサポートは日本語対応していないようです!
りんごちゃん
りんごちゃん
なかなかハードルが高そうだね…

2020年にサイトデザインが大きく変更されたようですが、新しい機能が加わったり、取引商品が増えたということはないようです。

トレード200の取引概要をまとめると次のような感じです。

トレード200取引概要
通貨ペア 7種類
仮想通貨 取扱いなし
株価指数 取扱いなし
商品指数 取扱いなし
取引/ペイアウト率 ハイ&ロー:1.76倍
RETURN200:2.00倍
短期取引:1.74倍
ポイント取引:1.00倍
専用ツール等 ローソク足が見れる
りんごちゃん
りんごちゃん
仮想通貨や株価指数は取引できないんだね!
白川
白川
残念ながら、トレード200で取引可能なのは以下の主要通貨ペアのみです!
  • USD/JPY(米ドル/ 円)
  • EUR/JPY(ユーロ/ 円)
  • GBP/JPY(イギリスポンド/ 円)
  • AUD/JPY(オーストラリアドル/ 円)
  • EUR/USD(ユーロ/ 米ドル)
  • GBP/USD(イギリスポンド/ 米ドル)
  • AUD/USD(オーストラリアドル/ 米ドル)

さらに、各取引方法のペイアウト率も決して高くはないので、利益を出すには60%以上の勝率は出さないといけないでしょう。

ちなみに、代表的な他の海外バイナリーオプション業者とペイアウト率を比較するとこんな感じです。

ハイロー スプレッド 短期取引
Highlow.com 1.85~1.95倍 2.00倍 1.85~2.30倍
ザ・オプション 1.80~1.85倍 2.00倍 1.83~2.00倍
トレード200 1.76倍 2.00倍 1.74倍
りんごちゃん
りんごちゃん
取扱通貨ペアが少ない上に、このペイアウト率だったらトレードの幅は広げられないね…
白川
白川
それに、取引通貨ペアを絞ったからといって効率よく稼げるわけではありませんし、稼げる業者とは言えませんね!

さらに、プラットフォームは良くなったようですが、ソフト面のリニューアルは行われていないようで、約定のズレやチャート画面の滑らかさなどは何も改善されていないようです。

トレード200に導入された新しいサービスについて

ポイントシステム

実は、トレード200では、ボーナスシステムの終了に伴い、新たにポイントシステムが導入されたようです。

こちらについて、詳しく見てみましょう。

白川
白川
トレード200の新しいポイントシステムのメリット・デメリットをまとめました!
メリット
  • 受け取るリスクがない
  • 取引に成功したら円に変更できる(出金できる)
  • トレードポイントだけで取引ができる
デメリット
    • トレードポイントの取引は等倍取引(1.00倍)でペイアウト率がかなり低い
    • 入金者全員がポイントの受取対象ではない
    • トレードポイント専用取引のみ利用できる

メリットとしては、トレードポイントに出金条件がなく、取引に成功すればそのまま出金もできる点でしょう。

この点で、投資家はリスクなく取引ができ、ポイントを受け取ることができれば、資金を失うリスクもありません。

ただし、受取総額をすでに超えている場合は、いくら高額の入金を行ってもポイントを受け取ることができません。

さらに、トレードポイントが今現在も付与されるのか明記されておらず、入金してみないとポイントが付与されるか分からない状況です。

りんごちゃん
りんごちゃん
そんな一か八かで入金するのは怖すぎる…
白川
白川
過去に信頼できるようなサービスを提供していたなら少しは信用できますが、トレード200に関してはそうでないので心配ですね!

トレード200の出金拒否について

トレード200出金拒否

消費者のトラブルに弁護士が回答してくれるサイトにトレード200に関するこんな書き込みがありました。

バイナリーオプションで出金ができません

SNSで知り合った方がレクチャーしてくれるということで言われるがままに「ザバイナリー」「トレード200」というサイトに登録し各3万円の計6万円入金をしました。
その後連絡が途絶えたので、入金した6万円を出金しようとしたのですが、出金条件を満たしていないということで出金ができませんでした。
その出金条件も75万円の取引?で到底クリアできません。どうにか出金する方法はないのでしょうか?

相談者(660667)の相談

白川
白川
この方は、どうやらレクチャーまがいの詐欺に遭ったようですね!
りんごちゃん
りんごちゃん
トレード200から出金できないというのはかなり気になるね!
白川
白川
ちなみに、この件に関する弁護士の回答は以下の通りです!

あなたが登録したサイトの出金条件を満たしていないと、基本的には、出金請求ができないと思いますが、出金条件が表示されていなかったり、その出金条件の基準が高すぎて、公序良俗に反して無効と考えられる場合には(民法90条)、出金を請求することができ、その請求をサイトの運営業者が認めないというのであれば、裁判(少額訴訟)をして、出金を求めることができると思います。

村上 誠 弁護士

白川
白川
訴訟沙汰になりかねない事案ですね・・・!

先ほど、「過去に信頼できるようなサービスを提供していたなら少しは信用できますが、トレード200に関してはそうでない」と書きましたが、過去にどんなサービスを提供していたのか、トレード200で過去に行われていたボーナスシステムについて振り返ってみましょう。

出金制限がかかって結局使えないボーナス

多くの海外バイナリーオプション業者がボーナスを実施しており、投資金額として入金する金額以上の取引ができるようなシステムを採用しています。

しかし、付与されるボーナスの中には、出金条件が非常に厳しくて、「実質出金ができない…」といった落とし穴もあります。

今回取り上げているトレード200のボーナスの場合、出金条件は(入金額+ボーナス付与額)×15倍の取引実績でした。

白川
白川
実際に数字に当てはめて計算してみました!

【初回入金で5万円、25%のボーナスを受け取った場合】

(5万円+ボーナス12,500円)×15=93,7500円の取引実績がなければ出金が行えません。

りんごちゃん
りんごちゃん
つまり、100万円近い資金体力がないと実質出金不可能ということだね!

ただし、このボーナスシステムは現在廃止されているので、ボーナスを受け取ることで出金制限がかかったり、出金拒否されることはないでしょう。

また、トレード200は2014年から運営しており、運営歴もそれなりにあるので、”出金ができない業者”と断定してしまうのも乱暴だと思います。

りんごちゃん
りんごちゃん
けど、本来なら「出金はできて当たり前」だよね…?
白川
白川
そうですね!そういう意味ではトレード200は安心しておすすめできる業者とは言えないでしょう!

関連記事バイナリーオプション業者のボーナスキャンペーンを徹底比較

まとめ

トレード200の詳細情報をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

海外バイナリーオプション業者は、出金できるか否かといった点が議論されることが多く、「出金できるみたいならOK!」といった風潮があります。

しかし、そもそも「出金はできて当たり前」です。

海外バイナリーオプション業者の中でも、この”出金”問題を普通にクリアできている業者はあるので、わざわざ出金できるかどうかわからない業者でトレードする必要はないでしょう。

りんごちゃん
りんごちゃん
じゃあ、どこの業者ならいいの?
白川
白川
トレーダー人気No.1の「ハイローオーストラリア」を利用しておけば間違いありません!
トレーダー人気No.1「ハイローオーストラリア」
ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリア分析チャート
ハイローオーストラリアはバイナリ―オプション業者の中でも文句なくトップレベルのサービスを提供していて、世界中のプロトレーダーが使っているバイナリ―オプション業者です。バイナリーオプションを始めるなら、このハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありません!!

 

\他の業者も検討している方へ!/

当サイトでは、トレード200の他におすすめの海外バイナリーオプション業者についてまとめた記事もご用意しているので、ぜひ業者選びの参考にしてみてください。

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です