バイナリーオプション海外業者

ゼントレーダーのキャッシュバックボーナスをご紹介

ゼントレーダーのキャッシュバックボーナスを紹介

こんにちは!シラブロ管理人の白川(@yuta_sirakawa00)です。

「ゼントレーダーってキャッシュバックが貰えるの?」
「どんなキャッシュバックがあるの?」

この記事では、このような疑問に回答します。

ゼントレーダーのキャッシュバックについて、内容や受取条件などを詳しく解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事

ゼントレーダーがどういう業者なのか知りたい方は、「ゼントレーダーの評判ってどうなの?利用者の口コミをもとに徹底解説」で業者の詳細情報をまとめているので、先に目を通してみてください。

\ゼントレーダーの稼ぎ方ガイド/

\今大注目の人気業者「ゼントレーダー」/

ゼントレーダーのキャッシュバックは2種類

ゼントレーダーのキャッシュバックボーナスの種類

ゼントレーダーには次の2種類が用意されています。

キャッシュバック種類
白川
白川
それぞれ詳しく解説します!

口座開設+入金ボーナス

このボーナス(キャッシュバック)は、ゼントレーダーに口座開設をして入金すると5,000円のボーナスが貰えるというものです。

他の海外バイナリーオプション業者でいうところの「口座開設ボーナス」のようなものですね。

ただし、ゼントレーダーの場合は、口座開設しただけではボーナス(キャッシュバック)を受け取ることはできません。

白川
白川
ライバル業者のハイローオーストラリアだと口座開設だけで貰えるんですが…
りんごちゃん
りんごちゃん
ケチだねww

関連記事ハイローオーストラリアの評判や利用者の生の声をご紹介!

ボーナス(キャッシュバック)を受け取るには入金をする必要がありますが、入金すると入金額に関係なく5,000円のボーナス(キャッシュバック)が受け取れます。

また、ボーナスが貰えるタイミングは、口座開設をして最低入金額である5,000円以上を入金した際に口座残高に反映されます。

こちらのボーナスに関しては出金できません。

取引額に応じたボーナス

取引額ボーナスは、毎月1日~月末までの1か月間にどれだけの金額の取引を行ったかによってステージが決まり、そのランクに応じてボーナス(キャッシュバック)が貰えるというものです。

取引額ボーナスの具体的なステージとボーナス額は次の通りです。

各ステージで受け取れるボーナス額
ステージ 月の総取引額 ボーナス
ブロンズステージ 1,000,000円~2,499,999円 5,000円
シルバーステージ 2,500,000円~4,999,999円 25,000円
ゴールドステージ 5,000,000円以上 50,000円
りんごちゃん
りんごちゃん
最低ランクでも1ヶ月に100万円も取引しないといけないんだね…
白川
白川
初心者には少し難易度が高いね!

ボーナスの額も多くはないので、あくまで「おまけ」と思っていたほうがいいでしょう。

こちらのボーナスの受取には次のような条件があります。

  • 1ヶ月が経過しステージが決定
  • 翌月に取得可能ボーナス金額と同額を入金する
  • ボーナス分をプラスした金額が口座に反映される

つまり、受け取れるボーナスと同じ金額を入金した時点で反映されるのです。

※月が変わったタイミングで反映されるのではないので注意しておきましょう。

キャッシュバックを受け取るための条件

キャッシュバックボーナスの受取条件

キャッシュバックの中身が分かったら、次に気になるのが「ボーナスを受け取った際の出金条件」ですね。

こちらについても、確認しておきましょう。

取引額ボーナスなら条件付きで出金できる!?

先程、「口座開設+入金ボーナス」は出金できないと解説しました。

これはどの業者もだいたい同じで、口座開設ボーナスは取引にしか使えません。

しかし、ゼントレーダーの取引額ボーナス似関しては、ある条件さえクリアすれば出金することができます。

その出金条件とは、ボーナス額の1倍の取引をするというものです。

白川
白川
とてもハードルが低いと思いませんか?
りんごちゃん
りんごちゃん
いやいや、結局ボーナス額分は取引しないといけないなら出金できないのと同じじゃない?
白川
白川
他の業者の中にはボーナス額の何十倍もの取引をしないと出金できないとこもあるから、それに比べればかなり緩いよ!

ちなみに、ボーナス額の1倍の額であれば、1回でその額を取引しても数回に分けて取引してもどっちでも構いません。

ということで、ボーナス受取を理由に出金拒否されるということは、ゼントレーダーではまずないでしょう。

ゼントレーダーで今後実施が予想されるキャッシュバックボーナス

実施予定のキャッシュバックボーナスとは?

2つのボーナス(キャッシュバック)以外にも、ゼントレーダーではキャンペーンが行われ、ボーナス(キャッシュバック)が受けられたりします。

最後に、過去に実施されたキャンペーンから今後開催される可能性があるキャンペーンを予想してみます。

キャンペーンは10,000円キャッシュバック【入金方法に注目!?】

以前、国内銀行送金のプロモーションとして開催されていたキャンペーンに、『10,000円キャッシュバックボーナス』というものがありました。

こちらのキャンペーンは、新規口座開設した人だけでなく既存のトレーダーも対象に、ゼントレーダーの取引口座に国内銀行送金で入金するだけで最大10,000円のボーナスが貰えるというものでした。

白川
白川
このキャンペーンは過去にも何度か実施されているので、今後も実施される可能性は高いと思われます!
りんごちゃん
りんごちゃん
楽しみだね!!

まとめ

ゼントレーダーのキャッシュバックキャンペーンについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

ゼントレーダーのキャッシュバックは、内容も出金条件もシンプルでわかりやすい制度です。

公式サイトでもキャッシュバックに関する疑問点への回答がまとめられていますので、気になることがある人はこちらもチェックしてみましょう。

関連記事

ゼントレーダーの他にも魅力的なキャッシュバックボーナスを提供している業者はあります。詳しくは「バイナリーオプション業者のボーナスキャンペーンを徹底比較」をご参照ください。

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です