業者情報

【最新版】ゼントレーダーの4つの入金方法を徹底解説!

ゼントレーダー入金方法まとめ
りんごちゃん
りんごちゃん
ゼントレーダーって入金方法がたくさんあるからよく分からんないよ…

この記事では、このようなお悩みを解決します。

白川
白川
それでは早速、ゼントレーダーの”入金方法”について見ていきましょう!

クレジットカードでの入金方法

クレジットカード入金

ゼントレーダーでは、「VISA」「Master」「JCB」の3つのカードブランドに対応しています。

ゼントレーダーのクレジットカード入金に関してまとめると次のような感じです。

クレジットカード入金まとめ
  • 取扱ブランド:VISA・Master・JCB
  • 対応通貨:日本円・ドル
  • 入金反映時間:リアルタイム
  • 手数料:無料
白川
白川
それでは具体的な入金方法を見ていきましょう!

まず、ゼントレーダーのマイページにログインします。

すると、画面左側に「ご入金」が表示されるのでクリックします。

クレジットカード入金

クレジットカード入金には、「クレジットカードVISA/Master/JCB」と表示されたものと、「クレジットカードVISA/Master」と表示されたものの2種類があります。

それぞれ…

  • 「クレジットカードVISA/Master/JCB」は日本円で入金する際に選択
  • 「クレジットカードVISA/Master」はドルでの入金用

になります。

クレジットカード入金

ここでは、日本円で入金すると想定して、「クレジットカードVISA/Master/JCB」をクリックします。

すると、下図のような画面が表示されるので、情報を入力して「ご入金」をクリックします。

クレジットカード入金

情報を入力して「ご入金」をクリックすると、選択したカードブランド名と入金額が表示され、決済ボタンが出てきます。

決済ボタンをクリックしてクレジットカード情報を入力していきます。

クレジットカード入金

カード名義・カード番号・有効期限・セキュリティコードを間違えないように入力しましょう。

決済が無事に完了すると、「決済が正常に完了しました」という画面が表示されます。これで入金申請作業は完了です。

白川
白川
ゼントレーダーからメールで入金された旨の報告が届きます!

銀行送金での入金方法

銀行送金

ゼントレーダーの銀行送金には次の2種類があります。

銀行送金での入金方法まとめ
  • ターボ入金:ゼントレーダー指定のみずほ銀行口座へ振込
  • CURFEX:CURFES JAPANのサービスを経由して振込

処理完了までの時間が短いのは、ターボ入金です。

ただし、CURFEXは手数料がレートによって変動するので、手数料に大きく差がでるときもあります。

白川
白川
今回は、反映スピードが速いターボ入金での入金方法を見てみましょう!

まずは、マイページにログインしてバンキングをクリックするところまでは、クレジットカード入金と同じです。

入金方法の選択の際に、ターボ入金を選択します。

銀行送金

選択すると、銀行振込JPYというフォームが開くので、アカウント・金額・通貨を選択しましょう。

銀行送金

情報を入力して入金をクリックしたら、Bank DepositJPYと入金額、決済ボタンが表示されます。

銀行送金

決済をクリックした後、銀行振込/JP Bank Transferをクリックすることで振込先の情報を表示させることが可能です。

スムーズに口座を反映させるのに、振込IDを必ず入力しましょう。

例えば、振込名義が山田花子で振込IDが1234だった場合は、以下のように入力して振込みます。

1234 ヤマダハナコ

振込IDと振込名義の間には必ずスペースを1文字分挿入しましょう。

以上の手続きをすべて完了させ、ゼントレーダーから入金確認のメールが届いたら入金完了です。

ビットウォレットでの入金方法

ビットウォレット入金

続いて、ビットウォレットによる入金です。ビットウォレット入金の概要をまとめると次の通りです。

ビットウォレット入金まとめ
  • ウォレットへの入金:クレジットカード・銀行送金・各種オンラインウォレット
  • 対応通貨:日本円・ドル・ユーロ・豪ドル
  • 入金反映時間:クレジットやウォレット⇨リアルタイム/銀行送金⇨15分以内
  • 手数料:クレジット⇨8%~8.5%/みずほ銀行⇨無料

    

白川
白川
それでは、詳しい入金方法を見ていきましょう!

こちらも、マイページにログインしてバンキングをクリックするところまでは、他の入金方法と同じです。

入金方法が表示されたら、その中からビットウォレットを選択します。

ビットウォレット入金

クリックすると、アカウント・金額・通貨の入力フォームが開きます。

金額を入金したら、通貨のJPYはそのままで、「ご入金」をクリックしましょう。

ビットウォレット入金

bitwalletと入金額のほかに決済ボタンが表示されるので、クリックしてビットウォレットの送金画面を開いてください。

ビットウォレット入金

後は、決済金額やウォレット口座残高などをチェックし、送金先がゼントレーダーになっていることを確認して決済を確定します。

以上の手続きをして、ゼントレーダーから入金確認メールが届いたら完了です。

ビットコインでの入金方法

ビットコイン入金

ゼントレーダーでは、仮想通貨の「ビットコイン」でも入金ができます。

ビットコインでの入金の場合、取引が同じプラットフォームでできるので非常に便です。

ビットコインで入金の概要をまとめると、次の通りです。

ビットコイン入金まとめ
  • ウォレットへの入金:クレジットカード・銀行送金・各種オンラインウォレット等
  • 入金反映時間:リアルタイム
  • 手数料:基本的に無料

それでは、ビットコインの詳しい入金方法を見ていきましょう。

こちらも、入金方法一覧を表示させるところまでは同じです。

入金方法の一覧が表示されたら、ビットコインを選択します。

ビットコイン入金

入金情報の入力フォームが開くので、必要な情報を入力しましょう。

アカウント情報は登録している情報が自動的に表示されます。

白川
白川
特に変更がない場合はそのままでOKです!

入金額を入力し、通貨がBTCになっていることを確認して「ご入金」をクリックします。

ビットコイン入金

入金をクリックすると支払いのためのQRコードと送金アドレスが表示されます。

ビットコイン入金

どちらかの方法でビットコイン送金を行えば入金完了です。

なお、セキュリティの観点から、表示されるQRコードと送金アドレスの有効期限が10分間に設定されています。

りんごちゃん
りんごちゃん
10分以上経つとどうなるの?
白川
白川
最初からやり直しになるから速やかに手続しよう!

ゼントレーダー入金方法を比較

最後に、ゼントレーダーの各入金方法を比較したので、参考にしてみてください。

ゼントレーダー入金方法比較表
クレジット 銀行送金 bitwallet BTC
反映時間 即時 ターボ:5分~15分
CURFEX:1日~3日
銀行送金:15分以内
その他:即時
即時
手数料 無料 ターボ:銀行への手数料
CURFEX:レート変動制
クレジット:8%~8.5%
みずほ銀行:無料
基本無料
最低入金 5,000円 5,000円 5,000円 5,000円

おすすめの入金方法は?

ゼントレーダーの入金方法で最もおすすめなのは『クレジットカード入金』です。

表を見ると一目瞭然ですね。

最低入金は全て同じですが、即時反映且つ手数料がかからないの「クレジットカード入金」と「BTC入金」の2つだけです。

もちろん、ビットコインをお持ちならビットコインでもいいですが、多くの人が慣れているのはクレジットカードでしょうから、個人的にはクレジットカード入金をおすすめします。

まとめ

ゼントレーダーの入金方法について解説しましたが、いかがだったでしょうか?

最後にもう一度、ゼントレーダーの全入金方法をおさらいしておきましょう。

ご覧の通り、ゼントレーダーでは一般的な入金方法が用意されているので、入金そのものができないということはないでしょう。

白川
白川
ご自身の都合の良い入金方法を選択しましょう!
ゼントレーダー評判・口コミ
ゼントレーダーとはどんな業者?会社概要から評判・口コミまで徹底調査!この記事では、最近できたバイナリーオプション業者「ゼントレーダー」の評判・口コミや業者概要などについてご紹介します。比較的新しい業者のため、口コミは少なかったですが、その中でも気になるものを抜粋してお届けします。...

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です