業者情報

ゼントレーダーの口座凍結条件や解除方法を徹底解説

ゼントレーダー凍結
りんごちゃん
りんごちゃん
ゼントレーダーで稼ぎすぎると凍結されるって聞いたけど実際どうなの?

この記事では、このような疑問にお答えします。

どのバイナリーオプション業者でも凍結されることがあります。ゼントレーダーも例外ではないです。

そこで今回は、ゼントレーダーの凍結の種類や凍結される条件について解説していきます。

白川
白川
明日は我が身ですのでしっかり確認しておきましょう!

 

ゼントレーダーの凍結の種類

ゼントレーダーの凍結種類

ゼントレーダーには以下の2つの凍結があります。

白川
白川
それぞれどういう状況になるのか詳しく見ていきましょう!

入金額までの出金しかできなくなる完全凍結

完全凍結はゼントレーダーにおける実質的な退会処分です。

ゼントレーダーで完全凍結されると次のようなペナルティーが課せられます。

完全凍結のペナルティ
  • 利益の没収
  • 入金額までの出金しかできない
  • 一切の機能を使えなくなる

利益の没収とは、ゼントレーダー側で不正がある取引だと判断した取引が履歴から取り消され、その収益を没収されるみたいです。

さらに、出金が行えなくなります(※)。
(※)出金に関しては、入金額までの出金ならできるようです。

また、取引はおろか一切の機能が使えなくなります。

結構よくある一部凍結

ゼントレーダーの凍結沙汰でよく目にするのが500円分しかエントリーできなくなるというものです。

その条件というのははっきりは分かりませんが、一部凍結に関して次のような口コミが多く見られるので参考にしてみてください。

1日に5万円稼いだら一部凍結されました…
出金したらコンプライアンス上の理由で一部凍結を食らいました…

今現在、分かっている範囲でゼントレーダーの一部凍結についてまとめると、次のようになります。

  • 500円でしかエントリーできない
  • 複数エントリーができなくなる

ゼントレーダーの凍結条件

ゼントレーダーの凍結条件

一部凍結に関しては、分かっていないこともありますが、完全凍結に関しては、利用規約に反する行為をすると実施されます。

つまり、ゼントレーダーの利用規約を把握しておけば未然に防ぐことができるのです。

白川
白川
利用規約によると不正行為とみなされるものは次の通りです!
不正行為とみなされるもの
  • 第三者による金銭アドバイス・声明・解説を受けた取引
  • インサイダー取引や市場操作
  • アカウントの乗っ取りや身分詐称または別のユーザーの所在地の隠蔽
  • VPSやVPN・自動売買を使用した取引
  • 他人のアカウントでの取引
  • Torブラウザもしくは同様のサービスの使用
  • アービトラージ・価格レイテンシー・遅延を利用した取引
  • 取引量に急激な変化が認められるスキャルピングもしくは手法

利用規約の内容は、よくある内容というか、他のバイナリーオプション業者でも禁止しているようなことです。

なお、凍結は禁止行為と分かっていてやった場合はもちろんですが、禁止行為と自覚してなくても口座凍結の対象になります。

疑わしい行為はしない」ということを肝に銘じておきましょう。

一部凍結の条件

500円しかエントリーできなくなる一部凍結の条件は明示されていませんが、案外対象が多いようですので、こちらの原因についてももう少し深堀してみましょう。

一番考えられる一部凍結の原因は、稼ぎすぎているというものです。

白川
白川
どうやら、ゼントレーダーは”稼ぎすぎ”とみなされる額が低いようです!
りんごちゃん
りんごちゃん
そもそも稼ぎすぎたら凍結されるとか意味分かんないんだけど!
白川
白川
まあ、有名どころ(ハイローオーストラリアザオプション)も稼ぎすぎたら凍結されるようだから仕方ないね…!

一部凍結の凍結期間がどのくらいといったことは分かりませんが、長期にわたるようなら「利益の総額が条件になる」と考えたほうがよさそうですね。

ゼントレーダーの凍結解除方法はあるのか?

ゼントレーダーの凍結解除方法

ゼントレーダーで凍結されたら解除方法はあるのでしょうか?

結論から言うと、ゼントレーダーで凍結された場合、解除方法はないようです。

一部凍結に関しては、カスタマーサポートに連絡して何らかの対応をしてもらえなくもないのかな?とは思いますが、「対応してもらえた!」という口コミは今のところないみたいです。

完全凍結に関しては絶望的ですね…。

白川
白川
完全凍結の場合はトレーダー側に非があるので仕方ないですが…!
りんごちゃん
りんごちゃん
じゃあ一部凍結は…?
白川
白川
残念ながら…ゼントレーダーでの取引は諦めて他の業者で取引するしかありません!

もし、ゼントレーダーで「凍結された…」という人は、以下の記事でトレーダー人気の高いおすすめ業者をご紹介しているので参考にしてみてください。

関連記事おすすめバイナリーオプション業者ランキングトップ10【国内/海外】

まとめ

ゼントレーダー以外のバイナリーオプション業者でも口座凍結というのはありえます。

ただ、ゼントレーダーの残念なところは、一部凍結の対象になる利益上限額が低く設定されているらしいというところです。

安心して稼ぎたいなら、他のバイナリーオプション業者を使ったほうがいいかもしれません。

白川
白川
正直な話、ゼントレーダーよりハイローオーストラリアのほうが稼ぎやすいし凍結されにくいのでおすすめです!
りんごちゃん
りんごちゃん
ハイローオーストラリア…?
白川
白川
日本人トレーダー人気No.1の業者だよ!
りんごちゃん
りんごちゃん
それは気になるね!
白川
白川
ハイローオーストラリアの簡単な概要を紹介するよ!
トレーダー人気No.1「ハイローオーストラリア」
ハイローオーストラリア

評価 ☆☆☆☆☆
ライセンス マーシャル諸島金融ライセンス所有
安全性 ロイズ保険組合加入
特典 新規口座開設で5,000円キャッシュバック

\まずはデモ取引から挑戦!/

この記事を書いた人(管理人)

白川 雄太

こんにちは!白川です。

私は医療系のお仕事に従事する傍ら、副業でバイナリーオプションに挑戦中です。はじめこそは大赤字でしたが、現在では月に10~30万円ほどの安定した収入を上げ続けています。
億トレーダーとはいきませんが、それなりに稼げるメソッドは確立しているつもり(笑)なので、ぜひとも当サイトを使い倒しちゃってください!

業者選びは慎重に・・・

「バイナリーオプションを始めたいけど、どの業者を選べばいいのか分からない…」

こんな方、いませんか?

バイナリーオプションでは、業者選びを間違えるとまともに稼げずバイナリーの世界から強制退場…なんてことも十分ありえます。厳しいですがこれが現実です。

そこで、わたくし白川がこれまで培ってきた経験を活かし、最強のバイナリーオプション業者を厳選しました!!

日本人トレーダーに最も人気のバイナリーオプション業者をランキング形式でご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

また、わたくし白川が個人的におすすめしたいのが「ハイローオーストラリア」です。

何を隠そう、私がこれまで上げてきた利益のほとんどがこのハイローオーストラリアで稼いだものなのです!
ステマでもなんでもなく、このハイローオーストラリアは、数あるバイナリー業者の中でも日本人トレーダー人気No.1を誇ります。

業者選びに迷ったら、ハイローオーストラリアを選んでおけばまず間違いありませんよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です